SSブログ

名古屋ドルパ4!巫女さんから始まりメイドさんへと繋がる(ぇ?w その1 [イベント・ドルパ]

既にドルパ4から数日…皆さんこんばんは~

と…ここまでは良いんですが、はてさて(´・ω・`)
今回、どうレポートをしていこうかと、かなり試行錯誤です。


と言うのも、このその1は、時間軸で経過を追うつもりなのですが、
実はドルパ当日…私見事に朝からテンパってまして、
後日写した写真を確認したところ…
抜けてる暈けてる、飛んじゃってるの3拍子…それ以上な事にorz
(撮らせて貰っておきながら、申し訳ないと先に謝らせて下さいm(_ _)m)

ですので、ドルパ当日のレポートに関しては、
時間軸をある程度追いつつも、少々組み替えてお送りしようかと考えています。
いつものように行くかどうか…はてさてそれは
作り上げる私にも未だどうなるか分かりませんが、

楽しんで頂けると幸いですm(_ _)m

何だか、毎回何かトラブルを自爆させてる気がしますょ…えぇw

では、名古屋ドルパ4のレポート[exclamation×2]

前日からの始まりで御座います<コラw



名古屋ドルパ4の開催日前日。

現地へと向かう為に、京都駅の新幹線ホームへとやってきた私。
記録とばかりに、切符と電光掲示板をパシャリです。

新幹線で行く時には大抵の時に、こうして撮っている気がしますが…

今回はひと味違うZE[exclamation]
以前のように、前夜眠れなかったなんて言う
○学生みたいな事にはならんかったですよ?<それで普通だw


まぁ、それでも新幹線2本分ぐらいはホームで滞在だったですけど(笑

そして私が乗る新幹線が入ってきた写真がこちら。

ちっさっ(爆

…見事に近づいて撮った写真はミスりました(^ω^;

とりあえず、座席まで行って、名古屋へ向けて30分弱。
気分的には『ぇ、もう到着?』という早さで御座いました。
車だと、地道で4時間ぐらい掛かるというのにorz

名古屋駅改札を出る頃に、
前日からご一緒する方々へとメールを打ち送信、
それから、一路ホテルを探します。

で…ここで自身の大ポカ第一弾。
ホテルの名称しっかりメモってくるの忘れてたw
予約番号だけはメモしてきたのに、ホテルの電話番号もですよ。

まぁ、駅隣接と言う事でしたので、
大丈夫と高をくくっていたのが間違いでして。

駅隣接のホテル、二つもあるの(´・ω・`)
それもどっちも同じ系列だからめがっさ悩みましたよ(笑

とりあえず、こちらであろうと思われるホテルへ向かい、
ロビーにて、怖々…
『予約した○○と言いますが…』と聞いてみると、
「はい、○○様、~~~プランでご一泊のご予定ですね?」
と、フロントの綺麗なお姉さんが丁寧に応対して下さいましたですよ。

お、オォ…あってた(>ω<;
と、安堵しつつカードキーを受け取り、お部屋に行く事に。

応対も親切で良かったホテルはこちら。

『アソシア名古屋ターミナルホテル』です。
もう一件は、『名古屋マリオットアソシアホテル』なのですよ。
や…ややこい[たらーっ(汗)]

まぁ、そもそもは自身がメモしてこなかったのが悪いわけで。

そんなこんなで部屋に到着、荷物を下ろして一息ついた…
ちょうどその時、携帯から立て続けにご連絡が。

ちょうど駅とホテルのロビーに到着されたと言う、
Seahorseさんとらいむさんからのメールでした。

な、なんてタイムリーな~と思っていたら、
ものの5分程で、30さんとほそさんもロビーで合流したとの
お話でして…
前日組、グッジョブ。息ピッタリって言うか、凄いです(>ω<b

皆さんが部屋で一息つかれてから、
名古屋観光へと向かう事に致しまして…
列車で移動した先はこんなとこ~[るんるん]


って…違いますよ?騙されないで下さいね[あせあせ(飛び散る汗)]<コラ

こちらは道中に見かけたので適当に撮った写真です。

ちょうど駅から目的地である場所の
中間ぐらいに位置する観光名所?だったので使わせて頂きました。

実際に、行った場所はココ[exclamation]

スイマセン、これじゃ何処のだよとか思われそうですね。
ボークス名古屋SRです(>ω<b


ここに行くのにも場所確認などしていませんで…
何方かが、確認されているだろう~とか、
私を含め、皆さん思われていたので、
それを知った時、皆さん爆笑でした。

何とか到着でき、店内を少し巡ってから、
名古屋ドルパ前日と言う事もあってか…
撮影スペースをSR側で開放されていたようで、
早速、楽しく撮影させていただくことになりました。

イリヤ「そうよ。連れてきて撮らないのは駄目よ[exclamation]


そう言ううちのイリヤたんですが、
和風なお部屋なのに、その衣装は何故?と思っていたら…
Seahorseさんのイリヤたんのお招きでおもてなし受けてたんですね[るんるん]


「どう、貴方も如何?」と尋ねてくれているようで、
凄く場に沿った良い感じです。


そんなお誘いに、私が引き寄せられるよりも早く、
らいむさんのこのみたんが、
「私もおよばれするであります[exclamation]
と、参加を表明しているみたいな感じの写真があったのでペタリ。


そんな元気な声の傍らで、
ほそさんの小桃たんも、「私も~…[揺れるハート]
3人一緒におよばれする事に[るんるん]


そんなおもてなし全景がこちら[exclamation×2]

もう少し露光が欲しかったかもorz
でも、それ以外は視線もバッチシ中央ですし、
みんな可愛いかったのですよ~?

そんなおもてなしの時間がある程度過ぎた後、
部屋の中で思い思いの行動を展開(>ω<b
このみたんは、お馬さんや朝顔さんと一緒に満面の笑顔。


小桃たんは、おもてなしの御神酒にほろ酔いなのか、
まったりとした感じで座られて…


イリヤたんは、立てかけている着物を着ないかと進めてみたり?


うちの子は、猫と戯れてました。
小悪魔な猫っこイリヤが子猫と戯れる…(*^ω^*bイイネ♪<親バk(ry


そして、そんな楽しい時間もあっという間に終わりを迎え、
イリヤたんが、残念そうに、
「そう…着物着ないの[たらーっ(汗)]と言われている感じに。

薦められても、それ女物ですし…私、着れません(>ω<;(笑

お片づけ後は、SR内をくまなく周り、グッズを見たりしてました。
それだけでも結構な時間が過ぎていたみたいで、
到着後1時間越えぐらいの滞在だったでしょうか。
楽しかったです。

その後、夕食へと向かったのは~~~[exclamation×2]
私が宜しければこんな所如何ですか~と、
猛烈にプッシュして、皆さんを籠絡させた…ここへと行ってきたですよ(爆


『やすらぎ居酒屋月天』[exclamation×2]です。

えぇ、巫女さんですともっ[exclamation×2][exclamation×2]

食べ物云々でなくて、巫女さんだっていう事で、
皆さんを籠絡してるんだから、
何やってるのとか言われそうですが(笑


だって…5年以上前から、一度行ってみたかったんだもん(´・ω・`)<コラw

で、もちろん入店して即癒されました…(早っw
だって、巫女さんで溢れてるんですよ?
んだ、来てえがったッス、マヂに(笑

入店後、巫女さんに2時間制の旨を伝えられて
早速飲み物といくつかの食べ物を注文。
ビールが到着して、皆さんで乾杯[るんるん]
会話も楽しみつつ、飲んだりしていると、
ふと、疑問に思って注文時に頼んだ、豆腐とトマトのサラダが到着。

その形の意外性と、味のうまさに皆さん舌鼓でした(>ω<b


巫女さんだけで…orz とはならず、
お酒の種類も多かったり、このサラダを含めて
色んな食べ物も美味しかったので
ブーイングにならなくてよかった~とホッとしてたりしますw

行かれた事の無い方にもお奨めしておきますよ~
と言うか、巫女さん好きはもちろんいっとけ[exclamation]<コラw


色々食べたり、会話したりしつつの2時間。
その間に、私が飲んだのは…
ビール中グラス?で3杯半と、ひめぜんに、
もう一杯別のアルコール飲んでた様な気がします。

久々に、2種同時に交互で味わっていたので、
2時間後の店を後にしてからもほろ酔い気分が
良い感じに続いてくれました。

なので、前日から、もう満足感が漂ってたですw

名古屋駅へ戻った時はこんな状態。

それから、ビックカメラに寄ると、
take-yさんに偶然お会いして、お互い驚きつつ、
明日の事などをお話ししてました。

翌日頑張りましょう~と、皆さん挨拶をした後、
ホテルにてそれぞれの部屋へと戻り…
楽しく過ごされた事かと思います。
そちらは、皆さんのブログへ行かれて下さいね。

私も写真数枚撮っていたのですが、
まだ整理してませんorz
(また機会がありましたら載せる事にします)

翌日の為に、あまり夜更かしは出来ないぞ~と思っていつつ、
就寝したのは、午前1時20分頃…(笑

起きたのは5時10分。
ホテルのアラームでは起きず、携帯のアラームで何とか起きれました(^ω^;

決めていた集合時間に、私も皆さんも間に合って、
さっそくあおなみ線に乗って会場へと向かいます。

take-yさんとも、ホームで合流しまして、
車内では結構楽しく会話してましたよ~[るんるん]

そんな列車の時間も終わりを告げる頃に撮った風景がこちら。

橋ですね…えぇ、橋です。 名前は分かりません。
じゃあ、なんで撮ったんだろう…不明です(爆

たぶん、話題にあがったからふと撮ってみたんでしょうかね。

で、名古屋ドルパ4の会場に着いたのが、6時半頃だったでしょうか。
既に、結構な人が並ばれていましたよ。

皆さん…始発か車で早く来られたかでしょうか…
暑い中お疲れ様ですよ(´・ω・`)


そんな行列の最後尾に私たちも列び、
移動までの間、談笑しつつ、まったりしていると、
徐々に人は増え、知り合いの方々とも、遭遇して、
軽くご挨拶してました。

Kanameさんに、sanaezukiさん、月凪さんにすとらまさん、優輝(仮)さん、
マスターさんも通り過ぎられるのを確認したのですが、お声が届かずorz
dabaさんや、他の方々も、午前7時半を越す頃にはかなり来られていました。

そして、その7時半頃から、列の整理で動きがあり、皆さん移動。

ようやく暑い中から開放だ~とフロアに入っても、やっぱり暑いのは暑かった(^ω^;

恐らく空調を回して効き始めるのに時間が掛かっていただけでしょうかね。

それからは、抽選をしたり、控えの場所で、先程挨拶を出来なかった方々を含めて
発見する事が出来ましたので、ご挨拶して回ってました。
また、お知り合いさん方をご紹介するのも、この辺りで少ししていました。
ぢょをぢぃさんやKONさん達とお会いしたのもこの頃だったでしょうか。

そうそう、そしてくじ引きの抽選に関してですが…
私は…見事に4桁の中、準備している数の後半側で撃沈orz


他の方々で、神番を複数名の方が引かれたりされていて、
凄いなぁと思いつつ、皆さんのご厚意に甘えてました。
何だかブログはじめてから自力の籤で支援出来たのは、
一度ぐらいじゃないでしょうかorz
いつも皆々様、申し訳ない…そしてありがとう御座います。
改めて先々お礼にあがる事にしますね。

いつかお返しできる様に頑張らないと駄目ですね(・ω・;
とりあえず、リアルラック鍛える方法って何か無いですか?orz

そう言うわけで、会場内の限定列にいながら…集合時間迄の間は、
とりあえず最初、一般列に並んでいたdabaさんと少し会話をしてから、
限定列の枠組み内へと移動。
それからは、以前より彼方此方で知り合った方々に、
ご挨拶と雑談に加わらせて頂いたり、東の方々、西の方々…
全国各地から来られている方との取り次ぎ?も兼ねて
ある程度動き回っていた気もしますが、
結構ジッと会話をしていた気もします。<どっちだ

主に、asseさんやぺるしゃさん、sanaezukiさん、TT-01さん達と
一緒の場所で座ったりしていました。
その間にも、十兵衛さんや一護さん、ショウタさん達ともご挨拶を交わしたりして、
なかなかに賑やかな状態に(>ω<b

それから後で、お知り合いさんをマスターさんの所へお連れする時に、
大ポカ第二弾やらかしてしまいましたが(^ω^;

荷物を置いておいたのをすっかり忘れて、
紹介したりして、また次の場所へ移動する際に、
鞄がない事に焦って、取りに戻ると行って、
周りの方々にご迷惑をお掛けしたりして、
当初いた場所に戻ってから、自分が置いていったのを思い出す始末[あせあせ(飛び散る汗)]


冒頭の通り、見事に朝からテンパってましたorz
と言うか、前日のお酒残ってたとか…じゃないよね。
そこまで肝臓悪くないです(´・ω・`)


それからしばらく、今までお会いしていなかった
にゃんこのおひげさんや、鉄模さん方達ともお会いする事が出来、
改めてご挨拶をさせて頂けた事も嬉しかったです。

雑談をしつつ、時間が過ぎ去るのを良しとして、
限定列並び直し20分前ぐらいに、限定の子達の写真を撮る事に。
それまで、す~っかり…撮ってなかったのを忘れてました。
今回は、各々の前に行列が出来ていたので、並んで撮っていく方式でした。
ですので、変に遠慮してあまり枚数撮れていなかったりしますorz

では、限定の子達のアクリルケースverを並べていきますよっ[exclamation]

まずは、久寿川ささら(>ω<b

隣のケースの並んでいる途中で撮ったりして枚数増やしてみたり<コラw


そして、ルイズのデフォ服と、ビスチェ姿ですよ。

こうして実物みると、可愛いから怖いんですよね~。
でも、抑える…抑える?抑えるの(´・ω・`)w

DDのロボメイドドレスに、DDdy用Toheart2制服。
制服はささらさん。ロボはまゆさんだったでしょうか。


MSDのミーミさん。


そして、幼SDの蓮花丸くん2ndと、鈴菜ちゃん2ndです。


真っ白な衣装に、お目のくりっとした柔らかい感じが良いですよね。


成長すると、凄くハンサムで凛々しくなったりするのでしょうか(>ω<b


そして、今回早々に売り切れてしまったSDミシェルくんです。

写真に撮ろうとされる方も大勢で、
正面からは残念ながら撮るのを断念致しましたorz


撮影を終えた後は、再びお知り合いさん達と一緒に過ごして、
雑談をしていました。

くじ引きの購入券配布の間には、
優輝(仮)さんとも、合流して、娘さん達のお写真を見せて頂き、
時間があっという間に過ぎ去ります。

そう言う感じで、午前11時迄は、
雑談、挨拶、大ポカ、挨拶、雑談、拝見。
開会する前から、楽しい時間でしたので、
3時間があっという間…まるで里にいる時の空間に
入り込んだかのようでしたね。

もちろん、11時以降もその空間に入り込んだままだったわけですがw

とか…期待させつつ、その1はこれぐらいにして
締めたいとおもいます。


次のその2の更新まで少々お待ち下さい~。

出来れば明日更新と行きたいですが…
今更疲れのおつり来てます<マタカw

コメントの返しは、ご免なさい後日にいれますので、
今日は眠らせて下さい~m(_ _)m

nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 17

ぺるしゃ

を~
前日からとっても楽しそうでいいですねー。
名古屋SRは以前一度行った事があるのですが、場所をだいたいでしか把握せずに行ったら見つけられず、あのブロックを一周していました(^^;
一度前を通り過ぎていたという…

幼SDの二人もすごく可愛かったですね。
でも、SDまで増やし始めると大変なことになりますよね(汗
まあ一人は居るんですが…
by ぺるしゃ (2009-08-26 19:10) 

優輝(仮)

(仮)をはずそうか・・・思案中です。はずしても同一人物だと分かる・・・でしょうか?

閑話休題

前日入りして、前夜祭(S.R.は夜ではないようですが)で、既にこれほどまで楽しんでおられたのですね~。名古屋S.R.に、巫女さん居酒屋ですか~。そのような居酒屋があるということを初めて知りました。一度だけ名古屋S.R.には行ったことがあるのですが・・・既に記憶が曖昧です。

今回は、ささらとルイズをお迎えし、会場で早くも飾られていたささらさんを見て、僕もすぐに飾ろうと思いつつ、当日は疲れで早々に撃沈。翌日、何とか飾りました。場所の確保の困難さと好みの順等で、今回久々にMDDをDDと共に飾りましたが・・・・MDDって「ちっちゃい」ですねっ!ささらとヨーコの間に飾ってみたのですが・・・・ちっちゃくてびっくりしました。何か違和感があったので配置を変更したくらい、違いにびっくりしました。いつか、MDDはMDDだけで全員揃えてあげたいです。
あと、ルイズの関節ですが・・・心持ち、強いような気がします。僕の感度が悪いのかも知れませんが、大変化というほどではないようです。残念。
by 優輝(仮) (2009-08-26 20:47) 

水銀

こんばんわ、つかさん

>ホテルの名称しっかりメモってくるの忘れてたw
すでに、気持ちがドルパに先走りすぎですよw
それでホテルにたどり着けるのも凄いですが(^^;

>ボークス名古屋SRです(>ω<b
名古屋でも早速ボークスですか~
前泊でもかなり楽しそうですね(^^)

>『やすらぎ居酒屋月天』です。
>えぇ、巫女さんですともっ
そんな店があるのですね~
こんど名古屋に行くときがあったら、言ってみようかな(^^)

今回も長編のレポートになりそうですね~
楽しみにしてます(^^)
by 水銀 (2009-08-26 21:58) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~

>前日からとっても楽しそうでいいですねー。
折角、数年ぶりの名古屋開催でしたので…
泊まりがけにして満悦出来た感じでした(>ω<b

>名古屋SRは以前一度行った事があるのですが、場所をだいたいでしか把握せずに行ったら見つけられず、あのブロックを一周していました(^^;
>一度前を通り過ぎていたという…
名古屋SRの場所は…あれ地図持ってないと判りませんよねorz
私たちも、Seahorseさんが覚えていて下さらなければ、
到達できていなかったと思ってますよ。
昔に、車で来た時も同じく迷いましたし(笑

>幼SDの二人もすごく可愛かったですね。
ですよね…今回もかなり可愛かったので…
いつ増えるかと汗々しながら皆さんの所で萌えてますw

>でも、SDまで増やし始めると大変なことになりますよね(汗
>まあ一人は居るんですが…
以前お見かけした、白蓮さんですね。
私は…気合い入れて我慢します!
きっと、一人行くとヤヴァイので(笑

また里やイベントでよろしくお願いしますね。

by つか (2009-08-27 19:39) 

つか

優輝(仮)さん、こんばんは~

>(仮)をはずそうか・・・思案中です。はずしても同一人物だと分かる・・・でしょうか?
大丈夫だと思いますよ~
HN自体全てを変えられる際には、言付けをして頂けると、
大丈夫ですし。
流石に全く同名の方が居られると混乱する可能性はありますが、
現状は大丈夫です、えぇ(>ω<b

>前日入りして、前夜祭(S.R.は夜ではないようですが)で、既にこれほどまで楽しんでおられたのですね~。
私たちが行った時間帯は混雑していたとはいえ、まだ少なかったようです~
夜はべた込みだったとか…orz

>名古屋S.R.に、巫女さん居酒屋ですか~。そのような居酒屋があるということを初めて知りました。一度だけ名古屋S.R.には行ったことがあるのですが・・・既に記憶が曖昧です。
SRも、居酒屋も、凄く楽しかったです。

巫女居酒屋は…案外有名じゃないっぽいですね~。
私はかなり以前から知っていたんですが…
皆さん、結構この店の事を提示して驚かれてましたしw
…って私が、巫女にこだわりすぎてサーチしたってだけですね、きっと(笑

>今回は、ささらとルイズをお迎えし、会場で早くも飾られていたささらさんを見て、僕もすぐに飾ろうと思いつつ、当日は疲れで早々に撃沈。翌日、何とか飾りました。
おぉ、しっかりと飾られましたか~(>ω<b
当日はさすがに距離もありますし、暑かったですし…
撃沈しても仕方ないかと(^ω^;

>場所の確保の~
MDDは、確かにかなり小さいですよね~
中間サイズのDDシリーズが欲しいところですが、
さすがに、出たら出たで困りそうです(笑
いつか全員飾れる状態にまで持っていけると良いですよね♪
その際には、また写真楽しみにしてます<マテw

>あと、ルイズの関節~
何やら、そんな感じらしいですね…
とすると、慌てて強化術をあげなくても良かったかもしれない?
いゃ、皆さんに見て頂けたと考えるならあげて正解ですね。

ルイズたん…私は、今回頑張ってスルーです。
お迎えぎりぎり出来そうな感じにはなりつつあるんですけど(ぉw
by つか (2009-08-27 19:50) 

つか

水銀さん、こんばんは~
いつもコメントとniceありがとうございますm(_ _)m

>すでに、気持ちがドルパに先走りすぎですよw
や~、数日前よりドルパに意識が飛んでた感じですよ?w
二日前迄、ドタバタしていたので、すっかり忘れていたと言うのが真実ですが(汗

>それでホテルにたどり着けるのも凄いですが(^^;
カタカナ四文字で名古屋隣接ホテルというのを覚えていたので…
似たのがもう2,3個あると、きっとフロントで恥をかいていたかと(笑

>名古屋でも早速ボークスですか~
やはり、行ったからには訪れないと~な感じですね。

>前泊でもかなり楽しそうですね(^^)
午後から夜までは、皆さんハイテンションに
ワクワク状態だったかと思ってます♪

>そんな店があるのですね~
>こんど名古屋に行くときがあったら、言ってみようかな(^^)
あるのですよ!
巫女さんに癒されるなら、ココっ!と思っていたので、
凄く楽しく満足でした。
行かれるようでしたら、HPで確認の上、住所で地図を確かめる事を
お奨めしますよ~、確認無しだと少し迷いましたので(汗

>今回も長編のレポートになりそうですね~
今回は…どうなるでしょう。
過去最大には恐らくならない感じですよ~、うん。

>楽しみにしてます(^^)
急ぐと言っておきながら、あれこれで
まったり展開になりそうですが、
更新の際は読んで頂けるのを楽しみにしてます(>ω<b
by つか (2009-08-27 19:57) 

つか

北上若桜さん、こんばんは~
タイムリーなniceありがとうございますm(_ _)m
当日は、名古屋ドルパでお会いできませんでしたが、
北上若桜さんも、ご参加お疲れ様でした(>ω<b

むしろお探しする事が出来ずでした、えぇ。
激しく自己嫌悪です。

また機会がありましたら、お嬢さんや息子さん方とも写真ご一緒させて下さいませ♪
by つか (2009-08-27 20:01) 

すとらま

つかさん、こんばんはー。

名古屋SR…当初は帰りに寄ろうと思ってたのですが、体調の維持が難しく
なってしまったので、諦めて帰ってきてしまったんですよ(^^;
そんな訳で、ドルパ前日レポートは非常に興味深かったです!
名古屋SRの撮影スペース、こんな感じだったんですね。
次に名古屋に行く機会があれば今度こそ寄ってみたいなぁ…って、
その頃には模様替えしてるでしょうけどw

レポートその2、楽しみにしてますね~。
by すとらま (2009-08-27 23:01) 

ショウタ

遅くなりましたがドルパお疲れさまでした。
つかさんは前日入りだったんですね~。ぷち旅行で楽しそうですね!
名古屋SRでドルパ特別?撮影スペースがあるとは聞いていたのでお写真見れてよかったです。
ではまた里などで遊んでやって下さいませです~
by ショウタ (2009-08-28 01:39) 

一護

つか さん
ドルパお疲れ様でした~
そのテキパキとした統率力・・素晴らしいです~
まさに、隊長のようでした~(えっ・・例え間違ってる??)
いや、マジで凄いと思うんです~
なので、余計にお疲れだったのでは??と思っています~。
それなのに、前日から・・・なんと、タフネス!!
僕も休みなら行きたかったのですが・・・

ドルパでは、あまりお話できなかったので・・
また、里等でお会いしましたら遊んで下さいませ~宜しくお願いします
その前に、例の飲み会?開催されますでしょうかねぇ~??
by 一護 (2009-08-28 20:46) 

つか

すとらまさん、こんばんは~

>名古屋SR…当初は帰りに寄ろうと思ってたのですが、体調の維持が難しく
なってしまったので、諦めて帰ってきてしまったんですよ(^^;
あらら…寄れなかったのは、残念ですね(´・ω・`)
でも、身体の方が大事ですし、またの機会に寄る感じで
良いかと思いますよ~。

>そんな訳で、ドルパ前日レポートは非常に興味深かったです!
だとすると、周りももっと撮っておけば良かったですね…

>名古屋SRの撮影スペース、こんな感じだったんですね。
一応撮影スペースというか一室撮影フロア~になっていて、
その一角が和室セットだったのですよ~

>次に名古屋に行く機会があれば今度こそ寄ってみたいなぁ…って、
>その頃には模様替えしてるでしょうけどw
季節事に、色々出てきそうなので、ちょくちょく行けると良いのですけどね(汗

>レポートその2、楽しみにしてますね~。
何とか早めにアップしたいのですが、
今晩は間に合いそうもなく、明日は一日予定入っちゃってまして…
少し後回しになりそうです、申し訳ない。
結局まったりモードだし~(・ω・;
by つか (2009-08-28 21:59) 

つか

ショウタさん、こんばんは~

>遅くなりましたがドルパお疲れさまでした。
いえいえ~、ショウタさんも当日は未明から終了、
帰宅までの一日お疲れ様でした~
十兵衛さんや一護さん達と楽しく過ごされていた事かと
何よりに思います(>ω<b

>つかさんは前日入りだったんですね~。ぷち旅行で楽しそうですね!
名古屋なので、当日いりも可能だったのですが、名古屋で宿泊というのは、
滅多と無い機会でしたので予約取っちゃってましたよ~♪
30さん達のお陰で凄く楽しかったのです。
雰囲気を感じ取って頂けたなら幸いです~♪

>名古屋SRでドルパ特別?撮影スペースがあるとは聞いていたのでお写真見れてよかったです。
私は、特別撮影スペースがあるのを
当日、現地で皆さんに聞くまで…全く知りませんでした。
お陰でSRにサプライズされたみたいな感じで、驚いてましたよ(^ω^;

>ではまた里などで遊んでやって下さいませです~
こちらこそ、またお会いして遊べるのを楽しみにしてます~♪
by つか (2009-08-28 22:38) 

つか

一護さん、こんばんは~

>ドルパお疲れ様でした~
一護さんも当日は、朝…いえ、前夜からの行程含め
夜遅くまでお疲れ様ですよ~(>ω<b

>そのテキパキとした統率力・・素晴らしいです~
いゃ、ちょこちょこお声掛けしていただけですし(^ω^;
お褒め頂けるほどでも~なのです。
その言葉だけで、凄く嬉しいですm(_ _)m

>まさに、隊長のようでした~(えっ・・例え間違ってる??)
ゃ~、逆に…サーイエスサーという方が、
私には似合ってそうな気がします(笑
陰の参謀役がなにげに好きなので(ぇ…w

>いや、マジで凄いと思うんです~
>なので、余計にお疲れだったのでは??と思っています~。
う~ん、当日は、どうなのでしょう、疲れ感じることなく
皆さんとご一緒できて楽しんでましたし…
…感じてなかっただけでしょうかorz
たぶん、今の疲れお釣りモードは、寝不足が大きいのかもと思ってたんですが(汗

>それなのに、前日から・・・なんと、タフネス!!
前日はお昼からの行動でしたし、暑い以外は
かなり楽でしたよ~♪
巫女さんにもパワー頂きましたしね?w

>僕も休みなら行きたかったのですが・・・
お仕事だったですか(´・ω・`)
それだと、確かに難しいですよね…
もし、機会があれば前日もご一緒しましょうね~♪

>ドルパでは、あまりお話できなかったので・・
一護さんも、朝から精力的に動いて下さり、
また開会後も、お互いに合間合間の会合でしたからね~(^ω^;
でも、楽しまれていた様なので何よりなのですよ。
会話やご一緒出来なかったのはかなり残念ですが…

>また、里等でお会いしましたら遊んで下さいませ~宜しくお願いします
こちらこそ、その時には是非、よろしくお願いしますね~♪

>その前に、例の飲み会?開催されますでしょうかねぇ~??
恐らく~、とりあえずご連絡はいれますので(>ω<b
そうそう、プラスαに関しても、ご連絡に書き添えますよ~♪
by つか (2009-08-28 22:54) 

FetishRoom_Master

こんばんわ^^
遅ればせながら、ドルパでは大変お世話になりました。

今回のお迎えでは一護さん、ショウタさんと関西勢の方々に大変お世話になり、有り難うございました。
つかさんがまさに東西の架け橋、キーマンでしたね。

それから朝の移動では気がつかなくてm( _ _)mでした。
あまりの会場列にビビリながら一目散だったもので・・・(;^ω^A

今度は年末のドルパでしょうか、あるいはまたなにかの機会にこちらにおいでになることがありましたら是非よろしく御願いいたします。

でわ、再会を楽しみに・・・^^


by FetishRoom_Master (2009-08-28 23:52) 

水銀

こんばんわ、つかさん
再コメントすみません(^^;

>巫女さんに癒されるなら、ココっ!と思っていたので、
>行かれるようでしたら、HPで確認の上、住所で地図を確かめる事を
>お奨めしますよ~、確認無しだと少し迷いましたので(汗

確認しました、先々週出張で直ぐ近くまで行っていました
もっと早く知っていればorz
by 水銀 (2009-08-29 00:42) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは~

>遅ればせながら、ドルパでは大変お世話になりました。
いえいえ、こちらこそ先程コメントに行っておりまして、ジャストですれ違いコメントで遅くなって失礼しつつも、コメントありがとうございますm(_ _)m
また、一日ご一緒できた事楽しく過ごせて良かったです。
私の方こそ会場では、お世話になりました。
niceもありがとうございますm(_ _)m

>今回のお迎えでは一護さん、ショウタさんと関西勢の方々に大変お世話になり、有り難うございました。
本当に、一護さんや、ショウタさん、ぺるしゃさんやhaseさん達には、
ありがたいご厚意でした…

>つかさんがまさに東西の架け橋、キーマンでしたね。
ちょっとした、出会いのきっかけで助けになれたのでしたら、
何よりでしたm(_ _)m
皆さん、持ち上げて下さるので、私は照れちゃうばかりです(^ω^;

>それから朝の移動では気がつかなくてm( _ _)mでした。
>あまりの会場列にビビリながら一目散だったもので・・・(;^ω^A
いえいえ、こちらこそ、もう少し早く応対出来ればと思ったのですが、
間に合わずで失礼しました。
確かに、かなりの列でしたよね…私でもビビッて大あわてだったと思いますので
お気になさらずですよ~

>今度は年末のドルパでしょうか、あるいはまたなにかの機会にこちらにおいでになることがありましたら是非よろしく御願いいたします。
年末のドルパ…現地には行くのですが…開催中はほとんどいないかもしれないのですよ。
ご挨拶と閉会後はご一緒できると嬉しいです。

また、他の機会を少し検討中ですので、
こちらこそお会いできると嬉しいので
その際は、是非よろしくお願い致しますね~♪

by つか (2009-08-29 01:01) 

つか

水銀さん、こんばんは~です。

>再コメントすみません(^^;
いえいえ、何度でもOKですよぅ~
むしろ嬉しい限りです。

>確認しました、先々週出張で直ぐ近くまで行っていました
>もっと早く知っていればorz
うわちゃ(>ω<;
かなり残念なニアミスだったのですね~
次回寄られる機会があれば是非(>ω<b
by つか (2009-08-29 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。