SSブログ

ドルパ21開催のGWオールレポート!? その7(ドルパ21当日レポ終章) [イベント・ドルパ]

さぁ、ようやく。
『ドルパ21当日』のレポートとしては、最終章~[るんるん]

まさかここまで続くとは当初思っても見ませんでした。
大変嬉しい誤算です(ぉw

では、ドルパ21当日のレポを締めくくるに相応しい
お茶会の第二部へと記事を進めたいと思います。


その1をまだ読まれていない方は、是非そちらからどうぞ~です。



お茶会での第二部は、ぢょをぢぃさんと、Seahorseさん
ブログつながりの方々の所へ図々しくも押しかけ…
…もとい快く受け入れて下さり、ありがとうございました。
そんな大勢で撮ったお茶会撮影の模様をお送りします[るんるん]

ディーラー周りを終えた後、天使のすみかに行くか、
何処に行こうかと悩みつつうろうろしていました。
が…、ぢょをぢぃさんに、一時過ぎぐらいに一度立ち寄り、
途中で後ほど伺います~と言っておきつつ、
三時半過ぎまで再び寄ってなかったと言う事に気づいて…<何やってるんだかw
お茶会スペースにて撮影に勤しまれているぢょをぢぃさんの所へ(^ω^;


熱中されていたので、話しかけるのもと思いつつ、テーブルの上の可愛い娘さん達を
ほぇ~っと見ていましたら…携帯から音楽が…[るんるん]
見てみると、Seahorseさんから、今何処にいらっしゃいます~?との事でした。
『目と鼻の先に居ますよ~』と思いつつ、Seahorseさんの側に行くと、
かなり驚かれてました…まぁ驚かれますよね普通(汗

すいません、話しかけもせず1,2分眺めていて…(・ω・;

それから、テーブルを少し空けていただいて、サプライズのペアを取り出してから、
数人の方々に名刺やデコカをいただいたり、渡したり…をしつつ、
再び皆さんの娘さん達を見ていきます。

テーブルを埋め尽くす程に乗っていた娘さん達の中で
まず目にとまったのが、四人のMDDさん達。


ふわふわふわりなお洋服と、抱えてる仕草も合わせてる~(>ω<b
Seahorseさんのイリヤたんと、瑞貴さんの未来ちゃんですね。


アイやウィッグを変えられて、愛でられてますねぇ。
さすがSeahorseさんです♪


抱えてる子は…突っ込まない方が良いのかな?<コラw
手首のロザリオや、白黒のニーソックス等でかわいらしさ引き立ってますね。


夜想パーティっぽく、格好いいドレスに身を包んだ二人~
すうじさんの未来ちゃんと、なもさんのうさちゃん。


アイが凄く好みですよ~。
出来れば我が家でもグラスアイを~と、思うのですが、
なかなか実行に至ってません(´・ω・`;
オールスカートドレスでなくて、絶対領域良いですね~


メイクも可愛らしいし、チャームポイントのおでこちゃんも秀逸(>ω<b
おでこの次に、領域部分へ目がいってしまうのは…しがないサガでしょうかw


そんな折、なもさんまくさんの事を訊ねられた事もありまして、
お呼びしないと…と思い立ち、メールを入れようとあたふたします。
ふと、考えてみると…先ほど電話掛けて下さったんだから…番号残ってるじゃないorz
と気づいて、お電話してみました。
それから、即時発見して下さいまして、まくさんとも再び合流出来ました。

よくよく考えると、理由は何かは判りませんがお茶会のかなり前から、
小さいパニック引き起こしてたんですね…私。

ケアレスミスが多くなったり、テンパリだすとパニック状態の目安となります(爆


そこでまくさんを改めて、なもさんに紹介しまして、
他の方にも…と思ったまでは良いのですが。
途中まで受け渡ししていた方が誰だったか等…完全に頭の中が真っ白に。
と言うより、この時点で完全パニック状態orz
顔や名前を認識する能力が欲しいとこの時程思った事はないです…


そんな時、ぢょをぢぃさんの心優しい、助けを得つつ
皆さんに紹介と、デコカ等の受け渡しをする事が出来ました。

ぢょをぢぃさんに、お手数をおかけした皆様、
当日は、ホントにありがとう御座いましたm(_ _)m

いただいたカード等は、また別記事にてご紹介する予定です。

時間を掛けて紹介していただき、人心地ついてからは、
娘さん鑑賞と、撮影をしていく事にしまして…
連れてきていた残りの二人、イリヤたんとクレアたんも
テーブルの上へ座らせて、撮影していきます。

ちょうど、まくさんの3人娘さんがメイド服姿で勢揃いだったので、お隣に座らせて貰って、パシャリ。


こちらがまくさんの3人娘さん。左からマリアさん、アリスさん、セイラさんですね。
実物はブログで見るよりさらに可愛かったです[揺れるハート]


中央に、猿隕石さんの未来さん。そして、隣にいるハンサム君はNakazinさんの竜くんです。


麦わら帽を被ってピースサインなこの子は、Nakazinさんの奈々さん。
ショートカットが可愛らしい上に、服装も華やかといった感じのコーディネイトでしょうか。



中央は、なもさんのももさんですよ~正面からだと、なかなか判りにくいのですが、
他の皆さんのレポでメニュー看板のももさんは凄く色っぽいです(>ω<b
そんなモモさんの両隣に当家のイリヤたんとクレアたんを座らせて貰っちゃいました[るんるん]

撮影をしている間にも徐々に娘さん達の集合写真状態が増えていきますw



こちらの眼光鋭きお姐さんという感じの格好いい娘さんは、
猿隕石さんの舞さんです。…中指立てられちゃってます。
でも格好いいから赦しちゃう[黒ハート]


そのお隣では、tetsuさんの愛美さんが手を挙げて可愛らしく皆さんに応対中?


可愛く3人揃ってポーズしてますね~[揺れるハート]
小さなシルクハット帽の娘さんは、雪乃さん。
手首の感じとかピースサインの出し方とか…拘っていて良い感じ。

そのお隣でにゃんこ耳で猫手をしているのは瑛里華さん。
黒猫で、ひらめいた的な指先の娘さんは、愛理さん。
三人揃って、Nakazinさんの娘さん達です。


そして、27cmな娘さん達も勢揃い。
こちらもNakazinさんの娘さん達がほとんどだそうで、
持ってくるの大変だったでしょうに…拝見出来た嬉しさも増幅されます~。


こちらの二丁拳銃な娘さんは、どなたのエリカさんなのか…失念。
何となく、銃から、この人かな?とは思ったりするのですが、すいませんm(_ _)m
凄く格好良かったんですが…判る方またはご本人様ご一報下さいますと嬉しいです。


そして、上述までに揃っている集合写真と同規模の娘さん達が、
反対側というか連なっているテーブルの片側にズラリと勢揃い…

そんな中、皆さん両側の集合写真に動かれて二人は何だかまったりしてますね~
何かお話してるのかな…と、空想に走ったり<コラw


逆サイドの全員集合写真を、まずはペタリ。

凄く壮観な感じで勢揃いです…お見事に記念撮影的に視線も合ってました。

中空さんのフィーナ様。
清楚な感じのウェイトレス風服なのに、色っぽさがすっごく醸し出されてるのは
技のなせるモノでしょうか[exclamation&question]


ぢょをぢぃさんの、チャイナセイバーさん[るんるん]
りりしさとスリットの色っぽさが似合いますよね~


なぎさんの、ののかさん。
黒の生地に華麗な模様が入った衣装で美しく見ほれる感じでした。


その、ののかさんと手をつないで幸せそうな、
kanameさんの、エクセリアさん。
どう、「羨ましいでしょ…[揺れるハート]」とささやかれてそうに見えてしまって…
『羨ましいです…』と素直に言ってしまいそうです(笑



左隣の和洋服の娘さんは、ありさかさんのセイバーさん。
和洋折衷なお洋服で、色合い的には和、デザイン的には洋、と凄く良い雰囲気でした。
また、この子もツインテールで、間に座って撮れたら
凄い良いのになぁ~とか羨ましく思ってしまいましたw



中央に、瑞貴さんのことりさん。
凄く可愛らしくコーディネイトされてまして、お姉さんにも見えますし、
可愛い妹的存在にも見えちゃうので、凄くイイ[exclamation]
髪に添えられた十字架もワンポイントで良いですよね~
是非、お持ち帰りをぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]<マテヤ、コラw

手前左の髪飾りをつけた娘さんは、ありさかさんのアルトリアさんです。
純白のドレスに、うす桃色が入って、洋装主体なのですが、フッと見ると、
和装にも見えるところは、ありさかさんの腕のなせるモノでしょうか。


中央左の娘さんが、ろったんさんの妹の優希羽ちゃん。
お出かけする格好で、ドルパ満喫してます~という意気込みが感じられて良かったです。

その右側の娘さんが、ザジさんの千世ちゃん。
私にも、優しく挨拶交わしてくれそうなwお嬢さんとみましたが…[exclamation]
今にも、喋ってくれそうで可愛かったです[るんるん]


中央に座っているのは、
ariaさんのミニセイバーさんじゃないですかっ[exclamation&question]
娘さん写真撮っておきつつ、ariaさんには現地でお会いしてない…駄目駄目だ~orz

そして、右隣の娘さんは、すうじさんの01子さん(カスタム娘さん)です。
黒のお洋服に、黒のストッキング、ネックレスに王冠のチャ~ムが付いて、
なおかつツインテールですよ!可愛かったのだ…[揺れるハート]



アイスを食べている娘さんは、kanameさんの沙由香さんです。
桜がデザインされた和服姿に、思わず見惚れてしまいました。
ちょっぴり、『おぉ、こういう生地もあるんだ…何処で売ってるだろう』とか考えたのは内緒です(ぉw


Seahorseさんのなのはさん。
パッと見ではなのはさんだと判りませんでしたorz
でも、淡い感じで、ドレスがハッキリとした色合いだったので、
お店に立つと、看板娘さんとしてひくてあまたな気がします(>ω<b
案外、沙由香さんにアイスを販売したのが、なのはさんだったとか?<マテw


Rayさんのすみれさん。
ふわっと今にも手折れてしまえるそんな愛らしさを秘めてる感じの娘さんでした。
色白な頬を朱に染めて、ライオンセイバーさんの、抱き心地にご満悦なのでしょうか?w


kei-pさんの、砂姫ちゃん。
空色の髪と、淡い色のドレスが相まって凄く可愛かったです。


今回、ありさかさんがお迎えされた亜美さん改め、リリア・ブランシェットさん。
爽やかさが内からあふれ出る感じの娘さんですね。
ちょっと気になったのは、頭の上に居るセイバーさんが…何だか楽しそうw


一応…テーブルの上に居たお嬢様方の多数をご紹介出来ているでしょうか。
娘さん幾人かは撮れずじまいだったり、ぶれすぎで、とても貼れるモノでは無かったので、
『私の子、貼ってないよ~』と言われると、申し訳ないと謝るしかない状態ですm(_ _)m


そして、一風変わったところからの写真も…貼ってみる事にw
逆側サイド、側面からの図w
中空さんのフィーナ様のおみ足がよく見えます<コラ、マテw


そして、おみ足…と言えば、こちらにも勢揃い<だから、マテw


後、我が家の二人。
孔明(まゆヘッドver)と。

鳳統(愛佳ヘッドver)ですね。


普段は、まゆはまゆさん、愛佳は、愛佳さんとして存在してますので、
今回は一種コスプレな感じとご理解していただければ~幸いです。
またイベントで見たいとの要望がありましたら…コスプレver考えますね。

改めまして当日は、色々とご迷惑をおかけしたにも拘わらず、
楽しい一時をありがとう御座いましたm(_ _)m
後、謝罪を…
枚数は撮ったのに、暈けた状態でしか撮れていなかった娘さんが多く、
また娘さんと主である方のお名前が違う事がある可能性があり…
失礼の重ね塗りになってしまうかもしれません。
こんなの載せるな~、ここは違う~等々…
メッセージいただけましたら直ちに修正等致しますので。
当日ばかりか、記事でもご迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m


お茶会での撮影会第二部を楽しませていただいた後、ドルパ21もビンゴを終えて
閉幕になり、私は30さんマスターさん達と、会場を後にする事にしました。

会場を後にするときに、撮った数枚w
ドルパの出口直ぐにあった自動販売機の宣伝部分と…


かなり以前から話題の西又葵さんパッケージのミネラルウォーター(ここ限定)。


さすがに鞄がぱんぱんだったので、一本だけ買って、皆さんを追いかけますw

そんなこんなで、会場から外に出てみると…
外は…見事に。

雨……

雨!!?



雨でしたね(´・ω・`)



思うに、前回のHTD京都6も雨だった気がするのですよ。

そして、正月の旅行の際にも、雨や雪…
やはり今年は私、強烈な雨男なんでしょうか(´・ω・`)

そんな雨も、駅まで続くアーケードのお陰でほとんどぬれずに行動出来まして、
列車で一路、目的の食事場所へ~[るんるん]


そうっ[exclamation]

アンアンミラミラ

です[exclamation×2]
もといアンナミラーズです(笑



半年ぶりのアンアンミラミラ分を補給~、堪能、
またこれで半年~1年頑張れる[exclamation](ぇw

とまぁ、店内に入って食事をする迄の間はそう思ってました。

そろそろ、食後のデザートの時間となった頃、

それは突然、始まった…
店内に、鈴や手拍子、多人数の足音が近づいて来る。
そして、こちらへ来る店員さんの声が響きます。

「店内にいる皆さん、お食事中失礼します~」云々…
既に正確には覚えてなかったりしますw

その突然始まった事に、ほぼ全員が、
『何だ、なんだ…何が始まった?』とクエスチョンマーク浮かべてましたのでw
もちろん、私も同じくクエスチョンと驚きに呆然としていたと思われます(笑

店員さんが全員私たちの席へやってきて…
お誕生日をお祝いしてくれるとの事でした。


翌日誕生日を迎えるほそさんのお祝いでした。
ケーキも実に美味しそうでしたよ~


当日にも言ったかと思いますが、
ほそさん、遅ればせながら誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m

こんなビックリなサプライズ…皆さん満面の笑顔でしたし、
楽しい時間にさらに華を咲かせてくれた感じで楽しかったです。

それから、ケーキを食べたり飲み物を飲んだりしつつ、
会話を楽しんでいると、再び別の席で誕生日のイベントがあったのは…
また別の話w(でも、実話ですよ?w

azさんのカスタムヘッドを見せて頂いたりして、
これまた嬉しいモノを見せていただいてありがとうでした。

その後しばらくして、時間もそろそろと言う事になり、
アンアンミラミラを後にして、駅にて解散…となるぎりぎり手前で、
まりもさん、AKIさん、なもさんのご提案で、らいむさんと私もご一緒して
軽喫茶店っぽい場所で飲み物と、おつまみを少々食べつつ、
談笑しました~[るんるん]
夜ぎりぎりまで、ご一緒できて楽しかったです。
また、私の熱弁を聞いていただき感謝なのです(^ω^;

それから、皆さんと途中までご一緒して、私はホテルへと戻りました。

と言うわけで、ドルパ21レポートその7を締めたいと思います。

ドルパ21のレポートで言うと、散財記も含まれるので…
もう一つ追加になるわけですが。

実は、今回のレポはそれだけに留まらない番外編を
綴っていく予定であります(`・ω・´)ゞビシッ


なので、散財記に関しては、まだもうしばらく先であります。
期待してる方にはお待たせして申し訳ないです。

では、次回は…『GWレポート ドルパ21番外編 その1』となる予定です。
恐らく、明日は更新できないと思いますので、明後日か月曜日頃かと(^ω^;

明日は、ようやくクーラーの修理が来るの~(´・ω・`)
今日、また少し暑いので早く来て欲しいw
そして、同日にケーブルテレビのデジタル化の工事がありますので
ドタバタしてる事かと思います。

長々とドルパ21当日のレポートでは御座いましたが、
ここまで閲覧して下さった方々ありがとうですよ~(>ω<

nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 13

ありさか

たくさんの写真、編集などおつかれさまでした!
しかも丁寧なドール紹介もありで、「あ、この子もっとよくみたかった!」という子がたくさんいらっしゃいましたよ~
次回またお会いできる機会つくってジックリ見つめたいと思います(笑)
アンミラ、いいですね~!1回いってみたいですよ(笑)

あわわ、はわわの両軍師、おみごとでした!
またじかにみたいですよ~~~!
by ありさか (2009-05-15 23:32) 

つか

ありさかさん、こんばんは~☆

>たくさんの写真、編集などおつかれさまでした!
ありがたいお言葉ありがとう御座いますm(_ _)m
久々に、ほぼ一週間連続の更新でした(^ω^;

>しかも丁寧なドール紹介もありで、「あ、この子もっとよくみたかった!」という子がたくさんいらっしゃいましたよ~
なかなか、イベント時間が足りないだけに、じっくり見る機会が無いですよね~
少しでもお助けになったのでしたら幸いなのです♪

>次回またお会いできる機会つくってジックリ見つめたいと思います(笑)
私は、その時の記事を期待していますね~(笑

>アンミラ、いいですね~!1回いってみたいですよ(笑)
私は通算3回目…ぐらいですが、かなり良いですよ~?
軽食かと思いきや結構ボリュームのあるメニューもありましたし。
某所に、男性は釘付けになったり<コラw

>あわわ、はわわの両軍師、おみごとでした!
お褒めに与り光栄です(`・ω・´)ゞ
もっと邁進したいとは思うのです…時間が許せばw
>またじかにみたいですよ~~~!
今度、お会い出来る時に
連れて行けるようでしたら連れて行きます~(>ω<;

では、またお会いできるのを楽しみにしてますね。
by つか (2009-05-15 23:46) 

瑞貴

つかさん こんばんは~
いつ拝見しても、ディーラーさんから展示スペース・お茶会スペースと、大量の写真と丁寧な説明で書かれているので、参加した思い出を鮮明に思い出すことができます。
あぁ~!?ココ行くの忘れた~!ってのもあったり(汗)

むむ!番外編ですと!? 何だろう? ドキドキ

あ!ウチの未来が抱いているのは、ただの変態ですので(オイw スルーが正解です(笑)
by 瑞貴 (2009-05-16 02:46) 

Nakazin

ご挨拶に来るのが遅れてすみません…。
こちらでは初めまして、Nakazinと申します。

ドルパ当日は名刺交換ができて嬉しかったです。
うちの娘たちも紹介して頂いてありがとうございます。

またの機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
by Nakazin (2009-05-16 13:19) 

ザジ

お邪魔致します。
たびたびお邪魔させていただいていたのですが、根は¥が小心者なので私からご挨拶することができずに申し訳ありません。

たくさんのお写真で賑やかに飾られていて、ドルパに参加することが適わなかったオーナー方が読んでも分かりやすいし、楽しい現場の雰囲気を感じさせてくれるレポだなぁと感心しております。

うちの娘を丁寧にご紹介していただきありがとうございました。
次回、イベントでお会いする機会がありましたらぜひつかさまのお嬢様と一緒にお写真を撮りたいなぁと思っております。

それにしても!! アンミラのケーキとても美味しそうですね~!!

by ザジ (2009-05-16 21:18) 

へか

こんばんわ

長い更新お疲れさまでした。
こちらもがんばって毎日読みましたよー(笑)。

しかし今回の遠征でつかさんの人脈、一気に広がった感じですねー。これもつかさんの人柄ですね。

今回も雨でしたか〜。たまたまですよっ(笑)。
by へか (2009-05-17 22:28) 

つか

瑞貴さん、こんばんは~です。

>いつ拝見しても、ディーラーさんから展示スペース・お茶会スペースと、~
こういう長文になってしまうので、読むのも大変かなぁと思いつつ、
いつもこうなので、そう言って頂けると嬉しいですよ♪

>あぁ~!?ココ行くの忘れた~!ってのもあったり(汗)
ぁ…そういうのは私も皆さんのブログ見ていて思う事が多々(^ω^;
やはり瑞貴さんでもあるのですね…

>むむ!番外編ですと!? 何だろう? ドキドキ
とりあえず、番外編その1をアップしてみました。
ドキドキに見合うと嬉しいですが(^ω^v

>あ!ウチの未来が抱いているのは、ただの変態ですので(オイw スルーが正解です(笑)
でも未来たんは、幸せそうな感じなので良いですよね(>ω<b
by つか (2009-05-18 01:18) 

つか

Nakazinさん、こちらでは初めまして~

>ご挨拶に来るのが遅れてすみません…。
いえいえ、私も挨拶に行くのが遅くなってしまっていましたし(^ω^;
結構初めてコメントするのは、ある意味勇気がいったりしますよね。

>こちらでは初めまして、Nakazinと申します。
ご丁寧にありがとう御座いますm(_ _)m

>ドルパ当日は名刺交換ができて嬉しかったです。
こちらこそ、嬉しかった上に、快く加わらせて頂いてありがとうです~♪

>うちの娘たちも紹介して頂いてありがとうございます。
>またの機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
可愛く撮れたか、まだまだ不勉強な為不安だったりするので、
次の機会に、是非また撮らせて下さいね~
出来る限り、頑張って可愛く撮れるように頑張りますので(>ω<;

では、今後ともよろしくお願い致します。
by つか (2009-05-18 01:24) 

つか

ザジさん、こちらでは初めまして~

>お邪魔致します。
ようこそ~なのですm(_ _)m

>たびたびお邪魔させていただいていたのですが~
いえいえ、見て下さっていただけでも嬉しい限りなので問題無いのですよ~
それに、コメントする事や声を掛ける等は、やはり勇気がいるモノだと思いますので、
コメント下さって感謝以外は何も無いのです♪
また気になった事でも構いませんし、コメント頂けたりすると、
嬉しい限りですm(_ _)m

>たくさんのお写真で賑やかに飾られていて~
そう言って頂けると、ありがたい事この上ないのですよ。
ただ、当人としてはもう少し短文で表せると良いなぁとは感じていたりします。
やはり読む方も大変でしょうし…(^ω^;

>うちの娘を丁寧にご紹介していただきありがとうございました。
>次回、イベントでお会いする機会がありましたら~
可愛く撮れていたか不安ではありますが、次回の機会には、
一緒に撮影…凄く嬉しい言葉なので、是非その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

>それにしても!! アンミラのケーキとても美味しそうですね~!!
ほそさんは、かなり美味しそうに食べられてましたよ~
私の食べたチーズケーキも美味しかったので、
恐らくかなり美味しかったのかとw
ザジさんもアンミラに行かれた際には注文を是非(>ω<b
by つか (2009-05-18 01:33) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceいつもありがとうです。

アンミラのサプライズ、是非うっちーさんにも見て欲しかった~と思いつつ、
ご一緒してビール飲みまくりたかったと言う点もあったりです(ぉw

機会がありましたら、また一緒に撮影会や、食事の時に飲みましょうね~(>ω<b

by つか (2009-05-18 01:37) 

つか

へかさん、こんばんは~

>長い更新お疲れさまでした。
>こちらもがんばって毎日読みましたよー(笑)。
ありがとうございます~♪
あれだけの長文だと、読むのも頑張らないと…ですよね(笑
ホントに読んで頂けるだけでも感謝なのですよ。

>しかし今回の遠征でつかさんの人脈、一気に広がった感じですねー。これもつかさんの人柄ですね。
いゃいゃ、呼び出して下さった方々居てこその、繋がりなので、
参加させて下さる方々がこころよい人なのだと思うのですよ~
今回、結構失礼な事をしてたりするので(^ω^;

>今回も雨でしたか〜。たまたまですよっ(笑)。
そ…そうですかね~(汗
夏も雨だと、偶然が3回…な、ならない事を祈ります(笑
でも、天候に運を使っていないだけと考えると、
運をすり減らしていない方向なのだと考えられますね!<コラw
by つか (2009-05-18 01:43) 

水銀

またまた、こんばんわ、つかさん。

お茶会の第二部は凄い事になってますね(^^
大量写真のレポートお疲れ様でした~。

今度こそはドルパ行けるといいな~

by 水銀 (2009-05-19 00:17) 

つか

水銀さん、三度こんばんは~☆

>お茶会の第二部は凄い事になってますね(^^
かなり、楽しく過ごしてきましたよ~♪
番外編のその2も更新しましたので楽しんでいただければ(>ω<b

>大量写真のレポートお疲れ様でした~。
労いの言葉とnice、ありがとうですよ~。
写真撮ったり、こうやって文章にするのは好きなのですが、
綺麗に撮れてなかったり、文章書くのに時間が掛かったりするので、
自身でもたまに何故好きなんだろう?と、凄く不思議に思ったりします(ぇw

>今度こそはドルパ行けるといいな~
ドルパ=出勤の魔の手から逃れられる事を願ってますね~。
by つか (2009-05-20 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。