SSブログ

6月の天使の里 その1 [ドール&雑記]

今日、まさかの連絡で驚きと悲しみを隠せません。

ぁ、私が別にドルパに行けなくなったと言う訳じゃないです。

その辺りの詳細はご内密なのですが…
何でそう言う事が頻発してるんだろうかと思う次第なのですよ(´・ω・`)


まぁ、あまり長くは話せないので本題に移りまして…

6月のレポート下旬前の休日な一日です。


ほぼ毎週行ってる感じに見えますが…実は
6月に関してはこの日が初だった気がします。


当日朝にいそいそと1時間で、連れて行く二人を準備。

車に詰め込んで、いざ出発。
渋滞もなく進みまして、10時半ぐらいには
たぶん着いていたんじゃ無かろうかと思ってます。

開門までは、いつものように時間つぶしと腹ごしらえでしたね。

館内へ入ってからは、4Fへと向かい、娘さんを出していきます。

うちのモエさんをパシャリ。

ゴス衣装とパンクガールを合わせてみた合体コーディネイトです。


ウィッグは、ひめかずらさんで入手して置いていた物。

想像以上に可愛くなったので、これもまた良しでしたね…

既に幾人かは集合していたので引いてみてパシャリ。

左から、セルさんの、エセルさんに、私の凛さん。
もえたまさんの凛お嬢さんに、うちのモエさんですね。

ようこそいらっしゃいました~

とかご挨拶してくれると心はウキウキですよね。

凄烈な言葉が戴けそうな雰囲気です。

まぁ、きっと理論で敵う人は居ないと思いますねw

少し間をおいて到着された凍瑠さんのイリヤちゃん。

いつもながらフリフリで可愛いです。
我が家の二人は…この日連れてきてませんでした。
(というかここしばらく登場させてませんw)

凛お嬢さんのアイスが実に美味しそうな感じですよ~

この日も結構暑かったのでアイスが食べたい気に駆られましたよ。

うちの凛さんは…麦わら帽子で日光をガード。

白ウィッグが存外似合ってましたねぇ…
慌ててチョイスした割には、自分GJだ!<マテw

凛お嬢さんに、メルシュアさんのささらさん。

ツインテ、ツインテーーー!
二人も揃うと、良いですよね~
実に可愛かったです。

なにげに白ウィッグな凛さんを気に入っていたので…

よくよく写真に納めていたので、貼り付けまくりですw

さ~りゃんの、おっとりした表情をアップで。

近寄った構図もまた良いなぁと思いつつ最初に撮ってた一枚でしょうかね。

もちろん、凛お嬢さんのご尊顔も戴きましたよ。

何やら思案顔っぽい感じでした…

こちらは凍瑠さんの連れてこられていた、藤花さん。

ブルーセーラーのお洋服にワンポイントブローチですね。
刀は物騒ですが、格好良い感じに纏まってました。

同じく、凍瑠さんのささらさん

さ~りゃんのメガネVerですよ!
滅多に見れないのですかさず撮ってましたね。

こちらも剣を準備していて、腰元にすえつ格好良さ!ですね。

まもなく夏ドルパですし、ディーラーさんでこう言う状態なら
を手に入れてみると言うのも良いかしれないですね。

アイの色がほぼ揃っているお三方なのですよ。

ウィッグの色までは揃ってませんが、十分だと思います。

そんな訳で、3人のアップを撮っていったのでアップです。





優輝さんの、アルナさんが和服で。

しかも垂れ髪の限定ウィッグだったモノですよ。

きっと大きなリボンのアクセントも良い感じにねたのなったのかもしれませんね。

リボンが無かったら、中世美人となれたやもしれないのです!w

こちらは、moさんのさくらさん。

ようやく見ることが叶いまして、嬉しい限りなのですよ。

そして、この前の週に行った豊郷小でも連れていた、紬ちゃんなのです。

実はこれタクアンなの~は試行錯誤でしたねぇw

さ~りゃんは、せくしぃな衣装で、カチューシャも可愛く。

お持ち帰りでも良かったかも知れない<コラw

お持ち帰りをお願いする為に、モエさんに誘惑のポーズを取って貰ったりw

お願いハンドは、色々使えて良いですよね。
実に可愛くするアイテムとして優れてます(>ω<b

エセルさんは、どうしたかというと、
中空にて浮かんでおりましたw

スタンドを巧く使って見えない配慮にも流石だと感じましたです。

同じテーブルでの少し別場所では、凛お嬢さんに、小鳥遊帳さんのフェリスさん。
そして、のり☆たまさんの凛花さんと、ささらさん。

カジュアルからドレス風まで皆さん可愛いコーディネイトで良かったです。

凛花さんをアップでパシャリ。

つぶらな瞳で、ツインテール…
色合いもさらさらな感じのする髪の毛で良いですよね。

フェリスさんのバストアップをペタリ。

ケモノ耳のついたふわっとした感じでありつつも格好良かったです。

うちの二人を、ポーズを変えて撮った一枚。

二人で撮ると、何だか調和が取れてる気がするのは…
親ばかである私のひいき目ですね(笑

その隣では、全員が武器を持った状態で揃っていて
格好良かった構図付けでした。

イリヤちゃんの武器が相当威力強そうなんですけどね?w

今にも、藤花さんが写真から飛び出してきそうな雰囲気ですよね。

怒りというよりは、早く戦いたい!みたいな感じでした。

アルナさんは、和服の通り、武器も小刀と和風で整っていましたね。

実に格好良かったです。

そして、ヘッドフォンで鉄砲音を防いで
対策はばっちりといった感じでしたね。

連続して打つ技術は流石に難しいですがw

ささらんは、剣を抜こうとしている所だった様で、凛々しい表情でした。

メガネなささらん、似合いますよね…
この日は新たな発見でしたm(_ _)m

武器をと言う訳で、両脇にうちの子らも加えてパシャリ。

ザンバーを使うモエちゃんはきっと…、
持ち上げられずにヨタヨタとして、偶然に敵を
打ち破るんでしょうかと思ってしまいますねw


腕の内側に柄を通して支えています。

ザンバーはmoさんからの拝借でして、
お陰で良い物が取れました(>ω<b

藤花さんは、寸分隙が無いように見えるのですよ。

構図的にはせくしぃな感じにも見えちゃってるのは内緒です<マテw

エセルさんは、武器を持っていません…が!

拳が武器をも凌駕するので、問題なしですよね?

ささらんの、武器は、西洋刀。

むしろとある部分が、驚異的な威力を持ってして
世の半数を打ちのめしそうです。

イリヤちゃんの、視線がこっちに来ている気がして嬉しかった一枚。

でも銃口をさりげなくこっちに向けたそうなのは止めて下さいね?w

凛さんは、鉄扇ではなく、木扇で戦うのかな。

木刀で凄い腕の人も居ますし、強いのだと思うことにしますw

アルナさんは、小刀ですけど…

時代風からすると、そんな女性の芯のある強さは
何ものにも代えられない強さだと思えますね。

そんな武器沢山の集合写真の脇で、
一人座っていたmoさんのナツキさんをパシャリ。

赤白のドレスが可愛かったですよ~♪

で、ベッドが空いていたので、ムギちゃんをそこで撮ってみることに。

ぁ…別にイヤラシイ事じゃ無いですよ?w
期待した人は御免なさい。


こんなアップな一枚とか。

制服なのが残念ですが、姫ベッドから寝起きで
微笑んでくれたみたいな感じとか…でしょうかね?

引いて撮った一枚はこちらですね。

座らせ方は、適当です…不自然じゃないと良いのですけどもw
恐らく大丈夫かな。

フラッシュ無しで撮ってみた一枚も掲載。

やっぱり、未だフラッシュ無しで撮るのは慣れませんねorz

そんな感じですが、その1をここで締めたいと思います。

続きの更新は少々お待ち下さいね~

夏にクーラーで適温にすると…どうにも眠気が増える気がしてなりませんね。
かといって、クーラー無しだと寝苦しくなる訳ですが(笑

まぁ、徐々に体力落ちてるんだなと思って無茶のない様に頑張ることにします。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

つか

水銀さん、こんばんは~です。
いつもniceありがとう御座いますm(_ _)m
by つか (2010-07-21 23:59) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはですの!
niceありがとうです。
by つか (2010-07-22 00:00) 

つか

うっちーさん、こんばんは~♪
niceありがとう~(>ω<b
by つか (2010-07-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。