SSブログ

華やかなる狂喜? その2 [ドール]

先日のその1からの続き、大本命[exclamation][exclamation]

トランプ対決へ行きたいと思います♪



ブラックジャックのルールがレクチャ~されて、みんな意気揚々と勝負に臨みます(>ω<b

長門「では…みんな、ベット…する」


キャンディ「はいなの~。
     私がベットするのは、愛佳姉様秘蔵のポッキーですの♪」



愛佳「それは、ゃ~めぇ~てぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]
おや…何処かから幻聴が…でも幻聴ですのでもちろんスルーされた様です(笑

ラトゥーニ「私は、シャイン王女※から頂いた金塊を一つ賭けます。」
         ※スーパーロボット大戦OGにて出てくるラトゥーニさんに関わりのある王女様。
         詳細は原作にて(>ω<b
         こちらの設定で勝手に懇意にしているから、金塊を貰ってる結構な富豪さん状態にしていたりです(笑



長門「良いの…?そんな…高い掛金で…」
ラトゥーニ「問題ありません。
     勝てば戻るのですから[ぴかぴか(新しい)]



みらい「はわぁ~…凄いですぅ
   きらきらなのぅ[るんるん]



みらい「じゃぁ、みらいもきらきらのヒヨコさんですぅ」


長門「それは、マスターの…小銭入れにあった物…[たらーっ(汗)]
  …後で戻します。
  ベット終了…札配る。」


シャッ[右斜め上]
キャンディ「え~っ[あせあせ(飛び散る汗)]
     10や1じゃないのは、駄目なの~」



シャッ[右斜め上]
ラトゥーニ「ブラックジャックには届きませんが、
     強い手札ならそれで構いません。」



シャッ[右斜め上]
みらい「よしっ[exclamation]ですぅ[黒ハート]


長門「では、2枚目…配ります…」

シャッ[右斜め上]
キャンディ「2枚で11…
     11なの…[ふらふら]



シャッ[右斜め上]
ラトゥーニ「これは、悪くないですね。
     後は、ディーラーの手札で私の勝ちが決まります[exclamation]



シャッ[右斜め上]
みらい「わ…ブラックジャックなのぅ?
   ホント[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



シャッ[右斜め上]
シャッ[右斜め上]
長門「私の手札は…これ。
   みんな…どうするか…決めて。」



ラトゥーニ「これ以上は危険ですから、
     スタンド!です。」



みらい「えと…私もスタンド!なのぅ…[るんるん]


キャンディ「私は、これじゃぁ勝てないなの[もうやだ~(悲しい顔)]
     10を狙ってヒットなのっ[exclamation×2]




シャッ[右斜め上]
キャンディ「8…19なの。
     21に2足りないの…でも、スタンドなの[あせあせ(飛び散る汗)]



長門「皆、心の準備…OK?」

キャンディ「はいなのっ[あせあせ(飛び散る汗)]
みらい「ですぅ[揺れるハート]
ラトゥーニ「もちろん、大丈夫です。」

ハラリ…パタッ[ダッシュ(走り出すさま)]

長門「どうやら…みらい以外…私の勝利[ハートたち(複数ハート)]


長門「掛金はボッシュ~とですw
   でも…面倒なので後で回収…します。」



キャンディ「長門姉様がブラックジャックだなんて、
     それじゃぁ、勝ち目無いなの[がく~(落胆した顔)]



ラトゥーニ「私が負けるはずは…
     そんなことは許されません[あせあせ(飛び散る汗)]



みらい「助かったですぅ…[るんるん]


~トランプをシャッフルし、手元へ纏め置く~

長門「では…2回目[るんるん]
行きましょう…ベットどうぞ…」



キャンディ「今度こそ勝ちに行くですの。
     賭け品は、またも愛佳姉様秘蔵のチョコボールですの~[exclamation]
     これなら、きっと勝てるですの[揺れるハート]


愛佳「だからぁ、ゃ~めぇ~てぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]
おや…?でもやっぱり…スルーですね(爆

ラトゥーニ「何が何でも勝たねばなりません。
     もう一回金塊で行きます[exclamation]



みらい「みらいは…愛佳おねえちゃんの…じゃない
    みらいのイチゴメロンパンで行くですぅ[るんるん]



長門「では、カードを配って*@◇○×(高速詠唱中w)」

長門さんの高速詠唱により、全員の手札が2枚出そろったところから進めます。
あまりに長いので短縮なのです!…て…手抜きなんかじゃないよ?(笑 

キャンディ「これで9なら21なのっ!
     だからここは、ダブルダウンで勝負なのっ[exclamation]


シャッ[右斜め上]
キャンディ[がく~(落胆した顔)]なんで、こんな時に10が来るんですの~orz」


ラトゥーニ「キャンディさんがまさかのバーストですか…
     運良く2度続けて10が来れば良いですが、難しいでしょう。
     ならば…」



チャッ[ぴかぴか(新しい)]


ラトゥーニうち、本気出して行くよ[exclamation&question]
     さ、はよぉ~配りんせ…
     ダブルダウンちゅうので行きますよってな?



キャンディ「ラトゥーニちゃんが豹変なの[exclamation&question]
みらい「逞しいラトゥーニちゃんですぅ~[るんるん]
長門「ラトゥーニ…それ…何処の方言?[たらーっ(汗)]
シャッ[右斜め上]

ラトゥーニ「よっしゃ、さすがはうちや~
     どない?21なら、うちの勝ちですやろ~[るんるん]

長門「まだ…勝負は…わからない…です」

みらい「私は、同数字のペアですぅ…
   なので、ここでみらいのターン[exclamation]スプリットを発動なのですぅ~w」


    説明しよう[exclamation&question]スプリットとは…
    2枚の配られたカードが等価値(同数時)であった場合において、
    それぞれを別々に分け、それぞれに1枚カードをもらい、独立した2つの手として、
    扱う事ができるのだ[exclamation]


長門「では…二組のカードを…どうぞ。」
シャッ[右斜め上]
シャッ[右斜め上]

みらい「ぅ~、これは…ヒットですぅ」


シャッ[右斜め上]
シャッ[右斜め上]
みらい「ぁ、これでスタンドですぅ[わーい(嬉しい顔)]


長門「では、私の手札…こちらになります。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1132.jpg

キャンディ「ま、またブラックジャックなの~[失恋]
みらい「長門おねえちゃん、強すぎですぅ…」

ラトゥーニ「二人とも、騙されちゃいかんぜよ[exclamation&question]
     長門姐御の頭をみてみやんせっ[むかっ(怒り)]



みらい「あぁ[exclamation×2]トランプが一枚はみ出てるですぅ…」


長門「ぅ…こ、これは…[あせあせ(飛び散る汗)]


キャンディ「何でトランプが頭から出てくるですのっ?」


ラトゥーニ「そう、これはイカサマやけぇ、無効勝負じゃ[exclamation×2]

キャンディ「長門姉様酷いなの~[むかっ(怒り)]
みらい「どうして、こんな事したですぅ?」
長門「あわ…わぅ[たらーっ(汗)]



長門「これは…マスターが…イカサマは世の常だと…言っt…」

ガチャッ[どんっ(衝撃)]
や…長門さん。さすがに私、そんな事は言いませんよ~(´・ω・`)

長門「マ、マスター…帰っていたのですか。」
うん、少し前にね?
愛佳さんとこのみんも一緒に帰ってきてますよ。

愛佳「ただ今ぁ~。
  私のポッキー残ってる~っ?[あせあせ(飛び散る汗)]

このみ「ただ今でありますよ。
   さすがに外は暑かったのであります…[たらーっ(汗)]



キャンディ「ぽ…ポッキーならここにありますのっ[あせあせ(飛び散る汗)]
     それより、愛佳姉様の後ろの箱は何ですの?」


愛佳「箱って??」
このみ「何かあるでありますか…」


このみ「つか隊長…またやっちゃったでありますか[がく~(落胆した顔)]
愛佳「つかく~ん?[むかっ(怒り)]
つい最近までこんな物はありませんでしたよねぇ~?[ちっ(怒った顔)]



ウッ…[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、ね?これはね…高くて狭ーい訳があるんですよ?


ことり「つかっち、テンパリ過ぎだよ~(笑」
桐葉「それを言うなら、深くて広いですよ…」
このみ「さすが、つか隊長怒られてるときでもボケをわすれないでありますか[exclamation]
エステル「ギャグのボケなのではなくて、本当のボケなのよ、つかは。」
フィーナ「まぁまぁ、つかさんも悪気があるわけではないのですし…
    あまり怒るのも可哀想ではないでしょうか。」

キャンディ「確かに、そうですの~[るんるん]
     それに新しいお友達が増えるのは嬉しいですの[揺れるハート]

セイバー「しかし、主殿食費は大丈夫なのですか?」
さやか「セイバーさん、大丈夫よ。つか兄さんはきっと計算してらっしゃいますよ。」
ラトゥーニ「そうやと、よろしおますけどなぁ…」
長門「ラトゥーニ、何故…まだ変な方言…なのです?」
みらい「ラトゥーニちゃんは、眼鏡で性格が変わるのですぅ[るんるん]
愛佳「たくさん居て楽しく仲良くなりそうですね[るんるん]
音夢「愛佳ちゃん…それは楽しそうで良いのだけれどね。
   でも、ここはやっぱり、つか兄さんに言っておかないと駄目でしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
   兄さん?お迎えしすぎです[exclamation]
   それと…これからも私を含めてしっかりみんなを可愛がるようにね?[ハートたち(複数ハート)]

全員集合~♪

は~い(>ω<ノ
頑張るですよ。


と言うわけで、ラトゥーニさんのお披露目コントのはずが
最後にはわらわら状態の写真撮影になっちゃってました(笑

これにて今回のコントを締めたいと思います。

しかし…お披露目しただけで現状13人。
数日前に届いたり購入した娘さんを含めて15人…ホントに買いすぎですねorz

明後日(明日?)にはHTD大阪で…お一人お迎え予定。
少し抑えめで行かないと大変な事になりそうです、えぇw

次回の更新は、HTD大阪5の模様を書く事になると思います。
誰を持っていくのか…まだ悩んでますが、
何となく今服装で気に入ってる子になりそうな感じですw
今回は、服では無く別のサプライズ要素をいれていくつもりだったりします。
現地でお会い出来る方にはお見せ出来ると良いなぁと思ってます♪
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

和音まりも

つかさま、おはようございます(*^_^*)
おぉっと!ラトゥーニさんのメガネが…!
メガネ×紫髪×関西弁×カードゲームで…
「サク○大戦」の紅蘭を思い出してしまいましたよorz

長門さん…ズルしちゃ「めーっ」ですよ(^^)

それにしても…増えましたね~(*^▽^*)ェ
で、明日もお迎え予定と…(._.) φ メモメモ
大阪ドルパ、暑さに気をつけて楽しんでいらしてくださいね~(^_^)ノ""""


by 和音まりも (2008-08-02 10:54) 

つか

和音まりもさん、おはようございます~♪

>「サク○大戦」の紅蘭を思い出してしまいましたよorz
そう言われてみれば…w
イメージ付けそう言う感じになりますねorz
眼鏡を付けた状態と外した状態で性格変化という事しか考えてなかったので
そこまでは考えてませんでした(^ω^;
一応、関西弁と、京都弁後他の方言も交えるつもりではあるので…
何とかなるかな?(汗w

>長門さん…ズルしちゃ「めーっ」ですよ(^^)
長門「すいません…以後気を付けます…
    でも、マスター次第?w」
帽子が丁度トランプ差し入れられたのでやっちゃいました(^ω^w

>それにしても…増えましたね~(*^▽^*)ェ
自身でも凄く驚きですw
今年頭の時期には多くても1年通して3ぐらいで~と
思っていたのですが、あっさり上半期で突破してますよ(笑

>大阪ドルパ、暑さに気をつけて楽しんでいらしてくださいね~(^_^)ノ""""
水分取って倒れないように頑張ってきます~♪
お気遣いにniceありがとうですよ(>ω<b

by つか (2008-08-02 11:04) 

スギケン

つかさん、こんにちは。

白熱するトランプ対決、とっても面白かったです。
それにしても、ホント小物をいっぱいお持ちですね。
次々と出てくる小道具にビックリです。

全員のポーズも各人のセリフにきちんと合っていて
臨場感があります。

>ラトゥーニ「うち、本気出して行くよ
>さ、はよぉ~配りんせ…
>ダブルダウンちゅうので行きますよってな?」
うおっ! まさかの豹変キャラ! しかも関西弁。
眼鏡が性格切り替えのスイッチになるのですね~。
ラトゥーニさん、今後の活躍が楽しみです。

>このみ「何かあるでありますか…」
これはビックリのサプライズですよ!
ドルパ目前でお二人お迎えとはっ。
MIZUKI&MDDまゆ、お迎えおめでとうございます。m(_ _)m
最近私も悩んだ末、MIZUKIをお迎えしてしまって、
「あぁ~・・・ドルパ目前でやっちゃったな」と思っていたのですが、
同じ境遇の方が身近に居られて安心しました。(マテ)

>明後日(明日?)にはHTD大阪で…お一人お迎え予定。
明日のHTドルパ大阪、良番が引けると良いですね。
DDなので、数はあるとは思うのですが、万が一という事もありますし。
素晴らしい一日になる事をお祈りしています。m(_ _)m
by スギケン (2008-08-02 12:41) 

30

つかさん、こんちわ~♪

MDD迎えまくってますねぇ~(笑
って、人の事、全然言えないけど(;^_^A アセアセ・・・
でも「まゆ」はお値段がDD級だから、度胸ありますねぇw( ̄o ̄)w オオー!
うちも前に「まゆ」2体、「あゆ」1体を迎えましたが、あくまでもボディ狙いでしたから、今は居ないんですよね。
「まゆ」の活躍、楽しみにしてますよぉ(=⌒ー⌒=)ノ

それにしても、小物が多くて羨ましいです、ホント(*>ω<)o
特に前回の「エビス」、うちの方では全然見かけませんでしたから・・・・1個欲しいですよ・・・・
みずほさんとビール、差し向かえで飲みたいなぁ~・・・・なんて思っちゃいました。
今回のトランプは、以前にイベントで見かけてスルーしたんですが、今回のネタで欲しくなっちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次のドルショで探します♪

明日のHTD大阪は、頑張って良番引いてくださいね♪
関東から応援してますよ~!!!!
応援しつつ、ワンフェス楽しむ事とします(爆)

み「水分補給は、最優先事項よ♪」

では~


by 30 (2008-08-02 18:14) 

FetishRoom_Master

15人・・・・(@@)
人のことは言えないけど、でもウチより多いからねぇ・・・・(;^ω^A

とりあえず大トランプ大会、たのしませていただきました。^^
セットも小物も大変でしょ~~、わかります。

明日のドルパ、お目当ては何方かな?
無事お迎えできるよう、祈ってますね。

道中&会場でも気を付けて~~~

でわまた・・・・


by FetishRoom_Master (2008-08-02 20:43) 

hoso

つかさん、またまたこんばんわ~

ラトゥーニさん、こういうキャラなのですか!w
前回はDDメイン、今回はMDDメインとつかさんのブログは皆さん均等に活躍してますね。

>いや、ね?これはね…高くて狭ーい訳があるんですよ?
今日お会いした時聞きましたが、ホントにお迎えしてるしw
MIZUKIさんとまゆさんお迎えおめでとうございます~
って毎回お迎えおめでとうと書いてる気が?w

最後のわらわら写真もniceです~
1人オフ会状態ですねw
これだけ居れば誰を連れて行こうか悩むのもわかります。

>HTD大阪で…お一人お迎え予定。
良番を引いて勢いで2人お迎えされることを期待していますw
でわでわ、明日は頑張りましょう~

by hoso (2008-08-02 21:43) 

つか

スギケンさん、こんばんは~

>白熱するトランプ対決、とっても面白かったです。
楽しんで貰えたなら幸いですよ~♪

>それにしても、ホント小物をいっぱいお持ちですね。
>次々と出てくる小道具にビックリです。
小物は目聡く探すのが今の私のもっとうだったりするので、
これからもたぶん…増えそうな感じです(^ω^;
今日も小物を一つ二つ手に入れていたりするのですよ…w

未だコントに使用していない小物が…4分の1ぐらいorz
持っていてもネタを考えつかないと使えないわけですが(笑
これからも読んで頂ける皆さんのびっくり箱でいられると
良いなぁと思いつつ頑張ります(>ω<b

>全員のポーズも各人のセリフにきちんと合っていて
>臨場感があります。
最後の全員の会話はうまく流れるように、組み合わせたので
そう言って頂けると考えた甲斐があるので嬉しいですよ~♪

>うおっ! まさかの豹変キャラ! しかも関西弁。
ラトゥーニさんが今までで一番特徴を出す為に
どうするか悩んだ感じです…w
原作の場合はここまでの豹変はなかったりします。
そして、原作のままですと、他の娘さんに被る部分があったので、
あえて、こんなキャラにしちゃいましたw

>ラトゥーニさん、今後の活躍が楽しみです。
豹変を使うと、色々出来そうなので…
頑張ります~(>ω<ノ

>これはビックリのサプライズですよ!
>ドルパ目前でお二人お迎えとはっ。
えっと、自身も買ってから驚いてます<マテヤw
サプライズどころか…ドルパどうするねん!と言った感じです(笑

>MIZUKI&MDDまゆ、お迎えおめでとうございます。m(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

>同じ境遇の方が身近に居られて安心しました。(マテ)
いやぁ、大丈夫です。きっと私たち以外にもいらっしゃる事でしょうから!(ぉw
私も、密やかにスギケンさんのお買い物記事を見たときに安心しましたよ?<マテw

>明日のHTドルパ大阪、良番が引けると良いですね。
無事にお迎え出来るか…
その前に今日早めに寝て明日早く起きるのが第一ですねw
頑張りますよ~♪
スギケンさんもたしか、行かれるのですよね。(違ってたら申し訳ない。
良番引ける事を祈ってますよ~♪
もしお会い出来たらよろしくです。
by つか (2008-08-02 23:07) 

つか

30さん、こんばんは~♪

>MDD迎えまくってますねぇ~(笑
ですねぇ~(笑
実は、今日考えてみたら、1年以内にMDDを4人も迎えた事になるんですよねw
ある意味恐ろしいです…

>って、人の事、全然言えないけど(;^_^A アセアセ・・・
お互い順調に?人形坂を転げ落ちてますね<マテw
これからも頑張りましょう!<だからマテw

>でも「まゆ」はお値段がDD級だから、度胸ありますねぇw( ̄o ̄)w オオー!
実は、まゆが欲しいと思っていたのはキャンディみらいをお迎えした時期の少し前ぐらいからなのですが…
値段がDD級と言う事で、ストッパー掛けていたんですよ。
しかし、今回のアルとエセルが同じ価格と言う事と、
SR店頭で見つけたと言う事で、お迎えしてしまいました(^ω^;

>「まゆ」の活躍、楽しみにしてますよぉ(=⌒ー⌒=)ノ
あぃ♪頑張りますよ~。
まゆの場合は、キャラ構想がしやすいので、恐らくMIZUKIよりも
先にお披露目する予定だと思われますw

>それにしても、小物が多くて羨ましいです、ホント(*>ω<)o
何処か出かける時には常々小物探してるぐらいなので(>ω<b

>特に前回の「エビス」、うちの方では全然見かけませんでしたから・・・・1個欲しいですよ・・・・
ぁ~、確かにヱビスの首掛けは…普通には見かけないんですよねorz
私もコンビニ回ってもなかなか無かったので、店員さんに尋ねて回りました。
そうすると、首掛けしてないところが結構あったのですよ(・ω・;
せめて首かけしておいて欲しいですよねorz

>みずほさんとビール、差し向かえで飲みたいなぁ~・・・・なんて思っちゃいました。
これは、グラスビールのミニサンプルを探して見つけるしか!(ぉw

>今回のトランプは、以前にイベントで見かけてスルーしたんですが、今回のネタで欲しくなっちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トランプは、結構多岐に渡って使えるので、良いですよ~。
今回はブラックジャックにしましたけれど、
コント内でも書いていた7並べとか、ババ抜き等カードゲームも色々出来ますし、
最悪、△ピラミッドを造る事も出来るという…優れたカードだったりしますので…

>次のドルショで探します♪
無事見つかる事を祈って、ファイトと応援して置きますよ~♪

>関東から応援してますよ~!!!!
30さんの応援をプラスして頑張って引いてきますね!

>応援しつつ、ワンフェス楽しむ事とします(爆)
ワンフェスの記事楽しみにしてますねw

>み「水分補給は、最優先事項よ♪」
みずほ姉さん、ありがとう~♪
しっかり最優先事項の飲料は持つ事にします(>ω<b
by つか (2008-08-02 23:23) 

つか

FetishRoom Masterさん、こんばんは~
niceありがとうございますm(_ _)m

>15人・・・・(@@)
>人のことは言えないけど、でもウチより多いからねぇ・・・・(;^ω^A
驚かれるのも無理無しですよね(^ω^;
私もそんなに増えるとは思ってませんでしたし、
マスターさんの娘さん達の方が多いと思ってました<コラw


>とりあえず大トランプ大会、たのしませていただきました。^^
楽しんで頂けたなら、至福ここに極まれりですよ~
読んで頂いてる皆さんに楽しんだり、笑って貰ったり、
ビックリして貰うのが、主目的だったりしますので♪

>セットも小物も大変でしょ~~、わかります。
マスターさんも拘りのセットや小物でコーディネイトなされていますからね。
いつも見ていて感心しきりなのですよ(>ω<b

>明日のドルパ、お目当ては何方かな?
一応ハンドメイドメイ…もとい、アスカさんなのですよ♪

>無事お迎えできるよう、祈ってますね。
祈りに応えられるよう頑張ってきます~(>ω<ノ

>道中&会場でも気を付けて~~~
はい~気を付けて行きますね。
さすがに、途中で行けなくなるという展開だけは
泣くに泣けませんからね…w
by つか (2008-08-02 23:29) 

つか

ほそさん、再びこんばんは~ですよ♪
連続のコメントありがとうなのです(>ω<b

>ラトゥーニさん、こういうキャラなのですか!w
なのですよw
本来は、真面目キャラで眼鏡無しが照れとデレの混じった、
比較的真面目ちゃんキャラなのですがw
真面目ちゃんキャラは、すでに幾人かで被るので、
突拍子もない個性が付くようにしちゃいました(^ω^;

>前回はDDメイン、今回はMDDメインとつかさんのブログは皆さん均等に活躍してますね。
一応、全員をまんべんなく出してあげたいと思う感じなので、
今までのコントでの登場区分けも連続して多く出る事の無いようには、
心がけてたりします。
ただ…幾人かは、登場回数多い感じがしてるんですよね…w
多少ひいき目があるのかもしれません(・ω・;

>今日お会いした時聞きましたが、ホントにお迎えしてるしw
はは(^ω^;
本当はHTD前にはMIZUKIだけの予定だったのですが…
まゆにも突っ走ってしまいましたねw
本日は楽しい時間過ごさせて頂きありがとうでした♪

>MIZUKIさんとまゆさんお迎えおめでとうございます~
>って毎回お迎えおめでとうと書いてる気が?w
ありがとうございます~
確かに、コントのコメント毎に書いて貰ってる状態になってる気がしますw
これは、お迎えを止めよとのお達しですね<ぇ?w

>最後のわらわら写真もniceです~
>1人オフ会状態ですねw
わらわらniceありがとうございます♪
そういえば、一人オフですね(笑
何となくラトゥーニさんお迎えしたときに思っていた
記念写真を撮るというのを実行に移せた感じですw

>これだけ居れば誰を連れて行こうか悩むのもわかります。
結局は、今回は今日言っていた通り長門さんになりそうですw
他のキャラも連れて行ってあげたいのですけどね…
問題はウィッグだったりするのですよ(´・ω・`)
使い古しの歯ブラシを今度準備しておくようにしておきます。

>良番を引いて勢いで2人お迎えされることを期待していますw
期待されているところに水を刺すようですいません。
帰ってから、計算したところ…辛そうな感じですorz
現物を見て発狂しない様に気を付けたいと思います(笑

では、明日はお互い頑張りましょうね~(>ω<b


by つか (2008-08-02 23:50) 

donnersclag

つかさん、こんにちは〜♪

トランプ対決、面白かったです〜^^
これだけの人数のネタ考えて撮るのは、嬉しい悲鳴状態なんでしょうね?(笑

>ラトゥーニ「よっしゃ、さすがはうちや~
     どない?21なら、うちの勝ちですやろ~」
メガネ外すと大阪弁キャラってのがウケましたwww

>このみ「つか隊長…またやっちゃったでありますか」
で、ありますか(笑
お迎えおめでとうございます〜。ってまた今日もなんですよねっw

やっちゃったといえば、らいむさんがキングだったんですが(ぉ)これからは、つかさんがキングですね<マテw
かわいく、つか王子ってのもいいかも?<コラw

そのうち、つかさん宅わらわら見学ツアーとかあったら行きたいです(笑
それにしても、このハーレム状態…うらやますぃ〜><
by donnersclag (2008-08-03 14:38) 

つか

ドナさん、こんばんは~

>トランプ対決、面白かったです〜^^
面白く感じて頂けたならうれしいです♪
さらに、niceまでありがとうございますよ~(>ω<b

>これだけの人数のネタ考えて撮るのは、嬉しい悲鳴状態なんでしょうね?(笑
悲鳴を上げるのは、ネタを考えてる時でしょうか…
写真を撮ってるときには黙々とやってる感じですねw
実行に移すまでの踏ん切りがなかなか付かないので、
動き出すと、案外楽しくやっちゃってます~♪
…長文にしてますけど、ドナさんの言うとおり嬉しい悲鳴状態であってますね(笑

>メガネ外すと大阪弁キャラってのがウケましたwww
概ねみなさんに好評な様なので、思わぬ行幸ですね♪

>で、ありますか(笑
で、ありますよw
>お迎えおめでとうございます〜。ってまた今日もなんですよねっw
今日もドルパで…っと、記事より先に言っちゃ駄目だ(笑

>やっちゃったといえば、らいむさんがキングだったんですが(ぉ)これからは、つかさんがキングですね<マテw
>かわいく、つか王子ってのもいいかも?<コラw
いやいや、キングとか王子は良く言い過ぎですよ~(>ω<;
王子じゃなくて玉子と呼んで下さい(ぇ?w
他の皆さんの方が、色んな点で凄いなぁとまだまだ感心しきりですので…
私なんぞ玉子で十分なのですよ、うん。

>そのうち、つかさん宅わらわら見学ツアーとかあったら行きたいです(笑
たぶん、現状お部屋に入れないぐらいに散らかってますw
娘達は、棚にしっかりしまえる状態にはしているのですが…
(それでも13人で場所が空いてない状態orz)
服や小物類が、袋状態であちこちに散在しているのですよ(笑

>それにしても、このハーレム状態…うらやますぃ〜><
全員集合させて撮影すると、壮観ですよね…
見た目ハーレムですけど、たぶん下系で突撃したら、
過半数からは怒られて説教されそうです(笑
ただ、とある下系は先々実行に移そうと…
徐々に準備を進めていたりしますw
by つか (2008-08-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。