SSブログ

ドルパ21開催のGWオールレポート!? その4 [イベント・ドルパ]

先日は、暑くて暑くてしかたなかった…家の部屋。
今週中は、寒くなっても暑くなっても、部屋の温度が2度増しになりそうです。
それは何故か[exclamation]
クーラー逝かれたんだよぉ~[exclamation](´・ω・`)


室内機の吹き出し口から水がだだ漏れ…(・ω・;
2年前にも一度あったので、原因は恐らく前回と同じでしょう。
とりあえず、業者に連絡…週末にチェックしに来るとか。
早く直して欲しい、我が部屋は家電製品多いから、2,3度外とかより高いのよorz

今から夏なので、クーラー無かったら死ねる[たらーっ(汗)]

とまぁ、我が家のトラブルはどうでも良いので、(良いのか?w)
ドルパ21レポのその4へと行きたいと思います。

変わらずその1その2その3をご覧になってない方はそちらからどうぞ~です[るんるん]



094:TIME ADVENTUREさん
室内着な感じと、外へ出かけられるお洋服ですね。
猫耳被り付きの服…かなり可愛いです。


そして、こちらではわらわらさん整列中~
ニャンとしてみたり、佇んでたり…


サロペットで3人色違いでそろってます。
頭には可愛いもこもこの生き物帽子が(>ω<b


115:ふじみゆさん
セイバーさんとイリヤたん~
間にいるライオン君役得で羨ましいw


その二人の様子を端から見るのはオルタさんですね


頭に大きなリボンでキュートな感じのお洋服ですのだ[るんるん]


こちらは、観光に来た感じの場面っぽく見えますね。
カメラが良い感じだ…


119:Addams Townさん
せくし~なる集団(>ω<b
ハード調で、格好いい上せくしぃ~


大きく撮ると…?
ちょ…透けてますって[あせあせ(飛び散る汗)]
撮ってるときは気づかなかったですw


こちらは、露出しまくりなのに、格好いい感じで、
えちぃに見えないせくしぃさがありますね。


お洋服を所々ランダムで挟み入れてあるのか…
凄く自然な感じで、えちぃ~な感じです[るんるん]


こちらの方は…やはりバイクとか乗られるんでしょうか?w
やはり、胸上のハートマークがワンポイントですかね。


一番露出も少ない娘さんなんだけど~
下側は凄く短いの~[揺れるハート]


そして、格好よくて絵になる二人を見つけたのでパシャリ。
さすがにコンデジでは雰囲気10分の1も伝わってるか疑問ですが…
きっとデジ一で撮っても暈けさせそうで怖いですね(^ω^;



361:おしゃれ良い子堂さん
いつも写真撮らせて頂いてます。
ちんまい子が沢山いるので毎回楽しんで見てます。


今回のドレス、結構凝ってる感じなのですよね~
以前の服も可愛らしかったわけですがw


カラフルなトランプ柄の生地ですね~
大きな耳が特徴な衣装でしょうか[るんるん]


355:薫風楼さん
モデルさんより、アクセサリーを撮らないと駄目なんですが、
気になったのでパシャリ。


格好いいなぁとか凄く思えますよね。


船の上とかで戦うのも得意だぜ?と微笑んでくれそうです<コラw


349:Decayed Nightさん
綺麗なお洋服に、ネックレス等も付いて着飾られてますね。


この二人は親子でOKなのでしょうかね。
手を握ろうとしてる感じの雰囲気が凄く良い感じです。


ちょっぴりクリーム色の入ったお洋服でしょうか。
かなり背中部分はせくしぃさ満点な気がしますw


小さい子二人が来ている服、色違いですがお揃いですね~
シンプルなのに、凄く可愛らしいです。


こちらはまた、少し変わった衣装ですねぇ。


春先の今が着るのにもちょうど良さそうな服でした。


346:ブロンドパロットさん
カスタムなヘッドを作られて売っているディーラーさん。
表情豊かに造形されてるのが凄いです…
服も同時に売って居られたんですね、今更気づいても遅いですがw


とらドラを模したお洋服ですね~キャラもしっかり作ってますね。


う…う~ん?どの作品を模してるのかが出てこないです。
でも良さそうな服ですよね。


そしてこの特徴ある髪型は…アイマスのキャラ?<違う…?


こちらのステージ衣装もなかなか考えられてますね~
ウィッグのあほ毛はやはり固められたんでしょうかw


色っぽい格好のお姉さんに、闊達なみなみけのお嬢さん。
どちらも生き生きしてますね。


けいおんの澪たんでOKでしょうか…[exclamation&question]
そして、しゅごキャラのヒロイン兼主人公ですね。


345: Baumkuchen◎さん
ちゃぶ台に和菓子とお茶セット~
座布団も良いサイズでお手頃に売られてました。
亜美たん…今回は見る事叶わずでしたorz

いつも看板を持って売り子お疲れ様ですm(_ _)m


343:月蝕庭園さん
サラサラな生地で作られた荘厳なドレスがズラリ。
各種サイズが揃ってるのも凄いなぁと思います。


生地も落ち着いた感じのものを使用しつつ、フリルを派手派手しくないもので
あしらっているのが凄いです。


こちらは、生地をつやの出るものに置き換える事で、華やかさを見せる事で、
色の薄さを引き立ててる感じで良いですね~


ワインレッドに黒という二色で肌の色を映えさせる…
可愛さの中に大人びさせる魅力的な服と言った感じです。


こういった春色なドレス…良いですね。
フリルの色も統一されてますし…トータルで良い雰囲気です。


328:Rev-Limitさん
以前のドルパで、出来が凄いと展示で会場を賑わせていたシェリルのステージ衣装を
今ドルパ21にてディーラー販売されていたモノですね。
出来が素晴らしいだけに、人気も殺到だったのではないでしょうか…


ヘッドもカスタムされているようで、凄く良い出来でした。


311:ネオ・クラッシックさん
色んなパーツが付いたお洋服で、かなり良いと思いましたよ~
買わなかったわけですが…(´・ω・`)


メイドさんともウェイトレスさんとも違う雰囲気ですよねぇ。
ミトンも着けてますから、自宅にいてお菓子を作ってくれてるという想定も出来そうですw


こちらは、また色っぽい感じが出てますね~
コルセット部分はやはり分割出来るんでしょうか。


そして、傍らには、ファンタジックな二人が飾られてました。
こういうものを作れるというのは良いですよね。
設定とかも大変そうだし…


283:namaty.さん
少し時代がかったメイド風なのが、また良いですね。


帽子と言い、お洋服と言い、可愛らしい感じで良いですね~
AKIさんが買われたのも納得です(>ω<b


幼っ子のメイド風verもあったのは写真撮っていて凄いと思いました。
細部まで凝ってますね~


288:Little Bell'sさん
剣を売られているのですが、モデルの娘さんとセットで欲しくなる一品です、はい。


飾り付けの設定も凝っているので以前同様、感心します。


263:MARIAN ROSEさん
洋画の一場面と言った感じで雰囲気出てました。


魔法を使える妖精さんでしょうか…可愛らしかったです。


一人一人個性のある飾り付けなのも良い感じです。


それぞれがどんな魔法を使ったりするのか気になって仕方ないですw


ドレスも豪華…作るの大変そうですね…


220: 手仕事のタカヤマさん
モデルさん達が色っぽいお洋服でお出迎え~[るんるん]
かなり丁寧にボディーラインも出ているので良かったです。


こちらでは、ミズキさんがスタンドの売り子さんとして活躍中。


マーヤさんも空中から如何ですと販売促進です。
以前より、欲しい…買いたいと思いつつ、売り切れだったり、
今回は、荷物が持ちきれない&他…の理由で買わずじまいですorz
かなり良いモノであるのはマスターさんの紹介で知ってるんですが~(´・ω・`)



さて、こんなところでその4をこれにて締めようと思います。
ようやく佳境に一歩踏み込んだかもしれませんw

後ディーラーさんをその5で通してして、その6に一部で
お送りしたいと思います。

しかし、クーラーがないと暑くて仕方がないのです。
お陰でコメントにも冴えが無かったり…『ぇ、何時も無いだろうって?(´・ω・`)ショボーン』
これからも邁進して励む所存です、はいw


では、その5の更新までもう少々お待ち下さい~ですm(_ _)m
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

水銀

またまた、こんばんわ、つかさん

>クーラー逝かれたんだよぉ~(´・ω・`)
>室内機の吹き出し口から水がだだ漏れ…(・ω・;
うわわ~、大変ですね(´・ω・`)
私も数年前に似たようなことがありまして
だだ漏れと言うか盛大に噴出してましてかなり大変でした orz


沢山のレポ写真、ゆっくりと楽しませて頂いてます~

>311:ネオ・クラッシックさん
>メイドさんともウェイトレスさんとも違う雰囲気ですよねぇ。
>ミトンも着けてますから、自宅にいてお菓子を作ってくれてるという想定も出来そうですw
このメイドさんが、凄く可愛いです(^^
自分がDDお迎えしていたなら買っていたかも
by 水銀 (2009-05-18 00:38) 

つか

水銀さん、三度こんばんは~☆
いつもありがとう御座います♪

>うわわ~、大変ですね(´・ω・`)
とりあえず無事解決に至りました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

>私も数年前に似たようなことがありまして
>だだ漏れと言うか盛大に噴出してましてかなり大変でした orz
盛大に噴出…ですかorz
ポタポタと漏れてくる私より凄く大変そうです…
エアコンを止めたら噴出は止まったんでしょうか、
クーラーって個人では弄りにくいので困りものですよね(´・ω・`)

>沢山のレポ写真、ゆっくりと楽しませて頂いてます~
ありがとうですよ~
番外編もドールに関してはその2まであるので、
のんびり楽しんで頂けると嬉しいです。

>このメイドさんが、凄く可愛いです(^^
8割を白基調で作られてるのがまた、良いんですよね。
着こなしも沢山のパーツで出来る点も良点ですしw

>自分がDDお迎えしていたなら買っていたかも
水銀さんが、これだ!と思えるDDをお迎えされたときに、
このディーラーさんからまた販売されると良いですよね~<コラコラw
とりあえず直近にアフターがありますが、
ピピッと来た娘さんが居ましたら是非お迎えを!<だから、マテw
by つか (2009-05-18 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。