SSブログ

締めくくりは、撮影スタジオにて過ごす☆ GWレポート その9 [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

室内の気温や、ここ数日の寒暖の差で眠気が凄いです。

この更新を終えたら、今日もサクッと寝る事にしますよw

では、GWレポートの最終日である
5日の撮影スタジオでのレポートになります。

もう6月ですよね…4月のレポートが2ヶ月前になってしまいましたorz

5日、朝……目が覚めて、時計を見る。
目覚ましよりも早い目覚めだった(^ω^;

まぁ、4日の夜早めに寝てるので早く起きるのも頷ける。

とりあえずは、まったり準備を進めて…終わった後…
少しType-Pを弄ったりして、モバイルこう言うときにしか役に立ってません。
いや、家の枕元では睡眠用マルチメディアツールとして、役に立ってますねw

とりあえずは、チェックアウト迄の時間をゆったり過ごしました。
ホテルの方に3日間のお礼を行った後、向かうは待ち合わせ場所!

その集合場所まではたかだか二駅だったので、
もう少しホテルでのんびり出来た訳ですが、まぁいつもの事気にしないw

朝食に和風ツナマヨネーズおにぎり食べて、ボケ~~っと、十数分。
神威透夜さん、30さんに、Seahorseさん、優輝さんとお揃いになったので、
撮影場所へ向かう事に~~(>ω<b

前日のお疲れの中でしたが、皆さん元気元気…
私、階段でちょっぴり汗かいてたんですが(笑


あれこれ、お話ししつつ10分ほどで現地到着。
手続きも済ませて下さり、1室をレンタル完了~[るんるん]

机を出したり、ライティング機材を出したりと…
みんなでやると準備も楽しいです、えぇ。

一人で部屋内を黙々と撮影場所確保に動く数時間は
結構大変だったりしますw まぁその際にはBGM掛けてるんですがw


準備も大体終えましたので、各々お嬢さん達を出していきます(>ω<b

30さんのみずほ姉さん~

足下までしっかりと撮れましたのですよ。

ヘッドフォンを肩にかけ、『チィ~スッ!』とご挨拶。

休憩時間に、音楽を聴いていて…というよなシチュでしょ~か。

Seahorseさんのイリヤちゃん。

ふわっとした感じのウィッグで自然な感じがしますよね。
ボア系のウィッグとか、あると幅広がりますか…

うちのイリヤ・クレア。

お洋服は、あまり持ってきていなかったので
3日間同じ格好で御座いましたw

手にするのは、3日のサミットにて、
ゴン太っクスさんから頂いたモノです~
私がちょくちょく食べるお菓子でもあるので、
凄く良いアイテムなのですよ…
何時も大変有り難いものをありがとう御座いますm(_ _)m


撮り始めて少し経った頃には、すのこさん達も到着されまして、
ご挨拶と共に、ご準備…お話も交えてまったりと過ごしてました。

お目見えした、すのこさんの桐葉さん

サイドテールで、格好良くせくしぃなお姉さんなのですよ。

うちのミニましろさん

ライティングが、虹彩に入って…良い感じに撮れますね~。
新たな発見で、こう言うのある方が良いのかもと思えました。

優輝さんのこのみちゃん

プレネールさん風~、色合いとウサみみさんで
そう思っちゃった訳ですが、ショートだったら…ですねw
しかし、この色合いと組み合わせは可愛いのですよ。

うちのこのみたんは、ピンクウィッグなので…
機会があったらまた合わせて撮影がしたいです。


同じくアルちゃんなのはさんver

何やら格好いい雰囲気が凄くありますよね。
又後ほどの写真にて、その辺りがお分かりいただけるかと[るんるん]

同じく、エセルさんフェイトさんver

ちょっと露光を上げすぎだった訳ですが、
凛々しさ抜群ですね…
ツインテールなのに、幼さを感じさせないって一体。

そして、前日お迎えになったばかりの真里亜ちゃん。

キラキラ~、可愛いです。
私もお迎えは…かなり悩みますがしませんでしたorz

4人揃っての写真、そしてサクタロウが足下に!

ハーレムか!ハーレムなんか!?
羨ましいね、うん(笑


Seahorseさんのなのはさん

斜めからですが、趣あって良いなぁと掲載です。
まるで、直上の私の台詞を…
『はぁ、また何を言ってるのかなぁ』と思われてそうです<マテw

同じく真姫さん。

後ろからの日光が強いからアイには
光が入らないはずなんですが、ライティング凄ぇ!

白紅茶さんのナナキルさん。

愛らしい感じで、ポテンと座った子猫さん。
良いなぁ…かわえぇ~~[揺れるハート]

すのこさんの瑛理華さんに桐葉さん。

ご準備完了で二人揃ってのお目見え。
何だ、このせくしぃ姉さんズ!
ウチの家に来て罵って欲しいです<マテ、コラw(だからMじゃないってのにw)

美人さんですよね…この当日、かなりツボ入ってました。

みずほ姉さん

武器を手に…うつむき加減が、何とも良い。
でも、ちょっぴり雰囲気が(>ω<;<ぅ、撃たないで~~

なのはさん

『雉も鳴かずば…よね?』ですか…w
正面からのなのはさん、良いなぁサイドテール。
いい加減開封して活用しようよと(^ω^;

そうこうしていた間にも、うっちーさん達が
続々と皆さんが合流していきまして、クーラーがあって良い感じ。
この日もやっぱり暑かったのですよね…

もちろん、ご挨拶や会話したりしつつ、写真を撮り続けますw

きりきりとえりりん~

綺麗で、せくしぃ~…何も言われないなら
間違いなく、お持ち帰りしたいLvですw

そして、色々試行錯誤して撮ってみたえりりん

可愛い~(>ω<b
きっと、全ての要素が良かったのだと言えるのです。
決して自分のスキルじゃないょ…Lvアップ全然してませんしorz

そして、桐葉さんもニンマリと格好いいのですよ

微笑んでくれてるんじゃなくて、邪な視線を感じ取って
冷笑されてる感じ…?w

たぶん、このLvの写真を家で撮るのは難しそうな気がします。
機材と色んな要素のタイミング…
何時の日か、沢山撮れる様になると良いですよね。

で、この辺りから、ちょっぴりローアングルから撮影してたりします。
カメラの液晶から見ても上の二枚は上出来と思えたので、
ローが良いの?と思いつつ試してたんですよね(決してキックではなくね…?<寒いorz>)


真姫さん

影の入りと、虹彩への淡い光の入り方が
良い感じ?と思った一枚。

うっちーさんのオルタ猫さんと、白紅茶さんのナナキルちゃん

猫スーツ!!
なんてせくしぃ~~。
可愛さもプラスされて、良いスーツですねぇ~
黒猫だと某大戦3のシーンが作れるかなと思いましたw

改めて、オルタ猫さん

すっごく、警戒心抱かれてる様に思えますが、
猫って本来そういう感じですし。可愛いから良いですよね。

突拍子もなく、うちのイリヤ

何にも変わらないのは~と思って苦肉の策で傘を持たせてみた。
実際には外は晴れてましたが(笑

さすがに、展開が大変そうだったですが、
中心から右側の全てが神威透夜さんの子達です。

これだけの子が、連れて歩けるのは羨ましい限りなの~

藍霞ちゃん。

お花なリボンが可愛らしくて良いんですよね。

同じく藍霞ちゃん。

微妙に空色掛かってますが、それを入れて
良い感じかなと思える一枚をペタリなのです。

凛紅さん

やっぱりお姉さん…なイメージですよね。
草原に座ったりしてるとまた良いのかなぁと思うので、
今度是非お写真に納められたらよろしくです<コラ

陽菜ちゃん。

落ち着いてらっしゃいますよね。
清楚というのがピッタリでしょうか…

瑠依さん。

帯刀されて、敵は全て打ち払う。
そんなイメージがやはりしちゃうお嬢さんなのです。

霞恋さん

最初の頃にもお会いしている娘さんなだけに、
印象深いお嬢さんです。

少しローから見るとフリルが更に際だって、良い雰囲気です。

中は…きっと覗くと鉄拳が、もとい…刃が飛んで来ますねw

ナナキルちゃんが立ちあがった~!

ミニにゃん子さん。
白猫さん、うちの職場回りでも白猫さんを見かけるんですが
スラッとして可愛いんですよね。

オルタさん

ローから撮ってみたら、迫力が増しました!w
ガクガクブルブル(>ω<;

ナナキルちゃん

アイの色と、髪の毛とスーツが、
良い感じでマッチしてます。

ローから撮ってみたエセルさん

まさにお姉さんという感じがして、
凄く強気にも見えますし…可愛いです。

真里亜ちゃん

こういったつぶらな表情は、真里亜ちゃん…
自然に見えますよねぇ。

今までに居ないタイプですし、
お迎えしなかったのを後悔しないよう気を付けましょうかw

アルちゃん

エセルちゃんも、そうですが、強気な感じが良いですよね。

このみちゃん

クッキーを胸に抱えて大事そうにしているのですが…
美味しいものなのでしょうねぇ。

ましろたん

構図を変えて撮るだけで、また雰囲気が違ったりして。
もっと色々考えないとだめですね~orz

イリヤちゃん

三つ編みの先がチラッと見えてるのとか良いですね。
長さがもう少しあっても、また良いかもしれないですが、
お外で元気に遊ぶなら、これぐらいが妥当ですよね。

うっちーさんの銀様

着物でビシッと…決まってますよねぇ。
凄く和装美人さんで、格好いいのですよ(>ω<b

うむぅ~、銀様が5人以上揃ってるとか、一度見てみたい気がします。
お知り合い方々皆さんの銀様それぞれに雰囲気が違って
格好良かったり、可愛かったりするので。
それをしようとすると凄く大変ですし、多大にご迷惑が掛かりますが(^ω^;

ぢょをぢぃさんのセイバーさん

ランカさん~なので、元気なセイバーさんな訳ですね。
戦闘機の上で歌っても平然と出来そうなのは間違いないですかw

沢山増えてきた、幼っ子勢なのです。

これだけ増えると、凄いよね~
MDDとか幼っ子だけで最大級の盛りとかも
楽しそうですが…w

ぢょをぢぃさんのユキちゃんですよ~

和装風なドレスで良いですよね。
全てをお揃いで組み合わせると…壮観だと思うのですが。

さくたろうを手にした真里亜ちゃん

やっぱりこの二人はセットで、一枚の画ですよね。
もちろん、単独でもお互いに大活躍ですけどw

みなぎさんの双子さん~

ぁあぁ、また聞き逃してるorz
お名前えぇ~(´・ω・`)

お揃いのお洋服で、ビシッと可愛くされてますよね。

チェックなお洋服…こういう上側に掛かるスカートも良いですね。
うちにはチェックな服もですが、そんなに無かった気がします。

ツインズでいつも仲良しなのは羨ましい~(>ω<b

うちの二人は…というと、一応仲良いですね。
たまに、好きなモノが一緒だから小競り合いは合ったりしますが<ぇ?w

そして、そんなミニッ子の集団へ
瑠依さんが『がお~~』と襲いかかってみたりw

だーますさんのダークミライさんとは
やっぱり何だか雰囲気が違うのですよ(^ω^;
詳しく分析は出来ませんけどw

襲いかかったはずなのに、仲間に入って制圧完了?w

むしろ取り込まれてる感じもしないでもないですね?(笑

ダークモードな瑠依さん…これから、楽しみにしてます。

お着替えされたみずほ姉さん

もちろん、ローアングルです!!
うわ~ぃ、ガーターがピンクがぁ~~[揺れるハート]
とか喜んでたら?

『ローアングルは、ダメッ★ですよ?』と怒られてしまいましたorz

この指、良いですよね…色々妄想かき立てれます<マテw

このみたん

布団に寝転がってる風で、良いですよね~
ミニぬいぐるみとか…手に持たせると
また、良いかもしれませんね。

で、怒られたのに懲りもせずローアングルからw

お顔のアップだから良いですよね?w
光の入り具合と、空色ウィッグがまた良くて
良い感じに撮れたと思ってますが…。

アップで可愛く撮ってみた。

普通に、真里亜ちゃんをさくたろうと一緒に
撮ろうと考えての一枚なのですが…
虹彩に不思議な光の入り方で綺麗だったのと
くっきり写せたのでペタリですよ。

なのはさんと真姫さん。

うん…お二人が、それぞれドレスの色合いがメリハリ利いていて
綺麗だったですよ。

なのはさんはお着替え完了だったのですよ。

良いフリル系のドレスですよねぇ…

指さしアイテムで、可愛く指さしのみずほ姉さんですよ。

このアイテム、良いよね~
うちの持ってるのは大きすぎるので、小さいのが
欲しい気がするので、まったり探してみる事にします。


そんなわけで、まだ続きますが、ここで一度終了です。

次回更新までもう少々お待ち下さいませ~m(_ _)m
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

優輝

お久しぶりなのです(w)
コメントを久しぶりに書いております。ナマケモノですみません・・・。全部見させては頂いているのですが(汗

いつも、とても素敵に写真を撮られていて楽しく見させて頂いております♪今回はご一緒させて頂いておりましたが、ご一緒された方々の娘さんと一緒に僕のもとても素敵に撮って頂けて嬉しいです。実物より割り増しで素敵な感じです☆
このみ×2とか他にも沢山、またご一緒させて頂きたいです♪
by 優輝 (2010-06-02 19:32) 

hoso

撮影会お疲れ様でした~
会場の近くに宿泊とは楽で羨ましい…w

私が着く前の様子ですね。
皆さん色々な服を着せてたのですね~
もっと早く行くべきだったか…(^^;
ねこなナナキルちゃん、お持ち帰りしたかったです。<マテ

続きも楽しみにしています~

by hoso (2010-06-03 04:16) 

礫死体

たぶんキリキリとえりりんの間には見えない火花が・・・
伽耶様MDDや陽菜DD、麻衣DD、リースMDDが欲しいです。
もう8月DDは出ないかもしれませんが。

>武闘にお詳しい
空手をやってますので。
by 礫死体 (2010-06-03 19:31) 

つか

水銀さん、こんばんは~
niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-06-03 23:54) 

つか

らいむさん、こんばんはなの~
niceありがとうです♪
by つか (2010-06-03 23:55) 

つか

FetishroomMasterさん、こんばんはです~
niceありがとうですよー☆
by つか (2010-06-03 23:55) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは♪
niceいつもありがとう。
by つか (2010-06-03 23:56) 

つか

優輝さん、こんばんは~

>お久しぶりなのです(w)
お会いしているので、こちらでは~ですねw

>コメントを久しぶりに~
全然問題ないのですよ~、きっと見て下さっているだろうと
思っていますので、見て下さるだけでも十分ですm(_ _)m

>いつも、とても素敵に写真を~
まだまだ自己努力が必須ではありますが、褒めて頂けると嬉しい限りです♪

>今回はご一緒させて頂いておりましたが、ご一緒された方々の~
いくつかのシチュエーションで撮り逃しがあるので、
その辺りは他の皆さんの所で是非~なのですよ。

>このみ×2とか他にも沢山、またご一緒させて頂きたいです♪
結構色々と撮影したいモノもありますし、こちらこそ是非よろしくですm(_ _)m
by つか (2010-06-04 00:00) 

つか

ほそさん、こんばんは~
いつもniceありがとうです♪

>撮影会お疲れ様でした~
ほそさんも連日の取りまとめ等ありがとう御座いました。

>会場の近くに宿泊とは楽で羨ましい…w
ゃ、むしろ会場を宿泊先の近くにして頂けたのだと思ってましたw
お陰で、かなり贅沢させて頂けましたよ

>私が着く前の様子ですね。
この時は、ほぼ午前中ですから、そんな感じですね~

>皆さん色々な服を着せてたのですね~
お着替え何度かされてましたから、眺めるだけで眼福でしたw

>もっと早く行くべきだったか…(^^;
次回は、是非最初から!ですね(^ω^;

>ねこなナナキルちゃん、お持ち帰りしたかったです。<マテ
可愛かったですよね~、本気モードでばんばん撮影すべきだったなぁと今更後悔してます。
ほそさんは…きっと後悔されないぐらいに撮られていたかと(>ω<b

>続きも楽しみにしています~
はい~先程1つアップでした。
残り一つも…出来れば数日中に(^ω^;

by つか (2010-06-04 00:06) 

つか

うっちーさん、こんばんは~です。
niceありがとうございます~
by つか (2010-06-04 00:06) 

つか

轢死体さん、こんばんは

>たぶんキリキリとえりりんの間には見えない火花が・・・
オーナーさんを取り合う火花ですね?
両手に花で羨ましいなぁと感じるのですよ、うん。

>伽耶様MDDや陽菜DD、麻衣~
出るとしても一気には出ませんでしょうねぇ…

>もう8月DDは出ないかもしれませんが。
いゃ、たぶん先々は出ると思うのですけどね~
何時出るかとかはさっぱりですがw

>空手をやってますので。
でしたか~、私は運動系からっきしですw
by つか (2010-06-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。