SSブログ

突拍子な行動の果てにある輝き♪ その4 [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

さて、更新してる時刻は土曜の深夜になってると思いますが…

私はたぶん今頃夢の中~[るんるん]
ぅ…いや、案外また、布団の上で眠れずにいるかもしんないですけど(笑


要は、予約更新を利用して、金曜だけでも
余分に寝ておきたいが為の対応策です、えぇ。
(実際には昨晩も爆睡してある程度は寝たわけですが(^ω^;

では、撮影会のオフ会レポートその4をお送りしたいと思います。

その1や、その2その3
ご覧になってない方は、そちらから是非。


その3の記事で、四人勢揃いな服で列んでいた
お嬢さん方ですが、あれからしばらく経った頃…
室内の空調がいまいちの効き目であり暑いとの事から、
ショートボレロを脱ぎ去った状態へ昇華しました!w



凄く色っぽいですよね~
『欠品コーディネイト(らいむさん商標登録)』
見事にはまった状態ですね(>ω<b


そんな色っぽさは、後ろへ回って見たり撮影すると、
さらに凄い事になっちゃってます…
これは間違いなく鼻から血が出る勢いですよ…(>ω<;


そんな風に盛り上がってる娘さん達の後方では、
ずらっと座って、まったりムードと言う見事な透明境界線が<マテw


そんなまったりムードの中でも、
さらに初々しさを醸し出す竜くんと凛さん。


そして、ありあさんの雛花さん。
この写真…今回撮った中で1,2を争う
良い出来だったかもしれないと思ってます。


…ってか、それなのに、ファインダー覗かず撮った写真だという(爆
アレか…[exclamation]うちはファインダー覗かない方が良い写真撮れる奴なんでしょうか?w
要は、勉強不足に慣れ不足…その他諸々ってだけですねorz


また、ちょっと離れたところでは、奈々ちゃんが
フレンチクルーラを美味しそうに食べてました[るんるん]


そんな奈々ちゃんにつられたのか、猿隕石さんの雪乃さんもお隣で頬ばる事に。

(すいませんm(_ _)mドーナツにピントあっちゃってますorz)

陸士な二人も登場されていて、色んな所で華が咲いてましたね~

あっちを見ても、こっちを見ても、可愛い綺麗の華ざかりで、
竜くんが男の子でただ一人だったのは、
喜ばしかったのか寂しかったのか…(・ω・;
やはりここは、
『喜び、はんぶん、寂しさ、はんぶんっ[るんるん]ですよねw

そして、華というと、四人のせくしぃ~お姉さんのその傍で、
なもさんプロデュ~スによる、さらに色っぽいお姿で座っていた
なぎさんのはるなさんですよ~

この…醸し出す雰囲気は何だ[exclamation&question]
と、お披露目した際には、かなりの皆さんかぶりつき状態(笑

私も、しっかり撮らせて頂いて、
もっと撮っておけば良かったかなぁとちょっぴり後悔w

しかし結局どなたも、後ろからの写真は撮ってないのでしょうか(´・ω・`)
たぶん、かなりの方々が気にされていると思うのですがw


そんな、おはるさんの展開からパワーアップした事柄が
起きつつあったのです。

そう、夜の部展開中でしたよっ!

たま姉さんと、ももさんが、抱き合ってるの~
しかも膝わってる…膝わってるってぇ~(>ω<;


チームダークの要であるHaz-Matさんが欠けているのに、
何故ここまでの勢いが[exclamation]
…と思ったら、いつもなら規制側に居る30さんがチームダークに入られてました。
私も、心の中でゴ~ゴ~wとか思ってたので同罪ですが(笑

抱き合ってる状態から、少しの間をおいて
ソファーへと場所を移してましたですw

さらに、えちぃ度を増して!!

時間もかなり夜が更けてる時分でしたし、
流れも結構自然ですよね…?<コラw


そんな展開に皆さん、かぶりつきでシャッターきってました。
もちろん私もその一員に加わってましたよw

しばらく撮った後、他の方と場所を変わって、先程の和と、洋の和める空間へ…
正面より再撮影させて頂いてましたw


なぎさんのみのりさん。アルアジフを彷彿とさせる感じでしょうか。
かなり可愛く似合ってましたよ。


そしてシルエスタさんの白基調な和装もしっかり撮っていたのでペタリ。
(逆に、シルエスタさんの小悪魔衣装を撮り逃していたわけですねorz)


私が、その撮影をしている頃、室内の奥では、
集合写真の組み上げをしていまして、
途中、DDとSDで2カ所の集合写真?と考えかけていましたが、
無事に全員が集合する事が出来まして、最初の写真となっていました。

そんな集合写真の拡大版をサムネイルにてペタリ。
IMG_2677.JPG
(写真をクリックしたら少し大きくなります)

この写真を撮った後、皆さんが片づけに入って…
ぢょをぢぃさんが会計作業に移られまして、
Rayさんの『会計君?』が大活躍で
各自の会計が凄く楽に出せる様になりました。

そんな金額…見事に私がトップ~(別に、競ってたわけでも無いですが(笑 )
カラオケでココまでの金額出したの初めてかもw
桁数でいうと、私一人分で五桁(爆
ビール五杯は、飲み過ぎかw

予定よりも一時間半程延長しましたが…
ぢょをぢぃさん幹事による
『撮影オフ会in銀座パセラ[exclamation](ついでに大宮閉店セールもねw)』
(勝手に命名…w)

本当に、楽しかったです(>ω<b
改めてご一緒に過ごした皆様にはありがとうなのですm(_ _)m


今回の撮影会ですが、考えてみると、終始に渡って…
自分の娘達を置いただけとか着替えさせただけでしたよ<オィw

皆さんが華麗にポージングして下さっていたので、
右へ左へと飛び回って大変楽しく会話+撮影する事が出来ました~[るんるん]<コラw


先の機会がありましたら、また楽しくご一緒させて頂ければ嬉しいです。


そして、撮影会が終了して解散後は、
ぢょをぢぃさん達と共に、帰宅しました…(ぇ?

いや、大阪の自宅ではなく…今回はぢょをぢぃさん宅に
泊めて頂けることになっていたので、
その日は私からすれば、夢の空間に一泊させて頂きました(>ω<b

Nakazinさんもご一緒に一泊されて楽しい時間でしたよ[るんるん]

翌日は、朝食をご一緒した後、
ぢょをぢぃさん宅で少し撮影。
すっごく可愛かったですが、私は掲載せずにおきます。
ぢょをぢぃさんの所で公開されるのをお待ち下さい~[るんるん]
でも、ぢょをぢぃさんが密やかな宝物にされるようでしたら、
完全未公開って事で一つ。
ご期待される方には申し訳ないですが(^ω^;

それから後は、新宿までお二人と会話しつつの、ドライブを敢行(>ω<b

そんな途中で、馬車道を発見してしまって、
すっかりご当地そばに来ているのを忘れていた私に自己嫌悪があったりw
次回、機会があったら是非とも寄りたいです(笑

道中そんな会話も含め…色んな会話が出来て楽しかったです。

そうして着いたのがこの場所。


お二人とそこからお別れして、一路東京ICへ向かいます。
カーナビ地図で進路を確認してから、通った先はこんな場所w


そこから東京ICに乗って、走り続けて数時間。
帰りのおまけ的な要素で撮ろうと思っていた事で
立ち寄った富士川SA~



見事に雲がかかっていて山頂部しか見えない状態で…おまけは断念orz
富士山バックに娘ら撮影は、富士山から嫌われた感じでした、えぇ(´・ω・`)
またの機会ですかねw

その割に、しばらく走ったら結構晴れてきてるってどうよと思ったよorz


そうして、渋滞で途中疲れるブレーキングのされる車が前にいたりして、
行きよりも時間も疲れも増な状態で、途中休憩を増やしつつ帰宅したのは
夜の九時前後だったでしょうか。

その後は、皆さんもご存じ、以前の記事へと繋がります。

では、これにて先日の撮影会の模様を締めたいと思います。
長々といつもの長文展開でしたが、お読み下さってありがとう御座いました。


そう書いてる現在、仕事のお昼休みに書いてたりします<コラァ~w
まぁ、そうそう出来る芸当ではないので、これっきりにするように心掛けますが…
今回は、さすがに時間的余裕が無かったorz


もう少し無茶な予定を緩和しつつ組むようにしないと駄目ですね~
確か、今年の頭にもアスカさんに怒られてましたけどw
相変わらず無計画行動ですw

明日から数日も…ですね。
楽しみであるのには変わりないので、頑張ってきますが[るんるん]

nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 22

水銀

こんばんわ、つかさん

>凄く色っぽいですよね~
うんうん、そして可愛いっす!

>欠品コーディネイト(らいむさん商標登録)』
欠品って(^^;
まぁ、らいむさんならではのネーミング、ですかねw

>そんな色っぽさは、後ろへ回って見たり撮影すると、
>これは間違いなく鼻から血が出る勢いですよ…(>ω<;
後ろからの眺めの写真が大きいのはサービスでしょうか?w
ありがとうございます(^ω^)

他にも大盛り写真&レポ楽しませていただきました(^^)
大宮ということは、らきすたな神社とかにも寄られたりとかはされたのでしょうか?

お疲れ様でした(^^)
by 水銀 (2009-07-18 06:28) 

ぺるしゃ

レポートお疲れ様です~
夜の部いいですねw

それにしてもビール5杯って(゚Д゚;)
はしゃぎすぎて忘れ物とかしたら店員さん困りそうですね(^^;

かわいらしい娘さんたちの写真たっぷり楽しませて頂きました(^^)/
by ぺるしゃ (2009-07-18 07:22) 

ありあ

おはようございますー(どんな時間に)

素敵写真大量のレポ本当にお疲れ様でした!
皆様のブログ見て「私もせめて大量に写真撮る気力つけて精進せねばorz」と反省。
あまり寝てなくてハイテンションすぎたこともあります…。

うおおうちの雛すんごいかわゆく!お、お持ち帰りしていいですか(違)
親なのにここまでいい写真撮れたことないでスよ…動きそうなくらいいきいきしてるなあ。ドールにハマるきっかけになった初子なので、魂入ってるかもしれませんが(えええ)

今回らぶりー路線の子を連れてきたのですが、えろす路線スキーが多いと発覚したので(ひど)、うちのL胸美白っこを次連れて行こうかと悩み中。大雑把ですが専用のちょっぴりえちぃドレス作ってもいいしなあと。
たくさんの楽しい方に会えたので妄想がふくらみますよ~。

互いに東京は遠いですが、また無理ない時期にお会い出来たらと思います~。今度は昼間から居てもっと会話するぞー。
by ありあ (2009-07-18 09:16) 

なぎ

遠征だけでなくたくさんのレポートお疲れ様でした!
おはるさん、みのり の写真もありがとうございます~

しかし、五桁のお支払いはすごいですー!
by なぎ (2009-07-18 21:29) 

なも

つかちゃん、本当にお疲れ様でした。

お写真いいですねっっ、なんか私が見ていたアングルに
近い写真が多くて撮れなかった身としては嬉しかったです。

しかし、富士川は残念でしたね・・富士の大きさあれぐらい
だったんですね、最近東名走ってなーいw
ってかここ1年首都高から先に出たこと無いです(..;)

あ、例の夜景ポイントはぜひ!!口説きアイテムにも
最強です、マジマジ
ってか、素で見ても鳥肌立ちますよ・・ただ、時間が限定
されるのでそれだけは注意して下さいまし(*^^*)

って余計な配慮はいらないって?ww

なんか話しそれましたがまずは一旦お疲れさまでしたん。

そして、お身体ご自愛して下さいね!
もう一つお聞きしたKKの方が心配になりますよ~

by なも (2009-07-19 00:42) 

すとらま

何はともあれ、お疲れ様でした!
レポート、その1から通して拝見しましたが…いやはや凄いですねぇw
厳選された写真+まとめられた文章でこの量ですから、
実際には想像を絶する思い出と経験値を得られたのだろうなとお察しします。
というか、今月も御予定が沢山とか…体調と懐具合は大丈夫ですか?
8月末にはドルパ名古屋も控えてますし、あまり無理はなさらないで下さいね。
by すとらま (2009-07-19 05:23) 

Nakazin

長編に渡るレポ、お疲れ様でした。

富士山見れなかったのですね、私も残念に思います...
ドライブの後、「富士山見えたらいいな」と願っておりましたので☆
また来てね♪ということなのでしょうw

うちの竜くんは、心細かったでしょうね(^^;
少しくったりとしている所を撮られてしまいました(/ω\)
油断できませんね♪
お隣の凛さんと絡ませたりして、ちゃんとポージングをさせておくべきでしたw

全編通して、うちの子をたくさん撮ってもらったような気がします☆
そして、素敵な文章で楽しませて頂きました♪
ありがとうございますv(≧▽≦)
by Nakazin (2009-07-19 16:34) 

つか

水銀さん、こんにちは~
niceにコメントありがとうございます~♪

>うんうん、そして可愛いっす!
本来そっちが言われるべくな…言葉ですよね(^ω^;

>欠品って(^^;
>まぁ、らいむさんならではのネーミング、ですかねw
らいむ師匠だからこそですよ~♪
でも、凄くGJなネーミングなのです。

>後ろからの眺めの写真が大きいのはサービスでしょうか?w
>ありがとうございます(^ω^)
喜んで頂けて何よりです~(>ω<b
やはり背中と、おみ足が揃ってないと~と思って掲載だったわけですがw

>他にも大盛り写真&レポ楽しませていただきました(^^)
見事に大量になっちゃってますが、楽しんで頂けて良かったです。

>大宮ということは、らきすたな神社とかにも寄られたりとかはされたのでしょうか?
Σ(・ω・; 寄ってないですよ?w
寄ります?とは言われたんですが、また先にでも…とか
言ってた気がします(汗
by つか (2009-07-20 12:03) 

つか

ぺるしゃさん、こんにちは~

>レポートお疲れ様です~
ありがとうございます~
またレポート漬けがしばらくまってたりします(笑

>夜の部いいですねw
かなり良かったですよ~。
色っぽいし、えちぃし、せくしぃだし?<マテw
皆さんとも楽しく過ごせました(>ω<b

>それにしてもビール5杯って(゚Д゚;)
お酒は好きなのですよ!
いゃむしろ飲んべえかと…以前は自称してました。
今はお知り合い方々かなり飲めるかた多い感じですので、
飲んべえは辞退しようかなぁとか思ってますがw

>はしゃぎすぎて忘れ物とかしたら店員さん困りそうですね(^^;
帰りの忘れ物確認はしっかりしてから出てきましたので、
恐らく大丈夫だと思いますよ~♪
まぁ私の見落としがあったらわかりませんが(^ω^;

>かわいらしい娘さんたちの写真たっぷり楽しませて頂きました(^^)/
楽しんで頂けたならなによりですよ~(>ω<ノ
ホントはもっと掲載したいぐらいですが…w
容量とかミスとかが多いので(^ω^;
by つか (2009-07-20 12:08) 

つか

ありあさん、こんにちは~

>おはようございますー(どんな時間に)
何時どんな時間でも嬉しいモノなので、無問題~でございますw

>素敵写真大量のレポ本当にお疲れ様でした!
労いのお言葉、ありがとうです~

>皆様のブログ見て「私もせめて大量に写真撮る気力つけて精進せねばorz」と反省。
皆さんも、凄く撮られてますよね~
しかも可愛く、格好良く。ノリも良く(>ω<;

>あまり寝てなくてハイテンションすぎたこともあります…。
私よりも大変な予定だったようですし、
イベント後のハイテンションは仕方がないかと~♪
要は、楽しんだモノ勝ちと言う事でw

>うおおうちの雛すんごいかわゆく!お、お持ち帰りしていいですか(違)
お写真は、持って帰って頂けるなら…是非!
雛さん、さすがに分身して私の所には来てませんよ?(爆

>親なのにここまでいい写真撮れたことないでスよ…動きそうなくらいいきいきしてるなあ。ドールにハマるきっかけになった初子なので、魂入ってるかもしれませんが(えええ)
私も、こんな写真滅多に撮れません…
と言うかファインダー覗いてだったら今までも撮った事がないかもしれないですw

>今回らぶりー路線の子を連れてきたのですが~
らぶりーなのも大好きですよ~?w
皆さん、きっと両方行ける!って事ですね<コラw
せくしぃな衣装やらぶりーなのとか、和装で荘厳なのとか
色々これからも期待してますね♪

>互いに東京は遠いですが、また無理ない時期にお会い出来たらと思います~。
はい~♪
こちらこそ、お会いできた時にはよろしくです。

>今度は昼間から居てもっと会話するぞー。
私も、いつも撮影会で楽しんでるんですが、
会話が少なかったりするので、頑張りたいですね…
by つか (2009-07-20 12:20) 

つか

なぎさん、こんにちは~

>遠征だけでなくたくさんのレポートお疲れ様でした!
ありがとうです~
遠征するだけで、これだけ楽しく嬉しい写真や出会いを
堪能できるので、疲れなんて!とか思いますが、
疲れるのは疲れますよね<マテ(^ω^;

>おはるさん、みのり の写真もありがとうございます~
いえいえ~、あまり枚数が撮れていなかったので、
次にお会いできる時にはまた撮らせて頂けると嬉しいです♪

>しかし、五桁のお支払いはすごいですー!
自身でも見た時焦りましたよ~(笑
だって、せめて到達しても4桁の7kぐらいかなぁとか
思ってましたし(^ω^;
楽しめたので問題ないです、うん。
by つか (2009-07-20 12:23) 

つか

なもちゃん、こんちゃ~ッス♪

>つかちゃん、本当にお疲れ様でした。
いえいえ~、楽しかった事で気分的には帳消しなのですよ。

>お写真いいですねっっ、なんか私が見ていたアングルに
>近い写真が多くて撮れなかった身としては嬉しかったです。
おぉぅ、なもちゃんに褒められた♪
何となく適当に撮っている部分もあったのですが(^ω^;
喜んで頂けたなら嬉しいです☆

>しかし、富士川は残念でしたね・・富士の大きさあれぐらい
>だったんですね、最近東名走ってなーいw
富士山は…運が大抵低いので、回数重ねろってことでしょうかねw

私も久々に富士川で富士山を見て大きいのにビックリしましたよ。

>ってかここ1年首都高から先に出たこと無いです(..;)
忙しい様ですし、落ち着いた時に、お休み貰って
ご家族でドライブを是非に~ですよ(>ω<b


>あ、例の夜景ポイントはぜひ!!口説きアイテムにも
>最強です、マジマジ
>ってか、素で見ても鳥肌立ちますよ・・ただ、時間が限定
>されるのでそれだけは注意して下さいまし(*^^*)
ふむふむ、頭の片隅に置いておきますよ~♪
でも、口説きアイテムにするにしても隣に乗ってくれるだけの
話術無いですよ?<マテw
まぁ、人数少ないと、しゃべり出す口ですが…(ぇw

>って余計な配慮はいらないって?ww
いえいえ、ありがたく頂いておきますw
使えるか使うかは、10年先かもしれないのですが<コラw

>なんか話しそれましたがまずは一旦お疲れさまでしたん。
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

>そして、お身体ご自愛して下さいね!
>もう一つお聞きしたKKの方が心配になりますよ~
ご心配にもありがとうですよ~
とりあえずもう一つのKKに関しては大丈夫そうなのです。
ただ、眠いので、今日はお昼寝しますがw
by つか (2009-07-20 12:29) 

つか

輝親さん、niceありがとうございます~

次回には是非つぐみさんも色っぽくご一緒しましょうね~<マテ
いや、色っぽくなくてもご一緒できるだけでも
嬉しいので是非よろしくです♪

最近コメントにも伺わずすいません。
また書き書きしに行きますね~m(_ _)m
by つか (2009-07-20 12:32) 

つか

すとらまさん、こんにちは~

>何はともあれ、お疲れ様でした!
ありがとうございます♪

>レポート、その1から通して拝見しましたが…いやはや凄いですねぇw
いつも、拝見ありがとうですよ。
褒められると木に登っちゃうので、また色々やっちゃいそうです<コラw

>厳選された写真+まとめられた文章でこの量ですから、
>実際には想像を絶する思い出と経験値を得られたのだろうなとお察しします。
う~ん、載せられる(ボケミス等の無い)写真だと、これの5割増える程度ですね。
経験値は、ス○イム10匹倒したぐらいしか増えて無さそうです<マテw

>というか、今月も御予定が沢山とか…体調と懐具合は大丈夫ですか?
とりあえず、厳しい予定に関してはある程度落ち着きましたので、
今日のお昼寝で体調だけは8割方元に戻す予定です~
懐具合は…ぇ~っと?
ヤヴァそうです(爆
まぁ、何とか名古屋ドルパには間に合わせます。

>8月末にはドルパ名古屋も控えてますし、あまり無理はなさらないで下さいね。
お気遣い感謝ですよ~♪
すとらまさんは名古屋行かれますか~?
行かれるようでしたら現地でお会いできるの楽しみにしてますね。
by つか (2009-07-20 12:37) 

つか

Nakazinさん、こんにちは~

>長編に渡るレポ、お疲れ様でした。
ありがとうございますm(_ _)m

>富士山見れなかったのですね、私も残念に思います...
>ドライブの後、「富士山見えたらいいな」と願っておりましたので☆
ドライブ中にも気にして下さっていたので、3人の祈りが通じなかったですね(^ω^;
まぁ、おまけ程度と本人が考えていたのが一番悪かったかも(笑

>また来てね♪ということなのでしょうw
ですよね!
先々また、遠征出来たら向かいたいと思います。
馬車道とか…アキバとかイベントとか(^ω^b

>うちの竜くんは、心細かったでしょうね(^^;
やはり男の子数人が居るとまた違う楽しい雰囲気が
見れたのかと思うと残念ですよね。
私はお迎えしてないので協力出来ませんがorz

>少しくったりとしている所を撮られてしまいました(/ω\)
しっかりと、一人の状態でもポージングさせていたので
良いなぁと思って撮ったのですが~w
>油断できませんね♪
油断は、大敵なのですよ~。
特にこういうイベントの時は…(ぇw
でも、全体的雰囲気で油断していても楽しめればOKですよね♪

>お隣の凛さんと絡ませたりして、ちゃんとポージングをさせておくべきでしたw
一人も味があって、良いと思いますよ~
もちろん、凛さんとの絡みのポージングも凄く気になりますが…
(ぁ、いやらしぃ意味じゃ無くて…ね?w)

>全編通して、うちの子をたくさん撮ってもらったような気がします☆
それでももっと、撮りたかった~と思う撮影会なのですよ~
イベント等の時はどうしても撮影時間短く感じてしまいますよね。
もうこんな時間?とw

>そして、素敵な文章で楽しませて頂きました♪
>ありがとうございますv(≧▽≦)
楽しんで頂けたなら嬉しい限りなのですよ~
こちらこそ読んで下さってありがとうです(>ω<b
by つか (2009-07-20 12:46) 

つか

うっちーさん、
いつもniceありがとうございます。

ご心配お掛けしましたが、無事に帰って…
2週目も楽しんできました~

また後日レポを書く予定ですが、
楽しんで頂けたら嬉しいです。

改めて、当日はありがとうございましたm(_ _)m
うっちーさんは名古屋来られるのでしょうか…
もし来られるようでしたらお会いできるの楽しみです♪
by つか (2009-07-20 13:06) 

ぢょをぢぃ

つかさん、詳細なレポお疲れ様でした!!
遅ればせながら、ごあいさつまで・・・

読んでてとても詳しく、丁寧なレポでびっくりしました!(^^)
書くのとても大変だったことだと思います。
日曜日は自分の寝坊であまりお話できませんでしたが、
また、お会い出来るのを楽しみにしておりますので、
そのときにはまたよろしくお願いします!

日曜日の朝の写真は、近日公開したいと思います♪
自分の筆不精のせいで、遅れてしまってすみません・・・

by ぢょをぢぃ (2009-07-20 21:23) 

tetsu

こんにちは~

遅くなりましたが、撮影会お疲れさまでした。
いろいろ、お話ができ楽しい一日になりました。

うちの娘の写真もあったりして、嬉しく思います。

最新の記事を拝見しました。里にいかれたのですかぁ~
いいなぁ~羨ましいです。
つかさんは行動力があるなぁ~と思います。
また、お会い出来ればなぁ~と考えています。
ドルパ~ドルパ~ 行きたいなぁ~ (≧∇≦)
by tetsu (2009-07-21 11:10) 

Seahorse

遠路はるばるお疲れ様でしたー。

つかさんのバイタリティには感心しきりです。
おまけに5人も連れてきてたなんてっ(笑)
でも今まで見る機会のなかったきりきりやラトも見れてよかったです。

撮影会ほんとに大人数でしたが楽しかったですね。
私が撮り逃したシーンも写真で堪能させてもらいました。
またこうして集まれるといいですねー。
by Seahorse (2009-07-21 11:38) 

つか

ぢょをぢぃさん、こんばんは~

>つかさん、詳細なレポお疲れ様でした!!
>遅ればせながら、ごあいさつまで・・・
いえいえ~ありがとうございます。
こちらこそコメント遅れましたm(_ _)m

>読んでてとても詳しく、丁寧なレポでびっくりしました!(^^)
驚いて頂けただけでも書いたかいがあるのですよ~♪


>また、お会い出来るのを楽しみにしておりますので、
>そのときにはまたよろしくお願いします!
こちらこそ、次回お会いする時を楽しみにしてますよ~
名古屋ドルパとか、ドルパとかドルパとか<マテw

>日曜日の朝の写真は、近日公開したいと思います♪
>自分の筆不精のせいで、遅れてしまってすみません・・・
今日はアイドール等で楽しまれている事ですし、
まったりと待ってますよ~♪
私も撮らせて頂いてますし、問題なしなのです(^ω^;
by つか (2009-07-26 20:51) 

つか

tetsuさん、こんばんは~

>遅くなりましたが、撮影会お疲れさまでした。
>いろいろ、お話ができ楽しい一日になりました。
こちらこそ、大変楽しくて、ご一緒できた事嬉しく思います♪
返信こちらも遅れてすいませんm(_ _)m

>うちの娘の写真もあったりして、嬉しく思います。
陸士なお洋服とか、凛々しくて格好良かったですし(>ω<b
こちらこそ撮らせて頂けて感謝です。

>最新の記事を拝見しました。里にいかれたのですかぁ~
>いいなぁ~羨ましいです。
里は、以前に行った時に、TT-01さんに
お誘いを受けていたので、これはお迎えの娘さんを
拝見するチャンスとばかりに、突貫してましたよ~
tetsuさんもこちらに来られる事があったら、
是非、里にも寄る予定を組み上げる事をお奨めしますよ~


>つかさんは行動力があるなぁ~と思います。
無駄に、行動力だけで踏み進んでる感じですが(^ω^;

>また、お会い出来ればなぁ~と考えています。
>ドルパ~ドルパ~ 行きたいなぁ~ (≧∇≦)
名古屋ドルパ、来られますか?
可能性有りとか、祈りつつ待つ事にしますね~♪
もし名古屋でなくても先のイベントや何かでお会いできるのを
私も楽しみにしてますね。
by つか (2009-07-26 20:58) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~

>遠路はるばるお疲れ様でしたー。
楽しい時間を頂けたので、距離なんて
なんのそのなのですよ~♪
ですが、労いのお言葉頂けるのも凄く嬉しいのです。

>つかさんのバイタリティには感心しきりです。
とりあえず、気づいたら突貫してましたね…
当日行きの夜は、高揚感で保たれてた感じで(笑

>おまけに5人も連れてきてたなんてっ(笑)
たぶん、車での行動時でないと
連れて来れない人数だと思ってます(^ω^;
折角だからと、つい連れて行っちゃいました。

>でも今まで見る機会のなかったきりきりやラトも見れてよかったです。
それは何よりなのです(>ω<b
ラトは、なかなか機会が無いかなぁと思って連れ出したので
そう言ってくれるSeahorseさんがいて嬉しい限りです♪

>撮影会ほんとに大人数でしたが楽しかったですね。
ですよね~。
また先でこういった撮影会をと楽しみにしたいところですが、
幹事さんも大変だと思いますので…機会があればですね(^ω^v

>私が撮り逃したシーンも写真で堪能させてもらいました。
同じく逆に私も堪能させて貰ってましたよ~♪
by つか (2009-07-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。