SSブログ

ホームタウンドルパ京都8 その2 [イベント・ドルパ]

さて…少しばかり体調がおもわしくないのですが…
延々先送りも宜しくないので、ブログ更新。

ぁ、終わったらサクッと寝ますので、ご心配なく~ですm(_ _)m

今回もドルパのレポートなわけですが…しばらくの間、
以下の文節を載せています、ご了承の上ご覧になって下さいね。

ご気分を害される方や、不適切だと思われる方は、
続きをご覧にならないようお気を付け下さい。


では、レポートを進めたいと思います。

では、ディーラースペースへと足を向けた行動で、
いつものようにディーラーさんのご紹介です。

216 CARBON EQUIPさん

長剣や大鎌等のカーボン武器を作っておられるディーラーさん

今回は、長錫杖な感じの武器を長門さんが持っていたので、
パシャリと撮らせて頂きました。

良い感じですよね~♪


210 なるなるさん

着物で華麗にブースを彩っていました。

いつもながら微妙な撮影ですいませんorz

赤とオレンジが大きく配色されていて
艶やかさも含めて良い感じです。

お姉さんに着て頂きたい一着でしょうか。

こちらは、華やかである、黄色の色合いでした。

小さい子の着物は、良いですよね~
753だけでは無いですが、頬が緩みます。


薄い色合いの晴れ着でおっとり感が漂います。

成人式とか、そんなおりに着せてみたいかも…

こちらは洋装ドレスの方々。

相変わらずふわっとしたドレスはなかなか手を出せてませんね…

青の髪の毛というのが結構ツボですょ~♪

清楚って感じがする点もナイスなお洋服でした。

ストライプで薄赤色な感じのお嬢さん。

ちょっぴり勝ち気な所が良いですね~☆

175 ルール・ブルーさん

魔里沙さんがモデルさん!

にゃんこなポージングは良いですよね。
お洋服も大人しい感じの衣装で可愛かったです。

給仕さんが!!

きっとご要望を待ってるに違いないから、
雇えるなら雇いたいです<マテw


ウェイトレスさんなもうお一人。

可愛く色っぽいというのは、
やっぱり必然あって然るべきだと思うので
グッドなお洋服でした。

3人揃ってのお写真がこちら。

一人に、おしぼりを。
一人に、コーヒーを。
一人に、チョコケーキを…

持ってきて頂けたら幸せ至極って気がします。
(さて誰が、どれを持ってくるとイメージしたでしょうか?
 もちろん、当てても何も出てきません<マテ、コラw


169 Kalderenさん

格好いいから、可愛い、そしてせくしぃまで揃ったディーラーさん

もう少し明るく撮りたいですね…

重ねでの着物、小さい子だとかなり可愛いです。

時折こういう子を見かけて、
『ハウ~~~ッ(>ω<;』とかなってるのは内緒ですw

せくしぃですよね~♪

煌びやかな所がベターかなぁと思います。

白の衣装でちょっぴり照れ気味?

なんとも可愛らしいお嬢さんでした。

儚さを思わせるイメージを持った娘さん。

髪の毛のグラデーションもそうですが、
それに合わせたお洋服があるからこそのイメージでしょうかね?


貴人麗人って感じのイケメン。

贅沢を言うなら、レイピアとか腰に下げていたらさらに良かったかなと。

イケメンさんその2

濃い髪色かシルバーというのが
やはりスラッとした衣装には合いますね。


168 Miryaさん

耐熱でありつつ、結構細いウィッグですので、
ほぼ毎回拝見させて頂いてます。

幾つかご愛用ですが…まだ足りないorz

オルタさんが…なんだかイケイケ女子高生に!?(死語ですw

何故、そんな印象になったのかが疑問ですが、
髪のボリュームとかも関係しますかね?

ウィッグの色とお洋服で、可憐な感じですよね。

清楚で髪の毛が綺麗なお姉さんは好きですか?
「大好きです!」<あふぉw

さ~りゃん、さ~りゃん!

ツインテールは良いねぇ。引っ張れるから<マテw
ゴールしても良いよね…とか精一杯呟いて貰いたいです!(ぉw


154 こぎつねくらぶさん

荘厳な感じのふわりドレスでしたね~

もちろん、カジュアルな衣装もありますが♪

凄くボリュームのあるドレスなの~

薄い感じに見えるんだけど…重ねで結構ガードされてますw

こちらは…かなり薄いです(>ω<;

室内でなら…OKでしょうか。

チェックの深緑ウサギさん登場。

愛らしい感じでしたね~♪

暖かい上着を召して、クマさんを抱きかかえ~♪

可愛いのですよ~
ただ、どんな感じの子なのかな~と
イメージがパッと脳内で弾き出せませんでしたorz

008 P-Aさん

童話な雰囲気にも見えるブースでしたよ~

背景にある地図は何を意味するのか…気になりますね。

お花を要所にあしらってあるお洋服。

帽子がちょこんと可愛らしい感じのワンポイントでしょうか。

頭にのるファーで少しふわっとしたイメージ。

白のスカートはメッシュ調かな?

耳当てをつけて、キリッと立ってる姿は
遣える者と言った感じにも見えました。

唇を真一に閉じて、見据える視線の先には…

羽付帽子と上着のスラッとした感じが格好いいです。

私のイメージとしては、
鷹か竪琴を持ってくれれば良いなぁと思うです。

ハットと、ワインレッドの上着とで、個性的なイメージがたちました。

黒髪であるから結構映えるのかもしれないですね。
お陰で、パッと目を惹きましたよ~

と言った所で、その2を締めたいと思います。
次もディーラーさん巡りをお送りする予定…

少々更新までお待ち下さいね~m(_ _)m

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

Choir

つかさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
いつも楽しませていただいてます、ディーラー編ですね。

これだけ長い記事をがんばって作られているのに、今回これだけが頭から離れません・・。

「清楚で髪の毛が綺麗なお姉さんは好きですか?」

どこかで見たCMがフラッシュバックしましたが、それよりうちも言わせてください。
「とても・・大好きです・・!」
ではでは!
by Choir (2011-04-07 21:56) 

つか

和音まりもさん、こんばんは~ですょー
niceありがとうですm(_ _)m

by つか (2011-04-08 23:38) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはですの♪
niceいつもありがとう~(>ω<b
by つか (2011-04-08 23:38) 

つか

くぁいあさん、こんばんは

>いつも楽しませていただいてます、ディーラー編ですね。
こちらこそ、いつも読んで下さりありがとう御座います。
いつもよりディーラーさん巡り少なかったりします。
少なかったと言う事もありますが…写真撮った枚数も少なかったです。

>これだけ長い記事をがんばって作られているのに、今回これだけが頭から離れません・・。
記事に関しては、好きでやってますので、どれか一つでも食いついて頂けたり、脳内に残ったりするだけでも十分有り難いのですよ~

>どこかで見たCMがフラッシュバックしま~
もちろん、そのCMをネタとして使ってます(笑

>「とても・・大好きです・・!」
ですよね~w
くぁいあの氏、おぬしも好きよのぉ~<コラw

コメントとniceありがとうでし!
by つか (2011-04-08 23:41) 

つか

ほそさん、再びこんばんは
こちらにもniceありがとうm(_ _)m
by つか (2011-04-15 00:10) 

つか

らいむさん、三度こんばわ~です
nice沢山ありがとうです
by つか (2011-04-15 00:11) 

つか

kiyoさん、二度こんばんは
niceありがとう御座います
by つか (2011-04-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。