SSブログ

これ以上なく、追い込まれてる…? [ドール&雑記]

皆さんこんばんは~。

パッと気づいたら凄い事になってる事が判明して
現状、心身共に気合い入れ直してるつかです。

何だろ?と思われる方も多いと思われますので、
その辺りについては、記事の終盤にて記述しますね。

では、今回は、何の更新かと言うとですね…

ミズキ「それは、私が紹介するから
   そこにいるのは、引っ込んでいてよろしくってよ?
   みんな、元気してる?」


引っ込んでいてって…酷っ[もうやだ~(悲しい顔)]

ミズキ「あぁ、もうっ[exclamation]
   手抜きしてるんだから、今回は黙ってないと怒るわよ?[むかっ(怒り)]
   買い物品の紹介して欲しいんでしょ?」

既に怒ってるじゃないですか(´・ω・`)
じゃあ引っ込んでますから、紹介はお願いしますね…


ミズキ「ふぅ、やっと進められるわね。
   アシスタントも紹介するわね[揺れるハート]
   ぷちミクちゃんよ[exclamation]


ぷちミク「初めまして~、ぷちミクですー。
      お姉ちゃんがいつもお世話になってます[るんるん]


ミズキ「お姉ちゃん?
   あぁ、一回り大きな初音ミクねんどろいどさんの事かしら…」

ぷちミク「そうですよ~、私はさらに小さいねんどろいどぷちの初音ミクなので、
      ぷちミクです。皆さんよろしく~」



ミズキ「じゃ、アシスタントの紹介も終えましたし、
   買い物品一覧ですわ。」



ぷちミク「やはり、小さすぎると見えないので、拡大しますよ~」

ミズキ「これは…ドールズミスで購入した品ね。
   後何だか分からない変な器具があるわ…」

ぷちミク「服は、蒼のドレスルームさんのDDダイナマイト用シンプルセットと、
      Snow's roomさんのMDDねこみみパンク風衣装セットですね~[るんるん]
      さらに、ミニチュアのパンとバスケットに、バターナイフ付きのパター類[るんるん]
      変な器具は、パッチワーク用のコテですね。」


ミズキ「そう、じゃあ次の紹介ね。」

ぷちミク「まず、私のおまけに付いてきたPSP初音ミクProjectDIVAです[るんるん]
    そして、左下から、マリア様がみてる~リトルホラーズ。
    海皇紀 40巻、乃木坂春香の秘密10巻 海の御先5巻、
    真恋姫無双のノベルに、アンソロジーです。
    …あと、えちぃ雑誌二冊です。」

ミズキ「下僕のくせに、こんなえっちなの読んでる訳ね?
   後でお仕置きね[ちっ(怒った顔)]


ぷちミク「そうですね。お仕置きです[るんるん]


ちょっ…引っ込んでたら
有り得ない方向に二人して引っ張って行ってませんか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


ミズキ「だって…手抜きだもの。
   それだけでお仕置き決定でしょ。」

ぷちミク「それに、手抜きの上、置き忘れがいつも以上に多かったみたいですよ」

いや、二人ともそう責めないでよ(´・ω・`)
結構、今回は慌ててるので、大目にみて下さいorz


ミズキ「大目に…ねぇ。
   慌てなきゃいけなくなったのは自業自得だとおもうのだけどねw
   まぁ、頑張りなさい…馬車馬の如くねw」


トホホ…(´・ω・`)

そんな訳で、本当に今回はいつも以上に手抜きです。
それにいくつも買い物品置き忘れorz
撮り直す時間も惜しいので、先でお見せできたらと思ってますが…
今月はたぶん難しいです。
その代わり、更新ネタは沢山増えるわけですがw

今週末は…楽しみな用事で土日埋まってますし、
来週の土曜も、予定埋めてまして、その翌日の日曜は、
疲れて寝てるか、里に行くかと現状不明。
倒れない程度が可能なら、里に行くつもりです。

そのさらに翌週も見事に用事入って…
お休みほとんど無くなりました[exclamation×2](爆


凄い事とはこの予定群の事だったりします。
別に、普段通りの予定埋めなら、どうって事無いわけですがw
立て続けの突拍子予定と言うのが大事になりかねないのでorz
気合い入れないと、たぶんお仕事に差し支えが…
まぁ、大丈夫か一日ぐらいボケ~っとしてても<マテヤ、コラw


後、サプライズ…この調子だと何もせずって気がしてきた…[あせあせ(飛び散る汗)]
ヤヴァイですね~名古屋ドルパは後1ヶ月半程先な訳ですが、
実際にはお盆前に8割方進めておかないと間に合いませんし。
もし、無かったらご免なさいです。

そんなわけで、ドタバタな感じですが、
買い物品と、ここしばらくの予定類暈かして書いてます。
(暈かしすぎですか(^ω^;
もうご存じの方や、お会いできる方々は
当日よろしくお願いしますね~。


とりあえず、次回の更新は…たぶん週明けとかでしょうか。
コメントも書き込みたいところが山程あるわけですが…
申し訳なく思いつつ、しばらく我慢なのですw

では、皆さんも良い一週間、いや一ヶ月をお送り下さいね~[るんるん]
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 13

Seahorse

ミズキさんのツンぶりが凄いですね(笑)

結構予定があるようで休む暇もなさそうなのですね。
そろそろ本格的に暑くなってきますし、体調には気をつけてくださいませ。

週末、お話が来たときには驚きましたっ(笑)
またよろしくお願いしますー。
by Seahorse (2009-07-08 10:37) 

まく

私も今週末・・・・って行きたかったのですが、諸事情あってお断りしました・・・(・_・、
何やら色々お忙しいようですが・・・でも楽しみですね。いいなあ~

こういう忙しいのなら、大歓迎なのですが・・・最近、私の忙しいのは野良仕事だからなあ。

体調もですが、お財布にも優しく・・・w

by まく (2009-07-08 22:08) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~

>ミズキさんのツンぶりが凄いですね(笑)
ミズキさん、本来こんな感じの役柄にしちゃってますのでw
ツン9割な感じです(笑

>結構予定があるようで休む暇もなさそうなのですね。
一応、数日は、予定空きはあるのですが…たぶん、
何かしら詰まってきそうな感じです(^ω^;

>そろそろ本格的に暑くなってきますし、体調には気をつけてくださいませ。
ですね~。既に部屋はクーラーが無いと過ごせないぐらいに暑いですorz
Seahorseさんも、体調崩さない程度に過ごして下さいね~

>週末、お話が来たときには驚きましたっ(笑)
はっはっはw
某セール発表が出た頃から悩んでは居たんですよね…w

>またよろしくお願いしますー。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
by つか (2009-07-09 00:50) 

つか

うっちーさん、こんばんは~
niceありがとうございます♪

いつもより散財して無さそうな状態になってますがw
楽しんで頂けたならなによりです。

うっちーさんも当日はよろしくですよ~♪

by つか (2009-07-09 00:53) 

つか

まくさん、こんばんは~

>私も今週末・・・・って行きたかったのですが、諸事情あってお断りしました・・・(・_・、
あわわ…
お会い出来なさそうですか。残念です。(´・ω・`)
でも、諸事情がある様でしたら仕方ないですよね。
また、機会がありましたら是非(>ω<b

>何やら色々お忙しいようですが・・・でも楽しみですね。いいなあ~
忙しいけど、楽しみの為に気合いでと言う感じですねw
もし、行けそうになったら、某氏に連絡ですよ!えぇw

>こういう忙しいのなら、大歓迎なのですが・・・最近、私の忙しいのは野良仕事だからなあ。
楽しい忙しさでなく、生活の事柄やお仕事的な忙しさは、
やるせない感じがしますよね。
桃の収穫等お疲れ様なのですよm(_ _)m

>体調もですが、お財布にも優しく・・・w
確かに、お財布に優しく出来るかは…某セール次第かとw
交通費とかは…今回そう掛からないのですよ~?ふふふ(ぇw
by つか (2009-07-09 00:59) 

スギケン

つかさん、こんばんは。

色々と楽しい予定がいっぱいのようですね~。

私も一度里へは行ってみたいのですが、遠すぎてなかなか
気軽には行けません・・・。OTZ

MSDはまだ所有していないので、いずれ里フルチョとかMSDで
してみたいですね。

>ミズキ「それは、私が紹介するから・・・
ミズキさんの衣装が、今の季節に合った爽やかな雰囲気で、
とても涼しげです。似合っていますね~。(^^)

それでは、楽しい予定の消化、頑張ってくださいませ。
更新ネタも多いとの事ですので、記事の掲載も楽しみにしております。

by スギケン (2009-07-09 21:19) 

つか

スギケンさん、こんばんは~

>色々と楽しい予定がいっぱいのようですね~。
気づいたら見事に楽しいばかりの週末になってました(笑
体力と気力勝負ではあるわけですがw
たぶん、気合いで乗り切る予定です(ぉw

>私も一度里へは行ってみたいのですが、遠すぎてなかなか
>気軽には行けません・・・。OTZ
確かに、500km以上は遠いですよね…
しかも機会が無いとおいそれとは行けないですし。

>MSDはまだ所有していないので、いずれ里フルチョとかMSDで
>してみたいですね。
お~っ!でしたらMSDの里フルチョという機会を持ってして訪れると言うのが
里デビューとなる可能性ありですね?
いつか来られる日を楽しみにしてますよ~♪
その時は一声お掛け下さいませm(_ _)m

>ミズキさんの衣装が、今の季節に合った爽やかな雰囲気で、
>とても涼しげです。似合っていますね~。(^^)
ここ最近で着せたモノなのですが、
私も気に入っているので、そう言って貰えると嬉しいですよ(>ω<b
たぶん、しばらくはミズキさんこの衣装だと思います…<マテw

>それでは、楽しい予定の消化、頑張ってくださいませ。
はい~、ひとまずは明日の第一次予定ですね。
これを楽しまないとと、次に移れませんw

>更新ネタも多いとの事ですので、記事の掲載も楽しみにしております。
更新ネタは、予定の消化に伴って、比例状態で増えていく予定ですので、
帰ってから、徐々に更新していきますよ~。
by つか (2009-07-10 00:46) 

一護

何やら、売れてる芸能人並みのスケジュールですねぇ~!!
これは、気合い入れないと・・アッという間に名古屋ドルパって事も・・・??
僕の方は、売れてない芸人並みの平穏さです~(^o^)v

今週末は、イベント行けないとお聞きしてるので・・19日の日曜に里で・・もしかしたらお会い出来るかも~??ですねぇ~
もしかして、激務で激痩せして気付かないかも??
なにわともあれ、お体に気をつけてスケジュールこなして下さいませ~m(_ _)m
by 一護 (2009-07-10 20:20) 

take-y

 つかさん こんばんはです。

 毎週末出かけですか。楽しい時となるといいですね。
 ただ、その場では疲れを忘れるものですが、あとから疲れがどっとでると思いますので体調にはお気をつけて。

 それと、むちミクちゃんかわいいんですが、PSPのミクソフトのおまけだったのですね。私はPSPは守備範囲外で完全に確保出遅れました。
 さすがに無理かもしれませんが駄目もとでさがしてみま。

by take-y (2009-07-10 23:43) 

つか

一護さん、こんばんは~
コメント遅くなりましたm(_ _)m

>何やら、売れてる芸能人並みのスケジュールですねぇ~!!
気づいたら、凄い状態でしたよ~w

>これは、気合い入れないと・・アッという間に名古屋ドルパって事も・・・??
何となく、そう言う展開になりそうな気がして今から戦々恐々です(^ω^;

>僕の方は、売れてない芸人並みの平穏さです~(^o^)v
いゃ、かなり更新されてる時点で、結構充実されてるのでは~?
と勝手に推測しちゃってますが~w

>今週末は、イベント行けないとお聞きしてるので・・19日の日曜に里で・・もしかしたらお会い出来るかも~??ですねぇ~
何とか19日に里でお会いしたいと思ってますので、頑張ります~(>ω<;

>もしかして、激務で激痩せして気付かないかも??
やっ…、何だか体重は増えてました200g程度ですが(笑

>なにわともあれ、お体に気をつけてスケジュールこなして下さいませ~m(_ _)m
お気遣い感謝です~
先程まで、仕事から帰って爆睡してましたw
たぶん、明日ぐらいからは通常には戻れそうです。
by つか (2009-07-14 02:49) 

つか

take-yさん、こんばんは~
コメント遅くなりましたm(_ _)m

> 毎週末出かけですか。楽しい時となるといいですね。
見事に一週目は楽しい時となりました~
当日ご一緒出来て嬉しかったです♪

> ただ、その場では疲れを忘れるものですが、あとから疲れがどっとでると思いますので体調にはお気をつけて。
take-yさんのコメント通り、翌日に疲れが出た様でw
今起きて、疲れもある程度とれたのかな…という状態です。

> それと、むちミクちゃんかわいいんですが、PSPのミクソフトのおまけだったのですね。私はPSPは守備範囲外で完全に確保出遅れました。
ここしばらく、ゲームソフトのおまけでぷちが付いたり通常ねんどろいどが付いたりとしてますし、グッドスマイルのサイトを見て回ってると良いかもですよ~♪

> さすがに無理かもしれませんが駄目もとでさがしてみま。
どうでしょう、案外まだ何処かに残ってるかもしれないので、
無事見つかる事を祈ってますね~
by つか (2009-07-14 02:59) 

水銀

またまたこんばんわ、つかさん。
何時もながら連続コメントですみません(^ω^;

置忘れで写っていないのが何か気になりますが(今後のサプライズ?)
今回はつかさんにしては(?)控えめな購入量ですね~

>ミズキ「下僕のくせに、こんなえっちなの読んでる訳ね?後でお仕置きね」
>ぷちミク「そうですね。お仕置きです」

えらくイジめられてますね(^^;
実は、ツンなミズキさんにイジめられるのも、嬉しかったりして?w
by 水銀 (2009-07-15 01:40) 

つか

水銀さん、三度こんばんは~☆

>何時もながら連続コメントですみません(^ω^;
いえいえ、問題ないのでありますよ~♪

>置忘れで写っていないのが何か気になりますが(今後のサプライズ?)
いや~、全てがサプライズというわけでなくて、
本当に置き忘れの品が8割ぐらいなのですよ。
物的には、ドール服を数着と、格安商品をいくつか…etc
ですね。

>今回はつかさんにしては(?)控えめな購入量ですね~
載せてる量的に、少し減ってきてる感じでしょうかね。
さすがに、無茶できない状態にはなってますし、
抑え込むのに理由もあったりしますので…
その辺りはまた先々で公表できましたら記事にしますね。

>えらくイジめられてますね(^^;
ミズキさんの設定が、この状態なので、致し方なくw
誰だよツン8割って設定にしたの!<自分自身だろ…とw

>実は、ツンなミズキさんにイジめられるのも、嬉しかったりして?w
や…いゃいゃ、そ、そんな事は~無いんですよ…えぇ。
これっぽっちも、な…無いですからねっ?(爆
by つか (2009-07-16 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。