SSブログ

新年あけまして?+昨年末散財記。 [ドール&雑記]

皆様、
新年あけましておめでとう御座います。


昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。




と、お堅い挨拶はこれぐらいにしまして…
旧年中に散財記事を書く予定がずれ込んで、
こんな新年早々にやっちゃう事に(^ω^;
では、参る事に致します。



まずは、全体像をと言いたいですが、まずは先に…
みらい「新年あけましておめでとうですぅ
    このブログとみらいをことしもよろしくですぅ~[揺れるハート]


みらいちゃん、よくできました(>ω<b


では、挨拶も済みましたので、全体像をペタリです。


今回はドール服は何も買い足していなかったり…
さすがに、去年12月はドルパで散財したり、コミケで行動したりだったので、
その他の品々だけで机を埋めてみました[exclamation]

実際には、いくつか乗せるのを忘れてたり、載せられなかったりする物もあって、
相変わらずなわけですが(笑

今回の机の上の品々は、ドルパ後からコミケ後までの間に買った品々です。

では、まずは、みらいちゃんの背後からいってみましょうか。

木の棒と細々した物が入っているのは、ミニ傘のツールだったりします。
先々これで日傘を作りたいなぁと思って購入。
そして、その後ろにもう一品あるのですが、ドールスタンドだったりします。
そこそこの出来で、お値段600円程w
えらい安かったので手を出してしまってました(笑


こちらの2品は、コミケ前日の手芸屋にて入手。

左の気になる物品二つは後に回しまして、
次は書籍一覧をいってみます。

この書籍の並べ方…自分で言うのも何ですが、
実に秀逸だと思うのですが如何ですか?
見事にえちぃ部分が表示されないように置いていきましたよ(笑

一つこれに入れてはどうしてもえちぃのが隠せない書籍に関しては載せずですが…(ぉw

では、左端から順にあげていきます。
ジャッジメントちゃいむ~レムナ=レムナの魔法石 駒尾真子
彩雲国物語~黒蝶は檻にとらわれる  雪乃紗衣
マリア様がみてる~ハローグッッバイ  今野緒雪
海皇紀 38巻   川原正敏
魔法遣いに大切なこと 2巻  よしづきくみち
エデンズボゥイ 18巻  天王寺きつね
SH@PPLE 4巻   竹岡葉月
ひとひら 6巻   桐原いづみ
ろ~まじ~我が征くはぬめりの大海  大見武士
「身体中、ヌルヌルです。」  上乃龍也
マインドofシスターズ  木谷椎
お嬢様はHがお好き  ぼっしぃ


以上が載ってる書籍。
載ってないのは…
タイトルだけ書くと「天然交母」です。
あれは…どうやっても隠せない程表紙えちぃの(´・ω・`)

と、書籍類はこれぐらいにしましてお次は、
ミズキ「リンゴをお一ついかが?」

あぁ、ありがとうございます~[るんるん]
って、ミズキさんそれ、ほとんど熟成してないじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]


ミズキ「当たり前でしょ、下僕にあげる林檎なんてこれで丁度良いのよ」
こ、今年も手厳しい様相の様ですね…orz

そしてミズキさんが渡そうとしていた林檎とそのザルですが、
マグネット仕様で購入した物だったりします。
結構サイズ丁度よかったのでお買い得でした。

さて、ミズキさんの足下に散乱させている品々は
手芸屋で購入した物がほとんどです。

ちまいのが多いので、紹介も適当にしますがw

服の補修の為に必要なサイズの黒ボタンと白ボタンに、
いくつかの種類のボタン。
後、キャンディボタンが足りないので、補充。

ブローチなんかに使えるクリップに、普通のミニゼムクリップ。
本来布を合わせ留める為に使うぱっちん止めが
丁度髪留めに使えそうなのでそれを購入。
さらに、革用の針を入手。こちらは革を縫うのに使うのではなく、
別途考えがあっての事だったりします。

そして、みらいちゃんが、胸から下げているハートネックレスと、
書籍のジャッジメントちゃいむの上に置いている星形ネックレスの
基本構成を成り立たせる、チェーンと、留め具をいくつか購入。
さらに、コートなどのボタンに使われている
角型?のミニボタン…ボタンか?w
それと、鞄の金具に使われるちょっとしたサイズの輪っかと、
ピンクと黒のふんわり玉をいくつか購入。

後、載せていない手芸に必要な工具を2種程購入しての
コミケ前日の7kに到達される事になりますw


今回買った半数ぐらいは既に使用用途決定済みですが、
残り半数はこうすれば良いかもという案だけで購入に走ったので、
使わず仕舞いになる可能性も…なんて無駄な(笑

手芸品の紹介はこれぐらいにして、左側と
ミズキさんの背後に置いてある物を紹介します。

一つは、FetishRoomMasterさんの所で、代理人を務めるミニダンボーですね。
私も買ってましたよ。
思わぬ所でマスターさん登場<マテw

そして、クイーンズブレイドの4桁するフィギュア。
中身はのぞみの品じゃ無かったので、また購入するか…
バラで高いのを買うか…お悩み中orz

さらにミズキさんの後方にあるのは、電動ルータだったりします。
以前より、欲しいとは思っていたのですが…
なかなか買うに踏ん切りが付かず買っていなかったのですが、
さすがに、カッターとかヤスリと手動ドリルだけでは
出来ない細工をするのに必要で購入に至りました。

これで、MDDの細工を少々施したりしましたが、
効果はあまり思ったほどではなく、先で改善の余地ありだったりw

また、カスタムヘッドで弄るにしても、フィギュアを改造するにしても
得難い力を得られる物になるので、今となっては買ってよかったなぁと思ってます。

最後に、後回しにした二つの商品の紹介です。
言わなくても見た目で、
『あぁ、買ったんだ?』とか思われてる事かと思いますが、懲りずにご紹介ですw

BD版の
水樹奈々LIVEFIGHTER-BLUE×REDSIDEと、 フルメタルパニックふもっふBoxです。

後ここには乗せるのを忘れていたDSのラグナロクと、
乗せていないゲーム数種が今回の散財トータル。

ドールだけでも結構散財してるはず何ですが…
何やってんでしょ~かね?w

特に、BDの2種とDSラグナロクに関しては、
買って見たりプレイしたりしてすらいねぇw
しかも水樹さんのに至っては、まだ開封してないッスよ[exclamation×2](爆

と言うのも、時間足りないの(´・ω・`)
今年末年始のお休みのはずなんですが…

今日もこの記事を書き上げて当ブログのコメント返信したら泊まりのお出かけなのです。
帰った翌日はお仕事始め…
「待って…待ってよぅ~俺のお休み~」とか
叫びたいわ<あふぉ

まぁお休みには違いないのですが予定入れてる自分が悪いと言う事で(^ω^;

これで年始初めの記事終わり?と言われるのも悲しいので、
少しだけ続きますw

冒頭のみらいちゃんの挨拶直後…
ミズキ「ちょ…年始の挨拶がそれだけですのっ?」
みらい「そ、そうなのですぅ…駄目ですぅ?」



ミズキ「ほんとぉ~にそれだけなんですのね?」


みらい「うん。つかおにいちゃんが、これしかない!
    って言ってたですぅ…」



ミズキ「ちょっと、下僕っ[むかっ(怒り)]
    これじゃ、見に来てる方々に失礼ではなくって?
    それに私をもっと構うべきでしょう?これで登場2度目ってどうなのよ。」


見に来て下さってる方々には申し訳ないと、凄く思っているのですよ。
さすがに、徐々にコントのランクダウンしてる感が否めないのでorz


それもこれも、自身に計画性無いのに、ほいほいと色んな事に
手を出してるのが悪いのかと[たらーっ(汗)]


ですが、ミズキさん…後者に関しては、今回のドルパで
ミズキさんの服いくつか買ってきたのですから、
それで容赦して下さいよ~
もしそれで許してくれないなら…今着てる服返してくれても良いんですよ?
他にも着たいと言う子は居るのですしw


ミズキ「な、なんて事言うのかしら…この下僕はっ[あせあせ(飛び散る汗)]
    この服は私の物ですからねっ[exclamation&question]
    下僕が無理を言ったのにも親切に販売してくれたそうですし、
    tam-tamさんには感謝ですわ[るんるん]
    それと、服と構う構わないの問題は別物よ。それに偉い人が、え~っと…
    ほらっ[exclamation]
    『私の物は私の物で、あなたの物や時間は私の物』って言うでしょ?」


そ…それ偉い人が言ったんじゃなくて、意地の悪い人が言う台詞ですよorz

ミズキ「ま…まぁ[あせあせ(飛び散る汗)]、先日アスカさんも言っていた通り、
    計画性を持って行動なさいね?」

それが一番…難しそうです、はい(´・ω・`)

そんなわけで、ミニ…いやプチコントで今回は締めさせて頂きたく思います。
オチも前回と似たような感じになってますが…
何かに追われてるんだと思って下さると助かりますw

次回更新予定は…ドールとは一切関係ない記事になりそうです。

ドール含んだ更新は何時になるのやら…たぶんドルパアフター時でしょうか?[たらーっ(汗)]
10日は、オルタさんとライオン付き私服オンリーのつもりですが…如何なるかw

では。


追伸:
輝親さん、年末のメール返信ありがとうございました。
take-yさん、メール先ほど確認し、内容のみですが、返信致しました。
お手数をお掛けしてすいませんでした。

お二方へ、帽子の発送は、月曜(遅くても火曜[たらーっ(汗)])には取りかかる予定ですので、
もう少々お待ち下さいませ~

nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 22

帽子屋

つかさん、あけましておめでとうございます。

いつもながら見事な散財っぷりですね。
今年もこの調子で頑張ってください(爆)

>マリア様がみてる~ハローグッッバイ  今野緒雪
-了-になりましたね。
もしかしたら、祥子様の卒業後も続くのかなと思っていたので、ちょっと残念です。
マリみて世界の小説は今後もあるかもしれませんが、「お釈迦様がみてる」では萌えませんw
とはいえ、以前から予想していたことですし。相応しい区切りではありますね。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
by 帽子屋 (2009-01-03 17:50) 

スギケン

つかさん、明けましておめでとうございます。

>こんな新年早々にやっちゃう事に(^ω^;
いや、いつもながら凄い購入数かと。w
2009年もこの調子で景気良くLet.s散財ですね。(マテ)

>服の補修の為に必要なサイズの黒ボタンと白ボタンに、
>いくつかの種類のボタン。
洋服の補修ですか。
私は手先が不器用なので、裁縫は無理ですね・・・。

近い将来ディーラーデビューなさるのでしょうか。
ドルパ20の時にお見かけしたお手製の洋服が個人的にツボでしたので、
デビューなさるのがとても楽しみです。(って気が早すぎですね。爆)

>な、なんて事言うのかしら…この下僕はっ
>この服は私の物ですからねっ
来ましたねTamTamさんのMSD服。
TOP画像を見た瞬間、真っ先に目線が行きました。(爆)
私もめっちゃ欲しかったのですが、通販のラインナップには
無かったんですよね・・・残念です。

でもつかさんのお陰でMIZUKIに着せた時の感じが見れましたので
満足です。ありがとうございました。(^^)
でも帽子のふわもこがなんとも・・・・うわ~・・可愛いなぁ~。

>次回更新予定は…ドールとは一切関係ない記事になりそうです。
色々とお忙しそうですし、気長に待つことに致します。(^^;)

それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します。

by スギケン (2009-01-03 19:25) 

take-y

明けましておめでとうございます。
また見事な散財っぷりですね。
 それと、未来ちゃん、瑞貴ちゃんの装備、衣装可愛いですね。 
 いいものみせていただきました。
 あと、メールの件ですが、コミケ開幕の前日に発信したんですが、消えたみたいですね。再発信しておきましたので確認ねがいます。


by take-y (2009-01-03 21:34) 

MariAliCeila

つかさま、明けましておめでとうございます。

未来ちゃんと瑞貴ちゃんが可愛いなあ~とか思ってたら・・・

私は木谷椎さんがいいなあ(こらこら)

本年もよろしくお願いいたしますw

by MariAliCeila (2009-01-03 22:57) 

水銀

つかさん、明けましておめでとうございます(^^)
今年も散財日記&コント楽しみにしています。
by 水銀 (2009-01-03 23:56) 

うっちー

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


色々散在されてますね~
あたしも、12月買ったもの、まだ全部開封できてなかったりしてます^^;
by うっちー (2009-01-04 12:53) 

donnersclag

つかさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

>みらいちゃんが、胸から下げているハートネックレスと、
お手製だったんですね!
いいなぁ〜。私も以前ビーズのキットを作ってみたくてとりあえず作り方の本だけ買ったのですが、それっきりですw

>さらにミズキさんの後方にあるのは、電動ルータだったりします。
色々とこれからカスタムされるようで楽しそうですね^^

ドール本体からお洋服まで、つかさんのオリジナルっコが登場するのが楽しみです。
by donnersclag (2009-01-04 19:23) 

へか

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ていうか、またどっか行っちゃったんですね(笑)。つかさんの行動力には驚くばかりです。
ちなみに私は9連休家から10K以上離れてません。^^;

しかしまたいろいろと買い物を・・・^^;
写真を見るだけでも圧巻です。

クイーンズブレイド・・・つかさんのことだからたぶん巫女さんが望みだったのかな?露出の多いもっとエロイ人ではありませんよね^^;
巫女さんは顔も可愛くていい感じですよー。4桁の価値はアルかと・・・。

ではではー
by へか (2009-01-04 23:16) 

つか

帽子屋さん、こんばんは~

>いつもながら見事な散財っぷりですね。
ドルパとコミケの予定が分かっていれば、BDはポチって無かったのですが(^ω^;

>今年もこの調子で頑張ってください(爆)
さ…さすがに今年は、節約が抱負ですとか、
言いたいのですが…アフターの時点で無理そうな感じなので、
出来る限りの節制で行きたいと思います(笑

>-了-になりましたね。
>もしかしたら、祥子様の卒業後も続くのかなと思っていたので、ちょっと残念です。
同じく続いてくれるとばかり思っていたので、残念ですよね…


>マリみて世界の小説は今後もあるかもしれませんが、「お釈迦様がみてる」では萌えませんw
>とはいえ、以前から予想していたことですし。相応しい区切りではありますね。
短編でいくつかは書かれそうですよね。
まだ布石っぽいものはいくつか残っていたと思いますし。
確かにお釈迦様はみてるは萌えれませんねw
だらだら引っ張るよりはよかったとは言えますよね。
それに、これで一冊買うシリーズが一区切りかと思うと
ほんのちょっぴり出費が抑えられる?<マテw

>ではでは、今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願い致します。
by つか (2009-01-05 01:54) 

つか

スギケンさん、こんばんは~

>いや、いつもながら凄い購入数かと。w
>2009年もこの調子で景気良くLet.s散財ですね。(マテ)
むしろ、この調子でいっちゃうと、逝っちゃう事に<マテw
とりあえず、なるだけ節制…予定?w
でも、こうと決めた物には突っ込むつもりなのですが(^ω^;
…それでいつも失敗する(笑

>洋服の補修ですか。
以前ドルパに持っていったリバーシブルの服を
もう少し、より良い方向に補修しないと、
細かい点で納得いかないのですよ~

>私は手先が不器用なので、裁縫は無理ですね・・・。
裁縫は、ミシンが使えれば6割方は作れると…思いますよ~?
ただ、自己満足の品しか出来ないわけですが<それが今の自分の状態w

やってみると…案外楽しくなってきます、
ですので、スギケンさんもレッツトライなのですよ~(ぉw

>近い将来ディーラーデビューなさるのでしょうか。
>ドルパ20の時にお見かけしたお手製の洋服が個人的にツボでしたので、
>デビューなさるのがとても楽しみです。(って気が早すぎですね。爆)
やっ!近くも遠くもディーラーデビューは無いかと思われます~orz

期待して下さる事や、お洋服が欲しいと言って下さるのは
大変嬉しいと思いますし、出来れば…!等とは思うのですが、
恐らく…万が一、出来たとしてもディーラー参加ではなく、
いくつか作った服を、オークションで出品と言った形式がせいぜいかと
思ってます。
今の私の計画性ではディーラーさんまではとてもじゃないけど、
出来ないのですよorz

>来ましたねTamTamさんのMSD服。
来ちゃいました(>ω<b
早く着せたくて、年始に持って来ちゃいました。

>TOP画像を見た瞬間、真っ先に目線が行きました。(爆)
>私もめっちゃ欲しかったのですが、通販のラインナップには
>無かったんですよね・・・残念です。
通販ラインナップでは無かったですか(´・ω・`)
いつか再販を期待といったところでしょうかね。

>でもつかさんのお陰でMIZUKIに着せた時の感じが見れましたので
>満足です。ありがとうございました。(^^)
いえいえ~、お気持ちのお役に立てたなら何よりです。

>でも帽子のふわもこがなんとも・・・・うわ~・・可愛いなぁ~。
ふわもこ、可愛いですよね!
私も結構気に入ってます、これ。
じつは逆に被せて、ネコ耳っぽいフードにしても良いのか悩んだんですが、
基本に忠実で行く事にしましたw

>色々とお忙しそうですし、気長に待つことに致します。(^^;)
申し訳ないですよ。
出来る限りは、頑張りますので~。

>それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますね~♪
by つか (2009-01-05 02:09) 

つか

take-yさん、こんばんは~

>また見事な散財っぷりですね。
一日行動してから、気づいたら増えてたと言うのが、
最近の動向っぽい感じなので、財布の紐が緩んでます(笑

>それと、未来ちゃん、瑞貴ちゃんの装備、衣装可愛いですね。 
>いいものみせていただきました。
みらいちゃんの服は、30さんのニットコートに、
ドルパ20のディーラーさんで購入した白服で、コミケ時から以降
気に入って着せたままにしてますw
また、ミズキちゃんの服は、いつかDD用の服がでたら~と思っていた
TammyTammyさんのモノがオビツ50で着れるかと判断して
着せ付けたので、褒めて貰えると嬉しいです♪
プラス、みらいが持っている絵馬の棒付きは、
以前にどこかで見つけたので買っていたのを利用しちゃいましたw

>あと、メールの件ですが、コミケ開幕の前日に発信したんですが、消えたみたいですね。再発信しておきましたので確認ねがいます。
再発信ありがとうございました。
確認致しましたので、発送しますね~。
遅くなって、すいません(>ω<;



by つか (2009-01-05 02:17) 

つか

MariAliCeilaさん、あけましておめでとう御座います。


>未来ちゃんと瑞貴ちゃんが可愛いなあ~とか思ってたら・・・
>私は木谷椎さんがいいなあ(こらこら)
な…なんと!w
ま、まぁ、お気持ち分かりますですよ<コラw

それに、みらいとミズキを
最初に可愛いと思ってくれただけでも嬉しいのですよ♪

>本年もよろしくお願いいたしますw
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。
by つか (2009-01-05 02:20) 

つか

水銀さん、こんばんは~
niceありがとうございます♪

>今年も散財日記&コント楽しみにしています。
さ、散財のが先ですか!<マテ、コラw
楽しみにして下さって嬉しい限りですよ。
何か考えつつ、頑張ってコントや記事を書きつつ、
節約を出来る限りの抱負にしつつ…
たぶん、毎度の如く突撃するかと思います(ぉw

今年もそんなブログですがよろしくお願い致します。
by つか (2009-01-05 02:23) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとうございます。

>今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

>色々散在されてますね~
何時の間にやらといった感じでやっちゃってました(^ω^;

>あたしも、12月買ったもの、まだ全部開封できてなかったりしてます^^;
おぉ、ナカーマ(゚ω゚)人(゚ω゚) w
なかなか、手に入れて即開封する余裕が無いですよね~。
時間が多少なりとも増える方法ってないでしょうかね<ナイナイw
by つか (2009-01-05 02:26) 

つか

ドナさん、あけましておめでとうございます。
niceもありがとうございます♪

>今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

>お手製だったんですね!
>いいなぁ〜。私も以前ビーズのキットを作ってみたくてとりあえず作り方の本だけ買ったのですが、それっきりですw

実は、そうだったんです!w
ぁ、ビーズのキットで一から作ったのではなくて、
お手軽ネックレス作成方法があったりですよ(^ω^;

ビーズのキットは、興味があるのですが、パーツを揃えるのが
大変そうなのと、これ以上したい事を増やすと大変なので、
現状は断念してます(笑

>色々とこれからカスタムされるようで楽しそうですね^^
現状しばらくは、関節補強と、足裏マグネットカスタムで
使用する感じですね(^ω^b

>ドール本体からお洋服まで、つかさんのオリジナルっコが登場するのが楽しみです。
カスタムヘッドと、洋服、ウィッグまで含めての
オリジナルというか…作りたい子は脳内では存在するのですが…
その想像完成から、2年以上経った今でもまだ完成してません(笑
たぶん、後2年経っても完成していなさそうです<マテヤw
by つか (2009-01-05 02:39) 

つか

へかさん、あけましておめでとうございます。

>今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

>ていうか、またどっか行っちゃったんですね(笑)。つかさんの行動力には驚くばかりです。
はい、どっか行っちゃってました(笑
そして、2時間ほど前に帰宅しました~w
遊びとか楽しい事には、3倍以上の力を発揮しますよ?<マテw
仕事とか責任とかにおいては3分の1も発揮出来ません<コラコラ

>ちなみに私は9連休家から10K以上離れてません。^^;
家で、まったりと音夢さんや愛佳さんとTV見たり、
コタツでぬくぬく楽しまれたわけですね?w
羨ましいです♪

>しかしまたいろいろと買い物を・・・^^;
>写真を見るだけでも圧巻です。
去年の1月と比べて、どんどん増えてるので、
いい加減節制しないと大変です…
主に、緩み過ぎな点と、部屋の状況が(笑

>クイーンズブレイド・・・つかさんのことだからたぶん巫女さんが望みだったのかな?露出の多いもっとエロイ人ではありませんよね^^;
>巫女さんは顔も可愛くていい感じですよー。4桁の価値はアルかと・・・。
もちろん、巫女さんですよ~!w
現物みて良いなぁと思ってるのですが、
ショーケースでは手がでなかったりorz
アフターの時にでも考えますよ~♪
今回の買った中身が露出の多いエロイ人でした(笑>メナスw
by つか (2009-01-05 02:48) 

FetishRoom_Master

改めて、新春のおよろこびを申し上げます。

瑞姫:「あら、叔父様、こんなところに行ってたんですか?」
M:「いや、そう言う瑞姫も・・・??」
瑞姫:「アレは他人のそら似です。残念ながら・・・」
M:「そうか、私の方は実は行方不明の弟かも・・・」
瑞姫:「まぁ、それは大変。京都ドルパの時には是非面会に・・・」
M:「まずはDNA鑑定からかな・・・」<あるのか、DNA?

等と、勝手にコントを進めてしまいました。m(; _ _)m

本年もよろしく御願いいたします。

なお、上記はいずれもフィクションですw

by FetishRoom_Master (2009-01-05 22:38) 

hoso

つかさん、遅ればせながらあけおめですー^^
昨年はドルパやコミケ遠征ご苦労様でしたw

絵馬を持った未来たんとtam-tamさん服のMIZUKIたんが可愛いですねー^^

>お嬢様はHがお好き  ぼっしぃ
内容的にはどうでしょうか?w
気になってはいるのですが…(^^;

しかし手芸用品買い込んでますね~
私もアクセサリは自作しようと思って色々買い込んできました。
つかさんに負けないように頑張りますw

>水樹奈々LIVEFIGHTER-BLUE×REDSIDE
つかさんも買われてましたかー!
次世代画質で水樹奈々さんの太ももが堪能できる良いソフトですね<マテ

>フルメタルパニックふもっふBox
やはり温泉シーンのために買われたのでしょうかw

今年も散財が待っているようですね。
でわでわ、今年も宜しくお願いします~

by hoso (2009-01-06 04:27) 

つか

FetishRoom Masterさんこんばんは~

>改めて、新春のおよろこびを申し上げます。
ご丁寧にありがとうございます。

>等と、勝手にコントを進めてしまいました。m(; _ _)m
DNAの時点で思わず吹いてしまいましたよw
京都ドルパは、遠征される予定ですか~?
お会い出来るのを今から楽しみにしてますね。
そして、ミニダンボー連れて行く事にしておきます(笑

>本年もよろしく御願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

>なお、上記はいずれもフィクションですw
ぇ~wフィクションですか、残念です。
そのまま記事に格上げしても良さそうな出来でしたが(>ω<;
by つか (2009-01-07 22:03) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>つかさん、遅ればせながらあけおめですー^^
いえいえ、こちらこそまだご挨拶に伺っていなくてすいません。
さらにniceもありがとうございました。
後ほど…(明日かも?w)回る予定なのですよ(^ω^;

>昨年はドルパやコミケ遠征ご苦労様でしたw
楽しい時間が過ごせたので、遠征なんて何のその~でしたよ。
旅費は、イタタタですが(笑

>絵馬を持った未来たんとtam-tamさん服のMIZUKIたんが可愛いですねー^^
年始をどうしようかと悩んで、絵馬で、「これだ!」な感じだったのですが、
それだけだと華が無かったのでtam-tamさん服のミズキたんで飾って正解だったでしょうか♪

>内容的にはどうでしょうか?w
内容は、タイトルそのままな、展開が数話に渡って展開。
別の登場人物かと思っていたら、繋がりがあって…
ス○ッ○ングまである云々な物語と、
いくつかの単話でのストーリーが入ってました。

>気になってはいるのですが…(^^;
あくまで私の所見ではありますが…
ぼっしぃさんの前書籍購読されました?
もし、読まれていたなら…そちらよりはちょっぴり…劣るかも知れません。

ただ、ツンデレ(ツンと言うよりはエスデレが近いかな?)さんが好きで、
落ちていったり、堕とされたりするのもシチュ的に好みなら…必見な感じでしょうw
忍者の話が今回も1話入ってました。

後、初回版の見所としては、本編を全て読んでから、付属の小冊子を読むと、
ぼっしぃさんの発想が凄いと感じれます。

総合的にみると、買って損は無いかと!<この一行だけで良いだろ!(笑

>しかし手芸用品買い込んでますね~
ついつい手芸屋に寄ると…買い込んじゃうんですよね。
お陰で買っただけで置かれてる布やらパーツやらが沢山にorz

>私もアクセサリは自作しようと思って色々買い込んできました。
>つかさんに負けないように頑張りますw
おぉ、作成された後のお披露目楽しみにしてますね~。
きっと私なんて直ぐに追い抜いて色んな品が出来るのだろうと
思ってますよ~♪

>つかさんも買われてましたかー!
買っちゃってました~!
と言うか、アマゾンで予約出来ると分かって即日に…w
お陰で12月は苦しくなる羽目に(笑

>次世代画質で水樹奈々さんの太ももが堪能できる良いソフトですね<マテ
太ももやら、○○な姿とか?w
華麗な衣装と歌声を堪能出来るので良いソフトどころか、
超絶的に良いソフトです<マテw

>やはり温泉シーンのために買われたのでしょうかw
ほそさん、鋭い!w
温泉と~テッサたんの学生服の為に買いました!<マテw
実際には、大好きな作品なのでご購入な感じです。

>今年も散財が待っているようですね。
1月入ってまだ10日経ってないんですが、
もう既に、散財モード入っちゃってますw
と言うか、財布の紐を紛失したような勢いで…w

>でわでわ、今年も宜しくお願いします~
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
by つか (2009-01-07 22:25) 

輝親

つかさん、おはようございます。
遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします。

つかさんお手製の帽子、確かに着きましたよ。
やはり近くで見てもよく出来ていて、ほんとにタダで貰っちゃっていいのかな~と思ってしまいました。
そこで、頂いたせめてものお返しにと思い、つぐみさんに被って貰った姿を当HPに掲載させていただきました。

http://tyousokabeterutika.hp.infoseek.co.jp/kanrininsyoukai.html/sd13mimi.htm

この画像に何か不都合がございましたらお知らせください。
あと、ついでにこちらのリンクを貼らせてもらいたいのですが、いかがでしょうか?

つかさんは今日はアフターイベントに参加でしょうかね、健闘を祈ります。
では。
by 輝親 (2009-01-10 06:48) 

つか

輝親さん、こんばんは
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

>つかさんお手製の帽子、確かに着きましたよ。
あ、無事届きましたか~良かったです(>ω<b

>やはり近くで見てもよく出来ていて、ほんとにタダで貰っちゃっていいのかな~と思ってしまいました。
プレゼント企画ですので、有効に使って頂ければ嬉しい限りの謝礼替わりになっちゃうのですよ♪

>そこで、頂いたせめてものお返しにと思い、つぐみさんに被って貰った姿を当HPに掲載させていただきました。
早速被って頂いてHPに掲載までして下さってありがとうございます。
お写真拝見しましたが、見た感じ…大きさは問題なかったかな?
とお見受けしましたが、大丈夫だったでしょうか。

>あと、ついでにこちらのリンクを貼らせてもらいたいのですが、いかがでしょうか?
実に嬉しいお申し出、よろしくお願いします~♪
こちらからもリンク貼っておきますね~
もし不都合がありましたらご連絡下さい(>ω<;

>つかさんは今日はアフターイベントに参加でしょうかね、健闘を祈ります。
明日か明後日にはレポートアップ予定ですが、
結果だけ先に言うと、無事に目的の物が買えました~♪
その割りには今は気分的には真っ青だったりしますが(ぉ?w
by つか (2009-01-11 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。