SSブログ

記念すべき~100記事目と、ドルパ21に向けて♪ [ドール&雑記]

当ブログをご愛読の皆様、並びにいつもお世話になっている方々、
またドールという愛娘を授けて下さったボークスさんに感謝ですm(_ _)m


ひょんな事からブログを初めて早1年と4月…
無事に100記事目を向かえる事と相成りましたので
ここにご報告です。

って…、堅いお話はこれぐらいに致しましてw

要は、更新してたら何時の間にやら記事が三桁に達したぜ~!(笑
なんって事で、記念記事にしてみたよ~(>ω<ノ

ってことですねw

ついでにちょうどドルパ21前だし、ちょっぴりドルパ21に向けての記事も
ちょっぴり書いちゃおうかと思ったのが今回の記事の思惑です。

ではでは…


冒頭でも述べたとおり、百記事に達したので、
本人は少し…いゃ、かなり嬉しかったりします♪

これも、読んでくださって、笑っていただいたり楽しんでいただいたり、
コメント等で嬉しい言葉いただいたりする事のお陰ですよ~(>ω<b


自身、どうせ三日坊主に…と開始当初思っており、
これほどまで長続きするとは思ってなかったので、驚きも大きいですね。

そんな一年四ヶ月の間にのべ八万三千人オーバーとなった事もご報告です。(4月30日現在)

何時の間にこんなに増えてるんでしょう…と言った
嬉しい悲鳴が脳内から流れてきたり?w

これからも、頑張ってご愛読いただける様頑張りたいと…思うのですよ?
む、無理しない程度で…そ、それなりに…いゃ、一ヶ月に一度ぐらいは…とか?<マテヤ、コラw

今は精神的にボ~ッと暇したいという意志が強いためw、意欲の弱いのはご勘弁をm(_ _)m

ゃ、だってね…?
この三週間あまり、
平日は、仕事→サプライズ→就寝、仕事→のエンドレスで
休日は、出かける用事が無ければサプライズ一日…と
楽しんでるはずなのに、疲れだけ溜まっていくという、おもしろい状態になってましたので(笑

とりあえず今日明日は早めに寝れるとホッとしてたりします。
いや…寝れるのか?(爆


イリヤ「お兄ちゃん[exclamation]
    そんな事言いつつ『ドルパ21』とか言うのを楽しみにしてるわよね~[わーい(嬉しい顔)]

クレア「わよね~ですよ?、おにいさま[るんるん]

ぁ…二人とも居たんですね~
いやぁ、疲れていようが、辛くってもイベントとかご友人方にお会い出来るのは
楽しみになるものなのですよ?
イベント等の楽しみたるや、その気力で全てを補ってあまりある程ですからっ!(笑


イリヤ「だったら、泣き言言っちゃ駄目でしょ~ぉ[ちっ(怒った顔)]

そ…それはごもっともorz
でも、書きたくなるときもあるんで、赦して下さいな…


クレア「おにいさまが、そう言うなら…私は良いと思います。」

うんうん、クレアたんは良い子やねぇ…[もうやだ~(悲しい顔)]

イリヤ「ちょっと…ドヴェっ[あせあせ(飛び散る汗)]
   …お兄ちゃんもっ[むかっ(怒り)]私だって好きで怒ってるんじゃ無いのよっ?
   読んでくれてる人がいるからこそ、私たちが表にでれるから
   お小言も言うんだからねっ[exclamation&question]


もちろん、わかってますよ~。
過去の記事振り返ってみても、結構まずいなぁと思ったりしている時が
多々ありますし…(^ω^;


イリヤ「ぅん、分かれば良いのよ…さすがお兄ちゃんだね[揺れるハート]
クレア「そう言えば、アドナー。
    私たち…おにいさまにお尋ねしたい事があったんじゃ…[あせあせ(飛び散る汗)]



イリヤ「ぁ…[たらーっ(汗)]
   そうよ、お兄ちゃん[exclamation&question]
   『ドルパ21』と言うのに、私たちを連れて行くわよね?」

クレア「あの…本当なのでしょうか?」

あ、もちろん連れて行きますよ~♪
何となくかなりの人数のイリヤさんが現地に来られそうな予感はするのですが…w
双子さんにしてから、誰かに見せたくって仕方ないのもあるのでw<マテw


イリヤ「ね?私の言ったとおりでしょ。
   『ドルパ21』が何なのかは知らないけど、面白そうな高見にあるものなのは確かよね[exclamation]

クレア「ホントに連れて行ってくれるんだぁ…
   でも、面白そうな高見…なのかな?[たらーっ(汗)]



イリヤ「きっと、待ち望んでる視線が沢山あって、
   そんな視線を二人でこの手に鷲づかみなのよっ[exclamation]

クレア「鷲づかみ…できるの?アドナー[たらーっ(汗)]


???「そうはいきませんよー[ぴかぴか(新しい)]
???「鷲づかみするのは、私たちです~[ふらふら]

イリヤ「何ですって[exclamation&question]
   わたしの邪魔をしようなんて一体だれっ[むかっ(怒り)]

クレア「可愛らしい声ですが、どちらさまですか~?」


???「な…名前はまだ言えないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
???「…しかも何だか小さいです…[たらーっ(汗)]

ぁ~、扱い悪くてごめんね…
こうでもしないとサプライズの意味が皆無になっちゃうんだよorz


そう言うわけで、ドルパ21に持っていくのは、
イリヤとクレアの二人に[exclamation&question]
シルエットだけで勘のいい人には判りそうな、今は名無しのお二人を連れて参加予定です。
※あぁ、○○○と○○○ね?と判られてもドルパ当日までは心の内側に秘めていて頂けると幸いですm(_ _)m

4人も連れて行くのは、過去最大では無かろうかと思うわけですが、
今日職場より、宿泊先へと送付したので後戻りは出来ません!(笑


そして結局、今回はフェイトさんに絞り込む事になりそうです。
余剰資金調達はさすがに難しかった(´・ω・`)

ドルパ21、雨が降らずに良い気候であると良いのですよね~…
後願わくば良番を我が手に!(ぉw

そして当日お会いできる皆様方、楽しみにしてますねー
今回は、HTD京都6で持参しつつ移動したライオンセイバーさんが無いので、
突発的な発見は難しいかもしれません。
シルエットのどちらかを持ってるかも…しれないですが(^ω^;
でも、想像付いて正解でなければ意味が無いという(笑

最後に、コメント5/2から7日ぐらいまで出来ないかもしれません。
途中でネット環境が手に入れば…あるいは、と言った感じです、
申し訳ないm(_ _)m
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 12

輝親

おはようございます。

このたびは100記事目到達おめでとうございます~^^
自分は文章を書くのが苦手なので、おそらく開設したとしてもこんなにブログを続けることは出来ないと思うので、感心しますね。

おおー、ドルパ21についに双子さんが登場ですか!
つかさんお気に入りの仲良し姉妹に会場でお会いできるのが今から楽しみですよ。
5日は職場の人間に無理言って何とか休みを確保したので、今回は丸一日動けます。会場でうまいことお会いできるといいのですが・・・
うちのつぐみさんとも是非一緒に写真を撮りましょうー^^

それでは~。
by 輝親 (2009-05-01 06:30) 

Seahorse

100記事目おめでとうございますー。

をを、双子が出撃なのですね。
うちのイリヤも連れて行く予定なので、一緒に撮りたいですねー。
他の方も連れてきてたらイリヤわらわらと集まって撮れたらいいなぁ。

サプライズのほうも完成したのですね。お疲れ様でした。
当日楽しみにしてますっ。
by Seahorse (2009-05-01 10:43) 

MariAliCeila

通算100記事おめでとうございます!

是非ともドルパ当日はイリヤシスターズ始め、皆さんにお会いしたいと思ってます。
お仕事お忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね。

当日お会いできるのを楽しみにしてます。
by MariAliCeila (2009-05-01 21:01) 

つか

輝親さん、こんばんは~

>このたびは100記事目到達おめでとうございます~^^
>自分は文章を書くのが苦手なので、おそらく開設したとしてもこんなにブログを続けることは出来ないと思うので、感心しますね。
ありがとうございます(^ω^v
私自身、ここまで続いて驚いてますw
結構何事にも三日坊主が多いので…(笑

>おおー、ドルパ21についに双子さんが登場ですか!
誰を連れて行こうかある程度悩んだのですが、
敢えて二人を選んじゃいましたw

>つかさんお気に入りの仲良し姉妹に会場でお会いできるのが今から楽しみですよ。
輝親さんのつぐみさんにまたお会いできるのも
楽しみですよ~(>ω<b
是非、両側に座らせて撮らせて下さいませ♪

>5日は職場の人間に無理言って何とか休みを確保したので、今回は丸一日動けます。会場でうまいことお会いできるといいのですが・・・
おぉ、無事お休みを確保できたのはよかったですね。
らいむさん達にお会い出来たなら
ご連絡も付きそうなので是非お呼び立てしちゃってください(>ω<b w

>うちのつぐみさんとも是非一緒に写真を撮りましょうー^^
一緒に撮れるの今から楽しみにしてますよー

明日からGW、新型インフルが国内で発症しない事を祈ります。
現状、神奈川の高校生が違った様なのでホッとしてたり(^ω^;
by つか (2009-05-02 00:15) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~ですよー

>100記事目おめでとうございますー。
ありがとうです~無事三桁突入です。
これから4桁に向けて…頑張ります<マテマテ、遠いから!w

>をを、双子が出撃なのですね。
あぃ、ツインで出撃なのです♪
持って行きやすくて、双子という点もある意味サプライズかなぁとか?w
実際には…シルエットのが大きいサプライズになるとは思ってる訳ですが(^ω^;

>うちのイリヤも連れて行く予定なので、一緒に撮りたいですねー。
>他の方も連れてきてたらイリヤわらわらと集まって撮れたらいいなぁ。
イリヤたんトリオですね?
いやSeahorseさんの言われるとおり…案外さらにわらわら増えるでしょうか?w
是非一緒に撮影しましょう(>ω<b

>サプライズのほうも完成したのですね。お疲れ様でした。
とりあえず、何とか間に合いましたorz
ねぎらいの言葉が何となくいつもより嬉しいと感じれるのも疲れのせいでしょうか(笑

>当日楽しみにしてますっ。
是非、楽しんだり驚いたりして貰えるとありがたいですw
では、当日にお会いしましょう~
by つか (2009-05-02 00:21) 

つか

MariAliCeilaさん、こんばんは~♪

>通算100記事おめでとうございます!
ありがとうなのですよ!
これも読んだりコメント下さる皆さんのお陰かとm(_ _)m

>是非ともドルパ当日はイリヤシスターズ始め、皆さんにお会いしたいと思ってます。
私もお会いできるの楽しみにしてますね~
出来れば3人娘さんにも~…ですが、どうなるかはお悩みとのことですし、
…そ、壮絶に…期待してますね!<マテ、コラw

>お仕事お忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね。
ありがとうございます。とりあえずお仕事は今日で一時一段落なので、
イベント前のGW中に体調を整えつつ、風景を撮ってくる事にします(ぉw

>当日お会いできるのを楽しみにしてます。
午前中は恐らく限定列に並んでいると思いますので、
まずはめいっぱいドルパを楽しまれて下さい~(>ω<b
お会いできて色々お話しできると嬉しいです♪
あわよくばご一緒に娘さん達の写真も~<だから、マテw

では、当日に~お会いできる事を祈ってます。
by つか (2009-05-02 00:30) 

take-y

つかさん 100記事達成おめでとうございます。

 今後も楽しい記事を期待してます。

 それと、ドルパはイリヤツインズが出動とは楽しみです。
 当日会場でお会いできるといいですね。
 ちなみに、うちの人選は みちびなのは&フェイトコンビ か ミクかそれとも他のだれかと迷っていましたが、つかさんがイリヤを連れてくるならDDイリヤも連れていってもいいなあと思い始めています。
 
by take-y (2009-05-02 09:45) 

へか

こんにちはー

100記事おめでとうございますー。
これからも無理せずがんばってくださいねー。

ドルパ21もがんばってくださいねー。

>サプライズ
こ、これは・・・DD仮装パーティーブースで視線を独り占めする気では!(笑)

つうか本ドルパ、DD用のブースがあってウラヤマシス。

それではレポ楽しみにしてます。
by へか (2009-05-02 17:09) 

つか

take-yさん、こんばんは~
アキバ入りしたつかです(笑

現在ネッカフェにてコメント返し~・・・・
漢字変換いまいちだぁ~orz
セキュリティ大丈夫とはいわれたけど、結構不安だったりします(^ω^;


>つかさん 100記事達成おめでとうございます。
ありがとうございます。
次はやはり無難なところで、200か500でしょうかw


>今後も楽しい記事を期待してます。
ぼちぼちコントも復帰させないととか、考えてますので、
まったり楽しんでいってくださいませ~♪

>それと、ドルパはイリヤツインズが出動とは楽しみです。
やはりお迎えして一度は持ち出さないと、ということと、
話題性・・・お気に入りからこんな状態に(笑

>当日会場でお会いできるといいですね。
>ちなみに、うちの人選は みちびなのは&フェイトコンビ か ミクかそれとも他のだれかと迷っていましたが、つかさんがイリヤを連れてくるならDDイリヤも連れていってもいいなあと思い始めています。
おぉ、とりあえず人選のリストは認識いたしました(>ω<b
当日会場で探すことにしますね~
今回は頑張ってお会いしないと・・・ですよ(>ω<;

では、明日はお互い楽しみましょう♪
by つか (2009-05-04 18:19) 

つか

へかさん、こんばんは~

>100記事おめでとうございますー。
>これからも無理せずがんばってくださいねー。
ありがとうございます~
できる範囲で頑張って行くことにしますよ~
とりあえず、7日から、一週間ぐらいかけて更新の嵐になるのか・・
とか?wまずはドルパの記事でしょうね。
実際には、その前にドルパ当日にちょっとした事がおきたり起きなかったり?(ぉw

>ドルパ21もがんばってくださいねー。
明日に迫ってますので、気合入れて頑張りたいと思います~
とか、言いつつ、後1時間後に、東京の友人と居酒屋に繰り出す予定だったりします(笑
飲みすぎには注意して翌日ちゃんと行くようにします。

>こ、これは・・・DD仮装パーティーブースで視線を独り占めする気では!(笑)
ぉ・・・何か認識いただけたですか!?(>ω<b
でも、きっとほかにも凄い方がいっぱい居そうな気がしますよ~w
独り占めとは行かずとも、少しでも驚いてもらえたらうれしいかなとは思ってます♪

>つうか本ドルパ、DD用のブースがあってウラヤマシス。
HTD京都でもやって欲しかったですよね~
でもあと少しすればDD10周年がくるでしょうし、
そのときに期待ですね。

>それではレポ楽しみにしてます。
少し遅れ気味にはなると思いますが、写真撮りとか頑張ってきますね~
by つか (2009-05-04 18:25) 

水銀

こんばんわ、つかさん。
遅くなりましたが、100記事達成おめでとうございます(^^
幸せ特盛のコント&イベントレポートいつも楽しませて頂いております~
ドルパの記事も楽しみにしてますので、
これからも頑張ってくださいね。
by 水銀 (2009-05-06 22:25) 

つか

水銀さん、こんばんは~

>遅くなりましたが、100記事達成おめでとうございます(^^
コメント頂けるだけで、遅くなんて無いのですよ~(>ω<b
しかもniceも下さりありがとう御座いますm(_ _)m

>幸せ特盛のコント&イベントレポートいつも楽しませて頂いております~
楽しんで頂けてなによりです~
でも、特盛り過ぎて、少々過食気味を引き起こしたりしますがw
構っていない娘さん達から冷ややかな目で見られたりして落ち着いたりして、
ちょうど良いのかもしれません<マテw

>ドルパの記事も楽しみにしてますので、
>これからも頑張ってくださいね。
本日は写真編集で一日がつぶれそうな気がします~
時間の赦す限りは続けていくつもりですので
今後とも、見守りよろしくお願い致します(^ω^v
by つか (2009-05-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。