SSブログ

シルバーウィーク in 天使の里 two days [雑記]

シルバーウィークの5連休。

皆さん如何お過ごしだったでしょう…
遠出された方、家でまったり過ごした方、
天使の里に訪れた方、…残念ながらお仕事でそんな暇無かったよ…(´・ω・`)
…と、様々だったと思います。

次に繋がったり、楽しめたり総合的に見てプラスになっていれば良いなぁと
思う今日この頃です。

そんな5連休のラスト二日間。
この文章を記している時点では、昨日と今日。
ご一緒して下さった方々、また天使の里にご来訪の皆様方、
楽しい二日間をありがとうございましたm(_ _)m



本当ならば、即時レポートをと言いたいのですが、
…色々と過去の記事が溜まってまして、しばらく先になるかもしれません。
ぇ…、いつもの事だ?
確かに、毎度すいませんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


繋ぎとして、2回それぞれの集合写真を2枚貼っておきますね~





2枚の写真でどなたが来ていたのか…
推察出来る方は…凄いかも(>ω<b
ぁ…、大正解でもプレゼントは賞賛ぐらいですよ?<コラw
タグ:天使の里
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 14

hase

2日連続の出撃、お疲れ様!
レポ、たのしみ~にしちょります~


by hase (2009-09-23 23:41) 

つか

haseさん、こんばんは~
先日は、お世話になりました~m(_ _)m

>2日連続の出撃、お疲れ様!
二日間、楽しめましたが、さすがに疲れも結構あったかもです~
労いの言葉がいつもながら凄く嬉しいです♪

>レポ、たのしみ~にしちょります~
出来る限り、がんばりまふ~w
by つか (2009-09-23 23:47) 

水銀

こんばんわ、つかさん

>残念ながらお仕事でそんな暇無かったよ…(´・ω・`)
ばっちり仕事でした(^^ゞ

つかさんは、天使の里に出撃でしたか(^^)
お疲れ様でした~

レポート楽しみにしてます(^ω^)
by 水銀 (2009-09-24 21:02) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
相変わらず多忙な日々をお過ごしのようで…w

里、イイですね~
里イベ以外では暫く行ってないです。
私も22日が休出じゃなかったらこっそり参加したのですが…残念w

詳細レポ、お待ちしています~

by hoso (2009-09-24 21:37) 

なも

お疲れしたー!!!!!

ってか、あのキャラメルケーキってなに!?!?!
マジうまなんすけど!!!
一気に半ダース以上喰らってしまいましたwwヤバ・・

と話がとびましたが、ピタっとウィッグ買いのお付き合い
大変ありがとうございました。

そして端々のフォロー大変助かりましたよー、相変わらずの
しっかりステキですv チュ(おい

冗談さておき2日目も無事に盛況で終わったようで良かった
ですよん。

関西方面行くときは絶対に連絡するんで戯れ言にお付き合い
下さーい

んでは、またあの日に会えることを楽しみしております^^

あ、今度は何にを押しつけようかな・・

レポはつかちゃんのペースで、ね(^^)v

by なも (2009-09-27 11:15) 

つか

水銀さん、こんばんは~
いつもniceとコメントありがとうですよ。

>ばっちり仕事でした(^^ゞ
あらら(>ω<;
そこでお稼ぎした給金で是非お迎えを!とか<コラw
のんびりイベント時にお休み出来るの祈ってますね。

>つかさんは、天使の里に出撃でしたか(^^)
22と23に出撃だったのですよ~♪
連休中はほぼ家におらず、出ずっぱりでしたが(笑

>お疲れ様でした~
ありがとうございます~
ホントにお疲れだったのか、金曜に鼻風邪さん状態でしたorz

>レポート楽しみにしてます(^ω^)
しばらく別レポが続きそうですが、
楽しんで頂けるよう頑張ります~(>ω<ノ
by つか (2009-09-28 00:29) 

つか

ほそさん、こんばんは~
niceもいつもありがとうです。

>相変わらず多忙な日々をお過ごしのようで…w
いゃ、ほそさん程ではない気がしますよ?w
就寝時間、一応平均6時間とってますし…(^ω^;

土日は何故か予定埋まっていきますけど(笑

>里、イイですね~
里は、時間とは隔絶された感じで良いですよね。
賑わってる時と、まったりしてる時、どちらも楽しかったです。

>里イベ以外では暫く行ってないです。
里成分そろそろ足りなくなってきそうでは?<コラw
もし、来られる際には、ご連絡下さいまし♪

>私も22日が休出じゃなかったらこっそり参加したのですが…残念w
休出でしたか~(´・ω・`)
誠…残念ですよ。
コメントで行こうかなと書かれていたのを見ていたので、
来られるの?とかすかに期待していたのですがw

>詳細レポ、お待ちしています~
はい~、しばらく先ではありますが、
なるだけ詳細?にかき上げたいと思ってますm(_ _)m
by つか (2009-09-28 00:36) 

つか

なもちゃん、こんばんは~

>お疲れしたー!!!!!
日帰りな、なもちゃんもお疲れっした~(>ω<b

>ってか、あのキャラメルケーキってなに!?!?!
何なんだろう…私が選んだんじゃないので、さっぱりですよ?w
親父に、今度尋ねておきます<マテw

>マジうまなんすけど!!!
>一気に半ダース以上喰らってしまいましたwwヤバ・・
そこまで美味しかったと喜んで頂けたなら
間違ったとは言え、何よりでした(>ω<b
…そう言われると、私も食べたくなってくるので
先々探しますょ(爆

>と話がとびましたが、ピタっとウィッグ買いのお付き合い
>大変ありがとうございました。
いえいえ~、こちらこそ一日楽しかったです♪
それと、ピタッとは問題なく使えてますか~?w
また、買いにいらしてくださいね<コラw


>そして端々のフォロー大変助かりましたよー、相変わらずの
>しっかりステキですv チュ(おい
フォローという程の事は特にしてないのですよ~。
でも貴重な、なもちゃんの投げキッス、サンクスです♪w

>冗談さておき2日目も無事に盛況で終わったようで良かった
>ですよん。
盛況…というか、故意に盛り上げたと言うかw
Seahorseさんが楽しめたならOKだったので
終わりよければすべてよしでしょうか♪
詳細の程は、皆さんのブログやレポをお楽しみになのですよ。

>関西方面行くときは絶対に連絡するんで戯れ言にお付き合い
>下さーい
あぃ~、突撃出来る時には、いつでも何処でも行きますよぅw
さすがに、物理法則無視と金銭法則無視は出来ませんけど(笑

>んでは、またあの日に会えることを楽しみしております^^
あぃさ~♪
体調整えておく事にします。
鼻風邪で熱は、おとといに済ませたので、
たぶん大丈夫でしょう…
でも、お陰で部屋の掃除出来なかった(笑

>あ、今度は何にを押しつけようかな・・
にょわ…(>ω<;
押しつけってw
でも、何なのかとか楽しみにはしてます、はい♪

>レポはつかちゃんのペースで、ね(^^)v
はい~、まったり進めていきます。
さすがに無茶しすぎは疲れ蓄積だと思い知ったばかりなので…w
by つか (2009-09-28 00:47) 

ショウタ

先日はどうもありがとうございました~!
しかもつかさんは2日連続、どうもお疲れ様でした!

レポぼちぼち楽しみにしてます~(って言う私もまだ送り火すらUPしてない・・・笑
by ショウタ (2009-09-28 00:51) 

一護

レポを待ってコメントしようと思ったのですが・・・
満々と期待を・・・・
なので、こちらに・・・
どーーーーーーんオフ会お疲れ様でした~
いつもながら、しっかり者のつかさんには助けられっぱなしで~申し訳ないッス~。
しかし、そのお陰で、めちゃくちゃ楽しいオフ会となりました~
やっぱり食事会イイですねぇ~、イベントやオフ会で、なるべくしましょ~!!
また、遊んでくださいね~

では、いろいろアップしないといけないレポあると思いますので・・頑張って下さいませ~m(_ _)m
by 一護 (2009-09-28 22:49) 

つか

ショウタさん、こんばんは~

>先日はどうもありがとうございました~!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
カジュアルなユメ子さんにも会えましたし、夜は皆さんと楽しく呑めました♪

>しかもつかさんは2日連続、どうもお疲れ様でした!
二日連続とは、いえ比較的近場なので、楽しく過ごせた感じですよ~
ともあれ、お言葉ありがとうです。

>レポぼちぼち楽しみにしてます~(って言う私もまだ送り火すらUPしてない・・・笑
あぃ、頑張ります~
いゃいゃ、定期的に日々の写真をアップされてるので
送り火レポとかするの大変だと思うのですよ~?
まぁ…お互いぼちぼち頑張りましょうか(笑
by つか (2009-09-30 00:49) 

つか

一護さん、こんばんは~

>レポを待ってコメントしようと思ったのですが・・・
>満々と期待を・・・・
にゃ~(>ω<;
ご期待裏切って申し訳なかとですよ~
徐々に、レポートが遅れ遅れになっていってます。
誰の陰謀か!…って、私ですな(笑

>どーーーーーーんオフ会お疲れ様でした~
一護さんも、早朝からお疲れ様だったのですよ~
件の修繕も大変だったみたいですし…

>いつもながら、しっかり者のつかさんには助けられっぱなしで~申し訳ないッス~。
いえいえ~、お誘いとかして頂ける事も嬉しいので、
特に意識してしてない事で、感謝していただける事が
逆に申し訳なかったりw

>しかし、そのお陰で、めちゃくちゃ楽しいオフ会となりました~
ホントに、楽しかったですよね~♪
あれだけの人数で飲んだりするって事も滅多と無いと思うので、
素面で盛り上げて下さる一護さんにも感謝なのですよ♪

>やっぱり食事会イイですねぇ~、イベントやオフ会で、なるべくしましょ~!!
ですね~、ちょっと夕食するだけでも楽しいですし、またしましょう(>ω<b

>また、遊んでくださいね~
あぃさ~、こちらこそよろしくなのですよ♪


>では、いろいろアップしないといけないレポあると思いますので・・頑張って下さいませ~m(_ _)m
一応、後1つ上げれば、里のレポに追いつけるかなぁ?と
考えてはいるのですが…如何なるやらw
まったり、頑張りますね~(>ω<b
by つか (2009-09-30 01:15) 

優輝

何気に前後(?)
丁度、引越し真っ只中でした・・・。しるばーうぃーく。そのごもすこしずつ片付けを続け、先日、ほぼ全てのドールをディスプレイすることができました。場所と手間の都合上、セイバーさんと銀様を除いた33体をディスプレイしました♪☆ものすごく密度が高い状態の寿司詰め状態ですが(汗
まとめて飾り、目線も集中させましたが、怖い、というようなことはなく、まったく普通に愛おしいと思いました・・・・・。慣れと愛着に自分でも吃驚しました☆

と何故か近況報告みたくなっちゃいましたが、レポ楽しみにしています~。
by 優輝 (2009-10-03 18:30) 

つか

優輝さん、再びこんばんは~ッス

>何気に前後(?)
問題ないですよ~♪
コメントありがとうです。

>丁度、引越し真っ只中でした・・・。しるばーうぃーく。
シルバーウィークにあわせて引っ越し全開だったんですね…

>そのごもすこしずつ片付けを続け、先日、ほぼ全てのドールをディスプレイすることができました。
お疲れ様ですよ。やはり娘さん達のディスプレイが先なのですね(>ω<b

>場所と手間の都合上、セイバーさんと銀様を除いた33体をディスプレイしました♪☆ものすごく密度が高い状態の寿司詰め状態ですが(汗
ちょっ…w 私より多い人身近にもう一人発見!
何だかまた少し安心しました<マテw
すし詰め状態…同じく私の所もそんな感じですよ~

>まとめて飾り、目線も集中させましたが、怖い、というようなことはなく、まったく普通に愛おしいと思いました・・・・・。慣れと愛着に自分でも吃驚しました☆
最初は、慣れていないと、怖いとか思う場合ありますよね。
でも、愛くるしい娘達ですと、やはりそうなりますよね♪
むしろ、相手をしていないと冷ややかな視線だと感じれる様になってきますよ?<コラw

>と何故か近況報告みたくなっちゃいましたが、レポ楽しみにしています~。
天使の里レポは…まだ写真編集手つかずです(・ω・;
ぼちぼち頑張りますので~まったりお待ち下さいませ~
by つか (2009-10-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。