SSブログ

ドルパ21開催のGWオールレポート!? その2 [イベント・ドルパ]

連続更新するつもりが、早速1日空いてるし~[あせあせ(飛び散る汗)]orz
ま、まぁ、予定は予定…こんな事もあるさ?<いつもだろ[exclamation]


と言うわけで、皆さんこん**は~w

ドルパ21レポートその2に参りたいと思います~

いつものように、その1をご覧になってない方はそちらからどうぞ~


今回参加のディーラーさんは約600[exclamation×2]
いつもながらドルパは多いですよねぇ。
一件1分掛けて見て回っても600分、そう、10時間[exclamation×2]

もちろん、開催期間中にみてまわれるわけねぇ~ので?w
かなり見流し状態であったことは言うまでもありません。

しかも見て回った写真もまた…2割程ミスしてるという始末
ケアレスミスの王者だな、フフンッ<威張るな[むかっ(怒り)]


とまぁ、そんなボケはおいといて、
ディーラーさん紹介の前に、ワンオフを撮り掛けていた一枚が存在したのでペタリ。

確か、この時撮ろうと側まで行っておきながら、
あまりの混み具合にスルーしたのですよ。
それが撮れなかった敗因ですね…orz


では改めまして、ディーラーさん紹介へ行きましょう~[るんるん]
※不都合があったりする場合、一報下されば対処致しますm(_ _)m
また所々にピンボケや画像が荒かったりしますので、ご容赦の程よろしくお願いします


089: Sweet Sugar Cakesさん
春から夏にかけて着れるワンピース勢揃い~[るんるん]


委員ちょさんの、着てるワンピースも良かったんですよね~
泣く泣くスルーしちゃってますがorz


このお洋服写真では分かりにくいですが、布はただの白じゃなかったりします。
室内でも室外でも清楚な感じで着れて良い感じでしたよ~


ことりしゃん、麦わら帽とネックレスでチャームに決めてるわけですが~
視線は…とあるところにいっちゃいます~[たらーっ(汗)](笑
キャンディたんは、ちょっぴり出たおでこが爽快感だしていて服と良いマッチングでした。


そしてこちらは、同じ卓で参加のFetishroomさん。
パッと全体で見ると、せくし~なんだけど、えちぃく見えないところが不思議~


ゃ…まぁ、えちぃっぽいのはぽいのですが、室内ならこれもOKかと…?w


そして、トレーの上の○ッキ~とグラスが実に良かったですよ~。
出来ればこの白の衣装が欲しかったのですが、行ったときには既に売り切れておりましたorz
人気ありありだったわけですね~w


005:La'Morceauさん
桃紫でシースルーなスカートドレス?と、黒の妖精さんっぽいドレスがかなり気に入りましたよ~


青と黒のドレスも良いなぁと思いつつ、見させていただきました。
パッと見だけでも、綺麗な作りされてるんですよね~
こんな服裁縫出来ると良いんですが(ぉw


先ほど言っていた一着。
買っておくんだったでしょうかね…[あせあせ(飛び散る汗)]


お花畑に座らせたい感じの娘さん。
ティポットを持たせて黒蜜集め~としゃれ込んだ写真撮ってみたいです。


こちらも、凝った作りになってるんですよね。
腕部分とか、腰元からのスカート部分とか[るんるん]


二つ前が黒の妖精ならこちらは白の妖精でしょうか~[揺れるハート]
ウィッグの色が水色なので、某ゲームのあるお方を思い浮かべてしまうわけですが(^ω^;


ダンスパーティで何かあってツンとした雰囲気…に、私は見えた[exclamation]<コラw


バックをパイプオルガンのある舞台にして撮ってみたい衣装と娘さんでした。
後ろを向いてる子がいたのですが、残念ながら写真には撮れず…です。


011:ROSARIUMさん
ピクニックに行くの~と言える感じのお洋服ですよね~
林の中で深窓のお嬢様が森林浴という感じも良さそうです。


片手にお花を持つとさらに雰囲気出て良さそうでした。


こちらは湖か木陰に座らせて、書物でも持たせると~…
イイナァと。


着れるかどうか分かりませんが、ねむ音夢さんに買ってあげても良かったかも…


013:CANDY☆ROSEさん
ふんわりなドレス勢揃い~
実に愛らしかったです。


和洋折衷な感じでしょうかね?
下を袴にしても似合いそうな…感じですよね[るんるん]


乙女チック~に童話ちっく[揺れるハート]
お菓子とか可愛らしく食べてくれそう(ぉw


可愛らしかったのに、写真がびみょ~な事になってるため
雰囲気しっかりと納めれてませんorz


う~、愛らしい[exclamation]としか言いようがない。
最近、ブログの方向性がちんまい(MDD主体?)方向に進んでるだけに、
ヤヴァヤヴァなのです(>ω<;


こっちも、可愛いよね~
苺とか、トマトとか持たせてあげたい~


017:エンゼル・メーカーさん
ルネたん。やっぱり可愛いなぁ
薄青色なフリルドレスも似合ってますよー
惜しむのは、私の写真ミス(´・ω・`)


苺、苺~春らしい感じのお洋服でした。


は・は、春色妖精~~(>ω<b


全てを刺繍されてる様なお洋服、華麗ですね~


これまた、春な感じですね。
そういえばワンピースの持ち数少なかったりしますよ、私。


018:Fairy Moonさん
ちんまい子のメイドさんやふわっとワンピースです。


こんな子にお出迎えされたら、頭なでなでしてあげたいですよね?


各色揃ったワンピースドレスがズラリ。
ちょっぴりピースでお茶目してる子も可愛かったです。


現地で見ていたときは気づけなかったのですが、苺柄だったのですね~


こういう桃色の服のワンピースも可愛いなぁ


以前にもみたお洋服~。
今回はピンボケもISO3200ミスもせず撮れたので満足ですw


025:桜浪漫工房さん
階段状に並べられていて可愛い~


直上の子達のお姉さんな感じで、皆さんをお出迎えな娘さん。
2重3重な裾のふわふわ…良いですね[揺れるハート]


何この、凄いのって感じです[exclamation×2]
春色若葉…いやクローバーのふんわりドレス。
もちっと可愛く撮るんだった~orz


こちらも、豪華でありつつ、娘さんの可愛さを消し去らないのが良かったです。


赤と白って、合いますね。
生地も良さそうな模様入りですし…


窓にちょこんと座らせたい感じですね。


030:なるなるさん
いつも可愛らしくってちょっぴりせくしぃ~なお洋服のなるなるさんですね。


豪華な感じ~フリルも凄かったです。
襟元は取り外し出来たのかな…オールな季節でも行けそうな気がします。


モデルの音夢さん~
いつもながら可愛いんですよね~
SRで委託もされてるんですが…いつも気になって仕方ないという(笑


た、たま姉さまが、可愛らしい[exclamation&question]
ゃ…いつもは怖いってわけじゃないですょ?[あせあせ(飛び散る汗)]
こういう感じも良いものなのだなぁ~とね?[るんるん]



038:PINK JUNKTIONさん
いつも格好いいお洋服を展示されてるのですが、せくしぃなお洋服もあったのでパシャリ。
この子ちょうど現品を買われるお客さんが居られて、ぎりぎりで撮らせていただきました(>ω<;


いつもながら、格好いいお洋服作られますよねぇ


大きな薔薇がポイントでしょうか。
ネックレスも良いサイズですね[るんるん]


白なヴァイキング帽?も良いですよね~


言わずもがな格好いい訳だ、…ってめっちゃおざなりだな…<コラw


一着買うだけでもバリエーション楽しめそうなんですよねぇ…


3人揃って、何処へ繰り出すんでしょうかね?
…一着欲しいんだけどなぁ、似合いそうな子持ってないと言うのが辛いかも。
それにDDだとたぶん着れなさそうなのですよね~


053: Angel Pafait+AP別館さん
毎回イベント行くときには見に行ってます。<買えよ[exclamation×2]
巫女さんに洋装ドレスに、ファンタジック学園服?風~[揺れるハート]


じっくりみるとポチッとあるのですよ~(>ω<b


巫女~巫女~次も、巫女~(ぇ?
そう言えば今回も巫女服購入してませんなorz


仰ぎ見るのはどなたを見てるのか…
良い服ですよね~


せくしぃだ、ノースリーブなのもそうですが、ニット名感じの部分がまた…イイw


おぉ、ツンッとしてらっしゃる[exclamation]
サービスしてくれようとしてるけど、買わないからここ迄よと言う感じでしょうか?<マテ


さて…ここまでで、その2を締めたいと思います。

いつも、結構枚数多く撮ってるハズなんですが、
何故かいつもより多く感じるのは気のせいでしょうか(´・ω・`)


ディーラーさんだけの枚数だけであと200枚以上あるってどんなだ[exclamation]…と(笑
と言う訳なので、後2,3回はディーラーさん紹介になりそうです(^ω^;

良いお洋服沢山あるので…見て回るのだけでも楽しいですし、
買いたくなって困りすぎですよねぇ…

では、その3の更新までもう少々お待ち下さい~m(_ _)m

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

つか

うっちーさん、いつもお早いniceありがとうございますm(_ _)m

通知来るのをすかさずチェックされてるのでしょうか。
いつもながら凄いなぁありがたいなぁと思ってます~(^ω^b

今回もふんわりやせくしぃ、また豪華な衣装そこそこありましたので
ご期待に添えるディーラーさんがあると良いのですが…
更新作業にまだしばらく掛かりそうですので、
楽しみにお待ち下さい~ですw

by つか (2009-05-11 00:12) 

水銀

こんばんわ、つかさん

>いつもながらドルパは多いですよねぇ。
>一件1分掛けて見て回っても600分、そう、10時間
そう考えると凄い数ですね、写真撮ってるとさらに大変です
でも、写真さえあればあとからゆっくり見る事が出来るで良いですね(^^
こうして行けなかった自分も見れるわけですし、感謝です~

>089: Sweet Sugar Cakesさん
>春から夏にかけて着れるワンピース勢揃い~
可愛いいワンピースですね~、奥の方にある
ピアノの鍵盤がデザインされているのとか好きですね(^^

>そしてこちらは、同じ卓で参加のFetishroomさん。
>パッと全体で見ると、せくし~なんだけど、えちぃく見えないところが不思議~
ですよね、これなら室内でさりげなく置いて置けそうです?

>038:PINK JUNKTIONさん
>いつも格好いいお洋服を展示されてるのですが、せくしぃなお洋服もあったのでパシャリ。
いやいや、なかなか「せくしぃ」かつ「カッコイイ」ですよね~
写真はぎりぎりセーフでしたか~

>053: Angel Pafait+AP別館さん
>ファンタジック学園服?風~
最後の2枚良いですね~、気に入りましたです~
特にスカートに手をやってツンとしているのは、シチュエーションが
気になってしまいます(*^^*
by 水銀 (2009-05-18 00:16) 

つか

水銀さん、こんばんは~

>そう考えると凄い数ですね、写真撮ってるとさらに大変です
写真を撮るだけですと、結構楽なんですけどね…
構図とかボケ無い様にと考えると、少しだけ…ね(^ω^;w

>でも、写真さえあればあとからゆっくり見る事が出来るで良いですね(^^
そういう点もやっぱり利点ですよね。
一番良いのは頭のメモリーに入れて思い浮かべられるのがベストなのですけども、難しいので(笑

>こうして行けなかった自分も見れるわけですし、感謝です~
いえいえ~私としては、読んで頂けるだけで嬉しいので、
感謝頂けるの、もったいない~とか思っちゃったりですが…w
でも、素直にniceも含め嬉しいですm(_ _)m


>可愛いいワンピースですね~、奥の方にある
>ピアノの鍵盤がデザインされているのとか好きですね(^^
こういうデザイン衣装も良いですよね。
オーソドックスなのに、印象がうっすら出てる感じの服とか。

>ですよね、これなら室内でさりげなく置いて置けそうです?
室内の真ん中というわけにはいかないですが、
我が家の飾ってある場所なら、大丈夫かと!w


>いやいや、なかなか「せくしぃ」かつ「カッコイイ」ですよね~
レザーの感じがまた良いんですよね。
たぶん、余裕があれば買っていたかもしれないです。

>写真はぎりぎりセーフでしたか~
ホントにぎりぎりでしたよ~?w
撮影良いですかと訊ねて、撮ろうとしたときに、一度店員さんが手を伸ばされましたからw

>最後の2枚良いですね~、気に入りましたです~
>特にスカートに手をやってツンとしているのは、シチュエーションが
気になってしまいます(*^^*
眼鏡のお嬢さんも、そういえばスカートに手を持っていってますね。
色違いなので、学園の先輩後輩とかで…とか、
繰り広げれば妄想は限りなく暴走しそうです(爆
by つか (2009-05-18 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。