SSブログ

5月、GW直後の里模様 その2 [ドール&雑記]

朝が、冷え込んで昼暑い…夜も暑い そんなお陰で、
今日は左腕が妙に重かったつかです。


とりあえずは、サクッとGW直後のレポートその2を参りたいと思います~

その1を見ていない人はそちらからどぞ~m(_ _)m



その1の続きは、テーブルの上におられた
面々を撮っていきました。

シルビーさんピンク色の衣装が、
華やかすぎず落ち着いた感じでしたね~

帽子がついていて、ワンポイントになってますね。

カノさんの、水兵さんなセーラー姿が可愛らしかったです。

青色の服って大人しく感じる上、涼しそうですよね。

真紅さんと銀様。

二人揃うと、無敵な感じがしますよ…
どんな闘いでも勝てる!みたいな<コラw


そうやって撮っている間に、haseさんが来られたので
ご挨拶~したり。

連れてこられた娘さんが…ナイスなチョイスでして、
何パターンか撮らせていただいたのが以下の数枚です。



「私たち似てますよね?」
「確かに、似てますよね…」
容姿があまりにも似ている二人…
お互いがそれに気付いてまったりと訊ねあう。


そこへ、冷たき鉄の筒がさりげなく向けられる…

カチャリッ[ぴかぴか(新しい)]
非情なる塊は、和やかな空間に…激鉄を引き起こす音を
冷たく鳴り響かせた。


銃と呼ばれるその塊…自らが非情なる行為を出来るはずもなく、
当然の事ながらそれを構えるモノがいる。


「ふ…ふふっ、目にもの見せてあげるわよ」


「桜よりも、私が優れてるハズなのよ、全てに於いてっ!
  その座を、取り戻すその為には、悪魔にだって魂を捧げるわ」


そう…去年は主役の座を冠に戴いていた凛、その人である。


そんな感じの雰囲気でしたが…オチはありませんw
ちょっぴり当時を思い起こしつつ、書いてみたお話にもならないお話です。
実際には、妹思いな凛さんですから、攻撃なんてしないんですがw

…嫉妬ってコワイデスね?<マテw

ちなみに3人の位置関係はこんな感じでした。


こんなグッチョイスなネタを思いついて下さるhaseさん、流石でした。

それからは、また楽しく過ごしつつ、籠の中に入っていたクレアたんを
さくらさん達の側に立たせて撮ってみたりしてみます。

位置をもう少しクレアを後ろにして…羨ましそうに見せれば良かったかなぁと
今更後悔してますがw これでもOKでしょうかね?

4Fを後にして、喫茶室でまったり過ごします。

アルちゃんとクレア。

ストローで何をする気なのか…ただ、どことなく楽しそうですよね♪

しかし届いた抹茶のケーキを前に、何だか恨めしそう。

クレアは、抹茶嫌いでしたっけ?(その辺り決めてませんねw

モエちゃんと凛お嬢さんに、真里亜ちゃん。

両脇の二人がお嬢を取り合ってる感じ?
…ところで真里亜ちゃんは何処触ってるのかなと…
写真を改めてみて気になった<コラw


はるかさんはというと、さくたろうを腕に抱えてました。

手前では、フェイトさんが何だかご満悦。
もしかして、さくたろう…成敗されてた?(何故にw

月凪さんがセッティングした『船頭さんな、さくたろう!』

凄く粋だったよ!!絶妙なサイズだったしね…
砂糖が入ってるだけに、商人だったのかな?w

まぁ、そんな風にまったり過ごしつつ
会話も楽しんだ後に、トリプルな桜さんも珍しかろうと、
十兵衛さんとメルシュアさんにご協力を仰いで…撮らせて戴いた一枚。

うん…やっぱりデジイチが欲しかった(´・ω・`)
でも、十分記念になりましたので嬉しかったです。

それからしばらくは、何処で過ごしたんだろう…す~っかり忘れてますが、
里内で楽しく過ごしたのは間違いなくw


蛍の光が流れた後、閉館頃には駐車場へ。

それからは、もえたまさんやranmaruさん達と
一路…夕食をすっ飛ばして、カラオケ会場へ(笑


とは言え、夕食無しは無茶なので、カラオケ内で取りましたよ?

そんなカラオケ内で一番最初に撮ったメルシュアさんの桜さん。

ツインテールVer。
このお姉さん of お姉さんはなんだ!
可愛いぞっ…と。言う感じでしたよ。

脳内で後日にまで、影響を及ぼすことになってましたw

うちの桜とクレア、…そしてペンギンw

やっぱりネタには最適か…このペンギン。
投げるも良し、乗せるも良し(笑

で、イリヤたんは、その場に立たせずに、違う場所で立たせてみた。

壁際で、ポージング。怖くないね…可愛いです、やっぱりw

で、実際には何処に立ってるのかというのは、
こんな感じに結構遠目だったですよ。

この写真で、ようやく怖い感じに見えたかもしれませんね。
まぁ、遠くに置かれて拗ねてるのかと思いますが(´・ω・`)


この間にも歌ったり~話したり、色々として…
メルシュアさんにもう一匹のペンギンさんをご所望されたのでご用意。

二人で頭に乗せて楽しむ一枚[揺れるハート]

おぉ、こりゃ可愛いのですわ(>ω<b

…とか、結構ノリノリになってきましたので、
里で出さなかったのに、出してきたミニましろたん。

里に連れて行っていた人数が計4人…
流石に全員は構えませんでしたので、
里では、不憫な思いをさせてしまいました。

ちょっぴり集合写真気味で撮った一枚。

これで、許してくれるかな…と思ったり思わなかったり?<どっちゃねんっ!w

アイドルな感じのお嬢にモエさん。

某ツイン歌手に思える振り付けでした(>ω<b

カラオケのモニター前には、ケモノな由夢ちゃんが[exclamation×2]

可愛いですよね~
DDでも出ませんかね?w

という訳で、カラオケはもちろん歌ってましたよという画像。

けいおん!!オープニング曲ですよ~。

そんな訳で、この日歌ったりれきの一覧写真をはっていきます。







自分が何を歌ったか…なんて
ここ最近毎週Lvで行ってるだけに覚えてる訳ないです。
ですので以下は、履歴等の記録頼りだったりしますw

GO!GO!MANIAC 放課後ティータイム
おしえてAtoZ 田村ゆかり
pray 水樹奈々
まつりうた 林原めぐみ
successful mission 林原めぐみ
shangri-la angela
いとおしい人のために 佐藤朱美
ムーンライト伝説 DALI
only my railgun fripSide
あなたの一番になりたい 南央美


朧気ながらこんな感じ?


そんなこんなで、夜遅くまで楽しんだ後は、
いつも通り…午前様な時間に解散でした。

ここまでで、この日のレポートを終了致します。

最近…里レポートというと、
里、夕食、カラオケというのが鉄板になりつつありますね。

まぁ、楽しんでるから良いんですけどね…w
違う感じのレポートがお送り出来ると良いんですが、
難しいです(・ω・;


そんな訳で、次回もやっぱり似たようなレポートになってます。
スイマセンm(_ _)m

次の更新までもう少々お待ち下さいませね~
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

つか

らいむさん、再びこんばんは~なのっ
niceありがとうです~~♪
by つか (2010-06-25 00:08) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~
niceありがとうございます。
by つか (2010-06-25 22:52) 

つか

30さん、こんばんはですの~
niceいつもありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-06-25 22:53) 

つか

水銀さん、こんばんはです☆
niceありがとうですよ~
by つか (2010-06-25 22:55) 

つか

うっちーさん、こんばんはです~
niceありがと~(>ω<b
by つか (2010-06-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。