SSブログ

第15回ドールズミスの2 [ドール&雑記]

さてと、連日更新~ 
いつもの展開になりつつありますがw

まぁ、ある程度更新しておかないと、さらに長引くので…
ドールズミスのレポートの続きへと参りたいと思います。

その1を読んでない方はそちらから是非m(_ _)m

その1の続きになりまして、
長門さんの隣に立っておられた…

ぇびすびあさんの、アルさん。

クマの子抱えて可愛いの~☆
視線に合わせて撮ってなかったのが大変悔やまれます。

mazamahaさんのこのみたん(>ω<b

砲撃指示を下すのはレイ○ン教授~~。
その指示に従って爆撃するわけですね?
め、命中精度は如何ほどでしょうか!(>ω<;

改めて真紅さん、ホワイトタイガーが横にいてさらに可愛く。

ちょっぴり不敵な微笑みにも見えてしまいましたがw
可愛かったですよ~♪

猫にゃん唯ちゃん…凄く可愛いのに~オーナーさんが誰か分かってません。

う~、お伺い出来ずに申し訳ないm(_ _)m

心志さんの、由里さん。

一振だけでOKですか?
きっと無駄振りはしないでしょうから、大丈夫でしょう。
そもそも、敵は何処ですか?という状態ですけどね(笑

ERIさんの、夢羽さん。

ディーラーさんっぽく、すらりとした感じで良かったです。

ゆかりねこさんの、麗さん。

可愛いのに、武闘派なのですね?
ヌンチャクを扱うのは大変なのですよ。
私だと諸刃の剣どころか、自分にだけ大ダメージという気がします(笑

そんな時に撮った全体像をペタリ。(クリックで少し拡大)


それから程なく加わった
轢死体さんの、モモちゃん。

浴衣でしたね~♪

同じく妖夢ちゃん。


浴衣勢揃いが何とも煌びやかでしたので、改めてペタリ。

夏な感じで良かったですよ~
うちも夏に着せるのは浴衣でしょうかねぇ…
複数無いから、どうしようって感じですがw

そして、ranmaruさんの音夢さん。

懐中時計が、きっと必殺の武器なんですね?<マテ、コラw

その隣で、何故か不安そうに見えるうちのモエさんw

顔に影がおちているから余計そう見えたのかも知れませんね。

二人並んで、撮ってみた一枚。

服装通りで言うなら、主人がモエちゃんな感じなのですが、
どう見ても、主人然としているのは音夢さんっぽく感じます(笑

この後の全体像を撮っていなかったのが悔やまれますねぇ。
少し、別のお知り合い方々の方と掛け持ちしていましたので
申し訳ない限り…m(_ _)m

と言うわけで、少しは慣れた場所でいた方々の場所へ、
ranmaruさんと共に移動でした。

moさんの桜さん。

黒の帽子にネコミミが~~~(>ω<b
可愛くコーディネイトしてますよね。

月凪さんのカノさん。

この日は、黒で決めた感じの装いでしたよ[るんるん]

~○○○~さんの、なのはさん。

何で伏せ字?と疑問の方…
すいません、何だか雰囲気的にご内密っぽいので
一つご了承下さいませm(_ _)m

可愛かったのですよ~。
マリンの服買っておくべきでしたでしょうかね?


シモーヌさんのナツキさん。

とりあえず、良い仕事したからなのか満面の笑みでGJと合図を戴いてます。
そう言う感じに思い至っただけかも知れませんがw

メルシュアさんのさくらさん。

おっとりとした感じ~、いつも見ると和めて嬉しいです。

シモーヌさんのひなちゃんです。

ちいさいお嬢さん…私はいつまで我慢出来るでしょうかw
可愛いので、いつも拝見出来るのは嬉しかったりですよ。

カノさん。

手に付けた、シルバーアクセの様なフェザーソードが、
格好良かったです。

また、ついたてのあった場所では、
小さい子から、並んでいたりしました。

衝立にコーヒーをこぼしたのは誰だ!と思ったりしましたが、
恐らく過去に掛かったものなのでしょうね…

ヨシカワさんのあゆむくん

隣で可愛くギターを弾くのは、
きっとあゆむくんに聞いて貰いたいからとかでしょうかね。

足下にいた、キノコちゃん達~♪

小さいって、凄いですよね。持ち運びも自由自在。
尚かつ、展開に色々と味を加えてくれるので(>ω<b

ショウタさんのレミィちゃん。

ポシェットにサロペット、そして野球帽。
夏のアウトドアに最適ですよね。

もえたまさんの、モエさん。

夏ならどこかで見惚れそうな感じのファッションでしたよ~
こういうカジュアルの服…また探そうかなぁ。

撮りながら、色々お話しさせて貰ったりして、
まったりした時間を過ごせてましたねぇ。

それから、再び場所を移動しまして。

凍瑠さんのイリヤちゃん。

羊さんが頭に乗っているのはご愛敬♪

こちらでは、さくらもちを頭に乗せたカノさんが…

丁度良いサイズの載せ物があると良いですよね。

音夢さん

ドールズミスの宣伝も兼ねて団扇を手にしてましたよ。

流石にこの日は団扇ぐらい無いと、幾ら冷房が効いてるとは言え
暑いのには変わりなかったですね(´・ω・`)

照れてる感じのナツキさん。

やはり、パッと見だと…モエちゃんにも見えちゃうのでした(>ω<;


で、うちのモエちゃん。

ツインテールは良いよねーー♪
年齢が数歳若く見えるのでその点も良い事だとおもいます。

横並びで写真を撮る為に戻ってきたモエさん。

ポージングはあまり付けておりませんw

そんなわけで、横並びの写真をペタリ。

何だろ…オーナーさん方の特性が出てるというか?w
きっと、気のせいですね。

それより、パッと見で違いが分かる人…

いるかな?いるよねw
私は、後日写真で見て「あれ?ナツキ…モエ?」とか
悩んでいたおバカさんです(笑


みやさんの、小夜姫さん。

何となく久しぶりにお目に掛かった気がしますよ~
大きさが抱きかかえてお持ち帰りサイズなので、
良いですよね?<何がだw


髪型をかえたさくらさんに、隣に立つカノさん。

髪型で少し幼く見えるようになったのは、気のせいでもないのかな?
可愛らしくて良かったです♪

この辺りで、ドールズミスの終わりが近づいてきていましたので、
撤収してから十数人で近くのロイヤルホストへ。

混み合っていたので少し待っていたら、
会場でお別れしたTT-01さんやぇびすびあさん達もご来店w
案内されたのも、良い感じに席も近くでしたよ。
きっと、店員さんのご配慮ですね!?<マテ、それ違うw

食事をしたり軽食を食べたりして、数時間楽しく会話させて頂きました。
ちなみに…私が食べたのは、こんなの~♪

美味しかったですよ?えぇ。

そんな楽しい時間を終えた後、
もえたまさん達と日本橋へご一緒する事にして、
大阪SRの閉店セールへ立ち寄ったりして。
そこで、まさか花朗さんにお会いするとは思って無くて、
しばらく「似てるよね~…う~ん、合ってるかな?」
確かめていた時の私は実に挙動不審だったと思います(^ω^;
少し、雑談させて頂いた後は、再びヨシカワさん達と行動を共にして、
向かったのは、ゲームセンター。

大画面でばっちり、プレイを見れました。


私は、数日前にカードだけ手に入れてたんですが、
結局プレイせずでした。
※後日一プレイだけしたんですが、難しかったですorz

その後は、雨も近づいていましたし
解散して皆さんとお別れする事にしました。
帰宅は、雨の中大変だったと思いますが、皆さんお疲れ様でした。

と…そんな感じでのドールズミスの一日を締めたいと思います。

さてと、次回更新は…ようやく七月の予定に移れます。
でも、これも数があるので急ぎつつまったりやりたいと思います。
毎日一記事でも恐らくドルパに間に合いませんので(´・ω・`)

では、少々お待ち下さいませね~m(_ _)m
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

礫死体

当日はお疲れさまでした。
帰りはバケツをひっくり返したような降りに前が見えませんでしたよ。
おかげで水も滴るいい男。
濡れ鼠、なんて生やさしいものではありませんでした。

この日は前日に里で買ったリトルワンダーの浴衣を着せていって正解でした。
by 礫死体 (2010-07-23 21:23) 

つか

轢死体さん、こんばんは

>当日はお疲れさまでした。
ありがとうございます。

>帰りはバケツをひっくり返したような~
確かに、あの後土砂降りでしたし、自転車では相当大変だったでしょう…(・ω・;

>おかげで水も滴るいい男。
水も滴る娘さん…にはならなかった様で何よりです。

>濡れ鼠、なんて~
流石に、降っていない間に撤収すべきだったやもしれませんね。
既に終わった事なので行っても詮無き事なのですが…orz

>この日は前日に里で~
夏ですからね、浴衣も多いかと思っていたのですが、
DDサイズの浴衣は…比較的少なかった気がしますね。

by つか (2010-07-23 23:42) 

つか

TT-01さん、こんばんは~
niceありがとうございます♪
by つか (2010-07-23 23:42) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはですのっ!
niceいつもありがとうです☆
by つか (2010-07-23 23:42) 

つか

水銀さん、再びこんばんは~ですよ。
niceもありがとうm(_ _)m
by つか (2010-07-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。