SSブログ

遅くまで、お疲れ様でしたm(_ _)m [雑記]

今日…否、
昨日一日遅くまでお世話になり、ありがとうございました~♪


流石に今日は遅いので、改めましてのレポート類は、後日…すると致しまして。
色々と溜め込んでるので、案外ドルパ後かもしれないです、すいませんm(_ _)m

ranmaruさん、みやさん、moさん、月凪さん、凍瑠さん、朝から一日夜まで
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

そして、偶然にもご一緒できたhaseさんに、ショウタさんとお連れさん、
天使の里に来られていた方々、スタッフの皆さんありがとう御座いました。


では、昼前に撮った集合写真を貼り付けて、今日は寝る事にします~
IMG_3383.jpg
タグ:集合写真
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

へか

こんばんわ

私も先日天使の里デビューしましたよ(笑)。

これでみなさんの里記事もイメージがつかめます。
やはり実際に見るのと想像してたのとは違いがありますね。

ナイター営業の記事、楽しみにしています。
by へか (2009-08-19 01:13) 

つか

へかさん、こんばんは~

昨日拝見致しました~
まさかお盆に行って居られたとは思いもよりませんでしたよ~
是非ご一緒したかったですが、その日は家に居ませんでしたorz
瑞貴さんやLOOSEさん達と楽しまれたようで…羨ましい限り(>ω<b

>これでみなさんの里記事もイメージがつかめます。
>やはり実際に見るのと想像してたのとは違いがありますね。
確かに、実際に行く迄はなかなかイメージしにくいですよね…
4Fや1Fの撮影ブースっぽいものは、月一程度で変わっているそうですよ~♪

>ナイター営業の記事、楽しみにしています。
頑張って書きますね~…ドルパ後に<コラw

どうにもドルパ前にはレポを書く余裕が無さそうなので(^ω^;
まったりお待ち下さいまし。
時間が沢山欲しいです~(笑
by つか (2009-08-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。