SSブログ

ドルパアフターの一日はどうだったの? [雑記]

参加なされた皆さん、成果は如何だったでしょうか?

無事に望みの品が買えていると良いなと思いますが…
もし買えていなかったとしても、
まだ2009年は始まったばかりですので、今後のイベントで何か買えるんだ~!
等と元気に行きましょう~[るんるん]


今回の記事はタイトル通りドルパ20アフターの
レポートオンリーで行きたいと思います。

一日の行動書くだけですから、ドールの写真なんてありゃしませんw
その辺りはご容赦を~(>ω<;

以前から、こんなのあったっけ?


一月十日、土曜日早朝。
さすがに冬だけあって、
朝六時過ぎの住宅街はまだ闇の中であるw

そんな時間に、いつもながらではありますが、
自宅を出て友人のAkiさんを迎えに行きます。

そして長岡京SRに着いたのが八時過ぎ…だったかな。
そこからくじ引き迄の間はAkiさんと雑談したり、
コミケ初日に会場に来られていた知り合いさんに
お声を掛けたりして、その方も私が来ているのを
少し後に知ったようで…お互い声を掛ければ良かったですね~
と談笑してましたw

そして長岡京の空模様は、こんな感じ。

見事にどんより…小雨も降ってましたし、寒いし(笑
踏んだり蹴ったりだなぁ~とか思いつつ、
『きっとその分くじ運良いんだぜ!?』
とかその時は楽天的な妄想描いてました。

八時四十五分のくじ引き時間には…
水銀燈さんのアフター時と同じぐらいの列が、形成されていました。
今回は、いつも以上に欲してる人が多いという事でしょうか。

そして、そんな中クジを引いて、
あたった番号は、97番なんて言う
明らかに何も買えないだろうっていう展開でしたよ。
友人のAkiさんも、三桁を引き当て…二人して凹みまくり(・ω・;

もう無理かも~と思っていたところ、
今回、欲しいものがあるからと、アフターへ
当日夜勤があるのに、バイクで来ていたdabaさんが…!
なんと[exclamation]

三番なんて神番引かれたとデスヨ[exclamation×2]

丁度dabaさんと、Akiさん、私の買う品が一切被っていなかったので、
dabaさんにお願いして、購入して貰いました。
ホントにdabaさんには今回感謝してもしきれないのです。
そして、アフター数日前に件の事をご連絡を下さった
30さんまりもさんにももちろん大感謝なのです。


商品を購入した後は、バイクで帰るdabaさんの代わりに
購入品を預かって宅配するのと、日本橋へ行く為に
長岡京を後にします。

そんな道中での空模様。

み…見事に晴れてますね(´・ω・`)
外で待ってる最中は、曇ってたり雨降ったり寒かったのに、
何で車に乗ったら晴れるんだよ…と(笑

無事、宅配を終えて日本橋では、あれやこれをと
商品いくつか抑えめに購入して行くわけですが、
購入品に関しての詳細は…また後日に散財記を書く事にしますので~w

大阪SRにも昼過ぎに寄ったのですが、
呂蒙と関羽、余ってましたよ。

オルタさんは、十兵衛さんのレポートによると、列抽選で売り切れ。
予想外は、クジ列終わってからでも
セイバーさん私服が売れ残ってた!?と言うのが凄く驚きでした。

さすがに昼には無かった気がしますw
そういえば、5Fには結構人が居て、
お知り合いな人居るかなぁと思いつつも、
実際誰がどなたなのかは分からなかったので、
声を掛けずエスカレーター下ってました。
相変わらずへたれで御座います(・ω・;

そんな大阪SRでも商品を購入。
(ぁ、ドール関連商品じゃないですよ?w

そして、日本橋での用事を済ませてから、
道中の夕焼けが綺麗だったので写真に収めました。


さらに、月も綺麗だったので、撮影[るんるん]


その後Akiさんの家に寄って、一時間ほど遊んでました。
それから、Akiさんと共に別の友人の家に行って、
DSを黙々とプレイしてました二、三時間ほど(笑

家に帰ったのは、夜11時30分ぐらいだったでしょうか。
適当に用事を済ませた後就寝していたと思います。

そんなドルパアフターの一日でした(>ω<ノ
アフターで何を買ったのか…は後日書く事にします。

いつもなら散財品写真を同時に載せるんですが…
年末年始のレポートも数日中に載せる予定ですので、
その時に買った物と、それ以前に買った商品とを
合わせて紹介する予定です。

その写真は、つい先ほど撮り終えては居るのですが、
この記事と、年末年始レポート、散財記事と三つを書く余力が
今日はさすがに残ってません…

いつもなら、書く気力ぐらい残ってるのですが、
昨日、今日に結局予定が入り時間が足りなくなり。

肩から首がおかしいぐらいに痛みが走る程、
(まるで寝違えでも起こしたかの様に)こっている上、
疲れの目安にしているとある痛みが走ってるので、
恐らく体力気力共に、ほぼ0状態w
ですので、さすがに今日は寝ます。(申し訳ない…)

また後日に~なのです。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Seahorse

くじ運はイマイチだったようですが、
うまく目的のものをゲットされたようですねー。おめでとうございますっ。
さすがにアフターの行動でお疲れな感じですね。
結局何を購入されたのか、記事のほう楽しみにしてますー。
でも、お疲れのところ無理して風邪などひかれないように気をつけてください。
by Seahorse (2009-01-13 15:51) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~

>くじ運はイマイチだったようですが、
>うまく目的のものをゲットされたようですねー。おめでとうございますっ。
ありがとうございます~♪
くじ運は、商品の望む度合いが大きければ大きいほど悪いみたいです(笑
しかも深層心理が関係するようなので、
どうしようもなかったりしますw

>さすがにアフターの行動でお疲れな感じですね。
アフターでも結構疲れたのですが、
それも含め、恐らくは今までの予定詰め込みすぎが
原因かと思われるですよ~(^ω^;

>結局何を購入されたのか、記事のほう楽しみにしてますー。
購入記事は、明日か明後日にはアップを予定してますので、
もう少々お待ち下さいですよ~
Seahorseさんも色々と買われたようで、
また先でコメントしに行きますね♪

>でも、お疲れのところ無理して風邪などひかれないように気をつけてください。
風邪は…何とか熱が出たり、病院のお世話に
なる程にはならずに済んでますw
少しだけ鼻辺りに違和感が長々と続いてますが…
喉には来てませんので、大丈夫そうです(>ω<b

しばらくは、無理せずに睡眠余分に取る事にしますね♪
さすがに、寝込んだりするのは辛いのですよ…
by つか (2009-01-14 00:04) 

つか

水銀さん、再びこんばんは~
こちらにもniceありがとうなのですよ♪

もしかして、月を撮るために使ったのがデジ一だとお気づきだったんですね!?
さすが、鋭い目利きお持ちです…(>ω<b
当時、綺麗に撮れて自身で凄くびっくりしてましたよw



by つか (2009-02-10 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。