SSブログ

那須でイッツァ撮影会~♪ その2 [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

こんばんは~

な…何だか異様にアクセス数が…?(・ω・ノノ…ナンデ?
とか思ってたら、Σ(@ω@[exclamation]<た…たいたんさん!?
ご高名な方から、萌え死ぬ~とセイバーライオンさんをご紹介の上、
そんなお言葉までいただけていた様で(>ω<;
嬉しいやら、驚きやら…な状態のつかですよ。
たいたんさん、記事の紹介をコメント付きで、ありがとうございますm(_ _)m

一日400以上に回ったの初めてかもしれませんw

お礼はまだまだ言い足りませんが、旅行記の2へと参りたいと思います。

さて、高揚感持ったまま、記事を書き進めて行くことにしましょうw

その1からの車で向かった先とは[exclamation&question]

こちら[exclamation]お花の城であります[るんるん]


その名の通り、お花がたくさん並べて見る物を楽しませてくれる施設でした。
それはもう、こんな感じで~

マスターさんのエスカレイヤーさんとお花~
一華の周りにたくさんの花があると、華はさらに際だつのですよ、えぇ。

もちろん、皆さん大いに撮影を楽しまれてる間に、
私も撮影していたわけですよ?
手持ちは…鞄に入っていたセイバーさんな訳ですがw
ライオンセイバー「主殿、ここは華が大きすぎです。」

まぁ、不思議の国な感覚とでも思うと、ちょうど良いサイズじゃないかな?w

似非?wライオンセイバーさんを取り出してから、皆さんに驚きの言葉を
いただけたので、かなり嬉しかったです[るんるん]

しばらくブログ更新していなかったのも報われたかなぁ~とか<マテw

ライオンセイバー「不思議の国…ですか?
        ふむ、そうですか…」



ライオンセイバー「フフッ、確かにそう考えると楽しいですね。」


ライオンセイバー「では、そっと忍び足で…が、がおっ[exclamation]

ゃ、ぢょをぢぃさんのセイバーさんを驚かそうとしてどうしますか[たらーっ(汗)]

ライオンセイバー「気にしてはいけません。
        『つかさん無敵ですね』とか言われていたじゃないですか…」


や、確かに近い言葉は言われてましたが、
それとこれは全く関係ない気がしますよ?w


ライオンセイバー「では、こんなのは如何です?
        両手に花~[ぴかぴか(新しい)]です。」


いやいや、その両手に花も綺麗ですが、真の両手に花はこうじゃないですか?

花の両側に華を彩るっ[ひらめき]
ぢょをぢぃさんのセイバーさんに、Seahorseさんのセイバーさん。

とか、華と花を撮っている間に、皆さん撮影を徐々に
ハウス内から外へと移して行かれてましたw

ある程度室内を満足した私も外へと移動しまして、
皆さんが座っているところに入れさせて貰うことに~[るんるん]

良い感じにしっぽが見えてたんですね…今気づきましたよ(笑
そしてジャンハムな幼っ子は愛くるしいですね~(>ω<b
銀様も優雅に立ってらっしゃるし[揺れるハート]

うっちーさんの銀様。

そして、ふと視線を下ろしたら、
おぉ、増えてますよ[るんるん]

らいむさんとこのあみタンと、akaさんのとこの雛苺ちゃん。

その上では、まったりベンチで日向ぼっこな感じのお二人が座ってらっしゃいました。


また逆の構図から移してみた銀様とセイバーさん達。

もう少し、撮り方考えなさいと…言われそうですねw
で、少し考えて撮ってみた写真がこちら。

逆光の割に、マシには撮れたと思うのですが…まだまだ頑張らないとですね。

それから、もうしばらく撮影を~と思ったりしたのですが、
残念ながらタイムアップ(>ω<;

次の場所へと移動する為の時間が近づいてきたので
皆さんで室内へと戻り、お花の城を後にしようと移動します。

室内には、コスプレ衣装が並んでいてご自由にと、書かれていたわけですが、
写真を撮るのであろうお立ち台に良い花壇があったので、
時間無いのにいそいそと据え付けてパシャリw


数枚撮って城から皆さんと一緒にでまして、
徒歩で別のハウスへと歩き出す、手前で…
可愛いぽっけの中の雛苺ちゃん発見[exclamation]

良いなぁ、すごく可愛かったです(>ω<b
それに、心なしか雛苺ちゃんの表情が満面の笑みに見えて仕方ありません。

それもそのハズ、向かった先はこんな場所ですから[exclamation]

ぇ…何処か判らないって?w

ミニ愛佳「苺だよぉ~[揺れるハート]


そう、その通り、熟れてないいちご畑!<マテ、コラw

ミニ愛佳「つかくん、嘘は駄目だよ~、熟れてるんだょ~[るんるん]


ミニ愛佳「ほらほらぁ~苺。こんなに真っ赤っ[黒ハート]


愛佳さんも嬉しそうですね~。
と言うわけで、苺づくしをどうぞw


ミニ愛佳「はぅ、苺風呂だよぉお~[あせあせ(飛び散る汗)]


と、おバカなミニコントはこれぐらいにしてw
雛苺ちゃんが幸せそうなのも分かりますよね~[るんるん]

30分食べ放題のいちごの森にて、皆さんで畑内を食べ歩き…
この時苺を私にとっての1年分ぐらい食べた気がします。
普段は高くてあまり手を出せず…なのですよ(´・ω・`)

もちろん、先ほどの愛佳さんの様に皆さんも撮影もしてるわけでw
しっかり撮らせて頂きました。

正面からも撮ったのですが、こちらの写真の方が自然な感じがしたのですよ。

そして、マスターさんのエスカレイヤーさんが、苺をお勧めされてました~[るんるん]

お盆の上の苺がおいしそうです。
もちろん…お盆じゃない方も…<コラ、コラw

そして苺摘みと食べ放題を終えてから、お菓子の城へと向かいまして、
お土産とおつまみやお酒等も確保したり…
30さんに、ぬいぐるみやキーホルダーの良さそうなのを見せて貰ったりしてました。
ぬいぐるみはお値段も凄かったですが…(笑
残念ながら手を出さずですw
でも、ここで手を出していたら今壮絶に後悔してるの請け合いなので、
手を出して無くて良かったかも。

そして、私も皆さんも買い物を終えて、再びロッジへと戻りました。

この、花の城やいちごの森、お菓子の城へのロッジからの道中は、
らいむさんの車で、akaさんやHaz-Matさんとご一緒させて頂きました。
前日のタクシーの話や、近辺の施設の話、遠い近いの感覚の話とか、

ルービー工場w等々、楽しかったです。

…と、この辺りでその2を締める事にします。
まだ続きを書きたいところですが、まだ先が長いので
もう少々別記でおつきあい下さいませ。

たぶん、その4ぐらいで自宅への帰還までを載せることが出来ると思ってます。

体調のほうは、筋肉痛等も問題ない状態。
ただ、眠気だけはまだ完調とは言い難い感じです。
コメントやnice、ありがとうございます。
返信は明日にでも書くことにしますので~
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ぢょをぢぃ

つかさん、こんばんわ~♪

先日の撮影旅行では、お世話になりました!
そして、カラオケの熱唱にも、ホレましたよ~♪
なんか、気が合いそうです~♪

MDDセイバーライオンさん、とっても可愛かったです♪
自分もいつかそんなきぐるみやドレス作れるようになってみたいものですっ

そして、苺風呂ネタ!おんなじことを考えてるところが、ますます勝手に意気投合(爆)
続きも楽しみにしていますね~♪
by ぢょをぢぃ (2009-03-05 23:14) 

つか

ぢょをぢぃさん、こんばんは~です♪

>先日の撮影旅行では、お世話になりました!
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また、よろしくお願いします(>ω<b

>そして、カラオケの熱唱にも、ホレましたよ~♪
>なんか、気が合いそうです~♪
ぢょをぢぃさんも、カラオケでノリノリでしたし、
一緒に歌えそうでしたらまた熱唱しましょう!
カラオケは結構…や、かなり好きなのですよw

>MDDセイバーライオンさん、とっても可愛かったです♪
萌えて頂けたなら何よりです~♪
気合い入れて頑張ったのが報われます(笑

>自分もいつかそんなきぐるみやドレス作れるようになってみたいものですっ
着ぐるみは…生地があってミシンの直線縫いと返し縫いが出来ると…
比較的作りやすいかと思いますので、チャンスがあれば是非(>ω<b

>そして、苺風呂ネタ!おんなじことを考えてるところが、ますます勝手に意気投合(爆)
ぢょをぢぃさんも、セイバーさんでやってらっしゃいましたよね。
ブログの記事での写真で苺をくわえてるセイバーさんが実に可愛かったです。

>続きも楽しみにしていますね~♪
この後から、その3を記事に起こしていく予定ですので、
もう少々お待ち下さい~ですw

by つか (2009-03-06 00:14) 

hoso

つかさん、撮影旅行お疲れ様です~
いや~関西から来られる根性には脱帽です…(^^;

ライオンセイバーさん、こういう場所だと違和感無いですねw

>可愛いぽっけの中の雛苺ちゃん発見
ちょwこれは反則的な連れ歩き方ですね!w
私も今度やろうっと(爆)

>ミニ愛佳「ほらほらぁ~苺。こんなに真っ赤っ」
ちんまい愛佳さんが!w
食べ物好きな愛佳さんだけにniceショットです~

by hoso (2009-03-06 02:39) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>つかさん、撮影旅行お疲れ様です~
ほそさんもお疲れ様でした~、
また色々とありがとうございました。
豚汁美味しかったですよ~♪

>いや~関西から来られる根性には脱帽です…(^^;
誘われたからには、何としても~な感じですねw
さすがに、夜行バスでと言うのは、自身で選んでおきながら
予想外ですが(笑

>ライオンセイバーさん、こういう場所だと違和感無いですねw
やはり野生だからっ!と言うイメージから来ることなんでしょうね~
室内だとかなり浮いちゃってましたしw

>ちょwこれは反則的な連れ歩き方ですね!w
>私も今度やろうっと(爆)
凄く可愛かったですよ(^ω^b
京都ドルパではほそさんのこの連れ歩き方が見れるわけですね?<コラw

>ちんまい愛佳さんが!w
>食べ物好きな愛佳さんだけにniceショットです~
niceありがとうですよ~
身体サイズの苺が目の前にって事で、愛佳さんも喜んでましたよ~
ミニマムな姿でつれてきて良かったですw
by つか (2009-03-07 06:49) 

水銀

つかさん、こんばんわです

>ライオンセイバー「では、そっと忍び足で…が、がおっ」

ここでも可愛すぎるライオンセイバーさんですね~
by 水銀 (2009-03-29 22:36) 

つか

水銀さん、再びこんばんは~ッス

>ここでも可愛すぎるライオンセイバーさんですね~
一動作するだけでも、かなり萌えちゃいますよね。
褒められて凄く嬉しいです。
自分でもかなりビックリのめろめろなので、
しばらくライオンさんのままなのかと思ってたりしますw



by つか (2009-03-30 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。