SSブログ

ケモノ耳な一日 その2 [ドール&雑記]

さて、休みの翌日~意外と眠気が来てません。

起きて色々してたからと言うのもありますがw

ちょっと知れて良い事もあったので、思考回路がパンク寸前!<マテw
ある意味知恵熱も出たりでなかったりしてますが(謎w

ある程度準備していたので、今日は楽にアップです、えぇ!

別名……手抜き!とも言うw

では、その1を見てない方はそちらから。
見てる方は続きからどうぞ~m(_ _)m


さて、喫茶室を後にしてからは、3Fへ向かいまして…
1テーブルにワラワラッと何だか格好良かった状態に!?

戦隊モノというか…なんだろうみんな一緒~っ☆
みたいな感じを受けて思わずシャッター切りまくってました(^ω^;

ネリネちゃんが、リーダーと言われた一件。

中央で格好良く決めポーズでしたからね!
リーダーに違いない!なのです。


そしてリーダーの足下に、セイバーさんが座って…

ミニッ子じゃないんだけど、違和感なく小さく見えるから不思議[るんるん]

リーダーの隣には美海ちゃん。

構って構って~と視線を感じます。

そして更に隣に、恥ずかしそうにかくれるららちゃん

恥ずかしがらずにもうちょっと前においでよ~と
囁きかけたいです…。

そして、逆側には、リリィちゃん

悠然たる副リーダーという事で宜しいでしょうか?
何となく、佇まいが落ち着いた感じにこの時見えたんですよね…

その足下に座るのは、リリスちゃん

お姉さんのサポート役でしょうかね。

そして、一番アクティブに活躍してくれそうな姫ちゃん。

シャークに囓られても何のそのですね!(>ω<b

3Fである程度写真を撮った後は、その場を失礼して…
4Fへ向かう事に~。

机も二つ空いていて、撮影ブースを
誰も使っていなかったという事もあって、
みんなでミニッ子盛りっ!

メルヘンブースは綺麗で良かったですよね~♪
こういったブースを自宅で作れると良いのですが…ムリデスネ(笑

イリヤちゃんに、ましろ。

ドレスと部屋の色合いが合ってますので、
良い感じにプリチィなのです。

リリィちゃんに、リリスちゃん

お部屋に呼ばれて来たよ~と言う、
和の家元のお嬢さん達という設定でOKですか?<マテw


ネリネちゃんに、うちのイリヤクレア。

リーダーに対して、何やら企んでそうな、
うちの子達ですが…たぶん何もせずでしょうね~
私が二人の立場だったら、「耳をもふもふさせて頂きたく!」
といった企みだったと思いますがw

ららちゃんに、姫ちゃん、美海ちゃん。

まったり過ごす二人と、
一緒に楽しく過ごしてる姫ちゃんという感じでしたよ~

そして、撮影ブースを撮影した後は、
別のテーブルに、知り合い方々が居られたので
ご挨拶~と共に、ちょっぴっとだけ(ホントに短時間だったorz)お話をして
撮影させて頂きました。


良い盛り状態でした(>ω<b

で…誰が誰かなんて半数ぐらいしか、
パッと見だと判別付きませんです。

まだ、お名前は決まっていないのかな…
当日お聴きしてなかったですょorz


AIRの学生服、い~なぁ~と思う訳ですが、
ウィッグの色合いと相まって可愛かったです。

メイドのシルファさん

ご、御主人様なんて、ひもじい想いをしたら良いのれすっ!
と、ちょっぴりツン状態で囁いて欲しいです<マテw

モエちゃん。

マンガ肉を掲げて、喜色満面な笑顔でしたねぇ~

澪ちゃんと、夏姫さん

久々にデフォに戻してみたのだとか…
照れ屋な澪ちゃんが夏姫さんのお陰で映えたポージングでした。


桜里さんとまりあさん

お姉さんと妹っぽく、前後でさりげない抱えポーズは良いよね!

アルさん

純白で儚げな感じにも見えますが、
ウィッグに薄く淡い色が掛かってる様にもみえるのは気のせいですよね?
ともあれ、可愛かったです。

アルさんと、ペアで取っておくべきだったと、
後悔したルイズさん

この薄いグレーのウィッグ…いつも良いなぁとおもって見てる気がします。
さらさら~って感じが可愛いんですよね~♪

玲於奈さん

キリッと、格好良く…そして美人さんだから
ぁ!玲於奈さんだ~と分かりますよね。


あら…アイリさんは…久々に拝見した気がします。

最近お連れになってませんでしたよね?と思ってた訳ですが、
私が知らなかっただけかもですね。

学生服のなのはさんがぁあ~~!

遠距離通学ですから、毎日だったら大変じゃないですか?
一緒に通えるから、通学も楽しくて仕方ないから大丈夫かな。(^ω^b

で、テーブルの盛りとは別に、マクドナルドバーガーが、
がっつり盛られていた訳で…ビックリしましたが。

中にはさくたろうが埋まってたのだとか…
見えないよっ!!w


そして窓際には、呂蒙さんがーー。

しかも水着姿!
記事を書いている今は…すっごく寒いんですが、
この頃はまだ暑かったですしね~。
ふかふかのクッションになっている生き物になりたかった…<マテヤw

インデックスたん

アホ毛がぴ~んと立ってましたねぇ[揺れるハート]

ナナエルさん

背景が緑だと空を飛んでる感じを
深く出せますから、良いですよね。

フェイトさん。

すいません、是非今度お持ち帰りさせて下さい!<マテマテ

エセルさんと、アルさん

いちごとメロン~この二人でお揃いは
破壊力抜群過ぎる…チョイスがナイス!

うちの二人と一緒しておくんでしたorz

いちちゃん

ピシッと敬礼で立っていましたよ~
2回目もしっかりお会いしてましたです。
実は、この際もご挨拶してなかったのですよねぇ(^ω^;
3度目の正直で先のイベントでご挨拶出来て良かったですm(_ _)m


そして、平然と逆立ちをしてくれる麗ちゃん。

もう、この子がどういうポージングでアクロバットしていても
驚きません!
いや、当日はかなりビックリしましたけどw

…軽く如何なるポーズもやりこなしてくれるんだもん。
驚くと言うよりは、感心して賞賛したい方向ですよ、えぇ。


そして時系列が少し前後するのですが、
先に格好いいポーズを取っていた、智代さんを激写です。

教授に華麗にハイキックが炸裂してました。

足の維持率…が尋常じゃなくて、
お訊ねした所、何もせずで維持できているとのことでした。
ぅ…羨ましいです。

蹴られるのは勘弁ですが、またハイキックは見てみたい気がします♪

さて、お写真を撮り終えた後に、
元いた場所へ戻りまして…
終焉30分前に来られた兄さんと一緒に撮影を敢行。

アルトリア服のセイバーさん~~

これは撮らざるを得ないよね!
ツーショットにましろたん選んだのは…特に理由無いです。
イリヤ選ぶべきでしたね~orz
(後悔は後に悔やむから後悔なんだよ?w
まぁ、選べない理由があったからでもあるのですが…(汗


姫カットなセイバーさん~

視線もグッと引き締まって可愛いよね[るんるん]

うちのましろたん。

もう少し、寄り添って撮れば良かった~とも思った次第です。

また、そんな頃の姫ちゃんとららちゃんをペタリ。

何やら二人とも興味津々でいじってますね。

ファインダーを覗いて、写真を撮るのに夢中な姫ちゃん。

きっと、良い写真が撮れたんでしょうねぇと思います。

そんな姫ちゃんの手元を興味深そうにみるららちゃん

「どうかな?良いの撮れたの…?」
愛らしいのです。

我が家に、純真無垢なミニっ子って…誰だろう。
未来ちゃんかな?
でも、ここまでの域には達せない気がしますorz

そうして、あれこれ撮っている内に、
蛍の光がいつものように流れる訳で…
帰宅準備をしたり、修繕をお願いしちゃった事で
改めて、お願いしますと言ったり…。
実は、工房に居た際に、イリヤの肩関節がぽっきりと…orz
今は、既にhaseさんのお陰で問題なくくっついておりますよ?

僅かこの後二日程で修復と連絡を頂いた時には、
驚きと共に、ありがとう~と思いましたです。


お片づけを終えた後は、館内を後にしてから
お会いした方々とお別れ。

この日も、当然の如く夕食のひとときを数名と過ごした後は、
自宅へと帰ってましたです。

そんな感じで、この日のレポートを終えたいと思います。

次回更新は?この翌日に向かった場所での出来事だったりします。

次の更新まで少々おまちくださいね~m(_ _)m
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

つか

月夜さん、こんばんは。
niceありがとうございます。
by つか (2010-11-04 23:41) 

Choir

つかさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
レポお疲れ様です!

>戦隊モノというか…なんだろうみんな一緒~っ☆
>ネリネちゃんが、リーダーと言われた一件。
今でも”ネリネちゃん”より”リーダー”と呼ばれる方が多いような気がしますね(笑
この1枚の影響の大きさを物語ってます(-w-
つかさん的に、うちの子が副リーダーに大抜擢されてることには驚きましたヨ!

>メルヘンブースは綺麗で良かったですよね~♪
あのブースは良かったですねぇ。ちょこっとだけでも自宅で再現できないものでしょうか・・。

>和の家元のお嬢さん達という設定でOKですか?<マテw
OKですw ・・・ただ本人たちがそこまで落ち着いた子じゃないですけどもw

>「耳をもふもふさせて頂きたく!」
あぁ・・それはとてもよく分かります(^^;
うちも無性に耳や尻尾をモフモフしたくなると、スノーがイケニエになったりしてます(・w・*

>イリヤの肩関節がぽっきりと…orz
あのときはうちも驚きました。うちまで慌ててしまうくらいに。
無事に繋がったと知ったときは安心しました・・。イリヤちゃんとクレアちゃんは、うちにとってもアイドルユニットですから。
また何かのイベントの際に写真ご一緒させてくださいませm(_ _)m

ではでは、長いコメント失礼しました(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-11-08 21:24) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんはなの~
niceありがとうです♪
by つか (2010-11-12 00:33) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんはッス☆
niceありがとう~
by つか (2010-11-12 00:33) 

つか

水銀さん、再びこんばんはです。
niceいつもありがとうです(^ω^b
by つか (2010-11-12 00:34) 

つか

くぁいあさん、こんばんは~
返信遅くなりましたm(_ _)m

>レポお疲れ様です!
ありがとうです~♪
まだ沢山残ってるのでサクッとやっちゃいたい所ですがw
ドルパまでに間に合えばという気持ちに既に萎えております<マテw

>今でも”ネリネちゃん”より”リーダー”と~
そうですよね、一度愛称で定着しちゃうと…自然な成り行きかと。
可愛いから何でもありですが!w

>この1枚の影響の大きさを物語ってます(-w-
この日のインパクトは凄かったですよねぇ。
良く一つのテーブルに乗せられたなぁと思うばかりです。

>つかさん的に、うちの子が副リーダーに~
いや~写真を見ていて、ふと…副リーダーだよね。
と思ってしまいましたのでw
その分取りまとめが大変な気もしますが(^ω^;

>あのブースは良かったですねぇ。ちょこっとだけでも自宅で再現できないものでしょうか・・。
う~ん、自宅で再現しようとすると…もう一部屋要りそうですね、
専用のドール部屋がw

>OKですw ・・・ただ本人たちがそこまで落ち着いた子じゃないですけどもw
まぁ、コミカルに動いてる子達だとは思いますけど、
きっと家元の子でも大人しい子だとは限らないという事でw
この日は家元のお仕事でもあったみたいな感じで一つm(_ _)m

>あぁ・・それはとてもよく分かります(^^;
モフモフは、良いですよねぇ…凄く癒されます。

>うちも無性に耳や尻尾をモフモフしたくなると、スノーがイケニエになったりしてます(・w・*

スノーちゃん、ふ…不憫なり!
いゃ構われてる部分ではそうでもないのかな♪
我が家はましろちゃんだけなので、いつかケモ耳wとしっぽ作るです。

>あのときはうちも驚きました。うちまで慌ててしまうくらいに。
無事に繋がったと知ったときは安心しました・・。
まぁ、あの際に違和感を感じたので…「ぁ、やってしまったかな」
とは思ったのですが、何とも凹みますよね。
強化の弊害で起こりえるとは思っていても…です。

>イリヤちゃんとクレアちゃんは、うちにとってもアイドルユニットですから。
そう言って頂けると嬉しいのですよ~♪
二人セットなら、愛佳さんにも勝てる逸材なのでw
愛佳さん二人セットで来られると…?
…ぅ…う~ん、悩みます(悩むなYO!w

>また何かのイベントの際に~
こちらこそ、その際には是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>ではでは、長いコメント失礼しました(*´ω`)ノシ
いえいえ、長くてもコメント頂けると嬉しいので有り難いです~♪
忙しかろうと、気力になりますので(>ω<b

by つか (2010-11-12 00:49) 

つか

mazamahaさん、こんばんは~
niceありがとうですよ~m(_ _)m
by つか (2010-11-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。