SSブログ

神戸ドルパ 洋館みたいに詰まってる?! その6 [イベント・ドルパ]

作業で、部屋がシンナー臭です

Mrカラー薄め液で、グルー外したりしてたので…
改善までしばらく掛かりそうです(´・ω・`)


とりあえずは…レポートの続きをせっせと書きましょうか。
その1を見ていない方はそちらからどうぞ~です。



前回から引き続いての、お茶会スペース模様ですね~

洋風に中華と、美人さんが勢揃い~

白チャイナ…お迎えしておくんだったとここでも後悔です(・ω・;

霊夢さん

巫女服で、可愛らしく座ってましたよ~

光梨ちゃん

セーラーの桃服ですね。

希望さん

お揃いの衣装合わせ…でしたね。

可愛く、そして綺麗な服で座っていたのです。

可愛いお洋服…もっと見かけたいですよね~

みうさん

薄い色のブラウスに赤のネクタイって栄えますよね。
帽子も小さめで可愛らしいですし♪


由綺さん

ノースリーブで涼しそう~
黒で落ち着いたデザインな事で綺麗な雰囲気を出しますね。


同じく由綺さん~

可愛らしい衣装でしたよ~~
上着の輝いている感じも強すぎず良い感じでした。

七花ちゃん

お久しぶりにお会いした感じもしますが、
いつも元気ですね~♪


少し離れた所にある卓へと移動しまして…
挨拶や会話と共に、撮らせて頂いたりしてました。
相変わらず、一所に落ち着いていない私だったりしますw

カジュアルやワンピース等で、仲良しでいましたね~

身長差があるのも良い感じです。

もちさん

ちょっとお出かけ~っていう雰囲気の、可愛いお洋服でした。

魔里沙ちゃん~

幼い感じもしつつ、落ち着いた雰囲気のお嬢さんで可愛いよね。

魔里沙さん

お姉さん~な感じもした、空色セーラーが似合ってます♪

凛さん~

さりげない顔の向きが、女性的を引き立ててますよね。

スケちゃいな~~でのさくのん

可愛らしく、そしてせくしぃと言うのがナイスですよね♪

01カスタムッ子(ぅん、ビックリw

空か水の妖精的な感じがしたお嬢さんでした。
胸元がはだけていて、惹きつけられる衣装も良かったです<コラw


少しひいてみて撮った一枚。

暑い会場の最中…夏らしい雰囲気でありつつ
みんな、涼しそうなのが良いよね。


クドちゃん

向日葵片手に、可愛くご挨拶~
今夏…実物の向日葵をマヂマヂと見に行っていない気がしますw

お迎えされて早速お目見えの咲夜さん

この時、見させて頂いて…可愛いよねと改めて思ってました。
展示だとじっくり見れないのですよね(´・ω・`)


めがほむ~♪

しかもちゃんとゴルフクラブ付(>ω<b
しっかりほむらちゃんですし、愛を感じましたよ~♪


隣に、ご一緒していた…イリヤ~

とりあえず、どことなく拗ねてる気がします。
※そういえば、斜視になってますが…本日修正しました♪


もちろん、クレアも一緒~

多分気のせいでなく…怒ってるよね。(妄想ですけどもw)
流石に最初にポージングして、最後迄変えないって言うのは駄目でしょうか?w

さて…また卓を移動しまして、
久しぶりにお会いする方々とご挨拶等も兼ねつつ
撮影させて頂いたりでした。

イベント数回参加しないだけで、
かなり間が空いてしまいますね…(´・ω・`)


ロクサーヌさん

かなりワイルドな出で立ちでしたが…誰を狩るつもりだったのでしょう?w

そして、まりあちゃんを手持ちして頂いてパシャリ

和服姿が、実に似合ってましたね(>ω<b
あと…当日は、失礼致しました

側には、巫女さんや学生さんも入り交じって居ましたよ~

麦わら帽をかぶって夏らしかったりと、
ピンポイントで私の好みを狙って頂けたのでしょうか?<違いますw


アルトリアさん~

ロングストレートな髪の毛がさらさらで良いですね。

そして、レオ閣下~~!

いゃいや、お連れになっていたのですね。
拝見させて頂きありがとうでしたm(_ _)m


浴衣な音夢さん~♪

華やいだ柄の浴衣に団扇が良いよね。

メイドは夏じゃないの!?とちょっぴりご立腹

ヘッド飾りも加えて、愛らしい感じでしたね。
にゃんこメイドは良いモノです♪


エスカさん

ひらひらのメイドさん~
胸元の蝶ネクタイも大きくポイントになっていて可愛いです。


祭さんでありますよ~(>ω<b

オーナーさんにもですが、
祭ちゃんに会うのも久しぶりでしたね。


りのんさん

可愛いお洋服で良いのですが、右手に持つその棒は一体!?w

美羽さん

女の子な筈ですが…いつもながら格好いいですよね。 凛々しい!っていうのかもしれません、えぇ。

みうちゃん

ぱんにゃを頭に据え置いて、看板娘してましたね。

魔里沙さん

水色セーラーは、やはり涼しげだから夏には持ってこいでしょうか。
前おさげ的なふわっとした髪の毛があって落ち着いたお嬢さんでしたね。

動物さんに跨ったさくのん~~

オーナーさん(代理)は退治…wもとい遊びに巻き込まれて
大変な状態になっていましたが…
一場面な感じで楽しかったです(>ω<b


ここで、再びレポートを締めたいと思います。
恐らく…次で終了出来るのかな?と思いつつ、
更新を頑張りたいと思います~

そんな訳で、更新はもう少々お待ち下さいね。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

水銀

つかさん、こんちゃーっす(^^)ノ

らいむさんとこのさくのん、スケチャイナが素敵でしたね(^^)
あ~、やっぱり無理してでもスケチャイナ買っとけばよかった orz

>隣に、ご一緒していた…イリヤ~
イリヤたん、クレアたんのコーディネイトが素敵でした~♪
セーラーワンピセットの使い方が上手いなぁ(*^^*)
by 水銀 (2011-09-07 05:30) 

是能彦

いつもいつも、うちの希望と光梨を綺麗に撮っていただいて、ありがとうございます。
うちのデジカメではこうはいかない。

今年は関西のドルパも一段落しましたが、またイベントやらSRやらでご一緒できましたらば。

でわでわ~♪
by 是能彦 (2011-09-07 21:16) 

つか

水銀さん、こんばんは~です

>らいむさんとこのさくのん、スケチャイナが素敵でしたね(^^)
そうそう、可愛くてせくしぃ~なので良かったのです♪

>あ~、やっぱり無理してでもスケチャイナ買っとけばよかった orz
次回イベントがありますので、今度はかっちり買いましょう♪

>イリヤたん、クレアたんのコーディネイトが素敵でした~♪
そう言って頂けると嬉しいです~
存外苦肉の策でしたw

>セーラーワンピセットの使い方が上手いなぁ(*^^*)
サロペットをしたに回すか上にするかで悩みましたが…
上にして見える方が良かったですよね。

コーディネイト、更に頑張りたいです。
niceもありがとうございます
by つか (2011-09-10 00:24) 

つか

是能彦さん、こんばんは

>いつもいつも、うちの希望と光梨を~
いえいえ~こちらこそ撮らせて頂きありがとうございます。

>うちのデジカメではこうはいかない。
私もただ単に撮ってるだけなので、まだまだですよ~

>今年は関西のドルパも一段落~
またお会いした際には~m(_ _)m


by つか (2011-09-10 00:33) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはですょ~♪
niceありがとう(>ω<b
by つか (2011-09-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。