SSブログ

問おう、貴方は~ 其の三 [ドール]

早めにのつもりが、長らくお待たせしてすいません。

では、其の三を更新します(>ω<ノ

其の一と其の二を見てない方はそちらから見て下さいね?
良い子へのおじさんからのお願いだ!(ぉw


掃除をお願いとばかりに音夢さんにモップを手渡され、一人取り残されたセイバーさん。
顎に手を当て何やら考え事みたいですよ?


セイバー「(しかし、これで仲良くなれるというのはどういう事でしょうか。
    …あぁ[exclamation]掃除をする事で心の諍いも綺麗にしようと言う事ですね。)」



[たらーっ(汗)]何だかセイバーさん、勝手に良い解釈してる感じがしますね(^ω^;
仲が良くなる事は良い事ですから、そのままにしておきましょうかw


セイバー「しかし…独占するとダメで、呼び方を変える事も余儀なくされて、
    お二人とも本当に、主殿の事が好きなのですね?」



いやぁ、改めてそう言われると…照れますよ?

セイバー「そんなに照れなくても良いのでは無いですか。
    過去に日本の戦国という時代には一夫多妻制が敷かれていたらしいではないですか。
    二人ぐらい…(ん?誰かが近づいてくる…[exclamation&question]


カチャカチャ…

セイバー「妙な音を立てながら近づいてくるのは誰です[exclamation&question]


セイバーさんのその言葉通り、
カチャカチャと金属が軽く擦りあわされる音が後ろから近づいてきてますね。
しかし、何も…そんなに勢いよくモップを振り向けなくても…[あせあせ(飛び散る汗)]

※画像工作ちょっぴりほそさんらいむさん、お二方のものを参考にさせて頂きました~(>ω<b

セイバー「私とて、剣の英霊[exclamation]
    三度目は後ろを取らせません[exclamation×2]



モップが眼前に突き付けられた事と、セイバーさんの大声での宣言で
近づいてきていた音が急に止み、代わりに可愛い驚きの声があがっていました。

みらい「ゎ…きゃっ[exclamation&question]


あぁ、近づいてきていたのは、みらいちゃんだったんですね…って[あせあせ(飛び散る汗)]
安堵してる場合じゃないですよ。バケツがっ[exclamation&question]


……スポッ[るんるん]

あちゃぁ…頭は打ちませんでしたけど、
見事な状態になっちゃってます(>ω<;


みらいあぅ~まっ暗ですぅ…[ふらふら]
セイバーあぁあ[たらーっ(汗)]
    す、すいません。」



セイバー「まさか、こんな小さな子だとは気づけませんでした…
    今すぐどけますから、待って下さいね。」



みらいおねえちゃんが新しいセイバーおねえちゃんですぅ?
セイバー「えっと、小さくて聞き取りにくいのですが、
    恐らく貴方が尋ねている事はあっていますよ。
    ですが、とりあえず、これを取り除いてからお話しましょう。」



セイバー「少しの間動かないで下さいね。
    取り除くときに変にぶつけると痛いでしょうから…」

みらいはいですぅ


セイバー「(…ん?何やら悪寒が…気のせいでしょうか?)」
みらいあのぉ、まだですぅ?
セイバー「あ、今どけます。」


このみえぃっ[exclamation]


セイバー「えっ…?ぇ??」
みらいまだですぅ?
   はぅ…バケツが動かないですぅ



このみ「やったでありますよ、つか隊長[るんるん]
   これで晩ご飯は美味しくなるでありますか?」



や…このみちゃん。お手伝いを頼んだのであって、イタズラは頼んでませんよ?
…ん、まぁこのアングルはまた良い感じで、
美味しくご飯が食べられそうな気分にはなりそうですが…(笑


セイバー「あ、貴方は誰ですか?
    それにモップを持って何を…?」

このみ「何を…と聞かれたら[exclamation]
   見えてますよと答えてあげるのでありますよ[るんるん]
   つか隊長もご満悦で見ているですよ?[わーい(嬉しい顔)]



セイバー「ひゃんっ[あせあせ(飛び散る汗)]


このみ「てへっ、セイバーお姉ちゃんの声が可愛いのであります[るんるん]


セイバー「……[むかっ(怒り)]…………[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


黙ってるセイバーさんが何だか怖いデス(>ω<;
無言の威圧をどうやらこのみちゃんも感じ取ってるみたいだし…

怒ったままのセイバーさんにしておくのも後々怖い気がしますが、
まぁそれもまた可愛いから良いのか?(ぉw

そういうわけで、其の三から其の四へと移りゆく事にします。

とりあえず某お方に報酬としての、お望みされた展開かどうかは判りませんが…
ちと、えちぃVerでのコントな感じですよ?w
何で白じゃないんだ~というお言葉を頂きそうですが、きっと大丈夫ですよね?(^ω^;

其の四は今週末までにはアップする予定です。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

donnersclag

つかさん、またまたこんにちは〜♪

>みらい「あぅ~まっ暗ですぅ…」
ドヂっコ登場〜!w
何だかやっと、ほのぼの展開になりましたね〜♪

>このみ「えぃっ」
えっ?

>このみ「やったでありますよ、つか隊長 これで晩ご飯は美味しくなるでありますか?」
な、なんという美味しいオカズ…げふんげふん、、、いや、なんというすばらすぃー展開なんですか?w
勇者つか隊長は、コレで晩ご飯3杯食べた…と、φ(・ω・ )メモメモ

>黙ってるセイバーさんが何だか怖いデス(>ω<;
何だか色々と召還しそうな気配が・・・

ガクブルして次回を待ってますw
by donnersclag (2008-06-26 12:20) 

30

つかさん、こんばんわ~♪

キマシタねぇ~
何か、弄ばれてるセイバーさまが新鮮でd( ̄◇ ̄)b グッ♪ですよ(笑
未来たんが、可哀相ですが(最近迎えたばかりなので、想い入れが一入・・・・
次回が非常に楽しみです♪

それでは、また~♪

・・・・・・・当方も頑張ってコントを作らねば(笑

by 30 (2008-06-26 21:37) 

スギケン

つかさん、こんばんは~。

>あぁ掃除をする事で心の諍いも綺麗にしようと言う事ですね
おぉ~前向きなセイバーさん。流石です。
例え勘違いでもポジティブに受け止める事が出来れば
幸せになれますしね。

>やったでありますよ、つか隊長これで晩ご飯は美味しくなるでありますか?
初対面の住人にも容赦のないこのみさんが素敵です。w

>黙ってるセイバーさんが何だか怖いデス
う~ん、今回の展開もまったく読めませんでしたね。
次回、黙り込んだセイバーさんの行動が楽しみです。
by スギケン (2008-06-26 23:51) 

FetishRoom_Master

あ~~~う~~~、堪えきれずについにここでコメント・・・orz

毎回、七転八倒しております(^^)
もう、なんとコメントしたものやら・・・・

ということで、最終話をはやく~~~~


by FetishRoom_Master (2008-06-27 23:28) 

つか

ドナさん、またまたこんばんは~です。
そして、またまたniceをありがとう~♪

>ドヂっコ登場〜!w
やっぱりみらいちゃんはドヂっコっぽい感じなのですよ~w
まぁ、大なり小なり全員にそう言う基本的部分は持たせてあるわけですが、
特に色濃く出てる感じでしょうかね。

>何だかやっと、ほのぼの展開になりましたね〜♪
ほのぼの~は、好きなのですが、なかなか笑いに持っていけないと言うのが
辛いところかもですよ。

>えっ?
きっと、セイバーさんもこんな状態で、しばらく呆然だったかとw

>な、なんという美味しいオカズ…げふんげふん、、、いや、なんというすばらすぃー展開なんですか?w
これ撮影していたときに思ったのは、ローアングルでなくても
十分見えるよねぇ~でした(笑

>勇者つか隊長は、コレで晩ご飯3杯食べた…と、φ(・ω・ )メモメモ
や、逆に晩ご飯抜きの刑に処されました(爆
なんて事させるんですか~!~と全員に冷ややかな目で見られて
しかられた事も明記しておきます<マテw

>何だか色々と召還しそうな気配が・・・
あぁ~…それ頂きたかったもw
セイバー「右に出でしは我が分身!!
      左に出でしも我が分身!」
と言って、リボルテックとかfigma使って…(笑
もちろん対するは、長門さんのfigmaとねんどろいどでしょうか?w

召喚に関しては、先で参考にするかもしれません~♪
by つか (2008-06-30 00:14) 

つか

30さん、こんばんは~

>キマシタねぇ~
さすがに、殺伐とした後にはお色を持ってこなくっちゃ~な感じですよ♪

>何か、弄ばれてるセイバーさまが新鮮でd( ̄◇ ̄)b グッ♪ですよ(笑
お褒めに与り光栄です(>ω<b
真面目なセイバーさんって何となく弄びたくなりません?w
義務と言うか強制観念?…そんな感じでやってみたのですよ~

>未来たんが、可哀相ですが(最近迎えたばかりなので、想い入れが一入・・・・
傷ついたのならすいませんです。
私のコントって、誰かが可哀想になる役柄を演じてる事が多いのですよね。
もちろん、私も思い入れはそれぞれの娘らにそれぞれ持ってますので、
あまり酷い事は出来ないよね~と思ったりするのですが、
どうにも多少やりすぎる傾向があったりです(^ω^;

その娘さんを愛くるしく愛でている方々には
不評な時あるだろうなぁ~と思う事もしばしばです。

やりすぎたなぁと思ったときには、
先々で良い役をとは思うのですよ。
なので、恐らく先々でみらいちゃんの活躍場が!
…あるかも?

ただ、このみちゃんに関しては、
ある位置を不動のものにしつつあります(笑
何だか私の意に介さず自由奔放に動いてる感じも
してたりしますw

>・・・・・・・当方も頑張ってコントを作らねば(笑
30さんのコントの続きも楽しみにしてますよ~
コメントもまたしに行きますので(>ω<b
by つか (2008-06-30 00:28) 

つか

スギケンさん、こんばんは~

>おぉ~前向きなセイバーさん。流石です。
>例え勘違いでもポジティブに受け止める事が出来れば
>幸せになれますしね。
根が真面目っこさんですからね~♪
それに、夢や願望を叶える為に突き進んでいる子でもあるので、
指向性はこんな感じかと思って書いてみました。
現実にもポジティブに考えると気が楽になりますしね(>ω<b

>初対面の住人にも容赦のないこのみさんが素敵です。w
このみさんは、誰かを弄る役に徹してる感じなのですよw

ホントは、活発で良い子なはずだったんですが、
活発なのは良いですが、私の悪い部分を受け取って
弄りっこキャラになりつつあります(^ω^;

>う~ん、今回の展開もまったく読めませんでしたね。
案外王堂な展開かなぁと私は思っていたのですが(^ω^;
もし、展開を読めずでも楽しんで頂けたのなら…嬉しいですよ?♪

>次回、黙り込んだセイバーさんの行動が楽しみです。
昼間に更新しておきましたので、楽しんで頂けたら幸いです。



by つか (2008-06-30 00:36) 

つか

FetishRoom Masterさん、こんばんは~

>あ~~~う~~~、堪えきれずについにここでコメント・・・orz
ありゃま(・ω・;
そう言うときは、我慢せずにコメントでOKですよぅ~w
確かに、コント通して一回のコメントという考えもいい気もしますが(^ω^;
私は、どちらでもコメント頂けるなら嬉しいので~♪
我慢は体に毒ですよ?<マテw

>毎回、七転八倒しております(^^)
>もう、なんとコメントしたものやら・・・・
驚いたり楽しんだりして貰えたのなら、嬉しいですよ~
niceもありがとうです(>ω<b
また、七転八倒とか抱腹絶倒出来るようなコントがお送り出来るよう
精進しますね~w

>ということで、最終話をはやく~~~~
楽しみになさってるのを待たせてすいません、
週末に間に合いませんで、昼間に更新しておきました~(>ω<;
by つか (2008-06-30 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。