SSブログ

HTD大阪5前後だけでどんだけ~? [ドール&雑記]

と言うわけで[exclamation×2]

ホームタウンドルパ大阪5での散財と、前後しての購入商品類を、
ご紹介~な訳ですね。

毎回思うわけですが、机に乗りきるギリギリとか、
乗りきらないってのはどうなんでしょうかね?(^ω^;




ババ~ン[ぴかぴか(新しい)]

音夢「つか兄さん[exclamation&question]
   今回もこんなに買ってきて大丈夫なんですか?[あせあせ(飛び散る汗)]

さやか「音夢さん、その辺りは何だか
反省していたみたいですよ?」



そう、そうなんです。
今回は、予定より10k程オーバーしたので、次回は気を付けないとと思いましたよ。
財布にもう少し余分にお金を入れていっておくべきだ[exclamation]と…<マテ(笑


音夢「つか兄さん、それは反省じゃないわよ…[たらーっ(汗)]
さやか「ほどほどに、生きていけるようにして下さいね?」

りょ…了解しました~(>ω<;

しかしお二人に気を遣って貰えるとは恐悦至極ですょ[るんるん]
次回の時にはお洋服とかも無しでいけそうd…

音夢&さやかつか兄さん[exclamation×2]
音夢「それは駄目よ[むかっ(怒り)]
さやか「それは駄目ですよ[わーい(嬉しい顔)]

ちょ…、二人揃って同じように言わなくても[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもさやかさんは笑顔ですごまなくても良いじゃないですか。
そ、それなりに次回もご購入しますですよ(>ω<;


さやか「それは何よりです。
   ところで、こちらが新しくお迎えした方なのですよね?」

音夢「そうみたいね。アスカさん…だそうよ。
  一人増える事もそうだけど、これは…ホントに凄い商品数ね。
  さ、つか兄さん紹介よろしく~[るんるん]


音夢さん…紹介は私に丸投げですかorz
でも、モデルになってくれるだけでありがたいので
言われるままに、サクッと紹介行きますねw


上の全体像でお分かりになる商品をまず先に、
一つ目は言わずと知れた、
HTD大阪5で限定販売された『DD 惣流・アスカ・ラングレー メイドドレスVer.』です。

その右隣にある緑色の円形物体は、番傘ですよ。
以前も同じディーラーさんで購入した番傘のデザイン違いを購入しました。
着物ほとんど無いのに番傘買ってどうするんでしょうかね(笑

お次に、音夢さんが手に持って指さしているのが、丁度良いサイズの雨傘です[exclamation]
500円で安かったですよ~(>ω<b
こちらも別のディーラーさんでゲットでした。

さて、続きのご紹介は、少し大きめの写真で参りたいと思います。

左端から参りまして~
プティ・アンジュさんより販売されていた…
『にゃんこメイドカフェ:水色』をご購入。
参加前にはピンクでメモしていたんですがw
現地で着ていた愛佳さんの姿で水色買ってました(笑
恐るべしは、いいんちょさんの魅力?(ぉw

続きまして、その裏側に隠れるようにして存在する薄赤色のチェック服二着。
まて屋&juliさんより販売されていた…
『サンドレスと猫耳の髪飾りのセット』
『ローウエストワンピのリボンのカチューシャセット』です。
それぞれ、DDとMDDにお揃いで着せられるお洋服なので、
買う予定に入れていたものですが、買いに寄ったときには、
現物の一着のみしか残って無くて冷や冷やでした。
早めに寄るべきですね…買いたいものに関してはorz

その3着から右下にずれまして、
白が基調の服に桃色のポイントが付いた服と、紫のポイントが付いた服。
◆蒼◆のドールドレスルームさんより販売されていた、
『DDコルセットランジェ』
『DDエナメルワンピ』です。
お色気たっぷりなお洋服なので…お披露目できるのか?
と、少々脳内で疑問ランプ点滅中wですが、
可愛いのは間違いないので、何かしらコントで使うことを考える事にします☆ミ

さらに右下に、一部だけ写ってるのですが…
風花堂さんより販売されていた、
下着を一着(>ω<b
前回はピンク色の下着だったので水色系のものを買いましたよ。
下着が大分増えてきてる感じがしますが…準備と言うことで<何の準備だw
とりあえず良しとしましょう(ぉw


その下着の右上に半分見えているのが、
ディーラーさんで購入した麦わら帽子なのです[るんるん]
今まで持ってなかったので買えて良かったです。

続きまして、こちらのお写真~

右端から行きましょうか。

HTD大阪5の天使のすみかで購入した、
『フリルキャミデニムセット』です。
この商品は、会場でお昼を越えても余っていた商品だったりします。
それも結構な量w
一応目当てにしていたので無事買えて良かったです[るんるん]

次に、左の二着~☆
同じく天使のすみかで購入した、
『コスモセーラーワンピセット』
『リトルセーラーフリルセット』です。
厳密に言うと、購入したではなく、購入して頂いた…ですw

一部で宇宙服とか言われちゃってるお洋服ですね。
もちろん、お洋服のデザインも気に入ってるわけですが、
付属しているブーツが優先で欲しくて買った感じなのですよw

そして、三着ある服の上に存在する透明の箱…
こちらは前回の記事にて、賭だな…と言っていた商品です。
賭が成功したかどうかは、後述にて記載なのです(>ω<b


最後の商品群のお写真です。

左端のアスカさんの箱の前にある花の様な小さな商品。
こちらは、Oui Oui*dolls+Le Chocolatさんより販売されていた、
『タルト&ロリポップ』です。
美味しそうなデザインタルトと、見方を変えた杖みたいなものも付属(ぉw
食べ物は、とあるお方用(言わずとバレバレな気がしますw
杖みたいなのwは、何かのコント用に使用するかもです。

ここまでが、HTD大阪5当日に手に入れた商品です。
ここまでで、100k以上が飛んでいる計算orz
他にも幾つか欲しい商品があったのですが、迷った末断念しました。
これだけでも、かなりの数過ぎると感じるので、
次回は多少抑えめにはする予定…(出来るのか?w

とりあえず、まだ写真に写っている品々を紹介していくことにします。
先ほど紹介した小物の下に位置している、ミニカーっぽいモノは、
先着限定4万台の日産の新型スカイラインのミニチュアです。
限定とか書いてますけど、実際売られてる商品じゃないので、
制限があったのかは知りません。
日産の株主優待品の一つです。
見事に手に入ったので少し嬉しかったりします♪
でも、飾る場所が無いと言う…(笑


次に、写真右側と上部の商品群は、
HTD大阪5の前日にほそさんと行動した
日本橋で購入した品々…の一部(ゲームソフト一つ乗せるの忘れてますorz

ここで、ほそさんと行動した日の詳細を記すことにします。

午後2時頃にロケット広場で待ち合わせをしていたのですが、
午後12時半頃に日本橋に私は到着w
南の町並みを見ることと、適当に何か良い場所無いかなぁと
ぶらぶらとロケット広場に向けて歩いて行くことにしました。

南側は見事なまでに電気街としてではなく、
普通の町並みに変わって行っている感じがして凄く残念でしたよ。
多少の店舗は残っているのと、裏通りの同人店舗やメイド喫茶などの店が残る程度でしょうか。

ただ、北側の店舗で十分事が足りる点でもありました。
電気街の表通りにマンションが建ち並んでいくというのは…
寂れていく様な感じがしますね[たらーっ(汗)]

そして、北側へ行き、ある程度の店の目星を付けて、
1時50分頃にロケット広場前へ…

が!
ロケット広場であるはずの場所が塀で囲まれており、ロケットが無かったです(笑
どうやら改装中の様でした…


2時にほそさんと合流して、さっそくe-maidへ~[るんるん]

いらっしゃいませご主人様~とお迎えして貰って、
席に付き、お昼を~と思ったのですが、残念ながらランチタイムは過ぎていたので、
二人でパスタ系を注文。
私は、たらこパスタ~[るんるん]
家に帰ってから考えてみたら、東京の夕食でもパスタ食べてた様な…ですよ(笑

注文して程なくでてきて、二人して食事。
食べつつ会話、食べ終えても会話してましたw
1時間程色々お話をした後、日本橋を巡ることに。

まずはソフマップに寄って、7Fのホビーとショーケースのフロアへ。
そこで、二人して見つけてしまったのが…
写真の上部にあるfigma2体ですよ!

キョンと、ハルヒのfigmaだったのですが、なんと…
2体セットで3400円[exclamation×2]
1体1700円のお買い得。
揃える点でも合致したので、少々悩んだけれど買うことにしました。

そして、順に階層を下っていきながら、立ち寄っては悩んだり、
ほそさんと物について語ったりと、面白可笑しく時間が過ぎてました。
さすがに、figma以外の出費はそこでは無かったのです。
結構二人して色々悩んでた気がしますが(笑

次に寄ったのは、表通りの玩具雑貨屋『SUPER POSITION G-ONE』さん。
よくカプセル商品やワンコインフィギュア系のばら売りが置いてあるので
小物を探すときに重宝してます。
値段が若干高いのが残念でならないわけですがw
ほそさんも興味深そうに見られてましたが、私も買うものが無く
次へ行くことにしまして、
お次はK-BOOKS1Fと、アニメイトに寄りました。
グッズ商品や、レアもの類を眺めて見て回ったのですが、
お眼鏡にかなうモノがあっても、ドルパ前日なのでスルーw
アニメイトでは、2Fのグッズ売り場は私の危険地帯なので、
今回は寄らずでしたw


その後は、ボークスに寄って、一番上のすみかから順に寄り、
良い商品を見つつ、やっぱり華麗にスルーですよ。
途中、いくつかお互いに買う買わないを話したりしてましたがw
さすがに…買うと大変ですよね(^ω^;

ボークスの後は、十兵衛さんのブログにて知った
ドールショップ『ショップ DOLK』さんへと寄ることに。
初めて寄ったのですが、ウィッグやお洋服、靴に雑貨…ショーケースと
狭い売り場ながら、色んな商品がありましたよ。

また先で寄る事にします(>ω<b

その後、南に下るか迷ったのですが、行きに見つけていたジョーシンの中に存在した
ミニチュアコーナーに寄ることにしました。
サイズ的に三分の一には合いそうなモノは無いのですが、
六分の一や一二分の一と言ったサイズの家具や小物が1コーナーにずらりと
並べられていて、二人して感動してました♪
そして、その隣のコーナーにAZONEのドール商品が幾つか並んでいるのを見つけて、
さらにビックリw

私だけの時には見つけてなかったのですよ。
服が多少売っていたのと、割引が多少あったので、次回より利用しようかと考えてます。

次に寄ったのは、メロンブックスです。
本を探しに~、二人してばらけてそれぞれ本を探して居たのですが、
ほそさんは何もお買いあげなさらなかったのですが、
わたしは、発売してからあちこち探したのに見つからなかったコミックを見つけたので
ついでとばかりに、買う予定の数冊を購入、
それが写真中央から右の商品。
『お釈迦様もみてる』
『海の御先』 3巻
『美少女いんぱら』1巻 ←探していたのはこれw
『megamiマガジン』100号


既に現在では読破終了してますが、
どれも面白楽しかったです。
megamiマガジンに関しては…もう一冊買うかもですよ。
ポスター切り取って飾りたいの(>ω<b


メロンブックスの後は、コスパショップの2FのAZONEでドール商品を物色。
1Fのグッズ屋でも色々と見て回りましたが…
特価のタオルとか無かったよ!(´・ω・`)
まぁ、お陰で散財せずに済みましたが(笑

ここまでで結構巡っていたので時間も夕刻5時半頃。
お昼を2時に食べているので、夕ご飯には早いのですが、
何処かで休息出来る場所を~と考えて…
「ケーキ食べたいねぇ?って事ですし、e-maid二度目行きましょうか?」
等と、私が言って、e-maidへ2度目の突撃敢行~w

店の扉をくぐると、再び、
いらっしゃいませご主人様~とお迎えして貰って、
1回目とは違う席に着席。
そこまで案内してくれたメイドさんが、
1回目に案内してくれた方と同じだったのですよね(爆

メイドさんが気づいていたかは不明ですが…
ケーキセットを二人して頼んで、休息をしつつ、あれこれ楽しく会話してました(>ω<b

1時間半ぐらいはそこで居たのか、午後7時前ぐらいに帰ることにして、
JR難波駅まで徒歩することに…
これが結構な距離でして、私、結構足にキテたですよw

そこからは電車内で座って移動。
私の乗り換え駅にてお別れとなった感じの一日でした。

と言うわけで、ドルパ前日の行動記はこれぐらいにしまして…
(長文で写真もなくすいませんです(>ω<; 
しっかり撮ることも忘れてましたw)

HTD大阪5の記事で賭だなと書いていた商品の賭け結果のご報告に参ります[exclamation×2]
では、音夢さんよろしく~[るんるん]

音夢「は~い、長文お疲れ様な、つか兄さんに変わりまして…」
さやか「私たちが、結果と
    ほんの少しの先走りのちょぴっとお披露目を致しますね[揺れるハート]

ミズキ「初めまして~ミズキと言いますわ[るんるん]
    これから構ってあげても宜しくってよ?」



な…何だか、こっちが構われるのか、構うのか
錯覚に陥りそうな登場のなさり方ですね、ミズキさん[たらーっ(汗)]


本来、ミズキさんのお披露目は本来まだ先の予定だったのですが、
HTD大阪での賭けに無事成功したので、さやかさんの言うとおり、
ほんの少しのプチお披露目です。

音夢「つか兄さんが、賭けと称して買ったのはこちら[るんるん]
ミズキ「わたくしの、髪を賭け事で手に入れるなんて、
   駄目駄目ですわ…[むかっ(怒り)]
   普通は、しっかり測ってから探すものだと思いますのよ?」


さやか「そんなつれない話し方も何だか可愛いですよ?」
音夢「まぁまぁ、ミズキちゃん。
   つか兄さんも、悪気はないのだし…『ポニーテールだ!』なんて喜んでたわよ?
   とりあえず、皆さんにもご挨拶すると良いんじゃないかな?」


ミズキ「ミズキです…皆さん改めまして、
    これからどうぞよろしくですわっ[ぴかぴか(新しい)]



本来のデフォウィッグで、お披露目しても良かったのですが、
ツインテールであり、少し色濃い感じだったので、色移りを考え
別のウィッグを探すつもりでした。

そして、HTD大阪5の天使のすみかにて販売されていた
SDC・幼SD用のエアリーポニーを見て、サイズが近いかも知れないと、
店員さんにも尋ねて、悩んだあげく購入。
家に帰ってはめてみると…少しはめるときにきつさはあるとはいえ、
すっごくピッタリだったのですよ~♪


と、言うわけでHTD大阪5前後の状況と、賭であったウィッグの成功。
さらにミズキさんのプチお披露目会。
改めて、正式なお披露目もしたいと思いますが、
しばらくはネタを考えつかないので、保留かもしれません。

今回は以上で締めたいと思います。
次回の更新は、盆後になります。
コメントも日にちによっては、遅くなる可能性が…
ですが、遅くなってもコメントはしますので~まったりとお待ち下さい(>ω<;
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

30

今回も大量購入してますねぇw( ̄o ̄)w
アスカ嬢のお迎えもオメです♪
どんなお披露目になるか、今から楽しみです

それと・・・・・
ミズキたんのお迎えには驚きですよぉ~(゜ロ゜;)エェッ!?
しかも、ポニテなんて・・・・・・・
好いなぁ~(´-`)

それでは、また♪
by 30 (2008-08-13 04:53) 

帽子屋

ミズキちゃんお迎えおめでとうございます。
DDと列ぶと程よい背の低さって感じですね。
某もこれくらいの子を出してくれたら良かったんですけどね。

しかし、エアリーポニーにこんな用途が。
私もSDC、幼SD持ちなので買いましたが、SDやDDサイズでも出して欲しいですね。

by 帽子屋 (2008-08-13 10:29) 

つか

30さん、こんにちは~

>今回も大量購入してますねぇw( ̄o ̄)w
最近と言ってもブログを初めてから
回をおう事に、増えて行ってる気がしますw

>アスカ嬢のお迎えもオメです♪
>どんなお披露目になるか、今から楽しみです
ありがとうですよ~♪
お披露目は…原作アスカさんを思い浮かべて頂ければ
性格はわかりやすいかとw
展開は、まだ練ってませぬ~(^ω^;

>ミズキたんのお迎えには驚きですよぉ~(゜ロ゜;)エェッ!?
ドルパ前に振り込んで配達されてましたw
限定だとの事でしたし、50サイズが欲しかったのでポチッと(笑

>しかも、ポニテなんて・・・・・・・
>好いなぁ~(´-`)
30さんにもポニテのキャンディちゃんが~w
実際このポニテの賭け実行は、30さんのキャンディちゃんの影響が多分に含まれていたりですよ?w
by つか (2008-08-13 14:09) 

つか

帽子屋さん、こんにちは~

>ミズキちゃんお迎えおめでとうございます。
ありがとうございます(>ω<b

>DDと列ぶと程よい背の低さって感じですね。
>某もこれくらいの子を出してくれたら良かったんですけどね。
これだと丁度良い感じの姉妹とか数年の年齢差設定が
違和感なく可能だったのですがw
MDDはMDDで良いモノですがw
当時は結構残念でしたよね。

>しかし、エアリーポニーにこんな用途が。
MIZUKIのヘッドサイズが小さいから可能だった事ですね(^ω^v
もしポニーが使えていなかった場合、お蔵入りだった感じですw

>私もSDC、幼SD持ちなので買いましたが、SDやDDサイズでも出して欲しいですね。
ポニーのSD・DDサイズ用…きっと飛ぶ様に売れるでしょうね…
私も買う側に回ってそうですし(笑

何故、出さないんでしょうかねw
やっぱり作るのが難しいからでしょうか(´・ω・`)
by つか (2008-08-13 14:13) 

スギケン

つかさん、こんばんは。

DDアスカお迎えおめでとうございます。m(_ _)m

おぉ、机の上にやっと収まる程の、大量の商品が。
今回もたくさんご購入なされたようですね。(^^)

お洋服もリンク先で各ディーラーさんの掲載なさっている
写真を見ましたが、良い感じのお洋服ばかりで、
お披露目がとても楽しみです。

>初めまして~ミズキと言いますわ
ミズキさん、さり気なく登場しましたね。w

あ、これはエアリーポニーですね。
SDC系のウィッグも商品によっては互換がありそうです。

>これから構ってあげても宜しくってよ
セリフから読み取るに、ミズキさんは
ツンデレお嬢様設定なんでしょうか。
正式なお披露目でどんな展開をみせるのか、
今から楽しみです。(^^)

>本来のデフォウィッグで、お披露目しても良かったのですが、
>ツインテールであり、少し色濃い感じだったので、色移りを考え
>別のウィッグを探すつもりでした。
季節的に夏という事もあり、いつも以上に色移りには気を使いますよね。
黒ニーソは色移りが怖くて、私も履かせられないと思います。(汗)
ウィッグは・・・どうしようか悩みますね・・・。(苦笑)
by スギケン (2008-08-14 00:00) 

つか

スギケンさん、こんばんは~

>DDアスカお迎えおめでとうございます。m(_ _)m
ありがとうございます(>ω<b
何だかよくよくこのやりとりをしている気がしますねw
でもお祝いの言葉は嬉しいですよ~♪

>今回もたくさんご購入なされたようですね。(^^)
気づいたときには『ぁ…買いすぎた』な感じでした(^ω^;

>お洋服もリンク先で各ディーラーさんの掲載なさっている
>写真を見ましたが、良い感じのお洋服ばかりで、
>お披露目がとても楽しみです。
実は、この記事の前のHTDレビューの際に、
『さて、私は何を買ったでしょう~?』なんて
クイズ形式の問いかけをやろうかと考えたのですが…
まず全てを当てれる人が居ないだろうと思ったので断念しましたですよ(笑

お披露目は…自身の脳内でも何時になるんだろうといった感じですので
まったりお待ち下さいませ~です。

>ミズキさん、さり気なく登場しましたね。w
賭が成功していなかったら、恐らく登場していなかったかと…
それと、さり気なく登場させるのが最近の私の趣向みたいですよ?w
以前はバ~ンと登場させたりしてましたが(^ω^;

>あ、これはエアリーポニーですね。
>SDC系のウィッグも商品によっては互換がありそうです。
某ニュースでかなり写真を気に入ったのですが、
SDCなら無理だ~と当日まで残念に思ってたんですよね。
現物を見て、MIZUKIに行けるんじゃない?とw
SDC系の他のウィッグもMIZUKIに使える可能性がありそうですよね。
今度良いのを探してみる予定です。

>セリフから読み取るに、ミズキさんは
>ツンデレお嬢様設定なんでしょうか。
おぉ、なかなかに鋭い(>ω<b
6割当たりかと~思って頂ければw
と言いつつ、まだ最後の詰めまでの性格付けは出来てなかったりします(笑
何か一ひねり…と思ったりもするのですよね。

>正式なお披露目でどんな展開をみせるのか、
>今から楽しみです。(^^)
まったりお待ち下さいですよ~
とりあえず、MIZUKI・まゆ・アスカとどの順でお披露目すべきかと
壮絶に悩んでますw

>季節的に夏という事もあり、いつも以上に色移りには気を使いますよね。
ですよね。
ウィッグだけでなく服も物によっては色移りしまくるでしょうし…

>黒ニーソは色移りが怖くて、私も履かせられないと思います。(汗)
履かせても撮影時だけとかの気がしますよね(^ω^;

>ウィッグは・・・どうしようか悩みますね・・・。(苦笑)
あの色だと、恐らくは大丈夫かなぁとは思うのですが…
若干の不安があるので、私は別物にしました。

たまに、イメチェンで付けて紹介することはあると思います~♪
また色移りの件では、みらいちゃんや桐葉さんの場合、
私は、撮影が終わると別のウィッグに変えてたりなのですw
さすがに黒や濃い色だと移るの確定なのでorz

スギケンさんのMIZUKIさんのお披露目も楽しみにしてますね。

by つか (2008-08-14 01:18) 

donnersclag

つかさん、こんにちは〜

なんだかイベントごとに100k越えされてるような…流石つか王子nice!ですw

アスカお迎え&ミズキさんお披露目おめでとうございますー♪
ツンデレな方がどんどん増えているような…多分気のせいですよね?(笑

ミズキさん、DDと結構背が違うんですねー。
これでまた、コントのネタが増えるんですね。わかりますw

by donnersclag (2008-08-14 15:52) 

へか

こんばんわー

またいろいろ買ってますねー。

>DD 惣流・アスカ・ラングレー メイドドレスVer.
私は現物を見たことはありませんが、かなり可愛いですよねー。お披露目楽しみにしてます。

>丁度良いサイズの雨傘
ぐは、こんなの売ってたんですか。行きたかったなあ。
私も見つけたら即買いですね。

>『にゃんこメイドカフェ:水色』
こ、これは・・・・・・・神戸でみた愛佳さんのと色違いのような・・・(笑)。
たしか衣装はピンクでウィッグはウェーブのかかった金髪でした。
お披露目、超楽しみにしてますね〜(笑)。

>DDとMDDにお揃いで着せられるお洋服
おー、これも可愛いですねー。お揃いだとなおのこと・・・。

>早めに寄るべきですね…買いたいものに関してはorz
もう、鉄則ですね。場合によっては閉会まで残ってたりしてちょっと悲しい時もありますけどね(笑)。
まあ、自分が気に入ればいいんですっ。

>◆蒼◆のドールドレスルームさん
つかさんもこういう服大好きですねー。お色気を生かしたお披露目楽しみにしてますー(笑)。

>でも、飾る場所が無いと言う…(笑
どんどんDDが増えていってるのに何を言ってるんですか〜?(笑)

>南側は見事なまでに電気街としてではなく
南側・・・最近行ってませんねー。昔と比べると全く別名感じですねー。昔はMacショップもいっぱいあったのに・・・。

てかロケット広場ってどこですか?(汗)

>e-maid
神戸KANON亡き後はここしか行ってませんねー。食事もうまいしメイドも可愛くっていいですけど。

>2体セットで3400円
おおー、安いですねー。キョンと抱き合わせってのがキモですね。どこでも大量に余ってますから^^;
てかソフマップ7Fって結構掘り出し物があるので好きですよー。
とらとかより確実に安いし。

>SUPER POSITION
あまり評判の良くない店ですが、特にセット買いで重宝してます。ものによっては凄く安かったり・・・。
バラも三宮のイエサブのボッタクリなんかよりは安いような気が・・・。

>2Fのグッズ売り場は私の危険地帯
どんだけー(笑)

>ドールショップ『ショップ DOLK』
行ったことないですが面白そうですねー。

てかミズキまでいたんですかっ(笑)しかも馬のシッポ(笑)
by へか (2008-08-14 22:49) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
>『にゃんこメイドカフェ:水色』をご購入。
買われてましたかー!w

>『サンドレスと猫耳の髪飾りのセット』と
ネコミミ好きですねw
ドルパでは欲しいディーラーさん最優先にしないとタッチの差で
買い逃したりしますよね。

>お色気たっぷりなお洋服なので…お披露目できるのか?
大丈夫!絆創膏があります!!(爆)

>麦わら帽子なのです
夏っぽくて良いアイテムですよね~
あ、市販の麦わら帽に飾りを付けたものだとサイズが微妙に大きかったり
小さかったりしますのでご注意を…ってもう遅いですがw

>付属しているブーツが優先で欲しくて買った感じなのですよw
ブーツは冬服でも使えそうですね~
白やピンクのコートなんかに合いそうです。^^

>ゲームソフト一つ乗せるの忘れてますorz
えと…「どきどき魔女神判2 初回限定スペシャルBOX」でしたっけ?(マテ)

>2体セットで3400円
わずか数百円ですが安かったですよね。
そういえばあみあみでハルヒが1250円で売られてました…
まぁ送料を考えると高く付くので良いのですがw

>色んな商品がありましたよ。
海外製のヴィッグとかもありましたね。
幼っ子用に買いたかったです。翌日がHTDじゃなければ…(^^;

>特価のタオルとか無かったよ!(´・ω・`)
残念でしたね
しかしらいむさんはベッドシーツ、つかさんはタオルコレクターだったとは…

>JR難波駅まで徒歩することに…
健康のためだと思えば…でも余計に体力使ったかも?w

そして…ついにMIZUKIさんお披露目ですね!
賭けはヴィッグでしたか。確かにこれは合うかどうか判らないですよね~
かなりキツイ場合、この色でも色移りしますのでご注意を~

by hoso (2008-08-15 00:53) 

FetishRoom_Master

すんごい勢いにタジタジ・・・・(;^ω^A
その財力がウラヤマシスな私です。

おまけにMIZUKIちゃんまでお迎えとは(☆☆)
ポニテMIZUKIはGJ!!ですね~~~、初めてみました。

お盆休み如何お過ごしですか?
こちらは今日も暑いです・・・

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2008-08-15 13:22) 

つか

ドナさん、こんばんは~
お返事遅くなってすいません(>ω<;

>なんだかイベントごとに100k越えされてるような…流石つか王子nice!ですw
今回も限定品一つ買っちゃってますしね(^ω^;
でも、抑えたくても抑えきれてないだけなので、
王子じゃなくて玉子でお願いします(ぉ?w
niceありがとうですよ~♪

>アスカお迎え&ミズキさんお披露目おめでとうございますー♪
重ね重ねありがとう御座います~(>ω<b
>ツンデレな方がどんどん増えているような…多分気のせいですよね?(笑
い…言われてみればw
ツンな方多い感じかもですね(笑
自身ではバランス良く取り入れてるつもり何ですが…
決して、大のツンデレスキーではないのですよ?w

>ミズキさん、DDと結構背が違うんですねー。
妹~ぐらいの年齢差を表すには良い大きさですよね。
問題は、ミズキさんの場合、誰が姉になるんでしょうとか
思っちゃうわけですが…設定上では現状無しの方向でお願いしますw

>これでまた、コントのネタが増えるんですね。わかりますw
バリエーション増やしすぎて
困り果てて自滅するわけですね。わかります<ってマテヤw
by つか (2008-08-18 21:46) 

つか

へかさん、こんばんは~
返事が遅くなってすいません(>ω<;

>またいろいろ買ってますねー。
ついついイベント熱に熱されてやってしまいましたよ(笑

>私は現物を見たことはありませんが、かなり可愛いですよねー。お披露目楽しみにしてます。
目鼻立ちくっきりで、キリッとした台詞も似合いそうなので、
お披露目を私も楽しみにしている一人だったりしますw

現物を是非アフターでご覧になってお迎えなさることを
楽しみにしてますね<マテw

>ぐは、こんなの売ってたんですか。行きたかったなあ。
>私も見つけたら即買いですね。
こういった雨具や、遊具などって普段は見つけること皆無ですから、
やっぱり即買いですよね~♪
へかさんも、何処かのイベントで見つけたらゲットですよ~

>こ、これは・・・・・・・神戸でみた愛佳さんのと色違いのような・・・(笑)。
おぉ、へかさんの仰ってたのはこの衣装の色違いでしたか(>ω<b
>たしか衣装はピンクでウィッグはウェーブのかかった金髪でした。
ピンクの衣装も隣に売っていて予定していた購入色だったにも係わらず、
青買ってましたからw

>お披露目、超楽しみにしてますね〜(笑)。
これは、期待に応えられる様
とびっきりのお披露目考えないと駄目ですね(笑

>おー、これも可愛いですねー。お揃いだとなおのこと・・・。
お揃いだと何か良い感じですよね~、
詳しくは表現出来ないんですが…”何か”が良いんですよ!(爆

>もう、鉄則ですね。場合によっては閉会まで残ってたりしてちょっと悲しい時もありますけどね(笑)。
>まあ、自分が気に入ればいいんですっ。
買い逃しして嘆くよりは気に入って買えれば大満足ですよね。
一巡りして後で買おうと考えると、逃すことが多いです(^ω^;

>つかさんもこういう服大好きですねー。お色気を生かしたお披露目楽しみにしてますー(笑)。
ゃ~やっぱり漢のマロンでしょ<違っw
お色気をいかせるのか不明ですが、頑張ります~♪

>どんどんDDが増えていってるのに何を言ってるんですか〜?(笑)
DDも置く場所が既に無くて困ってますよ~?
今、まゆさんとアスカさんは箱入り状態なのですよorz
とりあえず、置く場所を確保する為には、他の物を削らねばならない状態だったり(笑
ですので、ミニカーは必然、押入の肥やしになりそうですw

>南側・・・最近行ってませんねー。昔と比べると全く別名感じですねー。昔はMacショップもいっぱいあったのに・・・。
ちらほら電器店も残っては居るのですが…すっごく少ないです。

>てかロケット広場ってどこですか?(汗)
えっと、南海の難波駅付近の地下ですね。
日本橋からいうと、少し北の外れでしょうか(^ω^;

>神戸KANON亡き後はここしか行ってませんねー。食事もうまいしメイドも可愛くっていいですけど。
神戸KANON…一度は行っておくべきでしたorz
今凄く後悔真っ最中(笑
e-maidは無事訪れることが出来たので、また帰宅したいと思います♪

>おおー、安いですねー。キョンと抱き合わせってのがキモですね。どこでも大量に余ってますから^^;
キョンと古泉くんをどうやって安く買おうかと思っていたので
渡りに船だったのですよ♪

>てかソフマップ7Fって結構掘り出し物があるので好きですよー。
>とらとかより確実に安いし。
定価以下で売ってる点が凄く大きいですよね。
さらに特価をなにかしら毎週してくれているところが、良い感じです。
幾つかの品々にはここで購買の恩恵に与ってます。

>あまり評判の良くない店ですが、特にセット買いで重宝してます。ものによっては凄く安かったり・・・。
不評は、対○とかですねw
両極端の価格設定も…でしょうか(^ω^;
ただ情報類は結構早いですよね♪

>バラも三宮のイエサブのボッタクリなんかよりは安いような気が・・・。
イエサブは…まぁ、凄くプレミア付けちゃって売ってますからね(^ω^;
場所によりけりもあるのでしょうか…。
ドライブで行く雑貨屋で見かける価格と比べると、
市場をよく見て付けているのだと思うわけですけどね。
消費者からすると、安値を付ける落ち度を期待したかったり<マテw

>どんだけー(笑)
や~、結構寄ると、欲しいものが多かったりするんですよw
お陰で店内巡りながら我慢するのに必死です(笑

>行ったことないですが面白そうですねー。
スペース的には、そう大きくないのですが、
見応えがあって楽しいですよ~?
へかさんも機会があれば一度是非(>ω<b

>てかミズキまでいたんですかっ(笑)しかも馬のシッポ(笑)
ドルパ前に振り込んで購入しちゃいました(笑
ポニーテールは欲しいと思っていたので、
うちのミズキさんはこれがデフォになりそうな感じです♪
by つか (2008-08-18 22:07) 

つか

ほそさん、こんばんは~
お返事遅くなり申し訳ない(>ω<;

>買われてましたかー!w
買われてましたよ~w
と言うか前日にディーラーさんのHPで見て買う予定に入れちゃってました(笑

>ネコミミ好きですねw
サクラ大戦の猫耳黒タイツも好きですよ?<何をw
まぁ…全般的に可愛いのは好きなのですよw

>ドルパでは欲しいディーラーさん最優先にしないとタッチの差で
>買い逃したりしますよね。
ですよね~。
なので最優先でも間に合わない、いくつかのディーラーさんに関しては
現状諦めてたりしますw
限定品無しならともかく、限定品を買った後にそれも狙うというのは
不可能ですからね(^ω^;

>大丈夫!絆創膏があります!!(爆)
そういえば、その手がありますね!
でも、以前ディーラーさんで購入した絆創膏では隠せなさそうなので、
絆創膏手に入れてからにすることにしましょうw

>夏っぽくて良いアイテムですよね~
なのですよ~、今まで持ってなかったので嬉しかったり。
それなのに、まだ誰にも被せてないですよ…
もしかして、夏終わる?(笑

>あ、市販の麦わら帽に飾りを付けたものだとサイズが微妙に大きかったり
小さかったりしますのでご注意を…ってもう遅いですがw
むむ…恐らく、大丈夫だとは踏んだのですが、
まぁ、合わせて一番似合う人専用にでもしましょうか?<マテw

>ブーツは冬服でも使えそうですね~
なかなか、MDD用のブーツが売ってなかったので(>ω<b
>白やピンクのコートなんかに合いそうです。^^
おぉ、図らずも冬の探す服が決定しそうです(笑

>えと…「どきどき魔女神判2 初回限定スペシャルBOX」でしたっけ?(マテ)
えっと、それはほそさんの購入品…?<マテ、コラw
冗談はさておき、銀河お嬢様伝説ユナのPSPパッケージですねw

>そういえばあみあみでハルヒが1250円で売られてました…
>まぁ送料を考えると高く付くので良いのですがw
通販は送料考えると、どっこいという感じですよねw
無事ほそさんもお安く買えて良かったです(>ω<b

>海外製のヴィッグとかもありましたね。
通販で確かめられないのを後悔せずにチェックして買えるのは良いですよね。

>幼っ子用に買いたかったです。翌日がHTDじゃなければ…(^^;
HTD後にほそさんなら寄って購入かと思ったのですが…(^ω^;<だからマテw

>しかしらいむさんはベッドシーツ、つかさんはタオルコレクターだったとは…
や、タオルコレクターじゃないから!w
安くて気に入っていればシーツとかも買いますよ?(ぉw
と言っても、使わずに仕舞われてるわけですがw

>健康のためだと思えば…でも余計に体力使ったかも?w
日頃運動不足なので、丁度良かったですよ?
筋肉痛には何とか、ならなかったので~w

>そして…ついにMIZUKIさんお披露目ですね!
ですです(>ω<b
正式なコント風のお披露目は改めてするつもりなのですが、
住人の一人としては既に加わってるのですよ~♪

>賭けはヴィッグでしたか。確かにこれは合うかどうか判らないですよね~
当初買うか凄く悩みましたよ~3k越えてますしw
無意味に終わるか、重宝するかのどちらかだったので(^ω^;

>かなりキツイ場合、この色でも色移りしますのでご注意を~
む…少し気になるので、ちょくちょくチェックすることにします。
色移り対策、現状全くしていないので(>ω<;
情報にniceサンクスですよ~♪
by つか (2008-08-18 22:25) 

つか

FetishRoom Masterさん、こんばんは~

>すんごい勢いにタジタジ・・・・(;^ω^A
ブログの開始当初から比べると、恐ろしい勢いになっちゃってます(^ω^;
以前は、限定品だけとか服も1万円ぐらいだったのですよw

>その財力がウラヤマシスな私です。
財は…数ヶ月貯めての行動と、本来貯金に回さないと駄目な物を
使ってしまっていたりな状態なので、そろそろヤヴァイです(笑

>おまけにMIZUKIちゃんまでお迎えとは(☆☆)
オビツ50が欲しかったことと、ツインテール…
さらに限定受注というのに負けた感じです(>ω<;

>ポニテMIZUKIはGJ!!ですね~~~、初めてみました。
GJありがとうですよ~♪
さらにniceもありがとうです(>ω<b
ポニテは、まだ誰も試みていらっしゃらなかったので、
イベントでは誰も冒険しなかったのでしょうか?と、
付ける前はハラハラドキドキでしたよw

>お盆休み如何お過ごしですか?
お盆休みの過ごした近況は…今週中に更新予定で御座います~
海眺めたり、山眺めたりと、満足不満足も織り交ぜた数日間だったです~
とだけ今は言っておくことにします(笑

>こちらは今日も暑いです・・・
全国暑い感じでしたよね。
家に帰ると部屋が40度越えていたのには焦りましたが…(爆
by つか (2008-08-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。