SSブログ

名古屋ドルパ4~お疲れ様でした。 [イベント]

本日の名古屋ドルパ4、お疲れ様でした~m(_ _)m

今日は一日、朝から暑い中…
参加された皆さん方は、大変だったと思われます。

水分不足で数時間翌日にも、疲れを持ち越す可能性も増える事がありますので、
就寝前には、多少なりとも水分補給をお奨めします(>ω<b


また、本日ご一緒に過ごさせて頂いた皆様方、
列びに、ドルパ会場のオールスタッフ、
イベントを盛り上げたり、彩り鮮やかな衣装やドール品の数々を
作り上げて販売されているディーラーさん方に、
直接ご一緒したわけではありませんが、
会場へ参加された皆さん方。
一日楽しい空間で過ごせた事を嬉しく思います♪

以前のイベントにも似たような事を書いていた気がしますが(^ω^;
本当にありがとう御座いました。

そして、以下も同じような文面が続くわけですが…<コラw
今日は…明日の仕事の為に、早々に就寝する事と致します。

レポート類は、また後日にさせて下さいましね~m(_ _)m

今回貼るのは、集合写真[exclamation]…ではなく。

限定のブースに座っていたお一方否お二方をペタリです[ぴかぴか(新しい)]





では、また後日に~





タグ:ドルパ
nice!(4)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 39

ありさか

ドルパおつかれさまでした~
戦果のほうはいかがだったでしょう
レポまってまーす(笑)
初のディーラー参加とても楽しかったです
もうね、あわあわしてるうちに気がついたら終わってたみたいなw
by ありさか (2009-08-24 10:13) 

なも

お疲れ様でした~

もうね、"つかちゃんありき"ですよ、はいw ステキすぎます。
昨日お分けいただいた"ご縁"とても大事にさせていただきますm(_ _)m

明朝から深夜にかけて突貫した甲斐がありました。
ただ、帰りに生まれてはじめて首都高で寝そうになりましたw
寝れるもんですね~(おい!!w

なんて、冗談はさておき本当にお疲れ様でしたっ m(_ _)m

by なも (2009-08-24 11:34) 

ぺるしゃ

お疲れ様でした
翌日に休暇を入れてるすちゃらかサラリーマンです(^^;
昨日は早く寝ようと思っていたのですが、ブログのコメ返しをしていたらいつのまにか日付が変わっていました。
みなさん元気でうらやましいですよ(;´Д`)

早くルイズを出したいのですよ(/ω\)
by ぺるしゃ (2009-08-24 11:43) 

Seahorse

前日から色々とお疲れ様でした。
存分に楽しめた2日間になりましたよね。
戦果もばっちりでしたし、言うことなしでしたよね。

レポートや戦利品のお披露目等楽しみにしてますー。
さーりゃんのあの格好、とってもツボでしたよっ。

またよろしくお願いします。
by Seahorse (2009-08-24 14:52) 

30-さんまる-

つかさん
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m
あれだけの人数を取りまとめられる手腕・・・・惚れちゃいます(*´ェ`*)ポッ

前日入りした甲斐があって、楽しく&戦果も出て、良いドルパとなりましたね。
自分は一般参加は初でしたが、良い想い出となりました。
ありがとうございました~♪

レポも楽しみにしてますねぇ~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-08-24 19:09) 

優輝(仮)

今回はお誘い頂けたことで素敵な時間と空間を楽しむことができました。
ひとえにつかさんのおかげです。人見知りというか引込み思案な性格のため、お話できた方は少なかったですが、声を掛けて頂けたり、ブログカードを頂けたりして嬉しかったです。この場をお借りして、皆様ありがとうございますっ。

今回は、最初に限定品(ささら、ルイズ、ビスチェセット)を購入後、予算が尽きてすみかでもディーラーさんでもお買い物をしなかった(できなかった)のですが・・・これからささら、ルイズを出そうと思います。場所が全くなくて、どうするかが最大の問題ですが・・・(汗
by 優輝(仮) (2009-08-24 19:21) 

hoso

つかさん、ドルパ遠征お疲れ様でした~
前日から楽しい一時を過ごせましたね。

戦果の方、楽しみにしていますね。
予定以外の子を逝っちゃってるといいなぁ~<マテ

つかさんの人脈の広さには驚くばかりです。
お陰様で…色々とありがとうございましたw

でわでわ、また連日更新レポ、楽しみにしていますー^^
…って私も書かないと~w

by hoso (2009-08-24 20:02) 

すとらま

つかさん、おつかれさまでした~。

会場では諸先輩方の集まりにお誘い頂き、本当に有難うございました!
多くの同好の士と出会えた今回のドルパ、とても素敵な想い出が出来ましたよ!
ただ、緊張の余りに妙なテンションになってしまい、皆様に御迷惑をおかけした
のではないかと…色々と思い返しては、今更ながら反省している次第ですorz
何はともあれ、つかさんに頂いた御縁、大切にさせていただきますね。

ドルパでは本当に有難うございました。重ね重ね、御礼申し上げます。
レポートも楽しみですが、まずは気力と体力を回復させて下さいね。
by すとらま (2009-08-24 21:03) 

noir

つかさま。

ドルパお疲れ様でした。

普段は壁際の隅っこにいるので今回お仲間に入れて頂き楽しかったです。
8体9体連れてくるとお茶会スペースは空きがありません(汗)。

次回のイベント、御一緒できましたらよろしくお願いします。
by noir (2009-08-24 21:08) 

水銀

こんばんわ、つかさん
ドルパお疲れ様でした~

今回は、こちらも会場に向かう事が出来て
ようやくお会いする事が出来て良かったです
レポ&散財(?)報告楽しみにしてます(^^)
by 水銀 (2009-08-24 21:08) 

迷い猫

おつかれさまでした~
当日は、お茶会スペースにお誘いいただき有難うございました。
結局、机が小さかったこともあって既に満員状態だったので合流すること
叶いませんでしたが、次回こそはご一緒させていただきたいです(^^
by 迷い猫 (2009-08-24 21:36) 

ツシロ

こんばんは。昨日はありがとうございました。
いろいろとお気遣いされてて、流石というか、ご苦労様です!
またご一緒しましょう。
レポも楽しみにしてます〜。
by ツシロ (2009-08-24 22:51) 

Ray

名古屋ドルパお疲れ様でした~!

関東、関西の共同参加イベントのまとめ役をして頂いて
本当にありがとうございました!

なかなかあれだけの人をまとめる事は出来ませんよ~!
つかさんだからこそ出来たのではないかと思います!

またイベント等でお会い出来るのを楽しみにしております~!
by Ray (2009-08-24 23:45) 

にゃんこのおひげ

昨日はお疲れさまでした~、

名古屋は人もドールも多くて目が回っちゃいましたよ
また機会があったら、遊んでやってください
by にゃんこのおひげ (2009-08-25 00:06) 

ケイ

はじめまして、ケイともうします。

名古屋ドルパではありがとうございました。
うちのゆきちゃんも素敵なお姉様方と御一緒させていただき
とても嬉しかったです。

また、お会いできるのを楽しみにしてます。

by ケイ (2009-08-25 00:08) 

つか

ありさかさん、こんばんは~

>ドルパおつかれさまでした~
当日は、ディーラー初参加とのことで、
ありさかさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

以前に公開されていたパフェ類を、
目を輝かせながら拝見させて頂いていたので、
訪れる時間が諸事情で遅くなりましたが、
ご挨拶も兼ねてで短い時間ありがとうございました。

>レポまってまーす(笑)
頑張ってレポしま~す!
今は、写真転送と振り分けで今日が終わりそうとか思ってますが(笑

>初のディーラー参加とても楽しかったです
疲れよりも、楽しかったと言える初参加で良かったです(>ω<b

>もうね、あわあわしてるうちに気がついたら終わってたみたいなw
それですと、ボ~ッとしている想い出は無くて、お客さん達との
楽しい会話や談義での想い出がいっぱいという感じでしょうか~
良いですね~
またのディーラー参加楽しみにしていますね。
by つか (2009-08-25 00:11) 

つか

なもちゃん、こんばんは~です。

>お疲れ様でした~
なもちゃんも遠路はるばる突貫お疲れ様でしたm(_ _)m

>もうね、"つかちゃんありき"ですよ、はいw ステキすぎます。
ゃ!皆さんそれぞれ既に繋がりを持たれていたかと思いますので、
私のした事は、所詮絹糸を凧糸に繋げたぐらいだと思ってますし…
でも、お褒め下さって嬉しい限りです(>ω<b

>昨日お分けいただいた"ご縁"とても大事にさせていただきますm(_ _)m
是非是非、凧糸をさらに強靱な物へと昇華させていって下さいませ~
そして、先で何かありましたら、図々しくも参加させてくださいね~<コラw

>明朝から深夜にかけて突貫した甲斐がありました。
かなり早い朝に出られたのに、夜には帰られていたとは、
本当にお疲れ様ですよ

>ただ、帰りに生まれてはじめて首都高で寝そうになりましたw
>寝れるもんですね~(おい!!w
首都高!カーブ多いッスよ?w
でも、寝れるものかもしれないですね~<マテw

>なんて、冗談はさておき本当にお疲れ様でしたっ m(_ _)m
あぃ、分かりつつのってみました(笑
今回も、疲れと言うよりは、万年肩こりと寝不足を引きずってるぐらいですね(^ω^;

またお会いできるの楽しみにしてます~♪
by つか (2009-08-25 00:17) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~ですよ

>お疲れ様でした
ぺるしゃさんも、二週続けての遠征お疲れ様ですよ。

>翌日に休暇を入れてるすちゃらかサラリーマンです(^^;
休暇をいれられるのが羨ましい~です。
私は働いていてもすちゃらかやってますよ(ぉw

>昨日は早く寝ようと思っていたのですが、ブログのコメ返しをしていたらいつのまにか日付が変わっていました。
>みなさん元気でうらやましいですよ(;´Д`)
いゃ、コメ返しをされて日付が変わるまで起きているだけでも
ぺるしゃさんもお元気かとw

>早くルイズを出したいのですよ(/ω\)
お出ししてのお披露目楽しみにしてますよ~えぇ。
私は、会場で出しちゃったので、
感慨の楽しみを長く味わえませんでした(´・ω・`)

では、また是非お会いして撮影会等楽しめたらと思ってます~
by つか (2009-08-25 00:21) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~ッス

>前日から色々とお疲れ様でした。
し~さんも、二日間の遠征お疲れ様でした。

>存分に楽しめた2日間になりましたよね。
あんなに楽しめる二日間は…なかなか無いですよね
また是非楽しみたいものですよ♪

>戦果もばっちりでしたし、言うことなしでしたよね。
きゃ~w
言う事無しなのですが、言われちゃったです~(爆
でも、どれだけ買ったのかは…分かりませんよねw

>レポートや戦利品のお披露目等楽しみにしてますー。
はいな~何とか頑張ってレポートしあげたいと思います。
また2週間ぐらいは掛かりそうな気もしますが、
早くやれよと自問自答しつつ頑張る事にします(>ω<;

>さーりゃんのあの格好、とってもツボでしたよっ。
ツボで喜んで頂けたなら何よりです、えぇ!
お迎えできていなかったら、どなたかに頼もうかと思っていたぐらいですしw

>またよろしくお願いします。
こちらこそ楽しみにしていますので、よろしくお願い致します~

by つか (2009-08-25 00:27) 

つか

30さん、こんばんは~

>昨日はお疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m
いえいえ、こちらこそ楽しい時間と共に、色々お世話になりました♪
さらにniceもありがとうです。

>あれだけの人数を取りまとめられる手腕・・・・惚れちゃいます(*´ェ`*)ポッ
ゃ…そこまでの手腕じゃないのですよ~?
あの時、朝からパニックでしたから(笑
で、でも惚れられるのは嬉しいかも…
…ってホ○じゃないですよ!?w

>前日入りした甲斐があって、楽しく&戦果も出て、良いドルパとなりましたね。
ですね、私にとっても、前日含め!<ここ重要(コラw
凄く二日間通して楽しかったです。

>自分は一般参加は初でしたが、良い想い出となりました。
また、機会がありましたら、一般参加もされる感じで行っちゃいましょう~
宜しければまたご一緒しますよ~♪

>ありがとうございました~♪
いえいえ、こちらこそホントありがとうございました。

>レポも楽しみにしてますねぇ~ヽ(´ー`)ノ
ひとまず、写真振り分けを終了出来た感じですので、
まったり進めていく事にします~<ってまったりじゃ駄目かw
by つか (2009-08-25 00:31) 

つか

優輝(仮)さん、再びこんばんは~です。

>今回はお誘い頂けたことで素敵な時間と空間を楽しむことができました。
楽しんで頂けたならお誘いしたかいがあったですよ~♪
朝に無事お会いして、連絡を取り次げて良かったです。
また、前回のコメントでも書いたのですが、
お写真拝見させて頂いてありがとうでした(>ω<b

>ひとえにつかさんのおかげです。人見知りというか引込み思案な性格のため、お話できた方は少なかったですが、声を掛けて頂けたり、ブログカードを頂けたりして嬉しかったです。
途中、席を外していたので、どうかなぁと思ってはいたのですが、
お知り合いさん方々、皆さんのお陰もあって皆さん含め、優輝(仮)さんも楽しまれていたのなら良かったのですよ。

>この場をお借りして、皆様ありがとうございますっ。
私も、お礼を述べたい限りなのですよ…
皆さんが、私の我が侭に応じて下さったからこそ…
と言う気がしてならないので(^ω^;
本当にありがとう御座いました。

>今回は、最初に限定品(ささら、ルイズ、ビスチェセット)を購入後、予算が尽きてすみかでもディーラーさんでもお買い物をしなかった(できなかった)のですが・・・これからささら、ルイズを出そうと思います。
お二人お迎え、おめでとうございます♪
開封されて既に撮影されている頃でしょうか…
またお会いできる時に、お写真楽しみにしていますね。

>場所が全くなくて、どうするかが最大の問題ですが・・・(汗
ぁ~…やっぱり難解な問題ですよね(^ω^;
解決のめどが立たれるのを願ってますよ~
by つか (2009-08-25 00:39) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>つかさん、ドルパ遠征お疲れ様でした~
ほそさんも忙しい所遠征お疲れ様ですよ~♪

>前日から楽しい一時を過ごせましたね。
ですよね、あれだけ楽しい時ならば…
もっと長時間楽しみたかったりしますが、それは贅沢ですね(^ω^;

>戦果の方、楽しみにしていますね。
>予定以外の子を逝っちゃってるといいなぁ~<マテ
にゃ~wそこまで逝っちゃってませんよ?多分w
でも、お財布の中身…今も怖くて見てません(笑

>つかさんの人脈の広さには驚くばかりです。
図々しくもお邪魔させて頂いたり、彼方此方飛びまわって
皆さんが快く受け入れて下さったからこその繋がりなのですよ~

>お陰様で…色々とありがとうございましたw
いえいえ、少しでも喜んだり楽しんで頂けたなら
私としてはそれだけでも逆に感謝したいぐらいですので(>ω<b
niceも感謝の記し以上にありがたいのです♪

>でわでわ、また連日更新レポ、楽しみにしていますー^^
はぃ~何とか、ぼちぼち進めていっていますので、
お待ち下さいまし~♪

>…って私も書かないと~w
既に更新されていて、『は、ハヤッ!』とか思っちゃいましたよ~
また落ち着いたらコメント行きます~
と言いつつ、最近皆さんの所へコメント行けてないのが
後悔しまくりなのですorz
by つか (2009-08-25 00:45) 

Neo.たいむ

会場ではありがとうございました~
つか様&皆様にお会いできて、すご~く楽しい一日でした。

あれだけのDDが大集合で、壮観だなぁっと。
また、いつかお会いできれば、よろしくお願いしますね~
by Neo.たいむ (2009-08-25 00:51) 

つか

すとらまさん、再びこんばんは~です。

>つかさん、おつかれさまでした~。
すとらまさんも、朝からお疲れ様でしたm(_ _)m

>会場では諸先輩方の集まりにお誘い頂き、本当に有難うございました!
いえいえ、無事に合流して下さってありがたい限りなのですよ。
私は身動きとれなかったので、探しにも出れませんでしたし…orz

>多くの同好の士と出会えた今回のドルパ、とても素敵な想い出が出来ましたよ!
そう言って頂ければ、嬉しい限りです。
こうやって、どんどん同好の士と知り合っていける事こそ、
至上の喜びでもありますからね?♪

>ただ、緊張の余りに妙なテンションになってしまい、皆様に御迷惑をおかけした
>のではないかと…色々と思い返しては、今更ながら反省している次第ですorz
少し外から見て、和気藹々とした雰囲気でしたので、
大丈夫だったと思いますよ~(>ω<b

>何はともあれ、つかさんに頂いた御縁、大切にさせていただきますね。
また、色々とお付き合いされて、撮影会等でも楽しまれると
良いなぁと思いますので、その時には是非ご一緒させて下さいね。


>ドルパでは本当に有難うございました。重ね重ね、御礼申し上げます。
こちらこそ、最後までお付き合い下さいまして
ありがとう御座いました。
また、アフターでお会いできるかなぁと思っていますので、
その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

>レポートも楽しみですが、まずは気力と体力を回復させて下さいね。
気力は…ほぼ回復ですよ~
何だかアメーバーの様に増殖してるんですよ…<マテw
体力は…7,8割と言った感じでしょうか。
ですが、問題ないので、日常へと徐々に戻っていく事にします、はい。
by つか (2009-08-25 00:53) 

つか

noirさん、再びこんばんは~です。

>ドルパお疲れ様でした。
noirさんも、一日お疲れ様でしたm(_ _)m

>普段は壁際の隅っこにいるので今回お仲間に入れて頂き楽しかったです。
いえいえ~、私もnoirさんをはじめ皆さんとご一緒できて楽しかったです~
以前言っていた、ご一緒に撮影を~と言うのが、叶わなくて残念でしたが、
次の機会があると思って楽しみにしていますね♪

>8体9体連れてくるとお茶会スペースは空きがありません(汗)。
なかなか…タイミング等もありますし、難しいですよね…
恐らく、ドルパに来られている方々共通のお悩みかと思われます。

先では、壁際で飾られていても、是非是非ご一緒させて下さいね♪

>次回のイベント、御一緒できましたらよろしくお願いします。
ですね、次のイベントいつ参加するかはまだ明確では無いのですが、
その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m
by つか (2009-08-25 01:00) 

つか

水銀さん、こんばんは~

らいむさんに紹介頂いて、お会いできて嬉しかったですよ~

>ドルパお疲れ様でした~
水銀さんも、ドルパ参加お疲れ様でした。

>今回は、こちらも会場に向かう事が出来て
>ようやくお会いする事が出来て良かったです
今回の事で、魔のイベント出勤の術が途切れる事を
先々も祈っていますね。
カメラの事やfigma等、結構伺ってみたかったのですが、
あまり会話も出来ずすいませんでしたm(_ _)m
それなのに、niceまでありがとうございます♪

またの機会がありましたら、またよろしくお願いします。

>レポ&散財(?)報告楽しみにしてます(^^)
写真編集が明日にと考えていますので、
徐々にでも急ぎつつ更新していきますね~
散財?は…ぇ~wまぁ(^ω^;
たぶん、やっちゃってます今回もorz
皆さんに楽しんでいただくことで、凹みを吹き飛ばしますよ!<コラw

by つか (2009-08-25 01:05) 

つか

迷い猫さん、こんばんは~

>おつかれさまでした~
迷い猫さんもお疲れ様ですよ~m(_ _)m

>当日は、お茶会スペースにお誘いいただき有難うございました。
いえいえ、一声お知り合いさん方々にお声掛けさせて頂いた
ぐらいの事ですので、むしろドルパ現地で、声を掛けて下さり、
ご挨拶が出来た事をこそありがたく思う次第です。


>結局、机が小さかったこともあって既に満員状態だったので合流すること
叶いませんでしたが、次回こそはご一緒させていただきたいです(^^
さすがに、あれだけ大勢になると、お茶会スペースよりも、壁際を探して
合流しても良かったかもしれないですねと、今更ながら手前ミスでしたm(_ _)m
その事も含め、先々ご一緒して、トリプルイリヤたんで
お写真撮らせて下さいね~♪
色々、今からいつになるかは分かりませんがかなり楽しみにしてます(>ω<b
by つか (2009-08-25 01:14) 

つか

ツシロさん、こんばんは~

>昨日はありがとうございました。
つしろさんも、今日は無事にご帰宅されている事かと思いますが、
二日間の遠征お疲れ様でした。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

>いろいろとお気遣いされてて、流石というか、ご苦労様です!
ただ…何となくという感覚で、進めて行っていたので、
逆に楽しまれている部分を少々お邪魔したのでは~とも思っていたりしますが、
ツシロさん含め、皆さんが快く楽しんで下さったなら幸いなのですよ。
自身も疲れを認識していませんが、きっとその時の疲れなんてミクロンも無かったですよ♪

>またご一緒しましょう。
是非是非、よろしくお願いします~
恐らく、今年中に一度はお会いできるのかな…と
思いつつ、叶わなければ来年にでも是非(>ω<b

>レポも楽しみにしてます〜。
しっかり、楽しんで頂けるように書いていきますね~
by つか (2009-08-25 01:19) 

つか

Rayさん、こんばんは~

>名古屋ドルパお疲れ様でした~!
Rayさんも遠くから一日お疲れ様でした♪


>関東、関西の共同参加イベントのまとめ役をして頂いて
>本当にありがとうございました!
いえいえ、私も知らない内に…というか
何となく、7割ほどの方々の顔を知っているのが
私だけ?という疑問のもと、無意識にまとめ役買って出ちゃってました(^ω^;
不備が無ければと、思いますが、楽しんで頂ければありがたい限りです。

>なかなかあれだけの人をまとめる事は出来ませんよ~!
>つかさんだからこそ出来たのではないかと思います!
ゃ、私も…今回初だったりしますよ?
むしろ、皆さんも私の声に沿って頂けたからこそ、
成り立った事だと思いますので、
そこまで褒められると、木に登っちゃいます(ぉw
(現実では木登りできないつかですが~(笑 )

>またイベント等でお会い出来るのを楽しみにしております~!
こちらこそ、お会いしてご一緒出来るのが何よりの嬉しさですので、
楽しみにしていますね(>ω<ノ
by つか (2009-08-25 01:24) 

つか

にゃんこのおひげさん、こんばんは~

>昨日はお疲れさまでした~、
にゃんこのおひげさんも、遠いところからの
ドルパ参加お疲れ様でした。
無事に帰られて、疲れを引きずられて居られないかと
気にはなりましたが…大丈夫そうでしょうか。

>名古屋は人もドールも多くて目が回っちゃいましたよ
日本のほぼ中心地ですし、皆さんを含めかなり来られていた気がしますよね。
たくさんの方が楽しまれていたら何よりだと思いますよね。

私は、朝から何やらパニックで脳内思考が回ってましたが(^ω^;
一日楽しくって嬉しかったです。
にゃんこのおひげさんにお会いできたのも今回嬉しい事の一つなのです。

>また機会があったら、遊んでやってください
こちらこそ、機会がありましたら是非よろしくお願い致します~m(_ _)m
by つか (2009-08-25 01:29) 

つか

ケイさん、こちらでは初めまして。
ドルパ会場では、色々ありがとうございましたm(_ _)m
またすとらまさんとご一緒にお会いできるのを楽しみにしていますね。

>名古屋ドルパではありがとうございました。
なんだか私だけドタバタしていて、ご挨拶もそこそこで
お構い出来ずすいませんでした。

>うちのゆきちゃんも素敵なお姉様方と御一緒させていただき
>とても嬉しかったです。
ゆきちゃんだったのですね~、
浴衣姿凄く良かったです。
惜しむらくは、あまり写真を撮れなかった事と、
座らせて、お手てをつないだりして撮りたかったなぁと
思ったりする事でしょうか。
機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

>また、お会いできるのを楽しみにしてます。
こちらこそ、楽しみにしてますよ~(>ω<b
by つか (2009-08-25 01:35) 

つか

Neo.たいむさん、こんばんは~

>会場ではありがとうございました~
こちらこそ、格好良くて可愛いヨーコさんと、
Neo.たいむさんともお会いできて嬉しかったです。

>つか様&皆様にお会いできて、すご~く楽しい一日でした。
本当に、楽しくて、楽しすぎて…そこそこ時間が長いはずなのに、
短く感じてしまうほどの一日で勿体ないぐらいでしたよね~
私も皆さんのお陰で楽しかったです♪

>あれだけのDDが大集合で、壮観だなぁっと。
あれだけのドルフィーシリーズを、
是非集合写真で撮れる場所が見つけられると良いのですが…w
お知り合い方々、繋がりを得られて良かったと思いますね。

>また、いつかお会いできれば、よろしくお願いしますね~
是非、こちらこそお会いした時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
by つか (2009-08-25 01:41) 

hase

つかさん、お疲れ様でした~
色々とお世話になりました~
お茶会スペースの机が狭くてなかなか他の所に行けなかったのが悔やまれますね。
次回は、もう少し大きな卓にしろよ!って感じですね~
しかし、あれほの大人数になるとわ~
楽しかったな~~・・・
ああ、夏が終わる~
by hase (2009-08-25 20:06) 

ranmaru

名古屋ドルパお疲れさまでした。

かつてないほどの大人数で、大変な盛り上がりでしたね。時間もあっという
間に過ぎていきました。そしてなによりもの収穫は、中々お会いできない方
々とお話することができたことですね。これもつかさんの尽力によるところが
大きいと思います。本当にありがとうございました。

またイベント・里などでご一緒させてくださいね。
by ranmaru (2009-08-25 22:43) 

つか

haseさん、こんばんは~

>つかさん、お疲れ様でした~
haseさんも、当日の突貫行程お疲れ様ですよ~

>色々とお世話になりました~
いえいえ、こちらこそいつもながら
色々とお世話になってすいませんm(_ _)m

>お茶会スペースの机が狭くてなかなか他の所に行けなかったのが悔やまれますね。
さすがに、会場があの規模でしたので、仕方なかったかとも思いますよね。

>次回は、もう少し大きな卓にしろよ!って感じですね~
それよりは、早期待機列のフロアにもお茶会スペースを
作るのかな?という予想が大きく外れて残念でした(・ω・;

>しかし、あれほの大人数になるとわ~
私も予想外でしたね~
さすが日本のほぼ中心地。
大勢の方々がイベントに来られていて驚きでした。

>楽しかったな~~・・・
>ああ、夏が終わる~
同じく楽しめました~♪
夏も、大分と気温も含め涼しくなる頃かと思いますし、
そろそろ野外の風景が綺麗になってくるのかなぁと
新たな楽しみも見つけられるかもしれないですよ?
by つか (2009-08-27 19:24) 

つか

ranmaruさん、こんばんは~です。

>名古屋ドルパお疲れさまでした。
いえ、ranmaruさんも暑い中お疲れ様ですm(_ _)m
当日も無事お会いできて良かったですよ

>かつてないほどの大人数で、大変な盛り上がりでしたね。時間もあっという
間に過ぎていきました。
ホントに、盛り上がりは凄かったですよね。
イベント時間もう終わり?という気がしてかなり名残惜しかったです。

>そしてなによりもの収穫は~
他の方々のコメントにも書き添えていますが、
私と言うよりは、皆さんのお陰で実現出来たところが多分にあると思っているのですよ~。
私は、ちょくちょく周りに顔出ししていたぐらいでしたので(^ω^;
会場では、娘さん達ともご一緒出来ずすいません。

>またイベント・里などでご一緒させてくださいね。
こちらからも、是非にと申し出たいので、
その時にはよろしくお願い致しますね~(>ω<b
by つか (2009-08-27 19:29) 

つか

Haz-Matさん、niceありがとうですよ~♪
当日の突貫が、まさかあるとは思わず、
会場でお会いできてかなりビックリしましたよ~。

未来ちゃんの、おねだりにはHaz-Matさんも
行かなきゃ~ですよね?(>ω<b

またご一緒できるのを楽しみにしてますね。
by つか (2009-08-27 19:31) 

へか

こんばんわー

名古屋ではお世話になりました〜。
つかさんの行動力はやっぱ凄いですね。

しかし今回のDDの数、凄かったですねー。
私は早々に撤退して別のところでダラダラしていましたが、その分、別の人が置けたのかな?
もっとスペースがあればつかさんのMDDお二人とも絡ませかったです・・・。

それではまたの機会でよろしくお願いします。
by へか (2009-08-27 23:07) 

つか

へかさん、こんばんは~

>名古屋ではお世話になりました〜。
いえいえ~、こちらこそ当日はありがとうございましたm(_ _)m
ちょいっと、強引だったかなぁと思ったりもしましたし、
その節は失礼しました。

>つかさんの行動力はやっぱ凄いですね。
彼方此方いったり、人と会うのは好きなのですよ~♪
そんなこんなで行動してると、こういう状態に…なってたり~ですね(笑

>しかし今回のDDの数、凄かったですねー。
ホントに、あれだけの数が一同に会すると…
圧倒されるとしか言い様が無いですよね~
イベントだからこそでしょうかね。

>私は早々に撤退して別のところでダラダラしていましたが、その分、別の人が置けたのかな?
どうなのでしょ~、入れ替わり立ち替わりで、結局は何処も満員状態でしたしね(^ω^;

>もっとスペースがあればつかさんのMDDお二人とも絡ませかったです・・・。
ですね、私も毎回のことになりつつあるのですが、
今回もガックリとなってたり…w
ご一緒出来たのは嬉しいのですよ~?(>ω<b

>それではまたの機会でよろしくお願いします。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪
by つか (2009-08-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。