SSブログ

お盆前迄の近況+名古屋ドルパに関して [ドール&雑記]

またまたご無沙汰してますm(_ _)m

しかも、名古屋ドルパが明日に迫ってると言うのに、
ドッタンバッタンと(笑


無計画さが祟ってます、えぇorz

とりあえず、そんな忙しない状態が一段落。
と言っても、この記事を更新した後、寝て起きたら名古屋に出発なわけです。

では、タイトル通り、盆前迄の近況というか、既に一昔になりそうな感じですが…orz
先月分も含めて、ズラリと言ってみましょう。

後、名古屋ドルパに関しての事をちょっと追記しておきます。


いつものように、詳細を書いていきたいところですが、
時間が足りないと言う事と、写真枚数があまりに少なかったので、
駆け足状態の記事になっちゃってます。
申し訳ないm(_ _)m



7月の下旬に、らいむさんと一緒に居酒屋に行っていた~というのは、
らいむさんのブログで書かれていたので、知ってらっしゃる方多数かと思いますが。
居酒屋はここで飲んでました~と写真をペタリ。


色々会話が出来たので、出張の合間に時間を作って下さいまして、
呼んで頂けて嬉しかったです[るんるん]


また、是非飲みに行きましょう~

そして、8月1日の午後3時以降に長岡京SRにdabaさんとご一緒に出没してましたw


実は前夜にもSR訪れてたり…でしたので、
スタッフの方には驚かれちゃいましたが(^ω^;

その後、dabaさんの買い物を終えようとする手前で、G.S☆さんのアルさんと眠アンさんを見かけて、
『おぉ、可愛いなぁ…』等とdabaさんと呟いたりしていたわけですが…
G.S☆さんだとは気づけずorz

そのままSRを後にして、高速で走って今度は、こちらへ。


って、これじゃどこだかわかりませんよね~(笑

ここですよ~!

そう、神戸SRですね。

午後6時前ぐらいに付いた感じでしたか…
何をしに来たかと言うと、dabaさんが翌日に行かれる撮影会の
服や靴を見に来たわけですが、dabaさんじゃなくて私が1品買ってるし[たらーっ(汗)](爆

そしてしばらく彷徨いた後、神戸を後にしようとしつつ、
花火大会をちょうどやっていたので、パシャリ。


なかなかに大きく打ち上げられていたので、綺麗でしたよ~
終盤に掛かってる様だったので、込み合う事も考え、早めに退却しましたが(^ω^;

そして、8月上旬に、Haz-Matさんよりご連絡を頂きまして、
大阪SRでお会いしてプチ撮影会敢行~~(>ω<b


ひまわり畑で3人揃って~ってな感じですよ[exclamation]

しかし、未来ちゃん可愛いよね~[揺れるハート]
IMG_3176.JPG

うちの未来ちゃんは…黒髪最近つけてないので、
久しぶりにつけたいと感じたほどでしたよ。

結局暇が無くてつけてあげる事叶わずですがorz

ひまわり畑から、ソファーのある場所へと一緒に移ってパシャリ。


Haz-Matさんによる、視線あわせによって、絶妙な熱視線が注がれるので、
撮っている時もですが、撮った後の写真でも萌え死にしそうです(爆


それから、椅子のある場所で、イリヤたんクレアたんを撮影。


ウサギが可愛かったので、クレアたんに抱えて貰ったんですが…
これじゃ…大ウサギなサイズですね(^ω^;

それから、時間もおしていたので、和風なブースで、
3人座ってここで撮ってるんだよ~とペタリです。


三人並ぶと、可愛すぎて…萌e(以下略w

撮影中はもちろん、後かたづけの時もあれやこれと、会話をして
楽しく過ごせましたよ(>ω<b

終了後、大阪SRのスタッフさんへお礼を述べた後、
Haz-Matさんが帰宅される迄の時間居酒屋へと向かい
麦酒で乾杯して、食べ物も食べつつ、雑談しまくり。
色々為になるお話や楽しい話等短いとは言え、食も話も濃厚に過ごせたかと思います[るんるん]

また、出張の際にはご連絡頂けましたら~(>ω<b


…とここまでが、盆前にあった主要な近況と言った感じです。

ぅ~、ホントに駆け足だorz
らいむさん、dabaさん、Haz-Matさん…
まとめて記事にしちゃってすいませんです~



ここで、近況はしめると致しまして、
もう一つの+な、名古屋ドルパの事に関してですが。

連れて行く子は、MDD3のDD1といった感じです。
当日、ささらたんお迎えできたら現地で開封するかも(ぉw


そして、連れて行く子の内、MDD二人は、
イリヤたんとクレアたんだったりします。

そして衣装は、この状態で連れて行きます。

なんて手抜きな…(´・ω・`)<ゴメンヨー
(実際はサプライズを、間に合わせるつもりだったんですが、
流石に複数着作るのには時間が足りなかったですorz )


当日、私に会いたいぜ~、会ってやるぜ~と仰る方は…
二人を、午後2時過ぎぐらいから、探して頂けると早いかもしれません。

一応…午前中に色んな意味で余裕があれば、
クレアたんだけ手に持って移動するかもしれませんが…
かなり可能性は低いと思って下さると幸いです。



『後のMDD1と、DD1は…誰なの?』…ですか?

それは、もちろん…当日までの内緒なのですよ~[るんるん]

と言っても、サプライズなのかはどうなんでしょ?
さして驚きあるものでもない気がしますorz
あまり期待なさらずにいて下さいね~



そう言うわけで、そろそろ寝ます。
今日出発なので、寝不足解消しておかないと大変な事になるのでw

では、名古屋ドルパでお会いできる方々、会場でお会いしましょう~

そして、残念ながら来られない方々は、またの機会に是非(>ω<b
と言っても…ドルパでお会いするには、
来年になる可能性が…少々あるかもしれませんorz


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

noir

お久し振りのコメントです。2回目?
名古屋ドルパ参加です。
ウチは薔薇乙女7体とあむをお供に連れていきます。
会場でお会いできましたらよろしくお願いします。
by noir (2009-08-22 12:21) 

すとらま

つかさん、こんにちは~…って、もう出発してますかw
当方もドタバタと出発準備中です。が、体調不良orz 常備薬を飲みまくりですw
気が付くと予算が減ってて涙目ですw 散財し過ぎないように注意しないと…。
同行者がアフターに行けないとのことなので、今回はすみか列から入場、
その後はディーラーさん巡りをしつつ、つかさんを探してみようと思います。
限定列ではないので、つかさんに今回分の籤運を差し上げますねw
それでは、会場でお会いしましょう!
by すとらま (2009-08-22 15:02) 

優輝(仮)

今日(8/23)はありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間をすごせ、たくさんの素敵なドールを堪能することができました。今回初めて僕自身がうちの子を連れて行けて、少しでも興味を持って貰えたのなら幸いです。また機会がありましたら、他の子でも・・・(多くは完全デフォルト状態ですが)。
by 優輝(仮) (2009-08-23 21:01) 

つか

noirさん、こんばんは~
コメントが遅くなりましてすいませんm(_ _)m

>お久し振りのコメントです。2回目?
でしょうか。私もご無沙汰して、全然コメント行って居らずすいません~

>名古屋ドルパ参加です。
>ウチは薔薇乙女7体とあむをお供に連れていきます。
>会場でお会いできましたらよろしくお願いします。
無事に会場でお会いできて嬉しかったですよ~
あの鞄一個で、連れてこられているのを
まじまじと見られて感動味わえました♪

by つか (2009-08-24 23:57) 

つか

すとらまさん、こんばんは~

>つかさん、こんにちは~…って、もう出発してますかw
あぃ、出発してしまってました~w
こう言う時に、モバイルPCが壮絶に欲しくなるんですよね(^ω^;

>当方もドタバタと出発準備中です。が、体調不良orz 常備薬を飲みまくりですw
まさかの体調不良だったとは…当日元気な?お姿を拝見できて
今更ながらに良かったと思います(>ω<b

>気が付くと予算が減ってて涙目ですw 散財し過ぎないように注意しないと…。
欲しい物や必要な物があると…予算の逼迫は現実になってきますよね…
その辺りはしょうがないかと(^ω^;

>同行者がアフターに行けないとのことなので、今回はすみか列から入場、
その後はディーラーさん巡りをしつつ、つかさんを探してみようと思います。
無事に、お会いできて良かったと思ってます。

>限定列ではないので、つかさんに今回分の籤運を差し上げますねw
籤運というよりは、総合的な運気をあげて貰えた気がしてます♪
by つか (2009-08-25 00:01) 

つか

優輝(仮)さん、こんばんは~

ドルパでは最初から最後までありがとう御座いました♪
途中で、以前コメントで言っていた私の我が侭で
娘さん達の写真を拝見させて下さってありがたかったです。

>おかげさまで楽しい時間をすごせ、たくさんの素敵なドールを堪能することができました。
そう思って頂けたら、何よりで、私自身も凄く嬉しいですよ♪

>今回初めて僕自身がうちの子を連れて行けて、少しでも興味を持って貰えたのなら幸いです。
フィーナ様とエステルさんを素晴らしいコーディネイトで
満悦でした、えぇ。

>また機会がありましたら、他の子でも・・・(多くは完全デフォルト状態ですが)。
ですね~、是非機会を見繕って、他の子とも、一緒に撮影できたらと思いますよ。
オルタさん…出せば良かったかなぁと結構後悔している部分もありますし(^ω^;
是非、またよろしくお願いしますね。
by つか (2009-08-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。