SSブログ

8月下旬の里 その2 [ドール&雑記]

今日も意外に涼しかったのでホッとしてます。

そろそろ本格的に秋ですね~。

とりあえず、その1を読んでない方はそちらから是非。

続きのその2へと参りたいと思います。




さて…その1迄では、二人セットの写真を
撮れていなかったので、移動する前ぐらいに
何とか撮れた一枚です。

蝶々とかを舞わせてみたいと思えるのですよ~
少し視線を交わせそうな顔の向きはアイコンタクトでしょうか(>ω<b

そして、うちの桜乃さんは、相変わらずなポーズで居ました。

桜乃ちゃんやさくのたんが、何をしてるのやらと言う感じで
見つめて居ますが…呆れではないと思いたいっ!w


三人が制服で、ソファーでくつろぐお姿。

何とも優雅ですよね。

理奈さんが指さしで、こちらを指摘してる様にも見えました。

ブレザーで黒(濃紺)は良いよね。
もちろんネクタイはセットなのですよ?

凛お嬢さん、何かに耽っているのか、ちょっぴり思案顔。

三人の中で最上級生という気がしますよね。

えりりんは、座ってものぞく絶対領域がベストでした(>ω<b

そういえばその辺り、私の子達は良い感じにしてませんね…w

左手にぱんにゃ!右手にさくたろう

そのパワーを合体すると、
強さは増しませんが、可愛さは増します!


可愛さというと、可愛いさくのちゃんをゲットな一枚。

二人合わせると、良い姉妹という雰囲気のできあがりですね…
双子は…しませんよ?w

丁度その頃、haseさんが里に来館されてましたので、
ご挨拶とお話含めて写真も撮らせて頂きました~

セイバーさん。
夏のお洋服で、アイスクリームも完備!
美味しそうです。


もちろん、アイスをゲットすべく、うちのキャンディちゃんが頑張ります。

ア~イィ~スゥ~~♪ とw

でも、にべもなくあしらわれてる感じがしますねw

なかなかに微笑ましい一枚になりましたね。

ルイズさんが、ビックマック片手に…何を狙うのか。

もちろん決め台詞は、あの言葉ですね…(^ω^;

投げつける方向の先には…お二人が。

って…なんて羨ましい…いやいや、けしからん状態ですか。

百合百合しい模様の一枚。

と書くと何だか怪しいですが、
きっと、遊び(からかい?)で、エステルさんが
桜乃さんの脇をくすぐって、「ちょっと待ってっ!」
言っているような構図かと(ぇ?そうなの?w


頭冷やそっか☆と、デバイスを取りだしてるなのはさん。

攻撃は駄目ですよ?
真実やましい事はな~んにもしてない訳ですし?w

桜乃「小さい私、ゲットだよー(>ω<vブイブイ)」

とか大喜びな桜乃さんですが…、後ろからは冷たい視線で…

桜乃ちゃん「駄目だこの子…何とかしないと」

なぁんて、思われてたとか無いとか?<マテw

フィレオフィッシュで、次弾準備をするユキさん。

「ぶつける弾は幾らでもあるよ~♪」
と言ったりして。

その受け渡す先は、もちろんこちら。

「ビック○ックぶつけるぞっ!」某氏、勝手に使用申し訳ないですm(_ _)m

たぶん、みんなお腹が空いてるから…だよね。
と勝手に勘違いしたので、喫茶室へと場所を移します。
※予約の順番呼ばれたからと言う理由ですね…w

桜乃「きなこアイスゲットだよー♪」

と、大喜びする桜乃さん。
とりあえずそれは券であって、きなこアイスじゃ御座いません!

そういえば、アイスが届いて、向かい側から撮って頂いたのですが
桜乃と満面の笑みな私は写ってるんです。
ですが、見事にきなこアイスが欠けた状態でした!!w
もちろん、これは載せれません(笑


見せて~と言われても見せませんです…
しかしあんな顔してるんですね私(>ω<;[バッド(下向き矢印)]

改めて、きなこアイスと桜乃さんの写真はと言うと…?

カメラよりもケーキに目線が行ってますね、桜乃さんはw

きなこアイス。

期間限定だとか…?
そろそろ無くなる頃でしょうか、いつまでなのかは伺ってませんでした。

喫茶室で楽しい時間を過ごした後は、4Fへ向かいます。
当初の目的である桜乃さん達で、メルヘ~ンな撮影をしたかったのに、
1Fで存外長く居すぎました(笑


到着した4Fでまずやった事とは[exclamation]

ネコミミ三姉妹(>ω<b

みうネコにゃん[るんるん]

黒猫にゃんだぉ~~[ハートたち(複数ハート)]

桜乃にゃん

白黒のネコちゃんにゃのだ。

キャンディねこたん

白ネコにゃう(>ω<b

と、そんなプチ巫山戯た妄想は置いておくとしてw
ブースが空くまで手持ち無沙汰だっただけでやってしまっただけなのス。
でも、後悔はしていにゃい(笑

撮影ブースが空きましたので、座らせてみたみう先輩

手乗り?鳥を持ってご満悦な感じです。

と言うか、凄い偉そうな座り方だと、当時言われましたが…

本当に偉そうだ(笑

そんな隣のスペースに、キャンディちゃん連れて行ってみる。

な・・・和める[ハートたち(複数ハート)]

これぞメルヘンと言わずして、何をメルヘンと言おうか!

この時は、本当に目の色ハートだった気がします(^ω^;

左へ視線を移すと…エステルさんとさくのんが
良い感じに立ってましたのでパシャリ。

展望台にてモデル撮影でしょうか?

正面からのエステルさん。

お外で伸び伸びという感じですよね。

ちょっとお澄ましなさくのん。

可愛いですねぃ。
暑くて、この日も外へ行ってませんが…
里の庭で桜乃さんを撮るのも楽しそうな気がします。

さてさて、テーブルの上ではえりりんが歌っておられたり。

もしくはインタビューするつもりだったのかも知れませんね。

隣に立っていた唯ちゃんに!

もちろん、国勢調査の役目を仰せつかった事に関してですよね?w
ノリノリで答えてくれそうです、きっと。

さらにその隣では桜乃さんと偽桜乃ちゃん達をペタリ

もう一つウィッグ買っても良いかなぁ…と思える
良い雰囲気でした。
流石に手を出せるほど余裕ありませんけどねw

さて、撮影ブースでは、みやさんと一緒に撮る予定でしたので、
設定完了した頃に写真を撮るだけの簡単なお仕事!状態。<マテヤ、コラw

と言うのは冗談で、自分の子達を
先に準備し終えていただけですよ?(ホントだょ?w

エステルさんと桜乃さん。

二人ともホントにラブリィ~ですよね。

そしてうちの子二人。

ちょっぴりとだけポージングを考えてみた訳ですが…
自然っぽくない(´・ω・`)<可愛いけど (マテw

各一人ずつをアップでペタリ。

みう先輩

壁紙という壁面があるだけで良い雰囲気に変えてくれますよね。

桜乃さん

ぽややんは、良いよね。
あぁ…今度撮りたい娘達を思いついたかも…(ぇw

さくのん

指をピッと立てて、ちょっぴり鋭い表情なのですよ。

エステルさん

さくのんを抱きかかえてご満悦そうです(>ω<b

斜めからの写真を一枚。

そうそう、この時のメインキャストはクマさんなのですよ!
と、勝手に私がそう申しておりました(笑


その事がよく分かるのがこの一枚。

桜乃さんがクマさんの手を触ってたりする訳で…w
ま、それだけなんですが(・ω・;

ふと後ろを見ると、みゅうさんofましろVerが[exclamation×2]

木槌を振り上げてらっしゃいました。
力持ちぃ~~。
振り下ろす先は何処になるのか、不明ですw

ユキさんは、フィレオフィッシュを高く掲げて…

振り下ろしちゃ駄目ですよ?
軟らかい実が潰れかねませんのでorz

ルイズさんは、ビッグマックをプレゼントした模様

さくのちゃんも嬉しそうに見えるのです。

なのはさんは、ほっと一息つかれてる感じでした。

居心地が良くてらしたんですよね?、きっと。

なっちゃんをペタリ。

ブースの色合いと合わせると、バッチシ目立つ感じでした。

そんな後ろに、隠れるかのように居た桜乃さん。

お姫様な感じでしょうか。

そして、しばらくしてからチラッと撮った桜乃さん。

眠り姫みたいな…愛らしいポーズだったの~(>ω<b

みゅうさんが加わってからの集合写真。

和の彩りを加えて良い感じなのです。

ちょっぴりアップで、パシャリ

黒と濃桃色でメリハリが効いてます(>ω<b

メインキャストなクマさんと、エステルさん桜乃さん。

実にメルヘンだと思うのですよ。

そして別場所では、野外コンサートをされている人達が!

ダブルボーカルとは、なんて贅沢なっ!

フルートで、音の帯を広げます。

背景が変わりますと、また雰囲気が変わりますよねぇ。

ビアンカさんもバイオリンで、メロディを奏でてました。

そういえば、ツインバイオリンにもなるんですね…

そんなコンサートの向かい側には、桜乃さんが?

指をくわえつつ、演奏に加わりたい感じにも見えましたです。

この頃には、蛍の光時間が迫っていましたので、
退館の準備をする事にして…
17時には里を後にする事にしました。

その後は、皆さんでガストへ向かい…
私は念願の、ガストバーガーを食べる事が出来ました♪

結構な量でしたが、
ベ○ーフ○イスのオムライスとかよりはマシでしたねw

夕食をしつつ、雑談をした後は
帰路につきましたとさ。

そんな訳で、この日の里模様を締めたいと思います。

次回更新まで少々お待ち下さいませ~です。

結局更新時間ギリギリorz
コメント返信は必ず返しますので、
後日までお待ち下さいませ~m(_ _)m

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

つか

mazamahaさん、再びこんばんはです。
niceありがとうッス♪
by つか (2010-09-22 00:45) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんは~☆
niceありがとうです。
by つか (2010-09-22 00:48) 

つか

ほそさん、再びこんばんはm(_ _)m
niceありがとう!
by つか (2010-09-22 00:49) 

つか

水銀さん、再びこんばんはですのー
niceいつもありがとう(>ω<b
by つか (2010-09-22 00:49) 

つか

kanameさん、こんばんは~♪
niceありがとうございます。
by つか (2010-09-22 00:50) 

つか

うっちーさん、こんばんはなのですよ。
拝読+niceありがとうです。
by つか (2010-10-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。