SSブログ

また何処に行ったのやら(^ω^; +お疲れ様でした。 [ドール&雑記]

皆さん、こんにちは~

寝たのに寝たり無い…つかでございます(笑
この記事アップして、コメントにレス入れてからまた寝ます<マテw


そして、今回は~、ちょっぴりクイズ形式第二弾[るんるん]

前回は、見事に見抜かれちゃいましたので、
今回も…どなたか見抜いて下さいませ~[exclamation×2]

そう思って、敢えて難しいだろうヒントを二つ提示w
ちょ…まてまて、それ何か違うだろ(笑


と言うわけで、クイズのヒント写真と、
翌日の天使の里の集合写真を畳んで掲載です。


まずは、順を追わずに、19日の里での集合写真をペタリ。

写真をクリックで少しだけ大きくなります。

毎度ながら、楽しく過ごせました事御礼申し上げますm(_ _)m
色々至らぬ事もありましたが、今後ともよろしくお願いしますね~[るんるん]

また、後日にレポート記していくつもりですので、
楽しんで頂ければ幸いです。


そして、
18日の土曜に、行った場所のヒントをまずご紹介。
第一ヒント~~~

この建物とアンテナのある地方へと行って来ました。

って、わかるかぁぁ~~~![むかっ(怒り)]

ですよね…わかりませんよね(^ω^;
そう言うわけで、第二ヒントです。
この岩のある地方でもありますw

う~ん、さすがにこれを出すと おわかりになる方が多数になりそうですょorz

とりあえず、文章で色々書くと間違いなくあてられちゃうので、
ヒントはここまで…
やはり二つ目のヒントは大きすぎるかなぁとか思うんですが如何でしょ?(汗
でも、1個目で当てられる人って全国で数名いるか
いないかじゃないだろうかと思うので(笑


後…ちょっぴり今日を含む三日間で思った事柄を色々と書き足しておきます。

無謀は良くないなぁと思う常々…、
また、物覚え悪い自身の脳内をなんとかしたいです。

出会いは…ひょんなところから起きえる事だ?w

そろそろ無駄遣い自重しないとなぁ~<何時も考えるだけだろ(笑

では、そろそろ切り上げないとお昼寝出来なくなるですよw

レポート類のアップまたしばらくお待ち下さい~m(_ _)m
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 11

一護

昨日はお疲れ様でした~
お陰さまで、非常に楽しい1日を送る事が出来ました~
ありがとうございます~m(_ _)m
久しぶりに、お会い出来たセイバーライオンは、もう超ラブリーでたまりませんです~orz
帰りの大雨には、凄く大変でしたですねぇ~
つか様は、大丈夫だったでしょうか??

では、また次回(ドルパでしょうか?)遊んで頂けますよう宜しくお願いします~m(_ _)m

by 一護 (2009-07-20 22:05) 

ぺるしゃ

どうもお疲れ様でした。
なんか時間の経つのが速すぎた気がします。
あっという間に閉館ですからね~。
アンテナの写真は第一印象は舞鶴かな、という感じだったのですが、似たようなアンテナ多いですからね…
石碑は全然わからないです(;^_^A
by ぺるしゃ (2009-07-21 20:24) 

ライザー

こんばんわです。
日曜日はお疲れ様でした。おかげで、楽しい一日でした。
って、2・3枚目のクイズですが、サッパリ分からないのは置いといて、
土曜日も何処か遠出をしたという事でしょうか?
あまり無理しちゃ駄目ですよ~。
by ライザー (2009-07-22 01:14) 

すとらま

出たッ、遠征クイズ!
ヒント2は双体道祖神みたいですね。ということは信州方面ですか?
それにしても、遠征の翌日に里でオフ会…何というタフネス、バイタリティw

そういえば、名古屋ドルパでの新作DDが発表されましたね~。
私は、洗濯乾燥機の買い替えに予算を喰われまして、不参加の予定です…orz
by すとらま (2009-07-22 19:19) 

ショウタ

こちらでは初めまして!
里では一緒にお写真撮らせていただいてありがとうございました。
セイバーライオンちゃん、すごいかわいかったです~!
にくきゅうまであってかわゆかったです。
また機会がありましたら遊んでやって下さいませです。
ではでは!

by ショウタ (2009-07-23 00:15) 

つか

うっちーさん、niceありがとうございます
コメント遅くなりましたm(_ _)m
遠征して、得たものは~
ちょっとした写真と、雑貨でしたよ~w

集合写真等でも喜んで頂けたなら幸いです。

by つか (2009-07-26 21:14) 

つか

一護さん、こんばんは~
コメント遅くなりましたm(_ _)m

>昨日はお疲れ様でした~
一護さんも、送り迎えお疲れ様でした。
雨の中無事に帰られたようで何よりでした。

>お陰さまで、非常に楽しい1日を送る事が出来ました~
>ありがとうございます~m(_ _)m
こちらこそ、本当に楽しかったですよ~

>久しぶりに、お会い出来たセイバーライオンは、もう超ラブリーでたまりませんです~orz
そう言って頂けると持っていって良かったです♪

>帰りの大雨には、凄く大変でしたですねぇ~
>つか様は、大丈夫だったでしょうか??
特に、問題なく家に着きましたよ~
家にはいるまでに多少ぬれましたけど(笑


>では、また次回(ドルパでしょうか?)遊んで頂けますよう宜しくお願いします~m(_ _)m
送り火の夜に参加するかは、予定次第なので…
何とも言えないので恐らくドルパでしょうか。
こちらこそ、お会いできる時はよろしくお願いしますね~
by つか (2009-07-26 21:19) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~

>どうもお疲れ様でした。
ぺるしゃさんも、遅くまでお疲れ様でした~

>なんか時間の経つのが速すぎた気がします。
>あっという間に閉館ですからね~。
そうですよね~、毎度ながら天使の里は
時間があっという間に過ぎるので、三倍ぐらいで進んでるのかと
疑いたくなってきます(笑

>アンテナの写真は第一印象は舞鶴かな、という感じだったのですが、似たようなアンテナ多いですからね…
さすがに、アンテナは、分かりにくいですよね。
アンテナの製造会社に関係のある方か、アンテナを追ってる方々か…w
それに地域で区別があるのかも微妙ですし(^ω^;

>石碑は全然わからないです(;^_^A
レポートにて、うんちくも書き添えておきました~
こちらも、結構厄介でしたね(^ω^;
二つがヒントとしてあまり為してなかったかもw
by つか (2009-07-26 21:24) 

つか

ライザーさん、こんばんは~

>日曜日はお疲れ様でした。おかげで、楽しい一日でした。
こちらこそ、一日色々と楽しめて嬉しかったですよ♪
また、先でお会いできるの楽しみにしていますね。

>って、2・3枚目のクイズですが、サッパリ分からないのは置いといて、
>土曜日も何処か遠出をしたという事でしょうか?
>あまり無理しちゃ駄目ですよ~。
ぁ~遠出しちゃってましたですよw
無理は…確かにあまりしない方が良いですよね。
お気遣い感謝なのですよ~
とりあえず、疲れは…今月中には元に戻そうかと思ってます(^ω^;
by つか (2009-07-26 21:27) 

つか

すとらまさん、こんばんは~


>出たッ、遠征クイズ!
でちゃいましたw
自分、何となく適当な時にクイズ形式で尋ねるのって
好きみたいなんですよね~w

>ヒント2は双体道祖神みたいですね。ということは信州方面ですか?
まさか双体の部分まで当ててこられるとは思っても見ませんでしたよ~
正解はレポートの方で…って既に確認されてそうですよね(^ω^;

>それにしても、遠征の翌日に里でオフ会…何というタフネス、バイタリティw
遠征を終えて起きた時に、無理そうならあきらめるつもりだったのですが、
何とか稼働出来たので<マテw
お陰で天使の里でも楽しめました、はい。

>そういえば、名古屋ドルパでの新作DDが発表されましたね~。
発表されちゃいましたね~
お陰でまた散財です(^ω^;
>私は、洗濯乾燥機の買い替えに予算を喰われまして、不参加の予定です…orz
あらら…日常生活に重要品ですしね。
お会いできないのは残念ですが、またの機会を楽しみにしていますね。
by つか (2009-07-26 21:31) 

つか

ショウタさん、こんばんは~です。

>こちらでは初めまして!
ようこそいらっしゃいまし~♪

>里では一緒にお写真撮らせていただいてありがとうございました。
こちらこそ、可愛いお二人に囲まれて嬉しかったです♪

>セイバーライオンちゃん、すごいかわいかったです~!
>にくきゅうまであってかわゆかったです。
お褒め頂き嬉しい限りですよー
肉球…あそこが一番苦労して、
修正したい部分でもあったりなのですよ~w
見た目肉球に見えるのでそのままですが(^ω^;

>また機会がありましたら遊んでやって下さいませです。
>ではでは!
こちらこそ、先々またよろしくお願い致しますm(_ _)m
by つか (2009-07-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。