SSブログ

ドルパ21アフター?? [雑記]

皆さん、こんばんは~

深夜遅くですが、ちょっぴり更新です。
と言うか、今し方帰ったところなのですよ(ぇw

アフターのレポートと散財?に関しては、後日またするとしまして、
前置きに写真を一枚。

ここ何~~処だ[exclamation&question]


当たった人にはもれなく私から賞賛が贈られます<マテw

や、眠いので少々ハイです(笑
とりあえず寝ます…明日たたき起こされるのですが…
用事終わったらまた寝るかも…(ぉ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

amino

 はじめまして
 いつも楽しく拝見させていただいております。
 ひょっとして、JR福山駅前の地下通路ですか?

by amino (2009-05-31 14:26) 

つか

aminoさん、はじめまして~
コメント下さってありがとう御座いますm(_ _)m

>いつも楽しく拝見させていただいております。
拝見していただいてるだけでも嬉しいので
ありがとうなのですよ~
そして、今後ともよろしくお願いします~♪

>ひょっとして、JR福山駅前の地下通路ですか?
お~っ!大清快!!(東○エアコン)<古っw
もとい、大正解ですよ~(>ω<b

この写真だけで、当てられるとは正直驚きでした(^ω^;
案外特徴のある地下通路なのでしょうか…

何故この写真を掲載したかは、先程アップ致しましたので、
ご納得と、笑っていただければ~幸いです。
by つか (2009-06-01 00:49) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとうございます♪

アフター当日は、楽しまれたようで何よりです~
そちらにいけなくてかなり残念だったりですw

銀様のギター演奏ver…格好良いですね(>ω<b



by つか (2009-06-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。