SSブログ

締めくくりは、撮影スタジオにて過ごす☆ GWレポート その11 [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

さぁ、始まるザマスよ? ふんが~~!

と、ちょっぴりハイテンションですw

久々の工作も終えて…GWレポートのラストへと!

その9とその10を見てない方はそちらからどうぞです。

では、参りましょうか。


さて、その10で最後に紹介した…
なのはさんの隣には、みずほ姉さんが!

水兵服な感じでありながら可愛いお洋服なの~[揺れるハート]

と思いつつ、フッと隣を見たら…小桃たん何してますのん!!?

めっちゃ羨ましい事してる~(>ω<;
やはり小さい子の特権ですか?w

凛さんと遙さんペア~

青の瞳で二人は何を見る…カメラレンズですねw
髪の毛色も同じですし、姉妹さんと考えても良いかもですよ♪

凛さんを改めて。

おて手を合わせて幸せ~(古っw)とか、私が拝見出来て幸せです。

遥さんも可愛らしく。

指を鳴らした後か、何かをチェック中とか?
ちょっとした仕草で可愛いですよね。

ランカセイバーさんも

真下にストーブがあると、手を暖めてる感じとか?
さすがに今の時期だと暑いですねw

茶化してかいてしまいましたが、
それぞれお三方のポーズは、きっとアイドルらしく?
がコンセプトでしょうか。

手の届くアイドルさん…某48みたいな感じに言ってますが、
アイドルという時点で現実の方々には手が届きません、えぇ(´・ω・`)
可愛かったり、歌が良かったりそれぞれ特色があれば気に入ったりしますけどね♪


と、そうこうしている間に、KONさんがご到着。

何と、先日当たった里ワンオフさんをお迎えされてきたとの事で、
早速見せていただくことに(>ω<b

絢爛豪華で、裾の長いドレスを身にまとっていらっしゃいました。

面長な美形のお姉さんなのですよ。

薄眉で、ふわっとした感じが綺麗で良かったですね~(>ω<b

ダブルオルタさんのお写真。

ソードマスターと武神!みたいな感じで格好良かったです。

そして、なのはさんとみずほ姉さんを合わせたショットを
改めてペタリ。

どちらも青基調であるがため、揃って立っていて相乗効果なのか
マッチしてますよね~可愛いしぐさもナイスでした[るんるん]

首もとにネコさんの可愛らしいチャーム付だったのですね~

全身猫状態…お猫様も可愛いですよね。

チョーカーにも青リボン、可愛いです。

この服…買っておくべきでしたかねぇ?
恐らく売り切れてるでしょう(´・ω・`)

引いてみて、撮った羨ましい一画。



双子さんに、ユキちゃんも仲良く座っていたのでパシャリ。

是非回りに花畑と、妖精の蜂蜜を!<コラw

ナナキルさんは子猫さんらしく、椅子の下で丸くなってたり。

ぁ~~~なんだこの可愛さわ!!
某お方の様に、気合い入れて撮るんでしたね(´・ω・`)


うちのイリヤ・クレア

傘もう一本欲しい気がします!
出来れば青色?w…今度探しましょう。

ましろたんをお姉様方の後ろへ配置。

別に拳銃で悪さをしようとか考えてませんよ?(笑

オルタさん、壁にシャドウがくっきりです。

こうみても、ホントに強そうですよね。
原作通りだと…実際にはモキュモキュなお方なんですけどもw

真里亜ちゃんのもつさくたろうに興味津々なイリヤちゃん

さくたろうは、みんなのマスコットキャラになり得ますよね~
あちこちで大活躍です。

こちらは、凛さんに、お着替えして
アイドルとなったらいむさんの音夢さん。

黒と赤、両方が揃うとインパクトも凄いです。

お胸のインパクトも、強調される部分が凄くて目立ちます!<コラw

二着手に入れても良かったのかなぁと改めて思う今日この頃。
そう言って、買ってもまだ着せていないのが
あったりするので自重でしたねw

幼っ子達がもこもこでした~

アヒルさんに羊さん?かな。
お手入れは、メイドなあみたんがご奉仕だったのでしょーか。

時間が経った後、さくたろうの下でご満悦なセイバーさんがっw

さくたろうも、何だか嬉しそう?w
良い場所確保だったのですね~(^ω^b

うちのクレアもお着替えして一枚。

この衣装は、クレアよりもイリヤイメージなのですが、
現状青色の同タイプを買えてませんので、OKです<何がw


そして何やら、さくたろうのお腹が
みんな気になってるらしい状態でした。

ぷにぷに軟らかいから、触りたくなりますよね~
触らせて頂いた折り、気付いて良いなぁと思ってますw
お迎えはしませんけどね。(余裕無くなりましたしw

小さかったり、可愛かったりする隣では、
夏を感じさせたり、母性本能?な方々が居られたですよ。


『こらっ、ローアングルは駄目でしょ。』

と、足を前に出して来てる感じ。
ここが砂浜か水辺だったら…水か砂かが飛んでくるのに~
と残念に思いました。


『夏は、暑いけどプールがあって良いよね。』

とかなんとか、かわいげに言われちゃうと、
2時間かかってでも連れて行って上げたいですよね。
ゃ…貸し切りじゃないと撮影なんて出来ないわけですけどorz


そして、母性愛を感じちゃう一枚。

カエルさんたち抱えて、何だか嬉しそうに
見守ってるのが何とも言えなかったです。


またKONさんのお嬢さんへと視線を戻しますと、
ユキちゃんが、ドレスを持って付き従っていました。

ちょこんと端をもって可愛かったです。

それを微笑ましそうに見つめる視線が暖かくていいですよね。

こういうのも母性愛って言うんでしょうか。
いや、保護欲…かな?w


全体的には、こんな感じですよ。

幼っ子一人…居ると良いよね。バリエーションは広がります。
でも、まぁ変わらず抑制です(^ω^;

影が何とも良い感じだったのでペタリ。

これから勝手に影が動き出すわけですね?<マテw


ちょっぴり、セピアがからせた色合いのお二人。

きっとパッケージを撮影する為に、あれこれ撮ってるんですよね。
デビュー曲がどう言った感じか楽しみです♪


そして、良い感じに並んでいたのでパシャリ。

モエちゃんが、小桃ちゃんに、今回はずっしりと二つ大桃を乗せてたり(>ω<b
ァップで取り損ねたのが壮絶に痛いですw

みずほ姉さんが二つの手で誰かを打ち抜いたり。

こういう仕草って可愛いよね…最近リアルでする人居ませんけどw

オルタさんがさくたろうを抱えているのが可愛かったり。

『私の!』と占有権炸裂でしょうか。
後ろに何か台詞が追加されたりはきっと無いのですよ、うんw

なのはさんの可愛いしぐさと目の光り具合が良かった一枚だったり。

アイの虹彩へどうやればこういった光が入るか等は
先々、あれこれ試してみたい課題ですね…

オルタさんは、やはり拳法の使い手なのかと戦々恐々になってみたりw

まぁ、いつもながら見た目イメージの思いつきですが(^ω^;

ましろたんは、やっぱり愛くるしかったり(親バカw

小物をもっと種類増やしたいですね~
先日、ガチャガチャで腕輪になりそうなピアノリング見付けたんですが
二回回して…どちらもハズレでしたorz


3人の構図が何だか良かったのでパシャリ。

家族…と言っても良い感じですよね。

全員での集合写真を一枚。

今回のこの写真、何だか良い感じに左右対称で並んでましたね~
均一の左右対称というわけでなく、雰囲気的な…ですよ?w

後、残念なのは、優輝さんの子達が、
帰られる事前撤収というのもありまして、
ご一緒出来ませんでした。
またご一緒できるときには撮りましょうね~♪

そんな訳で改めて、少しアップの状態を写真だけ羅列です。










そして、集合写真撮影後に後かたづけ開始。

17時前にはしっかりと片づけを終えて、
さぁ!と思ったら…後1時間余裕があったらしいので、
各々まったりとした時間を会話や娘さんの撮影などに費やして
楽しく過ごしてましたよ~


その中の数枚の写真をペタリ。
凛さんがビシッと着替えてVサイン(>ω<b


学生服~しかも白のブレザーが何とも良いものでしたね。


そしてえりりんが、スク水に!?


そして、きわどさは昇華する展開へw

凄くせくしぃでした。
鏡の威力も凄かったですよ…



撮影会終了後は、神田へ出て、居酒屋探しでした。
無事に白木屋へ入ってお食事します。

もちろん、飲みましたですよ~
おつまみにいけた揚げ物のカレーのカレイですw

だじゃれでなく、本当にメニューにあったです。

その味のお陰で、ビールが進む進む。


美味しくって仕方なかったですよ…
新幹線でこれから帰るというのに、結構飲んでました。
まぁチャンポンはしなかったので、全然無問題なのですけどもw

そして、新幹線の予定時間でちゃんと精算も終えてから
東京駅ホームにて、30さんらいむさん達に見送って貰って
その節は本当に嬉しかったです
ありがとう御座いましたm(_ _)m



そんなわけで、長かったGWレポート。
今回で終了で御座います。

散財記は…実は京都ドルパ以前から溜まってるんですよね~(笑
とある理由で、一挙に纏めてやりたいと考えてましたので、
もう少々お待ち下さい。

恐らくは…過去最大級(笑
まぁ、三ヶ月以上の量があるわけなので、当たり前ですよね
とりあえず、置けるわけ無いので、何か模索しないと駄目ですが(・ω・;


とりあえず出来れば、土日に撮影…
来週末までにアップ出来ればと言う感じでしょうか。

その前辺りに、四月レポート差し入れる感じで…
実際には、どちらが先かは分かりません。
次の更新は恐らく週明けかと~m(_ _)m
nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 15

水銀

こんちゃー、つかさん

>そんなわけで、長かったGWレポート。
GWレポート完走お疲れ様です~(^^)

>まぁ、三ヶ月以上の量があるわけなので、当たり前ですよね
楽しみですね~、凄いコトになってそうだ(≧◇≦)
by 水銀 (2010-06-05 07:00) 

すとらま

つかさん、こんばんはー。
連休レポート、お疲れ様です! 読み応えありまくりでしたよー!
散財記は「一挙にまとめてドン!」ですか…これは楽しみw
それでは、またー(・∀・)ノシ
by すとらま (2010-06-05 20:37) 

つか

水銀さん、こんばんは~です

>GWレポート完走お疲れ様です~(^^)
ありがとうございます~
とりあえず過去最大の数値になってしまいましたw
本当は10ぐらいとか考えてたんですが、見事にオーバー(^ω^;

>楽しみですね~、凄いコトになってそうだ(≧◇≦)
テーブルに乗せ切れませんでした(笑
まぁ、対処して撮影は済ませられましたので、
今週末か、来週明けぐらいには記事に出来ると思います~
by つか (2010-06-06 23:08) 

つか

らいむさん、こんばんは~☆
niceありがとうございます~m(_ _)m
by つか (2010-06-06 23:08) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはなのー
niceありがとうです♪
by つか (2010-06-06 23:09) 

つか

kanameさん、こんばんはですm(_ _)m
niceいつもありがとう~
by つか (2010-06-06 23:18) 

つか

すとらまさん、こんばんは~なのん♪

>連休レポート、お疲れ様です! 読み応えありまくりでしたよー!
ありがとう御座います~
文字打ちが、久々に大変でしたw
それより、写真整理の方が相変わらず大変だったですけども(^ω^;

>散財記は「一挙にまとめてドン!」ですか…これは楽しみw
久々のドンだったので、いくつか乗せ忘れ&乗せれずでしたw
とりあえず、予想以上だと、自負してます!
これが○ヶ月分なのか…と改めてバカしてるとも思いましたが(笑

>それでは、またー(・∀・)ノシ
はい~(>ω<ノ
by つか (2010-06-06 23:26) 

花朗

つかさんこんばんは^^
この前のドルパアフターでは大変お世話になりありがとうございました。
つかさんのお友達の皆様ともイロイロお話できて大変楽しい時間を過ごさせていただきました^^
同じDD好きの方々と過ごす時間はとても楽しいものですね~^^
でもでもクジ要員として参加したにも関わらず、
68番のクジを引いてしまったことは大変申し訳ございませんでした><
(許してくださいね^^;)
翌週にはわざわざボークスまで足を運んでくださって重ねて感謝いたしております。
さっそくウチの嫁さんにブーツを装着させていただきました^^
嫁もつかさんには感謝しておりました^-^
次回のドルパには是非参加したく考えておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします○┓ペコリ


by 花朗 (2010-06-09 01:48) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
怒濤のGWレポお疲れ様でした~
あれからもう一月経ったんですねぇw

>やはり小さい子の特権ですか?w
子供に変身できる薬ってないですかね?ね??w

個人的にはネコなナナキルたんがお持ち帰りしたくなるくらい可愛かったですw
また遠征してきて下さいませ~

by hoso (2010-06-09 02:52) 

礫死体

ライオン大人気ですね~ 
羨ましい、私も人形たちにだっこされたいです・・・

スク水好きじゃなかったのに、うちの瑛里華にも着せたくなってきました。

by 礫死体 (2010-06-09 06:26) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceいつもありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-06-09 23:49) 

つか

花朗さん、こんばんは~です。

>この前のドルパアフターでは~
いえいえ、こちらこそ早朝からご足労いただいて感謝ですよ♪

>つかさんのお友達の皆様とも~
まったり過ごせるから良いですよね…某所はw

>同じDD好きの方々と~
話題が繋がるだけに、白熱します<コラw
もとい、長話が楽しくできますよね。

>(許してくださいね^^;)
いやいや、私より手前引き当ててるだけでも十分すぎるのですよ~

>翌週にはわざわざ~
所用もありましたし、問題全然ナッシング~なのです。
むしろ、メール改めて入れ直して当日にドタバタさせて申し訳ないですm(_ _)m

>嫁もつかさんには~
お会いして、写真撮りたいですね~
今度機会があったら是非よろしくです(>ω<b

>次回のドルパには是非~
8/1ですしね~後1ヶ月とちょっとです♪
楽しみにしてますよ~(>ω<ノ
by つか (2010-06-09 23:53) 

つか

ほそさん、こんばんはなの~♪

>怒濤のGWレポお疲れ様でした~
niceも含めありがとうございますm(_ _)m

>あれからもう一月経ったんですねぇw
そうなんですよねぇ…もう一ヶ月と感じてしまいます。
会った気分からすると、ぇ、まだ一ヶ月しか経ってないの?
とも感じますがw

>子供に変身できる薬ってないですかね?ね??w
青いキャンディと赤いキャンディで変身ですね?w
もしくは子供じゃなくて性別変換とか…??w

>個人的にはネコなナナキルたんが~
同じく、あれにはずきゅんっとさせられましたですよ。
ツボ突きすぎでしたw

>また遠征してきて下さいませ~
はいな~~、是非に!
と言いつつ、27kの壁は結構大きいですねorz

by つか (2010-06-09 23:58) 

つか

轢死体さん、こんばんは~

>ライオン大人気ですね~ 
さくたろうくんは我らのヒーローなのですよ!

>羨ましい、私も人形たちにだっこされたいです・・・
2/1サイズの人形を作ると…真にだっこして貰えそうですが、
作るのが大変ですねw

>スク水好きじゃなかったのに~
えぇ~~!?勿体ない。着せないとっ!!
人生の半分は損しますよ、えぇw
by つか (2010-06-10 00:01) 

つか

しーなさん、こんばんは~☆
niceありがとうですよ~m(_ _)m
by つか (2010-06-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。