SSブログ

神戸ドルパ 洋館みたいに詰まってる?! その5 [イベント・ドルパ]

台風~~~~

かなりの猛威で…四国に上陸しそうです。
近畿だけでなく全国規模で豪雨にさらされそうですね(´・ω・`)

週末ですが、出かけるのも大変ですが、
明日はおでかけしたいと思います。

さて、ときてその5になります。
未だ1以降を読んでいない方は読んでから
ご覧下さいませm(_ _)m


今回からは、お茶会スペースでのレポートですね~
結構な枚数になっているので幾つかにまた分けて記していきたいと考えてます。

では、参りましょうか~♪

黒猫さんを抱いて元気にお返事という雰囲気。

最初はやっぱり元気な雰囲気が良いですよね~と
パッと撮らせて頂いた次第(^ω^b


桜さんにイリヤちゃん。

そして、リリィさんがミニマムになって登場~

リリィさんの方へ視線をやってる気もしました(^ω^b

後ろ側に潜むのも可愛いのです。

長門さんのグリーンツーテール♪

黒基調の衣装も格好良かったですよ~

望さん

天使の羽根にオーメダル+アンクな手で決めポーズが格好良いです。

霊夢さん

男装で格好良いですね~
帽子の下から覗く視線も鋭い気がします♪


唯ちゃん~

可愛らしい格好で華を添えていましたね(>ω<b

桜さんに、霊夢さん

華やかで可愛らしい衣装でいつも目を楽しませて頂いてます

ネリスさん

以前にも書いた気がしますが、
パン屋の看板娘さんなら、毎日でも通ってそうです。


凛紅さん

最近は晩餐会にもビンゴ大会は行われたりするでしょうか。
待ち遠しそうな姿がちょっぴり微笑ましかったです。


お嬢に理奈さん

和服美人が2人揃って、風流でしたね~
京都や奈良の街並みでお見かけしたいかも。


お茶の時間です…っていう雰囲気が一番適してそうですね。

傍で見つめている小さな子も可愛かったです。

リリィさん

メイド服姿で、本来のお掃除のお仕事ですね
邪魔者を排除の掃除…ではないはずですw


ささらさん

こちらでは、邪魔者を排除の掃除…だったのかは分かりませんが、
相変わらず美人さんですね。
浮気は…駄目ですよ~?w


2人揃っての写真をペタリ

メイド服…咲夜さんを除いて最近着せてませんね。

フェイトさんが純白衣装で、夏模様~

暑い中でしたし…これぐらい涼しい衣装がベターだったでしょうね。

理奈さん

空色の淡いドレスに、ロングストレートなお嬢様風コーディネイト
可憐という表現が合いそうでしたね。


セイバーゼロさん

武器を手に、格好良く決めてらっしゃいます。

リリィさん

甲冑を外してはいますが、その防御力はきっと凄いに違いない(ぉ?w
ぁ…むしろ攻撃力が凄いのか<マテw


お揃いドレスでの2人をパシャリ~

綺麗で格好いいよね!
因みに我が家のリリィさんは…現状棚に座ってらっしゃいます(・ω・;

なのはさん達勢揃い♪

若干一名、コスプレってる人がいますが、可愛いから良しっ!w

なのはさん、バリアジャケット状態

格好いいよね~そして可愛いよね~
白い悪魔なんて誰が言ったんだ!

(でも、頭は冷やされたくないと思いますorz

制服姿で、色っぽいなのはさん~

誘惑しておいて、「頭冷やそっか?」と言うトラップには注意です(コラw

小さいなのはさん~?

ではなく、雪菜ちゃんが…コスプレデビューでしたか。
コミケ等でもお見かけしたいお嬢さんですね



その真後ろでは、ネコミミっ子も含めての集団バンド結成のご様子。

姫ちゃんも加わって楽しそうな感じ。

指を一立てして、いっくよ~♪

メインボーカルは、お任せと熱唱だったでしょうか。

ギターは、お手の物と笑顔で弾き魅せますね~

視線をしっかりこちらにして、演奏出来るのは凄いですw

ベースをノリノリで弾く

拳をつきあげて、「私もまだまだ行くよ~」と言ってそうですね。

リアンちゃん

後ろに隠れていないで、もう少し前で歌うと良いのに~~
…存外この時は、恥ずかしがっていたのでしょうか(^ω^;


後ろで、マイクを掲げてアピール

元気にきっと、別パートを歌っていたのかな?

リリィちゃん

隣の子にもたれつつな所が可愛らしかったです。

そんな隣にいたリムちゃん

白耳~隣は黒耳~良い感じのペアリングでしたね(>ω<b

そして、飛び入りの姫ちゃん~

猫だから一緒だ~~♪
と、凄く楽しそうでした(>ω<b


れいむさん

モエさんと一緒の学校に通う女の子なのですね~
黒髪なのも…良いよね~♪


さくのん~

可愛くせくしぃなコーディネイトでグッジョブで御座いました。

セイバーさん

巫女さん~巫女さん~(>ω<b 見れて良かった!w

サロペットなセイバーさん

本日も、可愛らしくいらっしゃいますね。
もちろん、飲食物は必須ですけど…w


リリィさんで、和服ドレス!

手に持っているリリィさんも可愛いのです。

オルタさんの八雲紫さんver

和洋が合わさって、華やかに魅せてくれますよね~

そんな、セイバーさん達の勢揃いな状態がこちら!

神戸→風見鶏の洋館→Fateで、連れてくるべきだったですよね~orz

さて、向かい側には、東方の方々が多く居られましたよ~

こういう揃いは良いですよね。
紫さんがこちらにいると…さらに見事な感じだったみたいです。


アルさんの霊夢ver

ちゃんと小さくても着れて可愛いのが良いですね。

ハルヒさんの魔里沙ver

魔法少女、しっかりしてますね♪
金色の髪の毛が際だたせれて良かったです…


通称で…うどんげさん

すってんころりん…には流石になりませんよねw

梨々さん

ふわっと髪の毛が広がって、洋装なのは
凄く似合いますよね~

未だに、ふわっとしたドレスを…手にしてませんね(汗

少し場所を移動して、幼っ子達が勢揃いしていたのでペタリ

オーナーさん達だけでなく、お嬢さん達もお茶会ですよね。

ユキちゃん

ちょこんと座るのは可愛くて良いよね~

ぺたんこ座りなのもまた良し。

純白っていう雰囲気が左右のペアルックも相まって良かったです

可愛らしい洋装でお座りですよ~

本当に、楽しそうにしているので、話題を聞いてみたい気がします。
しかし、聞き耳立てないで~と言われそうですね(^ω^;


盛り上がっての長文となっていますが、
この辺りで一度締めたいと思います。


いつも通り、お次の更新迄お待ち下さいね~m(_ _)m
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

水銀

つか さん、こんちゃーっす(^^)ノ

お茶会の娘さん、みなさん可愛いです(^^)
オーナーさんも気合入れてコーディネイトされてるのでしょうね♪
私も娘を連れ出したいとは思っているのですが、なかなか出来なくて(^ω^ゞ
by 水銀 (2011-09-03 06:44) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
レポお疲れさまですw

お茶会スペースは殆ど居なかったのですが、皆さん着飾ってますね~
うちの子も頑張ってイイ服着せてあげないと…w

by hoso (2011-09-04 05:08) 

つか

水銀さん、こんばんは~っす

>お茶会の娘さん、みなさん可愛いです(^^)
そうそう、愛されているだけに、可愛いですよね~

>オーナーさんも気合入れて~
皆さんそうだと思います、最近の私を除く<コラw

>私も娘を連れ出したいとは思っているの~
ドールバッグを準備して、がっつり連れてくるとOKと思います~。
とはいえ、無理無き程度に…ご一緒出来るのを楽しみにしてますよー
コメントとniceありがとうでした。

by つか (2011-09-07 00:19) 

つか

らいむさん、こんばんはでする~
niceありがとうです
by つか (2011-09-07 00:20) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~♪
niceありがと~~(>ω<ノ
by つか (2011-09-07 00:21) 

つか

ほそさん、こんばんはです!

>レポお疲れさまですw
ありがとうです~まったりやらせて頂いてますm(_ _)m w

>お茶会スペースは殆ど居なかったのですが、皆さん着飾ってますね~
みんな綺麗だったり格好良かったりと…気合い入ってますよね。
私は、ここ最近かなりおざなりですorz
ほそさんと同じく、殆どいませんでしたし(汗

>うちの子も頑張ってイイ服着せてあげないと…w
同じく…です。
お互い頑張りましょうね!
そういえば、ふと思い出しましたが…スク水部は最近活動してない気がするorz

コメントにniceありがとうです~


by つか (2011-09-07 00:28) 

つか

Seahorseさん、こんばんはですの~
niceいつもありがとうですm(_ _)m
by つか (2011-09-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。