SSブログ

セレモニー…可憐な一輪の華が♪ その2 [ドール&雑記]

ではでは、TT-01さんのセレモニーな会…
その2のレポートを開始していきたいと思いますよ~

決して、遅れを取り戻そうと躍起になってる訳じゃないです、えぇw
凄く、部屋の整理しないと危ない状況になってるから…慌ててたり…
ってのも無い…って事は無いです<コラw

とか、半分冗談はさておき、レポへと参りましょうか。


あちらこちらで、撮影会をしながらも
十兵衛さんや、TT-01さん達は、はじめてお会いする方や、
セレモニーをご一緒する為に来られた方々と、挨拶を交わしておられました。

お知り合いが沢山、さすがの人望ですねと、思いつつ
自身はその1の最後の方での写真を撮っていたわけですが、
そんな事をせずに、ご挨拶の輪の中に加わらせて貰っておくべきだったと
かなり後悔~orz

そのせいもあってか、その方々が連れられてきていた
子達を撮る事が出来ませんでした(・ω・;

そんな挨拶の席と撮影会をしていた場所から
TT-01さんが、少しの間お離れになってました。
しばらくして、戻ってこられたその手には、
お迎えされた雛乃さんを箱入り状態で連れていました。


どうやら、地下へ事前お迎えに行かれていたようです。

そうして、箱から開封、ウィッグ等をセット…
無事に皆さんにお目見えする事に(>ω<b

両隣に白蓮さん二人が寄り添います。
このお三方、ヘッド造形は同じなのだそうで…
じっくり見ても、同じだと思えないのが凄いですよね。


そうして、雛乃さんがお目見えしている間にも四姉妹の周りには、
続々と娘さん達が増えていきます。

ホントに、いつもながら集合していくのを徐々に見ていると、
感動が味わえますよね…

そう思いつつ、多少アップで撮らせて頂いていた、娘さん達をペタリ。

ranmaruさんの真紅さん。

しっかり夏で浴衣姿[exclamation]という心意気をくんだ出で立ちで
可愛らしかったです。

そして、moさんのマイさん。

帽子とあいまって、可愛らしい表情を見せて下さってます。

また、マイさんとお揃いなお姿なみやさんの銀様です。

銀様は、いつ見ても…神々しいのでひれ伏したくなるような雰囲気ですよね。
でもこの衣装だとひれ伏すと…<マテヤ、コラw

そして、moさんの凛さんですね~。

前回、拝見させて頂いた衣装も格好可愛かったわけですが、
今回も良い見立てな衣装で、シックな感じですよね。

アップを撮れていなかった、真ん中にいる小さな子…
衣装は、例の武闘着でしょうか。

アップで撮っておければ~と残念に。
しかもどなたの子なのかがわからない始末
申し訳ないorz

TT-01さんが、セレモニーの準備を着々と進める少し前から、
私はと言うと、ranmaruさんや、moさんみやさんと、
改めて挨拶をしてからというもの、会話をしたり
少し上の写真を撮っていたりしつつ、
途中、一護さん共々レンズを借り受けて、
私もF値のご教授受けてたりと、凄くためになりましたです。
今まで逆に理解してた自分が実に情けなかった(・ω・;

そうこうしている内に、セレモニーの準備も佳境に入ったようで…
命を吹き込む室?に雛乃さんが座って居られます。



神妙な中、TT-01さんの雛乃さんお迎えセレモニーが終了し、
全員で見事に集合写真…
セレモニーで集合撮影を呼びかける事があるとは、
今までに経験が無かった為に、驚きましたが、
ここは、やはり撮って貰うのが想い出になりますよねw


って事で並んだわけですが、何枚かをスタッフの方が
撮っている間に、おぉ…カメラ皆さん渡してたんですね~と
思いつつも、私は渡していなかったので、最後に、
時間がおしているにも拘わらず、撮っていただくことに(^ω^;

その節は失礼しましたm(_ _)m<参列の皆さんに、天使の里のスタッフさん。

セレモニーが終わった後、少し様子の変わったテーブルを
ちょいちょいと撮っていった中に、ソファーにくつろいでいる澪さんを
見つけたので、パシャリ。


また、セレモニーの場所では雛乃さんを室に入れて、
撮影されていたので、近くで撮ってみたいと、
近くで撮影させていただくことにw


皆さんが言われるように、ここでの娘さんは
さらに可愛く撮れる気がしますね。


雛乃さんに、また先でお会いできるのも楽しみです。


で、セレモニーの予定看板を一応ペタリ(笑

四組は、結構多いセレモニーですよね…
まだ多い時もあるのでしょうけれど、
人手は、私が里に行った中では過去最大だった気がしますw


これを撮影後、再び集合写真の場所へと戻ってみると、
さらに娘さん達が増えていました。

ですので、まだ紹介していない娘さんも含めてご紹介です。

着物の子がトシさんの姫乃さん。

和服姿で、凛々しい感じの表情が良かったです。

ウィッグをカスタムされている
同じくトシさんのイリヤたんです。

髪留めがあったり、後ろが無いところから、
ショートカットされているのでしょうか。
機会があればカスタム手法を伺ってみたいところです。

う~、見つけられなかったです(´・ω・`)
コメントにて、ご連絡下さった、トシさんの雪さんです。

色々と手を尽くして探しては見たものの、スイマセンorz
可愛いお洋服でいらしていたのに(>ω<;
もし宜しければ、ご一報頂ければ幸いです。

追:改めまして、ありがとう御座いました[るんるん]

ranmaruさんのリズさん。

久しぶりのお出掛けであると言う時に、遭遇できて良かったですよ~

真紅さんの着物の色と、対になってる感じがして良いですね。


そして、こちらも以前に見た事がある様な覚えがあったんですが、
どなたの娘さんなのかわかりませんでした…

しかも、セレモニー開始時から
最後までご一緒したというのに、
お名前も伺わずにいた方の娘さんなのです。
重ね重ね申し訳ないですm(_ _)m

そして改めて、マイさんのアップや、


くんくんをお持ちになったみやさんの銀様もペタリです。

愛らしい感じになっちゃうのが不思議ですよね。
いや、もちろん銀様だけでも愛らしかったり
凛々しかったりするわけですが(^ω^;

そんな銀様の足下では、ranmaruさんのアルたんも
こあめたんの隣に浴衣姿で座られてました。


迷い猫さんのイリヤさんと桐葉さん。

涼しそうなお姿で、やっぱり可愛いですよね、イリヤたん[るんるん]

姉妹さんな雰囲気で和気藹々とされている感じが良かったです。

桐葉さん、本来はクールなお方なんですけども…
可愛くて良いですよね(>ω<b
またウィッグをツインテカスタムされてるのも良かったです[るんるん]

ライザーさんの未来たん。


そして、同じくライザーさんの羽美さん。

今回は羽美さんの活躍が彼方此方で確認できていた為、
ブログを読んで大いに楽しみました。
その詳細は是非ライザーさんのブログへどうぞ(>ω<b

そんな感じで、勢揃いした状態が…この状態。

写真をクリックする事で大きくなりますが、
一応分割状態を貼っていく事にします。







その撮影後、昼食時間には遅いですが、
お腹がぺこぺこである事に、皆さんも気づかれたようで、
喫茶室へと移動して、ケーキのセットを美味しく頂く事にw


喫茶室では、TT-01さん達と、名古屋ドルパで出る限定品が
何かと話し合っていました。
※結局は、ささらたんとルイズたんになったですよねぇ。
話の端にはどの子もあがっていただけに、
予想する方向性は間違って無さそうですw


しばらく会話をした後、1Fホールの集合写真場所に戻ってみると…
アルたんが銃を立てて持っていたり…


真紅さんが傘を持った状態で立っていたりと。

少し構図を変えた状態でありましたが…

遠方からお越しの方や、帰られたり、移動されたりした方々が
居られたようで、人数が減っていました(^ω^;


その頃の時間が、午後四時前。

一護さん達と工房へ突貫する?と言う事で、
工房へと急ぎます…長門さん片手に(笑


前回同様、歩きながらのファインダーも液晶も覗かずに
数枚撮った中の一枚。
なかなか歩きつつですと、綺麗に撮れませんねorz

工房に着いてみると…以前同様、人がいっぱい(^ω^;

でしたので、外でちょっぴり撮影をしようと思ったところ、
雨が降り出してきたので、慌ててパシャリ。


工房からは、傘が無かったので、
傘を持っていた方以外、皆さん大急ぎで戻ります。

戻ってみると、1Fフロアはかなり混雑気味でもありましたので、
皆さんと一緒に三階へと向かう事に。

色々と、小道具や家具などがありましたので、
各々思い思いに撮影をしていきます。


私はというと、こんな感じ…

イリヤ「ふふっ、大きなリンゴを手に入れたわよ[揺れるハート]


クレア「良いなぁ~、アドナー?私にもちょうだい。」


イリヤ「ぇ~、桟橋ではドヴェが優遇されてたじゃない
    リンゴは私のよー」

クレア「えぇっ…そんなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


長門「二人とも…けんか…駄目[あせあせ(飛び散る汗)]

と…こんな感じで撮影していましたw

そこへ、凛さんが「そうそう仲良くなさい」とばかりに、
合流して下さったのでペタリ[るんるん]


また、窓際では、白蓮さんと、雛乃さんが、
背中合わせで寄り添ってましたよ~

何だか神秘的[るんるん]
全面周りが緑だともっと雰囲気出て良かった感じですよね~。

さらに、そちらを端から見ているのは…
にゃんこな未来たん。

次回は一緒に撮影へ加わっている事を願うばかりですね[るんるん]

そんなにゃんこな未来たんを手前で虎視眈々と
何かを狙っている羽美さん…何やってんすかw


合流していた、凛さんは一人離脱して、
鏡の前で何思う…

そんなノスタルジックな雰囲気が出てたので、
今でも何を考えていたのか…気になっていたり(ぉw

そうしている間に、雨あしはさらに激しいものとなっていきまして…
蛍の光も流れる最中…お片づけの間に
傘を取り出して、パシャリと撮ったのがこちら<コラw



傘はかなり以前にドルパでのディーラーさんで購入した物なのですが、
はじめて使った気がします(笑

それから、急いで片づけて、一階へ。

ホールでは、娘さん達を片づけて居られる方々や、
別れの挨拶をしている方々でかなり賑わっていて。

私も、集合写真後から終了間際迄の間、
ご一緒できなかったmoさんranmaruさんみやさん
ご挨拶した後、
一護さんや、ショウタさん達が話しているところにいました。

それから、程なく、セレモニーに参加された方々で
終わり間際で居られた方がほぼ全員集合した頃に、
はるばる東北から一三時間以上も掛けて来られた方々と
ご挨拶する事になりまして。
当方の名刺をお渡しする事が叶いましたm(_ _)m
残念な事は、昼間の娘さん達の写真を撮れなかった事でしょうか…

それから館外へと出ようとか思ったわけですが、
あまりの豪雨に、皆さん呆然…Σ( ̄Д ̄;


さすがに傘があっても躊躇するレベルの土砂降り。

私はと言うと、傘を車中に日本おきっぱなしで館内に入ったので、
取りに行けずもどかしい思いを(・ω・;


そんな折、入り口扉の所に立って居られた女性が
「傘、車の中にあるんですか?
でしたら、私まだここにいますので、お使い下さい」

とご親切にも申し出て下さって、
その好意をありがたくちょうだいする事にしました。

無事傘を回収、その方にはお礼を述べさせて頂き、
皆さんも車へ行く事に。
その節はどうもありがとう御座いました。m(_ _)m
ここを、見られるかどうか分かりませんがorz


傘をしっかり持ってこられていた十兵衛さんさすがでした(>ω<b

そこから、ショウタさんとお連れの方を京都駅へと一護さん達が送り、
asseさんライザーさん達、私も含む車五台による、
京都駅経由の夕食会場へと向かいます。

途中ごたごたありましたが、無事に楽しい食事会となり、
午後九時頃には解散しました。

その後は、私は早々に帰って、就寝?だったと思います。
既にこの辺りは覚えてません…orz

…っと、こんな天使の里お迎えセレモニーな撮影会の一日でした。
如何でしたでしょう?
楽しんで頂けていたら幸いです。

また、重ね重ね当日をご一緒下さった皆様方ありがとう御座いましたm(_ _)m
さらに、失礼ながら、お名前を伺えなかった方々や、
娘さんを撮らせて頂きながら分からず終いで掲載している事、
申し訳ありません。
何か問題…ご意見等御座いましたらご一報下さいまし~(>ω<ノ

今回はこれにて締めとさせて頂きます。

次回の更新は…散財記事、でしょうかね。
ちょっとやばいぐらいに溜まってる…orz
更新日時に関しては、何とか早めにしたいのですが(・ω・;
とりあえず未定としておいて下さいm(_ _)m


色々やる事溜めすぎて、危うい状況なつかがお送りしました(笑

nice!(3)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 27

sanaezuki

お疲れ様でした。
急用がなかったら・・・と、後悔します。
スゴく楽しい一日だったようですねぇ。
参加したかったです、本当に。

でも、つかさんのレポで、一端を疑似体験させて貰いました。
ありがとうございます。
by sanaezuki (2009-07-28 07:12) 

つか

sanaezukiさん、こんばんは~

>急用がなかったら・・・と、後悔します。
当日ご一緒できなくて残念でしたよ。
もしかしたら、ヨーコさんに会えていたかもしれませんし?<コラw

>スゴく楽しい一日だったようですねぇ。
>参加したかったです、本当に。
うむぅ、次回お会いする時には、
是非大いに盛り上がりましょうね♪

>でも、つかさんのレポで、一端を疑似体験させて貰いました。
>ありがとうございます。
いえいえ~、そう言って頂けたなら、嬉しい限りですし、
長文を読んで下さってありがとう御座いました(^ω^;
by つか (2009-07-28 23:12) 

つか

うっちーさん、niceありがとうございます。
天使の里、楽しいですよ~♪
うっちーさんもこちらへ来られる事がありましたら、
是非里へどうぞ~ですよ。

その時には一声お掛け頂ければご一緒しますよ~(>ω<b
by つか (2009-07-28 23:16) 

十兵衛

つかさん、オフ会レポお疲れ様でした。(*^ー^)ノ
すごく懇切丁寧なので、どの娘がどちらの方の娘さんかがよくわかりました。
(この辺、つかさんレポが一番なのねん)
ウチの澪ちゃんも綺麗に撮ってくださり感謝!
トミーとニアのコントも最高でしたよ。

しかし、私はまだお迎えセレモオフ会のレポート未完だったり…(終わるんやろか?)
それでは、また、オフ会、イベントで遊んでくださいね。

話変わって、最後の傘をさした長門さんの写真にUFOが写ってるやんっ( ̄□ ̄;)
さすが、宇宙人なだけあるねw(°∀°)b

by 十兵衛 (2009-07-28 23:24) 

hase

里行き、レポ、信州にとお疲れ様でした。
当日、急用で早めに引き揚げまして、申し訳ないです。
十兵衛さんのおっしゃるとおり、ホントに丁寧で、わかりやすいレポです。
次は、名古屋ですか~  行けたらまた、遊んでやって下さいませ。
by hase (2009-07-29 00:42) 

つか

十兵衛さん、こんばんは~

>つかさん、オフ会レポお疲れ様でした。(*^ー^)ノ
ありがとうございます~(>ω<ノ

>すごく懇切丁寧なので、どの娘がどちらの方の娘さんかがよくわかりました。
>(この辺、つかさんレポが一番なのねん)
以前よりやっていて、今更やめられない~と言うのもあったりします~w
でも、喜んで頂けるなら!の気合いで
これからも出来る限り頑張りたいと思います♪

>ウチの澪ちゃんも綺麗に撮ってくださり感謝!
一目見た瞬間、衝撃走ってましたので~、
思わず枚数撮ってましたよ~。

>トミーとニアのコントも最高でしたよ。
ぁ、楽しんで頂けたなら何よりです~。
勝手に使っちゃったので、失礼かなぁ~と(^ω^;

>しかし、私はまだお迎えセレモオフ会のレポート未完だったり…(終わるんやろか?)
まったり完了するのを楽しみにしてますよぅ♪
終わらなかったら終わらなかったでそれも良しかとw
セレモオフは心の中でエンドレスですみたいな感じで<マテw

>それでは、また、オフ会、イベントで遊んでくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
名古屋に来られるようでしたら、早朝からとの事ですし、
気を付けて来られて下さいね~

>話変わって、最後の傘をさした長門さんの写真にUFOが写ってるやんっ( ̄□ ̄;)
>さすが、宇宙人なだけあるねw(°∀°)b
おぉぅ!マヂだ…スゲェ~~ってチャウチャウw
でも、電灯の反射がUFOに見えますね。
あれで帰ったり、また来たりするんでしょうか(>ω<b

by つか (2009-07-29 01:03) 

つか

haseさん、こんばんは~

>里行き、レポ、信州にとお疲れ様でした。
ありがとうございますm(_ _)m
自分でも結構無茶やったなぁ~と今更ながらに思います。
お陰でまだ身体にガタが残ってたりしますが、
週末までに回復させます…気合いで(ぉw

>当日、急用で早めに引き揚げまして、申し訳ないです。
いえいえ、夕方まででもご一緒できて楽しかったので、
用事も片された様でしたら何よりなのですよ♪

>十兵衛さんのおっしゃるとおり、ホントに丁寧で、わかりやすいレポです。
そういって頂けると励みになります~。
自身でも振り返る意味で結構役に立っているので、
読んで頂けているなら~と頑張りたいと思いますw

>次は、名古屋ですか~  行けたらまた、遊んでやって下さいませ。
haseさんなら、きっと来て下さる!!
そう思って、お会いできるのを楽しみにしてますね♪
by つか (2009-07-29 01:07) 

ライザー

こんばんわです。
レポート堪能させていただきました。
リンゴの件で、ウチの羽美さんがやらかしちゃいました。
許可は・・・取って無かったですよね^^;
それから、閉館時に傘を貸していただきありがとうございました。

次にお会いできるのは、名古屋ドルパですかね。
その時はまた遊んでくださいまし。
by ライザー (2009-07-29 01:12) 

mo

先日はお疲れ様でした~~。

当日つかさんにお会いできるとは、思ってもいなかったのでちょっと感激
でした。

レポ、いつも詳しく書かれてて助かります。
また、イベント等でお会いした時は宜しくです~~。
by mo (2009-07-29 01:52) 

TT-01

先日はセレモニーに参列頂きましてありがとうございました!
とっても丁寧で詳しいレポートで楽しく拝見させて頂きましたよ♪
次は名古屋ドルパですね、会場ではまた遊んでやって下さいませ~
パソコンが不調でケータイからのカキコなので簡単に失礼します(汗)
by TT-01 (2009-07-30 01:01) 

ranmaru

こんばんは! 先日はお疲れさまでした。
ウチの子たちを紹介して頂き、ありがとうございます。

毎度イベントやオフの詳細なレポで、いつも楽しみに拝見させてもらって
います。今回私は途中から混ぜて頂いたので、それ以前の出来事につ
いてのレポは特にうれしいです。

次は名古屋ドルパ、あるいはご都合がよろしければ送り火の里でご一
緒させてくださいね。
by ranmaru (2009-07-30 01:10) 

トシ

こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。

家の子を紹介して頂きありがとうございました。
あとMSDの子は家の子で雪と言います。

先日のセレモニーではご挨拶と自己紹介を忘れていましたすいませんでした。
次回この様な機会が有りましたらご挨拶させていただきます。


by トシ (2009-07-30 17:31) 

みや

当日はどうもお疲れ様&ありがとうございました。(^^

ここ最近は、TT-01さんのセレモニー時も含めて
雨模様の多い天候でしたね~。
しかし、来週初めには梅雨明けするような話も聞きますので
その時はまた、ご一緒に撮影出来る時を楽しみにしております。


・・・あと、かなりマイナーと自負している私の所(笑)にも
書き込みに来て下さり、本当にありがとうございましたっ♪

by みや (2009-07-30 21:54) 

つか

ライザーさん、こんばんは~

>レポート堪能させていただきました。
毎度長文を読んで下さりありがとうですよ~♪

>リンゴの件で、ウチの羽美さんがやらかしちゃいました。
>許可は・・・取って無かったですよね^^;
許可なんて取らなくても問題なしですよ~(>ω<b
ご一緒した時点で、そう言う辺りは、
楽しめる限りどんどんやっちゃって下さい~な感じなのでw
また絡んでやってくださいです☆

>それから、閉館時に傘を貸していただきありがとうございました。
お役に立てたなら何よりですので(^ω^v
それよりも、夕食会迄の道中…申し訳なかったなぁと
思うばかりなのですよ(^ω^;

>次にお会いできるのは、名古屋ドルパですかね。
恐らく、名古屋ドルパ…ですね~。
あちこち回ってるかもしれませんが、
発見したら声かけて下さい~m(_ _)m

>その時はまた遊んでくださいまし。
こちらこそ、是非よろしくお願いします♪
by つか (2009-07-30 22:07) 

つか

moさん、こんばんは~

>先日はお疲れ様でした~~。
moさんも、一日お疲れ様でした~
里以降も何やら楽しまれていたようですし(^ω^b

>当日つかさんにお会いできるとは、思ってもいなかったのでちょっと感激
でした。
喜んで頂けたなら、朝起きれてよかったと本当に思えますよ~。
たぶん、起きれていなかったら当日行ってませんでしたからorz
私もmoさんにちゃんとご挨拶出来てよかったですよ~(>ω<b

>レポ、いつも詳しく書かれてて助かります。
これぐらいしか、能が無いというかw
自分の脳内復習も兼ねてたりしますので、
一助になったのでしたら嬉しいです♪

>また、イベント等でお会いした時は宜しくです~~。
こちらこそ、よろしくお願いします。
送り火か、名古屋ドルパでしょうか。
楽しみにしてますよ~♪
by つか (2009-07-30 22:11) 

つか

TT-01さん、こんばんは~です。

>先日はセレモニーに参列頂きましてありがとうございました!
私の方こそ、雛乃ちゃんいち早く隣で見せて頂いてありがとう御座いました~
すっごく可愛くて、ズキュンと来てたのはここでの内緒です(ぉw

>とっても丁寧で詳しいレポートで楽しく拝見させて頂きましたよ♪
そう言って頂けるとありがたい限りです。
少しでも、楽しい内容は脳内だけでなく文章で残しておけると
良いかなぁ~とも思いましたので(>ω<b

>次は名古屋ドルパですね、会場ではまた遊んでやって下さいませ~
こちらこそよろしくです~
こあめちゃん、雛乃ちゃん共々、娘さん達にお会いできるのも楽しみなのです。

>パソコンが不調でケータイからのカキコなので簡単に失礼します(汗)
あらら、無事に不調から回復するのお祈りしてますね~
パソコン…そろそろ私もバックアップ取らないと怖いかも(汗
by つか (2009-07-30 22:15) 

つか

ranmaruさん、こんばんは~

>先日はお疲れさまでした。
ありがとうございます。
ranmaruさんも、最後の方で片づけ大変だったと思われますが、
雨も含めお疲れ様でした。

>ウチの子たちを紹介して頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、綺麗なアップでの紹介ありがとう御座いました。
もっと、可愛く(巧く?)撮れるよう頑張りますので、また撮らせて下さいね♪

>毎度イベントやオフの詳細なレポで、いつも楽しみに拝見させてもらって
います。今回私は途中から混ぜて頂いたので、それ以前の出来事につ
いてのレポは特にうれしいです。
その言葉だけで、嬉しくて飛び上がりそうですよ。
確かに、イベントやオフ会で知らない時に何があったのかって、
結構知りたいですよね。
ranmaruさんの補完に役立てたのなら何よりなのです☆

>次は名古屋ドルパ、あるいはご都合がよろしければ送り火の里でご一
緒させてくださいね。
是非、その時はこちらこそよろしくお願いします。
送り火の日、何とか行けるようにしたいところです。
試行錯誤頑張ってみます~(>ω<;
by つか (2009-07-30 22:26) 

つか

トシさん、こちらでは初めまして。
里でも、ご挨拶出来ずスイマセンでした。

>こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。
こんなブログですが、ようこそいらして下さいました(>ω<b

>家の子を紹介して頂きありがとうございました。
いえいえ、こちらこそお伺いしていないのに、
紹介させて下さり、お礼まで…ありがとうございます♪

>あとMSDの子は家の子で雪と言います。
トシさんの子で、雪さんですか。
可愛いのに、どなたの子かと…すいません。
そして、教えて下さりありがとうです~m(_ _)m
後ほど、修正しておきますね~

>先日のセレモニーではご挨拶と自己紹介を忘れていましたすいませんでした。
私も、同じくご挨拶等出来ずすいません。
ただ、あれだけ人数が多いと…やはり
全員が全員に挨拶したりする場はとれない気がしますし、
お謝り頂く程で無いのですよ~♪
今回の関わりが次の関わりに繋げられるという事で一つ(^ω^ノ

>次回この様な機会が有りましたらご挨拶させていただきます
先々お会いできるようでしたら、こちらこそよろしくお願いします。
そして、お子さん達と一緒に写真撮らせて下さいませね~♪
by つか (2009-07-30 22:36) 

つか

みやさん、こんばんは~です。

>当日はどうもお疲れ様&ありがとうございました。(^^
みやさんも、お疲れ様でした。
そして改めてのご挨拶等ありがとうございました♪

>ここ最近は、TT-01さんのセレモニー時も含めて
>雨模様の多い天候でしたね~。
そういえば、数日に渡って豪雨が各地で報じられていましたし…
梅雨まっただ中でしたね~

>しかし、来週初めには梅雨明けするような話も聞きますので
>その時はまた、ご一緒に撮影出来る時を楽しみにしております。
そろそろ、梅雨明けですか~
カラッと晴れた時に、野外で撮影…良いですね♪
こちらこそ、楽しみにしてますねm(_ _)m

>・・・あと、かなりマイナーと自負している私の所(笑)にも
>書き込みに来て下さり、本当にありがとうございましたっ♪
ぇ~~~!?
コメントと、ぽぉマーク?が結構付けられている気がしたのですよ?

それと、以前のドールズミスの時にお伺いする~と
こちらから、いっておきながら拝見するだけで、
書き込みせずにしばらく経ってしまっていたので、
今回こそは~とか意気込んでいた部分も多少あったりします<コラw

数日、里の記事が無かった時にはどうしようかと焦りましたが…(^ω^;
翌週に里へ行かれたという記事に書き込めて良かったです。
今後ともよろしくお願いしますね。
by つか (2009-07-30 22:47) 

水銀

またこんにちは、つかさん。
レポから凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきましたです~
セレモニー参加&レポお疲れ様でした(^^)
by 水銀 (2009-07-31 06:45) 

すとらま

PCの調子が悪くて何度も再起動しつつ拝見しております。しっかりしろ我がPC。

天使の里に対して「SDの聖地」という印象を強く持っていただけに、
DDで埋め尽くされている光景は、凄く衝撃的に感じてしまいましたw
当日居合わせた方も、さぞ驚かれた(戸惑われた?)ことでしょうね。
それにしても、綺麗な写真ばかりですね~。被写体もさることながら、
つかさんの撮影スキルが羨ましい…って、私が下手なだけかも知れませんがw

散財レポートも楽しみにしてます! でも、無理だけはなさらないで下さいね?
by すとらま (2009-07-31 19:50) 

タケル♪

つかさん、今晩は。

夏らしくない天気が続いてますが、温度・湿度が高いせいでうんざりしますが、
娘達と一緒に乗り切りましょう。

毎回、イベント・オフ会などのレポートを楽しく拝見させて頂いてます。
アスカ&レイからの新参者ですが、桜(ユキノ)・愛佳・ヨーコをお迎えして
すでに5人ですが、
レポートを見てると、MDD娘やSD娘もお迎えしたくなり非常に困っておりますが、
つかさんや他の方々のコーディネィートを参考にさせて頂いてます。


ちなみに、福島から東京に帰省中なので、あやしい天気の中お台場のガンダムを見てきました。
他のブログ等で掲載されてますが、実物は迫力があって良いです。
特にゆりかもめから見るガンダムは今にも動きそうでした。
ただ、ガンダムを触る列は二十分待ちぐらいで済みましたが、
お台場限定のショップは一時間ぐらい待ちの行列で、
限定ガンプラ・パンフレット・ポストカード・クッキー等だけで、
目当てのピンズや、Tシャツは売り切れでした。
by タケル♪ (2009-07-31 23:24) 

hoso

つかさん、こんばんわ~

単なる撮影会だけじゃなくセレモニーまでされていただなんて…楽しそうですね~

里のセレモニー、かなり恥ずかしかった記憶がありますw
つかさんもSDっ子をお迎えして是非セレモニーを!w

>ちょっとやばいぐらいに溜まってる…orz
おっ、皆さんの散財を見るとなんか安心出来るのでw、楽しみにしています~

by hoso (2009-08-01 06:44) 

つか

水銀さん、再びこんにちは~です。

>レポから凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきましたです~
現実には、もっと楽しいと言えますので、
是非イベント等でご一緒できたら~と楽しみにしてますよ♪

>セレモニー参加&レポお疲れ様でした(^^)
お言葉とniceも含め、ありがとうございますm(_ _)m

by つか (2009-08-02 13:40) 

つか

すとらまさん、こんにちは~

>PCの調子が悪くて何度も再起動しつつ拝見しております。しっかりしろ我がPC。
季節の代わりめ等にPCが調子を悪くする事もよくあるので…
バックアップだけは用心なさってくださいね。
むしろ、つぶれることなく調子が戻る事を祈ってますが…。

>天使の里に対して「SDの聖地」という印象を強く持っていただけに、
>DDで埋め尽くされている光景は、凄く衝撃的に感じてしまいましたw
数年前は、SDの聖地であったのは間違いないかと思われます、えぇ。
実際今でもSDの聖地と言う雰囲気はあるのですが、
そこへ、DDの聖地でもあるから、来て下さいねという雰囲気が加わった感じでしょうか。

ここ数回で、私が感じた天使の里のイメージはそんな感じに推移してます。
SD、DDの割合が半々、もしく6:4ぐらいでSD:DDという気がしますので…

>当日居合わせた方も、さぞ驚かれた(戸惑われた?)ことでしょうね。
私自身も、今回はかなり驚きましたよ~
TT-01さんの人望・人徳のなせる事だと思いますが。
SDさんも大勢いらっしゃいましたし、楽しく幸せな気分でした。

>それにしても、綺麗な写真ばかりですね~。被写体もさることながら、
>つかさんの撮影スキルが羨ましい…って、私が下手なだけかも知れませんがw
いゃいや~お褒め頂いて嬉しい限りです。
たぶん、人よりも枚数を多く撮る習性の為に、
成せている写真だと思うのですよ(^ω^;
昔10の内、2が成功で、今は10の内3が成功程度の成長は…
したのかなと、ほんの少し思える感じですから…ばんばん撮っちゃうと
良いかもしれません!w

>散財レポートも楽しみにしてます! でも、無理だけはなさらないで下さいね?
散財レポを昨晩…いや早朝にアップしました~(笑
さすがに、いつも起きる時間を通り越して少し遅くまで寝てましたがw
無理のない程度に行くようにしますね~
ご心配掛け通しも申し訳ないですし…
by つか (2009-08-02 13:51) 

つか

タケル♪さん、初めまして。
ようこそいらっしゃいませですm(_ _)m

>夏らしくない天気が続いてますが、温度・湿度が高いせいでうんざりしますが、
>娘達と一緒に乗り切りましょう。
関西は梅雨明けが未だという状態なので、悲しい雨模様で、
しょぼ~ん(´・ω・`)という状態ですよ~
タケル♪さんの言われる通り、頑張って乗り切りたいと思います!
癒されるのは間違いないですから(^ω^b

>毎回、イベント・オフ会などのレポートを楽しく拝見させて頂いてます。
こんな感じのブログですが、読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

>アスカ&レイからの新参者ですが、桜(ユキノ)・愛佳・ヨーコをお迎えして
>すでに5人ですが、
おぉ、お嬢さんが5人ですか~
みんなに、構って~と言われて、実に楽しくされている感じでしょうか。
ドールの世界、これからもどんどん楽しまれて下さいね♪

>レポートを見てると、MDD娘やSD娘もお迎えしたくなり非常に困っておりますが、
>つかさんや他の方々のコーディネィートを参考にさせて頂いてます。
皆さんのお嬢さん達を見ていると、お迎えしたくなりますよね…
そこは、常にやはり心の葛藤ですよね。
突貫されて、お披露目されたりするのを切望しておきますよ~<コラ
参考にして頂いているとは…お気に召して頂けたりしていると嬉しい限りですよ♪

>ちなみに、福島から東京に帰省中なので、あやしい天気の中お台場のガンダムを見てきました。
おぉ~、ガンダム良いですね~。
先日私も東京に行ったのに、ガンダム見てこなかったという(・ω・;

>他のブログ等で掲載されてますが、実物は迫力があって良いです。
>特にゆりかもめから見るガンダムは今にも動きそうでした。
実物をみたい気もしますが、皆さんのブログ等の写真で我慢我慢なのです。

>ただ、ガンダムを触る列~
さわれるんですか!
良いなぁ…そんなイベントありですか。
ショップでは目的の物を買えなくて残念でしたね…
再販される事があると、良いですよね♪
by つか (2009-08-02 14:02) 

つか

ほそさん、こんにちは~

>単なる撮影会だけじゃなくセレモニーまでされていただなんて…楽しそうですね~
今回の主目的は、TT-01さんのセレモニーだったんですよ~
お知り合いの方のセレモニーに参加出来るのは楽しく嬉しい限りですよね。
あれだけ人数の多いセレモニーも滅多にお目にかかれない気がしますが…

>里のセレモニー、かなり恥ずかしかった記憶がありますw
1Fホールの人全員にお目に掛かる状態になってしまいますからねw
恥ずかしさは、何となく想像以上なのでしょうか…と思います。

>つかさんもSDっ子をお迎えして是非セレモニーを!w
や、お迎えしてもセレモニーしないですよ?w
こう見えて(どう見えるんだw)も恥ずかしがりで、
縮こまっちゃうと思いますし(^ω^;
セレモニー個室verとかがあるなら…考えるかもしれませんが(ぇw

>おっ、皆さんの散財を見るとなんか安心出来るのでw、楽しみにしています~
安心って~(>ω<ノノ
まぁそのお気持ち分かりますよ♪
私も、どなたかが散財されていたりすると、
おぉ~~と思っちゃったりしますのでw

一応記事をアップしましたので、めいっぱい安心しちゃって下さい。
今回は、それ程だと自分でも思い、ちょっぴり焦りつつ凹んでたり(笑
by つか (2009-08-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。