SSブログ

4月…やっぱり里レポート(汗 その1 [ドール&雑記]

GWレポートが終わって…
何だか精神的にはまったりしちゃってるつかですw


まだ少々色々とレポート系残ってますので、
頑張っていきましょう~

そんなわけで、今更4月レポートです。
細かくやり過ぎでしょうかねぇ…<今更かよっ!w

ではでは、参りましょうか。

四月に入って、最初は…もちろんアフターだったわけですよ

その日の行動に関しては今回は割愛。
とっても~微妙なクジ運でしたので(笑


京都ドルパアフターの、翌週に行った里の模様です。
今更ですが、お付き合いの程よろしくですよm(_ _)m

朝から、いつもの様に出掛けて…
駐車場到着。今回は一番乗り。

開門前の間は、別場所にてもえたまさんとメルシュアさんと
ご一緒したりして、開門まで楽しく会話してましたです。

開館後は、手続きを済ませて1Fホールにて準備。
そうして出した…娘さんは…というと?

当時に…そろそろ、表に出しすぎかと思ったりした
ましろVerないいんちょさん(^ω^b


そして、ましろさんがもう一人~

ミニッ子なのですょ~
丁度この時がMDDましろ初挑戦でしたかね。

だーますさんの姫ちゃんと一緒に写真撮った~

身長一緒で、なかなか良かったです(>ω<b

それから1Fホールを後にして、
工房前に行った時に撮った一枚。

そういえば、この日はスタンドを忘れたので、
久しぶりに里でスタンド借りましたよ。


姫ちゃんが、なにやら両手を上げてますね…?

可愛らしい感じなのです。

どうやら、いいんちょさんの耳が気になるご様子w

姫ちゃん「みみッ、耳ぃ~」<ぴょんぴょん>

こう想像すると、また可愛らしい感じなのです[揺れるハート]

集合写真的な一枚…って視線全然貰ってませんね(^ω^;

まぁ、集まってる所をパッと撮っただけですので
仕方無しです。

唯ちゃん~

結局箱入りに戻さず、今日まで出したままだったりです…w
色移りしてそうだ(>ω<;

澪ちゃん

保管場所が無いので、出来れば
準備出来るまでは箱入りで居て欲しかったのですがorz
結局、そのままでした(汗

赤城山さんの宙さん

この日は、ひぐらし~な白衣装でしたよ。
青色も入っていて良いですよね~

moさんのナツキさん

春風に、似合いそうな感じでもあって良いですよね。
この日も変わらず少し寒かったですがw

だーますさんのアルさん

この日持参したホワイトタキシードの上着を
早速装着されていました。
格好良くなってましたよ(>ω<b

信ニャンが逆さづりだったので
思わず撮った一枚w

ホントに中に浮いていますよね~

視線をある程度戴いた集合写真。

この日は…実にまったりした感じでした。
お里自体も空いてましたし…。

そして、改めて宙さんをアップで。

ちゃんとしっぽついてたんですねぇ…信にゃん
今の今まで気付いてませんでしたよw

人数も増えての写真をペタリ。

この頃から、順調に小さい子は活躍中でしたね~

集合写真の中、澪ちゃんをこんな所へ…

手の置き方と言い、顔の出し方と言い、
なんだかホラーです<コラw



メルシュアさんのルイズさん。

お洋服と髪の淡い感じでメリハリ利いて可愛らしかったですね。

赤の和椅子から離れて、岩の上…

メルシュアさんのさくらさんに、
もえたまさんの凛さん。

岩の上にてとった写真。

和洋折衷ですが、何となくバランスが取れてる気がしますね[るんるん]

ナツキさんと、いいんちょさんに、ましろさんw

みんな、耳が別に付いてます。
って、ナツキさんのは耳とちゃうですねw

さくらさん。

愛らしい両目に、淡いメイクがばっちり似合いますよね。

凛お嬢さん

さくらさんとお揃いのお洋服で、
ほんわかとした空気がありましたね~

1Fホールにて、ご挨拶していたみやさんも
工房前に来られたのでとらせて戴いたです。

小さい子に人気者…だったですねぇ銀様。

みやさんの銀様

両手を二人から繋がれて、まんざらでもなく嬉しそうに見えたです。

姫ちゃんが銀様の手を取ってるのを…

ましろたんが羨ましそうに見てる感じがする一枚w

ルイズちゃんも、お手てつないで楽しそう~

元気いっぱい嬉しさ一杯を、身体全体で表していましたね。

凛お嬢さんは…手前にて座ってましたです。

のんびりくつろげている感じでしたよ~
この日は、私もリフレッシュ出来ました。

ranmaruさんのリズさん。

おしとやかに、何処かへお出かけという感じの装丁でしたね。

隣に立つアルさん

何やら…格好いい男装の麗人みたいで良いですよね。

そんな貴公子って感じのアルさんが、リズさんをエスコート

「さぁ、お嬢さん参りましょうか。」
そんな言葉が聞こえてきそうです。

そんなリズさんが赤の絨毯(和椅子w)の上へ

いいんちょさんもちょっぴりお隣へお付き合い♪
和と洋が合わさって写真は、やはり良いですよね。

そしてこの後には、moさんと、だーますさんに付いて、
工房前から喫茶室へと移動していました。

アルさんに可愛がられている姫ちゃんに、

そんな様子を端で見て照れてるましろさんっぽいw

二人とも愛らしいですよね~

姉妹で仲むつまじく~ですよ。

ほっぺたプニッとか…良いなぁ。

きっと軟らかいに違いない!!

ましろさんもプニッと触りたかったんでしょうかねw

ゃ、むしろ触って欲しかったとか…<コラコラw

だーますさんからの、お土産はこちら~

美味しそうで御座いましたよ~

お土産と聴いて視線をむけるナツキさん

甘いモノは、女の子にとっては命の泉~ですよね。

そんな様子にぽやんと聴いてる様なましろさん

早く気付かないと、食べれませんよ~?w

石川の百万石の里である!

そういえば、しばらく石川方面に行ってませんね…
また追々機会を見付ける事にしましょう。


どどーんとプレゼント~と姫ちゃんやアルさんから戴きました。

ナツキさんとましろさんも大喜びなのです。

本日のケーキセット。

名前忘れたw
なかなか美味しかったですよ?


そして、その間にふたりして、お土産の品を手に~♪

宣伝も兼ねている感じで可愛かったですね~

喫茶室を出た後、1Fホールの円卓にて。

ブドウ(生でなくw)があったので、とってみた1場面

ナツキさんのテール部分へ手を沿えてみる。
IMG_1837.jpg

姫ちゃんと、楽しく同ポーズ♪
IMG_1846.JPG

そんな感じで、1Fホールで楽しく過ごした後は、

4Fへ向かいました。

アルさん

男性の格好も似合うのは良い感じですよね。

澪ちゃんとましろさん

澪を中腰にして、ましろたんより小さく!
しかし、MDDは少し違和感を覚える感じでしたね。

そして、haseさんのセイバーさん

ウィッグが姫カットのなの~♪

姫ちゃんも、喜んでる感じ。

生き生き~なの

ナツキさんも、ドレスを羨ましそうに見てましたね~

十分ナツキさんのドレスも綺麗で羨ましいのですよ?

そんなわいわいの写真がこちら

わらわら~ですよ。
この4Fにいるときに、haseさんがやってこられて参戦。

セイバーさんを連れてこられていた訳で、集合写真に加わってますが、
カリバーの刃で…いいんちょさんのしっぽが切れてる気がするw


正面から見ても可愛いのですよ。

姫カットでウェディング風。
きっと、闘いの中でこういった格好でも大活躍してくれそうですよね。


ここまでで一度締めたいと思います。

続きは出来る限り早めにアップしますね~
今週中はあれこれ用事があるので、
そんなには上げられないのですが…頑張ります。

タグ:天使の里
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

つか

かなめさん、こんばんは~ッス
niceありがとうですよ♪
by つか (2010-06-11 00:08) 

つか

うっちーさん、こんばんはなのー
niceありがとうm(_ _)m
by つか (2010-06-11 00:09) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはです。
niceいつもありがとうね~☆
by つか (2010-06-11 00:09) 

つか

30さん、こんばんはですよ~♪
niceありがとうございます!
by つか (2010-06-11 00:10) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんは~
niceありがとう。
by つか (2010-06-11 00:10) 

つか

水銀さん、こんばんはです~
niceいつもありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-06-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。