SSブログ

第13回 Doll's Myth.行ってきたーw 起草 [イベント]

ちゃい~です[exclamation]<挨拶?w

や、すんげ~暑かったです、今日。(笑
でも、それ以上に楽しかったです(>ω<b

ドルパ以外のドールイベントには初参加~だったわけですよ。
(こう書くと、皆さん意外に思われるかと思いますが…恐らく事実です<ぇw


昨日の記事で、行けたら良いなぁ~と書いていましたが、
無事、交渉成立で行く事に一切の障害が無くなり…
今日楽しむ事ができたです。

それもこれも、時間的な事を認めてくれた両親…

それ以上に、今日ご一緒した皆様方のお陰ですよねっ[るんるん]
今回は、出会った人の半数以上の方にお名前聞く事も出来ずでしたが、
今日会場でご一緒した皆様方、楽しい一日をありがとう御座いましたm(_ _)m

(たぶんお聞きしても、以前の様に頭真っ白パニック状態になる気がしますが[たらーっ(汗)]

さっそくレポートを、と行きたいのですが、
毎度おなじみお疲れモードの早々にくたばり状態へと移行したいので、
いつもの如く、集合写真一枚で、ご勘弁を(>ω<;


これだけの人数…凄い状態でしたよ、ホントw

レポートは…疲れのおつり(ぉ?w)が来なければ、明日からでも記していきたいと思います。

p.s. ○ォーリーを探せの如くw
私が連れて行ったのは、未来ちゃんとミズキさんです。
ちょっぴり、二人を探すだけでも楽しいかもしれませんよ~?<マテヤw

しかし、小さすぎますから、判別付きませんねこれはorz
そう縮小後に思ったので、少しだけサイズ大きめに…でも未だ小さいかもw
画像クリックで原寸大表示されます(>ω<b


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 14

sanaezuki

お疲れ様でした。
本当に、灼熱地獄でしたものねぇ…

ポンバシにまで一緒に…
しかし、楽しかったですよねぇ。
私も大変楽しい思いが出来、良かったです。
さぁ、明日からがんばりましょうか…仕事。

では、また、お会い致しましょう。

by sanaezuki (2009-06-28 23:33) 

ありさか

ミスおつかれさまでした
会場ほんと暑かったですね
自販機もなかったのでのど渇いてたけど
会場でるまで耐え忍んでました(笑)
ちっちゃいのもっていくべきでした;
by ありさか (2009-06-28 23:39) 

hase

暑い中、お疲れ様でした~
私もおつりがいつ来るか・・・・


by hase (2009-06-28 23:57) 

つか

sanaezukiさん、こんばんは~

>お疲れ様でした。
>本当に、灼熱地獄でしたものねぇ…
見事に、灼熱でしたよねぇ。
汗が出るでるw
健康には良いのかもしれませんが<マテw


>ポンバシにまで一緒に…
>しかし、楽しかったですよねぇ。
移動距離もさほどで無かったですし、
色々お話も出来て楽しかったですm(_ _)m

>私も大変楽しい思いが出来、良かったです。
お互い良かった尽くめですね。会場以外は(ぉw

>さぁ、明日からがんばりましょうか…仕事。
ですねぇ、明日からまた仕事一週間w
気合いですね。

>では、また、お会い致しましょう。
またの時を楽しみにしてます~♪
by つか (2009-06-29 00:25) 

つか

ありさかさん、こんばんは~

>ミスおつかれさまでした
ありさかさんも暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
ご一緒できて嬉しかったですよ~。


>会場ほんと暑かったですね
空調があっても焼け石に水で、
灼熱の~ふぁいや(コラw)でしたからね(^ω^;

>自販機もなかったのでのど渇いてたけど
>会場でるまで耐え忍んでました(笑)
さすがに、自販機を一つぐらいは常備して欲しかったですよね。
たぶん即売り切れになってたでしょうけど。
耐え忍び…体調崩されなかっただけでも
良かったと思うべき何でしょうか(´・ω・`)

>ちっちゃいのもっていくべきでした;
こちらこそ、イリヤたんクレアたん連れて行かずすいません。

またお会いできるのを楽しみにしてますね。
by つか (2009-06-29 00:29) 

つか

haseさん、こんばんは~
今日はお疲れ様でした。

>暑い中、お疲れ様でした~
さすがに暑い中でしたし、疲れも多いかと思いますので、
ゆっくりして下さいね。
私も、これの後寝る事にしますw

>私もおつりがいつ来るか・・・・
とりあえず、第一派の筋肉ぷるぷるが既に来てますよ、私w
運動…なんとかしないと!ですね(^ω^;

では、またご一緒出来るの楽しみにしてます♪
by つか (2009-06-29 00:31) 

TT-01

こちらでは初めましてです。
以前から拝見していたのですが、なかなかコメ入れるきっかけがなくて(汗)

ドルミスお疲れ様でした。
とても楽しかったですが、何よりも暑くて大変でしたね。
またイベントでご一緒できましたら遊んでやって下さいませ~♪

リンクの件ありがとうございます、私の方でもリンクさせて頂きましたので
これからもよろしくお願いします!
by TT-01 (2009-06-29 01:43) 

asse

昨日はお疲れ様でした。あれから家に帰ってご飯食べて風呂入ってからブログ更新したところでスイッチが切れましたw
とりあえずなんとか無事に起きることができましたが・・・・・寝た気があまりしませんw。
とりあえずへろりながら仕事にいってきますー(^ ^;)

ではまた次のイベントでお会いいたしましょう(^ ^)/^
by asse (2009-06-29 06:23) 

十兵衛

つかさん、昨日はお疲れ様でした。
周りのみんながニコンの中、キャノンを購入しちゃって肩身が狭くなるかと思っていましたがつかさんが同じX2だったのでよかったですよ(;´Д`)ノ
これからキャノンをバンバン布教してキャノン人口を増やしていきましょう!

それでは、またなのです。(*^ー^)ノ



by 十兵衛 (2009-06-29 20:14) 

一護

昨日は、お疲れ様でした~
会場前に、見つけさせて頂きまして良かったです~
会場前の整列って1人だと寂しいんですよ~(あれ?寂しくないですか??)
それに、いっぱいお話出来て嬉しかったです~
ありがとうございます~。
また、次の機会も遊んで頂ければ嬉しいです~
宜しくお願いします~

P.S
例の、3・2・1のMDD計画・・楽しみにしてます~(笑)
by 一護 (2009-06-29 23:23) 

つか

てぃーてぃーぜろいちさん、こんばんは~

>こちらでは初めましてです。
いらっしゃいまし~です♪

>以前から拝見していたのですが、なかなかコメ入れるきっかけがなくて(汗)
いえいえ、こちらこそ~なのですよ。
結構コメ入れるきっかけって重要ですよね(^ω^;

>ドルミスお疲れ様でした。
てぃーてぃーさんも、遠方からお疲れ様でした。
イベント後も、撮影に勤しんでいたようで…
snakeさんも来られてたとは気づかず、今日
『しもた~~orz』と後悔してました。

>とても楽しかったですが、何よりも暑くて大変でしたね。
ホントに、暑かったですよね~
せめて自販機は、あのスペースには欲しかった。

>またイベントでご一緒できましたら遊んでやって下さいませ~♪
是非是非、こちらからもお願いしたいので、よろしくお願いします~

>リンクの件ありがとうございます、私の方でもリンクさせて頂きましたので
>これからもよろしくお願いします!
わゎっ、ありがとうございますm(_ _)m
さっそく、コメ後にリンク入れておきますね~。

今後ともよろしくお願いします♪
by つか (2009-06-30 02:11) 

つか

asseさん、こんばんは~

>昨日はお疲れ様でした。
asseさんもへろへろな状態で、更新お疲れ様でした~

>あれから家に帰ってご飯食べて風呂入ってからブログ更新したところでスイッチが切れましたw
私は、おつりがちょっぴり早めに来て今日は爆睡してました(笑
さすがに、あの暑さで水分不足が疲れの大きな要因な気がします(^ω^;

>とりあえずなんとか無事に起きることができましたが・・・・・寝た気があまりしませんw。
>とりあえずへろりながら仕事にいってきますー(^ ^;)
疲れ完全にはとれなかったのですね…
無事に一日を終えられていると良いのですが。
今週まだはじまったばかりなので、無茶はほどほどに~ですねw


>ではまた次のイベントでお会いいたしましょう(^ ^)/^
はいな~、またよろしくお願いします(>ω<ノ
by つか (2009-06-30 02:24) 

つか

十兵衛さん、こんばんは~です。

>つかさん、昨日はお疲れ様でした。
十兵衛さんこそ、あれから帰宅だとかなり遅くの帰宅だったのでは…と思っていましたが、
無事にご帰宅されたようで…お疲れ様でしたm(_ _)m

>周りのみんながニコンの中、キャノンを購入しちゃって肩身が狭くなるかと思っていましたがつかさんが同じX2だったのでよかったですよ(;´Д`)ノ
キャノンは、良い物ですよね~(>ω<b
十兵衛さんがカタログからどの機種を選ばれるかとワクワクしてましたが、
X2選ばれるとはniceなのですよ~♪

>これからキャノンをバンバン布教してキャノン人口を増やしていきましょう!
現状でも、キャノンを使われてる方多かったりしますよ~
ですが、さらなる布教あるのみですよね!

>それでは、またなのです。(*^ー^)ノ
次の機会も楽しみにしてます♪
by つか (2009-06-30 02:30) 

つか

一護さん、こんばんは~

>昨日は、お疲れ様でした~
一護さんも、暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

>会場前に、見つけさせて頂きまして良かったです~
>会場前の整列って1人だと寂しいんですよ~(あれ?寂しくないですか??)
最初から楽しく過ごせたのも、見つけて頂いたお陰ですよ~♪
一人で並ぶのは沈黙状態なので、寂しいですよね~
気持ち、よく判りますよ…

>それに、いっぱいお話出来て嬉しかったです~
>ありがとうございます~。
こちらこそ、凄く楽しかったです(>ω<b
色々為になるお話も聞けましたし♪

>また、次の機会も遊んで頂ければ嬉しいです~
>宜しくお願いします~
こちらこそよろしくお願いしますね。
七月の例の件には行けるのか不明ですが(・ω・;

>例の、3・2・1のMDD計画・・楽しみにしてます~(笑)
にはは(^ω^;
まずは、服から…ですねw
問題山積みではありますが、時間掛けてでも計画は頑張ってみるつもりです~♪
ネタ提供ありがとうですよ~m(_ _)m
by つか (2009-06-30 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。