SSブログ

彼方此方で…?楽しく色っぽく♪ [ドール&雑記]

皆さん、こんにちは~

先日の記事と、読んで下さっている皆さんのお陰で、
記事更新の翌日に無事11万hitsを突破しました事
報告と御礼申し上げますm(_ _)m


某所の方々の様に、お祝いっぽいお披露目記事~と、
行きたいところなのですが…すんません用意できてませんorz

でも、魅惑的なお方と一緒の記事なので、
それでご満足いただければ~と思います(>ω<b

では、2部の開催へと参りましょう~

1部で予告した通り、この2部は…23日火曜のカラオケ3回目にあたる時の
模様をお送りする事になります。

この機会を得る事が出来たのは、ひとえにドルパ21の時に
お誘い下さったなもさんのお陰かとm(_ _)m


6月中に計画を取り纏めまして、23日当日…
仕事を終えてから午後6時半前に集合場所へ到着。

その時、既に待っていたなもさんに一度は目をとめたにも拘わらず、
違うかな?と意味もなく考え、改札方面へ向かいながらメールを入れました。
そして、程なくなもさんと無事合流…
目をとめた時点で気づけない自分は相変わらずですね…(・ω・;

お互い挨拶をしてから、改札を通り第一目的場所である長岡京SRに向かいます。
現地に到着する迄の間、あれこれと会話をして、退屈することなく楽しい時間でした。

この道中…要約すると、住めば都と慣れは凄い…縁がないとなかなか気づけない
と言う所でしょうか?<本人でさえ分からないよ(笑


そして到着してから、店長さんへ撮影スペースを借りる許可をいただいて、
なもさんの連れて来られたももさんと、私のアスカさんとで撮影しまくりです。


ももさんのモモ色と対称になる感じのソラ色ウィッグで、
偶然の産物とはいえ、このウィッグも持っていって良かったと
改めて今思いますw


ももさん、やっぱり美人さんですよね~
改めてマヂマヂとみさせて頂けて幸せで御座いました[るんるん]


こうやって、手を組み合わせてみたりとちょっぴりポーズ変更もしたりしながら
もちろん、会話も色々と弾んでいきます。


どんな会話をしたのかは…色々あり過ぎて、内緒なのであります<オィw
ももさんが、アスカさんの髪を一筋持って、この部分どうしたらいいかな?
とお互い悩んでるみたいな感じでしょうか。


皆さんお気づきかと思いますが、なもさん
アスカさんをおでこちゃんにしてくれたのですっごく嬉しかったです。


実は、ちょっぴり自身でもおでこちゃんに出来るかなぁと…
試行錯誤してたのですが、まだまだ甘々な状態でしたorz
その名残は少し上に記載の写真でお解りになるかと…w


この時の全体像が、こんな感じ。
お互い片手を持ち上げて指先を触れ合ってるだけかと思いきや、
もう片側の手もさりげなく触れ合ってるのがまた良いですよね(>ω<b


そんな仲むつまじい雰囲気も…
時を経てこんな状態へ[exclamation&question]


って…貼り付けておいて何ですが、なんかこれはイメージが違うですorz

二人…見つめ合う、妖艶な雰囲気[ハートたち(複数ハート)]
そうそう、こんな感じが良いのですよ。


ももさんがアスカさんの膝枕堪能中~。

ソファーがあると色々バリエーション広がりますよね[るんるん]
買いたいかもしれない(´・ω・`)
でも、お値段それなりにするのですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]当分手が出ませんw


真上からみた、ももさんです。視線はアスカさん一筋で、良い良い[るんるん]


そして、なもさんに撮影の仕方で改めて驚かれた、
ファインダーを覗かず、さりとてライブビューも使わない方法で撮った、
数ある内の、良さそうに撮れた様に思う一枚がこちら。

焦点はアスカさんのウィッグに合っちゃってるんですが、
ももさんの表情のちょっぴりぼやけてる部分がなにげに
良いかなぁと思ったわけですよ。
でも、その為にどれだけ撮らないと駄目なんだという感じでしたが(^ω^;

そんな膝枕の時間から、時がどれ程経ったのか…
ももさんがアスカさんを見守る構図へ

髪もアップにして、首筋に色っぽさがかいま見える状態に(>ω<b

そんな見守る視線の先には、もちろんアスカさんが…

って…アスカさんでない方に視線がいっちゃうのですが~(笑<コラ

良い感じに色んな感じで見つめ合う二人~が
堪能できたですよ~[るんるん]

この構図を組み上げるのには、なもさんがかなり苦心されてましたが、
問題点を解消したのはさすがでした。

また、さらに親密度を増して近づく二人~ですよ[揺れるハート]


どうやって、近づいているか…ですか?
それは、アスカさんが羨ましくも
ももさんに抱っこされて座ってる状態なのです~~


本当に羨ましいなぁ、うんw

そんな感じで、結局長岡京SRの閉店間際まで撮影させて貰い、
片づけをしてから長岡京を後に、次の場所へと移ります。

JR線に再び乗って、京都方面へ。

そしてやってきたのは、カラオケのシ○ックス。
お酒が飲めて、食べられて、個室でゆったりなのが、
さしあたってここぐらいだったので(^ω^;

入店してから、ビールで乾杯。
食事をしながら、会話を楽しみます。
ここでも、かなり色んな会話を楽しんでましたね~

ただ…問題は、部屋の明るさが、異様なまでに暗いとは思わなかった事ですw

フラッシュを炊いて撮っても、この状態。
二人の足下にあるのは、シ○ックスの巨大パフェ[exclamation]
名称は忘れましたが…足下からチョコの先端までで約40cmだとか…w
でも、30cmぐらいにしか見えないかも…?

ちなみに、フラッシュなしで撮影して、
何とか暈けない状態?にしたのがこんな感じ。

二人で言っていたのですが、パセラの明るさよりも
二ランクぐらい暗いLvでしたよ…

と、そんな事よりも、2枚の写真からでも分かりますが、
ももさんとアスカさんのお洋服、お揃いに着替えちゃいました[揺れるハート]


なもさんが持ってきたくまちゃんを抱えて撮影(>ω<b

さすがに、全体的に暗すぎるので、明るめに無理矢理調整(・ω・;

二人のアップもペタリ。


こちらに関しては、無理矢理調整すると、不自然さが際だつので、
そのままアップしちゃってます。

次回の時は、ちゃんと明るさにも気の利いた場所を確保したいですよ…
と言っても、地元に住みながらそう言う良い場所を知らなかったりしますがorz

カラオケでの撮影会も、終電少し前というタイムリミットが差し迫っていた為、
メインである眼鏡でのお揃いを慌てて撮ってました(>ω<;

お揃い眼鏡であまり撮れなかったのは至極残念なので~
今度は、是非是非眼鏡付けた状態から
始めちゃいましょうね~[るんるん]>なもさん


シ○ックスを後にしてから、電車で帰宅の途に付きますが、
京都駅でお互いの方向が違うので、そこで解散となりました。

そんなこんなの半日でしたが、凄く楽しかったですよ~
出張の最中で、時間を空けて下さいましてありがとう御座いました。
また機会がありましたらよろしくですm(_ _)m

これにて2部を締めたいと思います。

次回の更新等々の事ですが…
更新に関しては、相変わらず未定でございますm(_ _)m

明日の…ドールズミス。
行けたら行く予定です~
まだ交渉しないと何ともいえませぬが…
楽しい機会を逃すのは惜しいので、頑張ります(^ω^;
お会いできたらよろしくお願いしますね。

そして、7月の件…。
なもさんには悩んでいるのをお話したのですが、
件の事がどうであれ、突貫するかもしれません(ぇw
あの日は可能性低い~とか言ってたのにねぇ…(笑

ぁ…個人宛に分からない事話してすいませんm(_ _)m
これで何かご推察できる人はニュータイプの称号を
個人的に送らせて頂きたいとか…思いますが<マテw


とりあえず、今から、両親に明日の事を交渉ですな…
たぶん、何とかなる…か?

さらに追記:リプトンのおまけさらに増えました<マテヤ、コラw
2ヶ月ぐらいは飲み物に困りませんよ?(ぉw


タグ:撮影会
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

ぢょをぢぃ

おおっ!!
なっ、なんとなもちゃんとお会いしてたのですか~♪
なもちゃんもやるなぁ~♪
アスカさんとももさんの親密度もぐっと上がりましたねっ!
楽しい雰囲気が伝わってきます~♪
by ぢょをぢぃ (2009-06-28 09:41) 

つか

ぢょをぢぃさん、こんばんは~です♪

>なっ、なんとなもちゃんとお会いしてたのですか~♪
実は、そうだったのですよ~♪
仕事終了後にお会いできる状態だったので、
夕食だけでなく撮影会も遂行しちゃいましたw

>なもちゃんもやるなぁ~♪
出張でお仕事お疲れのところに深夜まで~ですからね…
翌日大変だったんじゃ無かろうかと(^ω^;

>アスカさんとももさんの親密度もぐっと上がりましたねっ!
かなり、仲良しさん~…いゃそれ以上か!w
でも、良い感じでしたよ~♪

>楽しい雰囲気が伝わってきます~♪
そう言って頂けると嬉しいですよ~(^ω^v
by つか (2009-06-28 23:01) 

なも

お疲れさまでした~~!!

つかさん早い!!(私が遅いのかw
私も今夜には・・・(今夜は神戸からw)

いやはや終始楽し過ぎました
もう色々話しすぎて覚えてないコト多々ありですよねw
(大事なキーワードは覚えてますが・・KKとかw)
関東組も関西にみんなで行ってワイワイできたらきっと楽しいですよね~


そうそうつかさんのカメラワーク!ステキすぎます
それを生かしたフットワークの軽さにも毎度ビックリさせられてますが(^^

また近いうちにお会いしたいですねん

もしかしたら暫くは毎月お会い出来たり(爆
なんて・・
本当に色々お心遣いありがとうございましたm(_ _)m
by なも (2009-06-29 07:49) 

つか

なもさん、こんばんは~

>お疲れさまでした~~!!
なもさんも、出張の合間にご一緒して下さって
ありがとうございました~&お疲れ様でしたー♪

>つかさん早い!!(私が遅いのかw
や、たぶん他を後回しにして更新したからだと思うです<駄目じゃんw

>私も今夜には・・・(今夜は神戸からw)
忙しい中、お疲れ様ですm(_ _)m
まったり、楽しみにしていますね~

>いやはや終始楽し過ぎました
最初からヒートアップしすぎですよね~w
お陰でかなり癒されました(>ω<b


>もう色々話しすぎて覚えてないコト多々ありですよねw
かなり…というか楽しい事は今でも余韻に浸れますが、
詳細までは曖昧ですよねw

>(大事なキーワードは覚えてますが・・KKとかw)
ぇ~と、駄目だorz
その二文字キーワードで何の詳細か思い出せない自分が居る…
たぶん、頭では覚えてるんでしょうけど(・ω・;
しばらく、考えてみる事にします(>ω<;

>関東組も関西にみんなで行ってワイワイできたらきっと楽しいですよね~
ぁ~、それはさぞかし楽しいかと!
実現すると良いなぁと先々の楽しみにする事にしますw

>そうそうつかさんのカメラワーク!ステキすぎます
褒めて頂けるのは凄く嬉しいのですよ~♪
でも、あれはコンデジのやり方で、邪道ですよねw
デジイチの撮り方に拘り持ってる人からだと怒られそうです(^ω^;

>それを生かしたフットワークの軽さにも毎度ビックリさせられてますが(^^
思い立ったら吉日とばかりに、撮っちゃってますからね~(笑
その軽い分失敗も多いですが、失敗は成功の元って事でOKですよねw

>また近いうちにお会いしたいですねん
お会いしたいですね~、次の出張は何時でしょうか!?<マテ、コラw

>もしかしたら暫くは毎月お会い出来たり(爆
>なんて・・
ぁ~、たぶんその可能性否めないですね~w
とりあえず、問題は来月ですかね。
またご連絡入れますよ~♪

>本当に色々お心遣いありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ~、なもさんがお誘い下さらなかったら実現しませんでしたし、
全てはなもさんのお陰かと♪
by つか (2009-06-30 03:12) 

優輝(仮)

ありゃ・・・一度送信したつもりができていなかったみたいです・・・。
書いたことが思い出せない~ので改めて。

沢山の素敵なお写真、拝見しました。撮った写真を見せて頂けて嬉しいです。写真を趣味にされている方は、色々と工夫したり、腕を磨いて、素敵な写真を撮られるのですねぇ。そして、その恩恵に与れて幸せです。僕はほぼデフォルトで飾っているだけで・・・写真も撮らないものですから。

でもって、撮影のときには色々なものをもっていったりするのですね。ウィッグやドレス、それに素敵な小物類・・・。そいえば、ヘアピンとかクリップ?とか珍しいものをお持ちですね。それでおでこちゃんにしたり・・・。色々と変化をつけているのを見ていても楽しいです。
これからも・・・楽しみにしていて良いですか?
by 優輝(仮) (2009-06-30 20:04) 

つか

優輝(仮)さん、こんばんは~

>ありゃ・・・一度送信したつもりができていなかったみたいです・・・。
>書いたことが思い出せない~ので改めて。
結構こういう事ありますよね~
so-netのシステムが悪いのかな(´・ω・`)
結構あちこちでお聞きするのですよorz


>沢山の素敵なお写真、拝見しました。撮った写真を見せて頂けて嬉しいです。
いえいえ~、見て頂けてナンボ~とか思っちゃってるので
こちらこそ嬉しい限りなのです。

>写真を趣味にされている方は、色々と工夫したり、腕を磨いて、素敵な写真を撮られるのですねぇ。
私の場合は…ですが、こう撮ったら可愛いかも?と思うだけで
結構試行錯誤しちゃってるという感じでしょうかw

>僕はほぼデフォルトで飾っているだけで・・・写真も撮らないものですから。
それも、また一つで良い事かと思いますよ。
実際、飾って眺めているだけでも癒しになりますし♪

>でもって、撮影のときには色々なものをもっていったりするのですね。
>ウィッグやドレス、それに素敵な小物類・・・。
やはり、色々なパターンを一緒に撮ってみたい~と言うのが、
撮影会の醍醐味でもありますし。
もちろん、過去の記事参照して頂ければ分かるのですが、
一人だけ連れて何も弄らずという事も多々ありましたが(^ω^;

>そいえば、ヘアピンとかクリップ?とか珍しいものをお持ちですね。
>それでおでこちゃんにしたり・・・。
>色々と変化をつけているのを見ていても楽しいです。
ヘアピン等はなもさんからお譲りしてもらった物なのですよ~♪
おでこちゃんは、なもさんのトレードマークというか、
可愛くしてくれるヘアーコーディネイターさんなのです<マテ、コラw

>これからも・・・楽しみにしていて良いですか?
小物、まだまだ手持ち少ないですが、
出来る限りでやっていく予定ですので、もちろんですよ~。
ただ、ご期待に添えると良いのですが~(^ω^;
by つか (2009-07-01 02:31) 

水銀

またこんばんわ、つかさん。
遅くなりましたか11万hits突破おめでとうございます(^^)

>二人…見つめ合う、妖艶な雰囲気
ももさん&アスカさん良いですね~、
癒される空間ですね(*^^*)
こういう感じ好きですよ~

by 水銀 (2009-07-14 01:07) 

つか

水銀さん、再びこんばんは~です。

>遅くなりましたか11万hits突破おめでとうございます(^^)
いえいえ、コメントにniceいただけるだけで嬉しいので、
お祝いの言葉もありがとうございますm(_ _)m

>ももさん&アスカさん良いですね~、
>癒される空間ですね(*^^*)
見事に雰囲気作っていて、他の誰にも入れない~って感じでしたよ♪

>こういう感じ好きですよ~
そう言っていただけると、なもさんと一緒になって楽しんだかいがありますよーw
by つか (2009-07-14 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。