SSブログ

第13回 Doll's Myth.行ってきたーw 其の弐 [イベント]

え~昨日かなりの間、爆睡してました(笑

お陰で、疲れのおつりはほぼ無くなった感じでしょうか。
万年肩こりは…相も変わらず粘着してるわけですがw

そんな私の事情は置いておくとして、ドールズミスのレポその弐へ行きたいと思います。

其の壱をご覧になってない方はそちらからどうぞ~ですm(_ _)m

今回は、イベントに、連れてこられていた子達の撮影会模様をお送りしますね。

では、開幕~[るんるん]

さて、其の壱の最後にある、集合場所(勝手に仲間内で決めた)に戻ると、
既に、色んな方々が床で撮影したり、二つだけ出ていた机で撮影されていたりと
思い思いに楽しまれているようでした。

sanaezukiさんや他の方々が、徐々に連れてこられた子を
出していくと、一護さんや、私も含め出していなかった人達も…わらわらと、
一気にお目見え(>ω<b

ものの十分程でこんな感じになってましたw

※集合写真全体図に関しては、クリックである程度拡大するようにしています。

そうそう、二つ前の記事で、クイズ形式という悪辣な事をやってましたが(・ω・;
私の連れて行った子達はと言うとですね…

まず、一人目が載っている写真がこちら。

左がhaseさんのイリヤたんで、
真ん中の朝顔デザインの浴衣なTT-01さんのこあめたん。
そして、一番右のみらいちゃんが、私のです。

さらに、二人目が載っている写真をペタリ。

ミズキさんですよ~
外に持ち出したのはこの時が始めてですね…
だって、ドルパに連れて行けないし(笑


そんなわけで、今回連れて行ったのは二人だけだったのですが、
これ以上連れて行こうと考えずに、
鞄を増やさずに済んで良かったのかもしれません(^ω^;
暑くなければ、まだ良かったのですけどね…

こうしてはじまった撮影会。
分かった範囲で、紹介していく事にします。
(本当なら全員紹介しなきゃ!と言う失礼な話ですが…すいませんm(_ _)m)
ただ、アップがあまり撮れていないので、集合写真とサイズ同じぐらいじゃんと突っ込まれそうですね。
後、ちょいっとずるっこして紹介させて貰ってます。
その辺り寛大なお心でお許しを、お願いします~m(_ _)m


まずは、集合写真の一番左端の二人。

asseさんの、愛梨華さんと、このみさん。
このみさんは、オビツ50で華麗なるせいちょ~wされてます。
愛梨華さんは、カスタムさんらしいですよ~。
どちらも、元気っ子っぽく可愛かったです。

そして、ハリセンを持ったり、日本刀を持ったりしてる怖い様にみえて
愛らしい一団<マテw


左の奥から…
sanaezukiさんの水銀燈さんに、
いずもさんの、タマ姉さんと、その手前に座っている小春さん。

ハリセンを持っている十兵衛さんの真夢さん。
其の手前に小さく座っているのが、ぺるしゃさんのアルたん。

そして、日本刀を持って立つ一護さんの、奈々さんに、
ピンクのふわっとしたウィッグでせくしぃな、sanaezukiさんのミヅキさん。

そして一番手前に躍り出てるのが私のミズキさんw
何でこれほどまでに手前に出したんでしょ…私orz

そして、先程紹介した三人のMDDっ子達を見守るように立つ方々。

左から、sanaezukiさんのキョウコさん。
noirさんの、ゆっきーさんに、
G.S☆さんの水銀燈さん。
お二人とも例の世界である雰囲気を持ち合わせていて凄かったです。
ご高名はかねがね伺っておりましたm(_ _)m
ドルパ等でも娘さんはお見かけしてたのですが…
当時お声を掛けられなかったヘタレな自分が情けないです、えぇw

そして、エミ♂さんの真優さん。
照れ屋さんなのかカメラから目線そらされちゃってます(´・ω・`)

また集合写真の中央に立っていたのは、
この二人な感じですよね。

左のミヅキさんは既にご紹介済み。
そして右の亜美さんも、実はsanaezukiさんのお嬢さんです。

そうして、撮影中にも時間は刻一刻と過ぎていくわけで。

四人に見守られていたちびっ子達に、
ぺるしゃさんのアルたんも加わりましたよ~[揺れるハート]

今写真で見ても、この四人行列可愛いですよね~[るんるん]

で、撮影後に、各々のアップをある程度撮っていたので
ペタペタと貼っていきます。

オビツ50三姉妹?w

でも、そうすると誰がお姉ちゃんで妹なんでしょうかね…


ゆっきーさんに、キョウコさん、真優さん。
こっちから撮ると、
真優さんの可愛いお顔拝見出来たんですよね~[るんるん]

ハリセンで、すかさず突っ込みいれるで~な状態の、真夢さん。

やはりこの子もフラッシュで魅力倍増な工夫が
されてる訳でしょうか。
祭たんの時に、教えて頂いた、魂がフラッシュで宿る…って
何だか深くて良いなぁと、以前の時に思ったのですよ。(>ω<b


たま姉さん、やっぱり美人でありながら可愛いですよねぇ。


十兵衛さん、カスタムっ子…[るんるん]
IMG_2082.JPG
ウィッグとカジュアルな服装で自然な可愛さです~[揺れるハート]
是非、お持ち帰りぃぃ~<マテ、コラw

asseさんの愛梨華さんとこのみさんは、
凄く仲が良いですよね。
手と手を取り合って並んでるのが様になってました。

アイも赤と青で巧い組み合わせな感じでしょうか。

と…ここまで撮っていたときに、右から騒然とした声が…[exclamation&question]

事件っ[exclamation]事件ですよ…
その事件とは、立っていたちびっ子達が倒れましてorz

やはりもう少しちゃんとしないと駄目だったわけですね。
と言うわけで、座り状態にする事になりました。

倒れてから、駆け付ける迄の間で、オーナーな皆さまの内、
一番最後だったのが私だったり…(汗

実は、その時の心境覚えてなかったりします。
呆然としてたのか、報道カメラマンの気持ちだったのか(ぇw)、
オーナー様沢山集まっても、邪魔になるから~と思ってたのか、
倒れた側が後頭部からだった事もあるかもしれませんね…
まぁ、その全てを含んだ感じでしょうかw

そんな騒動が落ち着いた後、
再び、撮影会は開始され、アップの写真を撮り始めていきます。

座った四人の手には、ゴメンねの意味も込めてか、
スィーツがしっかりと握られてました。



もちろん時が経つに連れ、変わるのは
ポーズだけではなく、新たな子達も増えていきます。

一番左の真優さんの隣にいる子から、

すかいてんぷる衣装なranmaruさんの真紅さんに、
カジュアル+パンク風?な、みやさんの銀様。

そしてその後ろに恥ずかしそうにお隠れしつつも
顔をお出しになっているのは、
moさんの凛さん。
この時は、気づけなかったのですが、凄く格好いい衣装を身に纏っていたんですよ~[るんるん]


そして、増えた子がさらに~ですよ…[exclamation]

真ん中の亜美さんの隣の空色なお洋服を着ている…
ありさかさんのリリアさん(>ω<b
ダブル亜美さんを拝見できた~[exclamation&question]と、感動でした。

で、そんな中、私のミズキさんはと言うと…(笑

一護さんの奈々さんが、この写真の少し前に『介錯人、受け奉る!』と
言うような構図だったので、一発ネタ出来そうかも?
と言う事で、この構図へ変えましたw

奈々「汝、何か言い残す事は無いか…うん[exclamation&question]
  何ぞ、言い残した事があるのならば、申してみよ。
  叶わぬ願いであれ、叶うやもしれん、さぁ…」

と言ったか言わないかは別として。
(勝手に台詞付けしちゃってすいません、一護さん

そんな感じの完璧な場面構成を作りたかったですね~
小刀が無くて、ミズキさんに切腹のポーズをしてもらえなかったのが悔やまれますorz
(ミズキファンや、自分の愛娘にそんな事させるなよ…と
不快感を持たれた方には申し訳ないですm(_ _)m)


話を撮影会へと戻しまして、
その写真を撮っている少し前から、第二の騒動…いや攻撃でオーナさん達が
左へ右へと動いてらっしゃいました。

何があったのか…ですか?
先程の写真でも、攻撃は展開されていたわけですが…
よく分かる写真がこちらでしょうか。

明暗がくっきりとした写真ですよね…

そう、ソーラレイの大展開攻撃です<マテw

DDは、まだしも、SDに太陽光線は天敵です。
あたればあたるだけ、被害甚大になるんですよ…
さすがに、避難しなくてはとオーナーさんが右往左往するのも
皆さんならお解りになりますよね?w

でも、そんな移動でも防ぎきれる訳はなく…
移動した先で撮影した集合写真がこちらです。

上の集合写真から比べても移動しているのがお解りになるかと思いますw
でも、左端は既にソーラレイ圏内にorz

しかし、あきらめる事なかれ…
集合写真を撮った後、しばらく皆さんが撮ってから、
ソーラレイが右へ移動していく様を見て、皆さまが気づかぬはずはなく。
通り過ぎた跡地は、安全だ[exclamation]wと、
後々左側へと戻っていく事になります。


そんな間にも、へかさんと再びお会いして、お話ししたりしてました。
そして、集合写真の時点では一人の子が増えていて…
さらに、左側へと戻る頃には、わらわらと増えていきました。

わらわらと増えた子達をまずは先に紹介。

見知っている方は、お名前をあげなくてもお解りになるでしょうか?
そう、snakeさんの四人のお嬢さん方ですよ~[るんるん]
左のトータルコーディネイトで格好可愛い子が、未希さん。
その隣が、みらいちゃん。
私のみらいちゃんも、後ろで頑張ってます<何をw
そして、後ろに腕を組んで立っている二人が、
音夢さんにフェミさんです。

とかご紹介しつつ、
当時、写真を一緒に撮ってる時は気づけてなかったです、自分orz
帰宅して、写真見て…アレっ?う~ん何処かで?と思っていて、
サイトやブログ巡回して気づきましたよ。
ごにょごにょさん等で野外撮影の凄く綺麗な写真を撮られていて、
いつも感動させて貰ってる上、snakeさんのブログを拝見している歴は、
一つ前のブログからだったりするので、凄く覚えてないと駄目なのに…[たらーっ(汗)]


でも、図らずもご一緒に写真を撮れていたので嬉しかったです。
今度お会いするときには、是非、隣でご一緒させて下さい~(>ω<ノ


そんな写真を撮ってる状態の集合写真の一部がこういう状態。
(この時点では、全域を納めるには幅広すぎる状態だったのですよ)
右がめっちゃカオス…というかコント?wな状態に(笑


そのコント?な状態をペタリ。

このころになってくると、隣でも撮影されていた方々等、
周りを取り込んでどんどん巨大化していっていた感じですねw

恐らく二次裏の方々の子達も参加されてこの場面は作られているのかと思います。
ミスブシドーさんが、さぁ闘いたまえと檄を飛ばして、
ブロンズパロットな愛梨華さんが、『ファィ!』と、レフェリー?状態。
それにのって、奈々さんが、剣を一閃しようとするも、このみたんが白刃どりw
ミヅキさんは、それを見て白熱…?w
アルたんは、チョコパイ食べながら、驚いて仰け反ってる。
私のミズキは、帽子をタオル代わりに、何時投げ入れようかと考えてる…とかw


そんな状況…にみえませんか?
考えすぎですかね…(笑


そして、そんなコント?を繰り広げるさらに右側では、
モ○ゾーくんを中心に、記念撮影されてましたよ。


右側の、ranmaruさんの君望な制服ハルヒさん。
左側から二番目の、月凪さんのくるみさん。
可愛らしかったり、乳酸菌取ってる?だったり、
お嬢様がバイトなのという雰囲気だったり、
せくしぃでありながら、格好良かったりと…
是非、記念撮影のお仲間に入りたかったです。

で、羨ましく思いつつ、眺めていたら…
心がめっさ動かされた子登場ですよっ[exclamation×2]

にゃ、にゃあ、ナァっ[exclamation&question]
い…ぃ、イリヤたんだ~~。
しかも純白ふんわりドレス~。
とか、内心心ドキわくでしたよ、えぇ。

オーナーさんは凍瑠さんです。

そして、純白イリヤたんだけでなく、もう一人連れてこられていて、
記念撮影の列に加わりましたところを、パシャリです。

翠香さんだそうです。
カスタムさんでしょうか…[るんるん]
にゃんこな状態も凄く可愛いですし、
今度、お会いする機会がありましたら、
隣に並んで、一緒に写真撮らせて頂きたいです(>ω<b

そして、壁際の集合撮影会から後方に十字架をモチーフにした、
ゆっきーさんの姿がありましたので、撮らせて頂きました。


noirさん、その節はありがとう御座いましたm(_ _)m

それから、しばらくは暑さもあって、風の当たる場所で涼んでみたり、
ちょっと写真を撮影してみたり、皆さんと会話してみたりと、
まったりしてましたw

その間での集合写真がこちら。


えぇ、お気づきですよねw
さらにオーナーさんが増えて、其の方々の子達が増えてますよ?


右手前のせくしぃすぎる衣装を身に纏うネコ耳な関羽さん?
そしてその後方には、らきすたの、こなたんと、かがみんがっ[exclamation×2]

そして、遂に、最終形態の集合写真へと…到達。


ほぼあの場(簡易撮影スペース of 床w)に居られるオーナーさんの六割以上を
吸収して拡大していた感じでしたね~w


そんな約40人近い子達を一部ずつペタリ。

獣のしっぽを持ちあげる和装の可愛い子に、
そのしっぽと獣耳ヘアの持ち主の子。

最後までの間白刃どりは、かなり苦しいだろうと思うわけですが(^ω^;


そして、ネコ耳な関羽さんが後方で立って居られて、身長結構あるなぁとか思ったり?


そして、「とある魔術の~」の、神裂さんが後方に立って居られて、
その手前では、3人の可愛い子達が立っていたり中腰だったり。


その足下には…[exclamation&question]ちょっ[exclamation] 大佐何やってるのwと。
シムあきさんの大佐がカメラを持ってローアングル頑張ってましたw

起草に貼った集合写真では、大佐がなのはさんに踏まれてる姿があったりしますが…
それでも、気合いで撮ってらしたんでしょうか…w



この最終形態の集合写真を撮った頃には、午後3時手前ぐらいだったかと思います。

その前後で、ショウタさんも、撮影をされていたわけですが…
今回はあの可愛らしいお二方撮ってませんでした(´・ω・`)

その代わり、凄いの撮らせて貰えましたよ~w

真夢さんの肩に手を回す…ショウタさんのトミーさん。
すごいっ、でも確実にこういう人居ますよねw
二枚目で、格好良くて…どこか軽めっぽい感じの…<コラw

と凄い二人の写真を撮らせて貰う頃には、引き上げる時間となってしまい。
皆さん徐々に撤収準備に移る事になりました。

撤収可能になってから、今日ご一緒した方々に会釈しつつ、
十兵衛さん達と一緒に会場を後にしました。

2fに降りてから、haseさんとお別れして、
sanaezukiさん達と、ご一緒に遅い昼食を食べにマクドナルドへw

食事後は、阪神なんば線を利用して日本橋へ向かいます。

さすがに、延伸してからまだ日が浅い為、すっごく綺麗なホームでしたよ。

5分程で難波に到着。
徒歩で、10分程度歩いて、荷物を預けて日本橋散策。
あちこち寄って、もちろんボークスにも寄りました。
ボークスでは、イベント会場でお会いした方と、数名お会いして、
ビックリしつつ、行動原理はやはり一緒なのかなぁと雑談したりしてw

SRを後にしての空模様と街並みはこんな感じ。


その後は、ショップをいくつか寄って、皆さんある程度お買いあげされてました。
私は何とか…我慢。
でも、今月末辺りに色々散財してそうですね(^ω^;

それからは、ロッカーに戻って荷物を回収。
ここまでご一緒していた十兵衛さん一護さんsanaezukiさんとお別れ。
asseさんと、ぺるしゃさんと一緒に地下鉄へと向かい、
帰宅の途につきましたとさ…w

そんな感じのドールズミスの一日模様でした。

改めまして、当日は、ご一緒した皆様方のお陰で
楽しく過ごす事が出来ましたm(_ _)m


また、ご挨拶もせぬまま、撮影させて頂きました事と、
こちらで掲載させていただいたこと、重ねて御礼申し上げます。

ホントに今回、お会いできて嬉しかったのですよ。

そして、あまり物覚えが良い方では無いので、
お会いしたときに、大ボケかますかもしれませんが…orz
また会う機会がありましたらよろしくお願い致します。

※もし、今回の記事にて、不都合や間違い、ご意見等ありましたら、
コメント、及びご連絡頂けます様お願いします。
その際には、直ちに訂正・削除等致しますのでm(_ _)m


今回はこれにて、ドールズミスのレポートを終了したいと思います。

次回の更新は…最近いつもながらの未定です。
イベントで購入した物とかここしばらくの買い物を記事にしても良いのですが…
先に、しなきゃいけない事をしたいなぁとか思うのでorz
申し訳なかとです(´・ω・`)


nice!(2)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 29

TT-01

ドルミスレポお疲れ様です~♪
写真いっぱい、ドールのオーナー様の解説も一番詳しいですね!
凄く参考になりました(苦笑)
最後お別れの挨拶せずに一足先にsnakeさんと抜けちゃいまして
スイマセンでした(汗)
またご一緒する機会がありましたら遊んでやって下さいませ~

ちなみに19日はお暇ですか?里でオフ会の予定です~♪
by TT-01 (2009-07-03 03:26) 

つか

TT-01さん、こんばんは~
遅くまで、お疲れ様です~

>ドルミスレポお疲れ様です~♪
ありがとうございます~♪

>写真いっぱい、ドールのオーナー様の解説も一番詳しいですね!
>凄く参考になりました(苦笑)
そう言って頂けると、まとめたかいがあります(>ω<v
でも、結構ズルッ子しちゃってまとめ上げちゃいましたので、
怒られるかもw
当日半数以上の方々には、ご挨拶できず終いでしたので
直接お聞きしていなかったのですよ(汗

>最後お別れの挨拶せずに一足先にsnakeさんと抜けちゃいまして
>スイマセンでした(汗)
いえいえ、こちらこそ、抜け出ていた事にも気づけずすいませんm(_ _)m

>またご一緒する機会がありましたら遊んでやって下さいませ~
是非是非、こちらからもお願いしたいところなので、
よろしくお願いしますね~

>ちなみに19日はお暇ですか?里でオフ会の予定です~♪
19日は、今のところ微妙なラインなのですよ~orz
行ける状態であれば、午前中に里入りするようにしますね~
参加できたら、当日はよろしくお願いします。
無理だった時は、ブログの更新楽しみにしてますね~♪
by つか (2009-07-03 03:45) 

Seahorse

レポ楽しませてもらいましたー。

会場の状況はなかなか大変だったみたいですね・・・。
暑くて机もなし、日光も入るようなのは改善されるといいですよね。
でもそれを忘れるぐらいに沢山集まって楽しめたようで、
写真を見てるとよくわかりますよー。

純白ドレスなイリヤたんいいですね。
私も心が動かされましたっ(笑)
by Seahorse (2009-07-03 11:36) 

いずも

こんにちは。先日のミスで撮影会ご一緒させていただきましたいずもです。
会場ではお話できませんでしたが、お疲れ様でした~。
ブログにウチの娘の画像載せていただけて嬉しいです☆('∀`)

レポ楽しく拝見させていただきましたよ~

それでは失礼します。m(_ _)m
by いずも (2009-07-03 12:22) 

ぺるしゃ

すばらしい~
すごく読み応えがありました。
ここまでオーナーさんとの対応がしっかりしているといいですね。
うちなんか写真並べただけですから(;´Д`)

次は19日ですか( ゚∀゚)b
12日はナシかな?
by ぺるしゃ (2009-07-03 19:48) 

ranmaru

はじめまして、ranmaruともうします。

Doll's Mythお疲れさまでした。我が家の娘たちを紹介して頂き、ありが
とうございます。

会場ではご挨拶もできませんでしたが、またイベント等でお会いしました
らよろしくお願いします。
by ranmaru (2009-07-03 22:08) 

十兵衛

つかさん、ドルミスレポートお疲れ様でした。
ドール、オーナーのこと、たくさんの写真のまとめとかさぞ大変だったと思います。
おかげさまで、新発見もあったりとても楽しく拝見させていただきました。

真夢とトミーのツーショット写真も感謝w

それでは、またなのです。
by 十兵衛 (2009-07-03 22:38) 

一護

レポお疲れ様です~
なんと、親切な内容・・そして、なんと分りやすい文章・・・
完璧です~orz
やはり、つかさんの性格が非常に出てますね~(僕は、性格も適当なので記事も適当ッス~)
いや、本当に素晴らしい記事お疲れ様でした。
僕の、奈々も乗せてくれてありがとうございます~
なんで、時代劇の殿様みたいな口調かはさておき・・・
本当に、楽しい記事でした~ありがとうございます~m(_ _)m
by 一護 (2009-07-04 21:27) 

つか

Seahorseさん、こんばんは~
お返事遅れてすいませんm(_ _)m

>レポ楽しませてもらいましたー。
ありがとうございます~
楽しんで頂けたなら本望です!w

>会場の状況はなかなか大変だったみたいですね・・・。
>暑くて机もなし、日光も入るようなのは改善されるといいですよね。
撮影会の時は少し動くと暑い…汗だくとなってたので、
体力がいつも以上に奪われましたよ。
ただでさえ普通の人より、体力無いのにorz

会場は、次回何処になるのか分からないみたいですよ。
過去、毎回開催場所が違っていたらしいですのでw
ホントに、日の光とか暑さ・机が改善されると良いですよね…

>でもそれを忘れるぐらいに沢山集まって楽しめたようで、
>写真を見てるとよくわかりますよー。
気づけば恐ろしい数になってましたよ~w
最初の時点でかなりの大人数でもありましたが(笑

>純白ドレスなイリヤたんいいですね。
>私も心が動かされましたっ(笑)
ですよね~!
凄く可愛かった。
何故オーナー様にお声掛けしなかったのかと
壮絶に後悔中です(・ω・;
by つか (2009-07-05 09:57) 

つか

いずもさん、こんばんは~

>こんにちは。先日のミスで撮影会ご一緒させていただきましたいずもです。
こちらでは初めまして、いらっしゃいませ~♪

>会場ではお話できませんでしたが、お疲れ様でした~。
いえいえ、こちらこそ挨拶だけですいませんでした。
次回お会いする機会がありましたら、お連れの子達と一緒に写真よろしくお願いします~

>ブログにウチの娘の画像載せていただけて嬉しいです☆('∀`)
もっと綺麗に撮れると良かったのですが、
それでも喜んで頂けて何よりです☆

>レポ楽しく拝見させていただきましたよ~
楽しんで頂けたならホントに本望ですよ~♪

>それでは失礼します。m(_ _)m
コメントありがとうございました~
よろしければ、またお越し下しまし~m(_ _)m
by つか (2009-07-05 10:03) 

つか

うっちーさん、こんばんは~

読んで、色々楽しんで頂けたなら嬉しい限りなのですよ。
niceやコメントがいつも以上に嬉しく感じてたりします
(ゃ、いつも嬉しいのは変わりないのですがw)
今回、記事構成にいつもの2,3倍掛かってしまったので、
感慨も一入と言うところなのでしょう(^ω^;

いつも、niceありがとうございます♪

by つか (2009-07-05 10:07) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんは~です。

>すばらしい~
>すごく読み応えがありました。
や~、そう絶賛して頂けると書いたかいがありますよ~♪
ありがとうございますm(_ _)m

>ここまでオーナーさんとの対応がしっかりしているといいですね。
>うちなんか写真並べただけですから(;´Д`)
いやいや、普通は写真並べただけでも、OKかと思うのですよ~
実際、イベント当日は私も、写真を並べて
それについての事柄だけ書こうかと思っていたのですw

しばらくしてから、何故かこういう方向になって、
記事書き実行してみたらこうなったというところだったり(笑

>次は19日ですか( ゚∀゚)b
てぃーてぃーさんの書かれている通りなら、
そんな予定の様ですね~♪
お会いできたらよろしくです。
相変わらず微妙なラインなので、
お会いできなかったらブログを楽しみにしてます(^ω^;

>12日はナシかな?
どうなのでしょう?
12日は、私は確実に参加できませんので、
開催予定でしたら、楽しんできて下さいね~(>ω<b
by つか (2009-07-05 10:12) 

つか

ranmaruさん、おはようございます(今までこんばんはって書いてるよorz
こちらでは、初めまして♪

>Doll's Mythお疲れさまでした。我が家の娘たちを紹介して頂き、ありが
>とうございます。
いえいえ、こちらこそコメントまで嬉しい限りなのですよ。
ranmaruさんも、写真掲載して下さってありがとうございます。m(_ _)m

>会場ではご挨拶もできませんでしたが、またイベント等でお会いしました
らよろしくお願いします。
あれだけの人数でしたし、次回お会いできるときには、
挨拶共々、またご一緒に撮影出来るのを楽しみにしてますね。
と言うわけですので、こちらこそ~是非よろしくお願い致します(>ω<b
by つか (2009-07-05 10:20) 

つか

十兵衛さん、おはようございます~
(イカン…こんばんはの挨拶で慣れすぎてる。
危うくこんばんはって打ってしまって投稿するところでした(爆 )


>つかさん、ドルミスレポートお疲れ様でした。
ありがとうございます~
労いの言葉も疲れを癒すのに役立ってます、はい♪

>ドール、オーナーのこと、たくさんの写真のまとめとかさぞ大変だったと思います。
や~、普段なら2,3時間程度の記事書きで済むんですが…
今回、7時間ぐらい掛けて書いてますorz
次回は、手抜きで行きたい…とか投稿後思ってましたw

>おかげさまで、新発見もあったりとても楽しく拝見させていただきました。
そのお言葉だけでも、ホントに報われますし、
嬉しい限りなのですよ~♪

>真夢とトミーのツーショット写真も感謝w
あれは、撮らないと駄目ですよね(>ω<b
どなたかが言われていた、何処の結婚記者会見だ!
と言わしめるのも納得のシャッター音でしたしw

>それでは、またなのです。
はい~、次回お会いできるのも楽しみにしてますm(_ _)m
by つか (2009-07-05 10:25) 

つか

一護さん、おはようございます(だからぁ、何でこんばって打つんだ、俺w

>レポお疲れ様です~
>なんと、親切な内容・・そして、なんと分りやすい文章・・・
>完璧です~orz
お褒め頂き光栄です~♪
でも、これでもまだまだ至らない部分多そうだ~と思うですよorz

>やはり、つかさんの性格が非常に出てますね~(僕は、性格も適当なので記事も適当ッス~)
や、一護さんの記事も楽しく雰囲気が見てとれて、良かったですよ~(>ω<b

>いや、本当に素晴らしい記事お疲れ様でした。
皆さんのコメントで疲れも無くなるくらい元気に!
これで来週も生き残れる!<マテw

>僕の、奈々も乗せてくれてありがとうございます~
いえいえ、こちらこそありがとうございます~♪
次回は是非、小刀を!ですねw
>なんで、時代劇の殿様みたいな口調かはさておき・・・
や…日本刀って言うと、侍とか時代劇って感じになりません?w
私だけか…orz
式さんとかの、現代風の台詞…思いつけなかった自分の負けかと(笑

>本当に、楽しい記事でした~ありがとうございます~m(_ _)m
楽しんで頂けたなら本当に、嬉しい限りなのですよ~♪
by つか (2009-07-05 10:32) 

G.S☆

こちらでは初めまして。
銀様を紹介して頂きありがとうございます。

記事がしっかり書いてありますね。
私のほうは暑さで撮影すらまともにできなかったので、写真を数枚のせただけですませてしまいました。

それからリンクの件ですが、サイトからリンクしましたので確認をお願いします。
by G.S☆ (2009-07-05 15:08) 

みや

初めまして。みやといいます。
ふらりとサーフィンをしていたら、いつの間にか
つか様のブログに漂着しておりました。(^^

Doll's Myth会場での詳細なオーナーリポートにとても驚き、
ご紹介のお礼もかねて書き込みをさせていただきました。

当日は熱帯地域なドールジャングルの中(?)、ご挨拶もできませんでしたが
今後のイベントなどでお会いできる事を楽しみにしております。

どうもありがとうございました。(^^

by みや (2009-07-05 17:17) 

へか

こんばんわー

ドールズミス当日はありがとうございましたー。

机などほとんどなく始めはどうなることかと思いましたが床上でやり始めるとは・・・(笑)。
机上のようにスペースの制限が少ないので結果的にはこちらのほうがいっぱい集まって良かったですね。
私はヘタレなんで参加できませんでしたが・・・。
ネットを徘徊してると他にも参加できなかった人がいるみたいなのでその場のDD所持者はこれの倍ぐらいいたかも(笑)。

>阪神なんば線
姫路から乗り換えは必要ですが安く行けるようになったので今回の場所はその意味では良かったですね。暑いですけど・・・(笑)。

それではまたお会いしましたらお話ししてください〜。
by へか (2009-07-05 23:14) 

つか

G.S☆さん、こんばんは~

>こちらでは初めまして。
ようこそいらっしゃいませ~♪

>銀様を紹介して頂きありがとうございます。
どういたしましてm(_ _)m
もっと撮りたかったなぁと、今でも悶々と思うわけですが、
先々の楽しみにしておく事にします。

>記事がしっかり書いてありますね。
ありがとうございます。
どうにも、時間が経つにつれ、しっかり書こうかなぁと思ってしまった次第です(^ω^;

>私のほうは暑さで撮影すらまともにできなかったので、写真を数枚のせただけですませてしまいました。
さすがに凄く暑かったですしねぇ…最上階で夏気温だという想像で、
冷房がんがん掛けて欲しかったですよね。
次回は灼熱地獄でない事を祈りたいですw

>それからリンクの件ですが、サイトからリンクしましたので確認をお願いします。
先程、伺い確認致しました~
ご丁寧にありがとうございます(>ω<b
当方でも、リンク集に追加しておきました~
丁寧な紹介も無しにすいません。

では、また何処かでお会いしたときにはよろしくお願い致します♪
by つか (2009-07-06 00:56) 

つか

みやさん、こんばんは~
こちらでは初めましてm(_ _)m

>ふらりとサーフィンをしていたら、いつの間にか
>つか様のブログに漂着しておりました。(^^
私も彼方此方に出没(ネットもリアルもw)しますので、
漂着してコメントまでいただけるのは嬉しい限りなのですよ~(^ω^b

>Doll's Myth会場での詳細なオーナーリポートにとても驚き、
>ご紹介のお礼もかねて書き込みをさせていただきました。
ご丁寧に、ありがとう御座いますm(_ _)m
驚いて頂けただけで、リポートしたかいがあったと思えますよ♪
また、みやさんのサイトを発見できずすいません。
後ほど記事に修正加えておきます。

>当日は熱帯地域なドールジャングルの中(?)、ご挨拶もできませんでしたが
>今後のイベントなどでお会いできる事を楽しみにしております。
体感温度は灼熱でしたが、ドールが清涼感を漂わせてくれるジャングルでしたね~w
こちらこそ、お会いできる時には、挨拶も含め
ご一緒できるのを楽しみにしていますので、
よろしくお願いします~m(_ _)m
by つか (2009-07-06 01:08) 

noir

こちらでははじめまして。
ドールミスお疲れ様でした。ご一緒させて頂き有難うございました。

ウチのゆっきー紹介頂きまして有難うございます。
今度、つか様の愛娘さまと撮影させて頂くと嬉しいです。

まだオーナー様、ハンドルネーム、愛娘さまの認識ができない状態で会場では失礼があったかも知れません。

後、当方のブログでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

今後もよろしくお願いします。
by noir (2009-07-06 01:10) 

つか

へかさん、こんばんは~

>ドールズミス当日はありがとうございましたー。
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪

>机などほとんどなく始めはどうなることかと思いましたが床上でやり始めるとは・・・(笑)。
皆さんたくましいですよね~(私も含め?w)
場所が無いなら作ればいい!そんな感じかと(笑

>机上のようにスペースの制限が少ないので結果的にはこちらのほうがいっぱい集まって良かったですね。
確かに、机上ですと、そこからはみ出ると置けませんし、
あれだけ大勢は並べられなかったですよね。

>私はヘタレなんで参加できませんでしたが・・・。
へかさんのお二方とご一緒に撮影したかったですが、
何度か近場に来られているときに、
『やっぱりご一緒に撮影しませんか~?』と
お声掛け少し思ってましたが<コラw
無理強いは出来ないかなぁとも思いましたので、
また機会がありましたら、まったりとご一緒出来るの楽しみにしてます♪

>ネットを徘徊してると他にも参加できなかった人がいるみたいなのでその場の>DD所持者はこれの倍ぐらいいたかも(笑)。
出さずに終わりましたと書かれている方も居ましたね~。
去年の今頃は、私も出さずに終わっていたドルパがありましたね…w
どう、心境が変化したのやらw

>姫路から乗り換えは必要ですが安く行けるようになったので今回の場所はそ>の意味では良かったですね。暑いですけど・・・(笑)。
沿線が伸びるのは良い事ですよね~♪
奈良も近くなった感じでしょうかw
会場は…ホント暑かったですね(笑
是非、暑い時を除いた時にあの場所で開催して欲しい所ですw

>それではまたお会いしましたらお話ししてください〜。
こちらとしても、願ったり叶ったりなので、是非是非
お会いしたときにはよろしくお願いします~m(_ _)m
12日の神戸ドールイベントには行け無いので、
少し先になるかもしれませんがorz
私が二人いれば!<マテマテw

by つか (2009-07-06 01:21) 

つか

noirさん、こんばんは~
こちらでは初めまして。
当ブログへ、いらして下さりありがとう御座いますm(_ _)m

>ドールミスお疲れ様でした。ご一緒させて頂き有難うございました。
noirさんもゆっきーさん専用トランクの大きな荷物でありながらの
暑い最中の参加お疲れ様ですよ(>ω<b
半日とはいえ、撮影会は楽しかったですね♪

>ウチのゆっきー紹介頂きまして有難うございます。
いえいえ~、あれだけ可愛い子を載せないのは
むしろ失礼に値するかと!w

>今度、つか様の愛娘さまと撮影させて頂くと嬉しいです。
次回お会いした際には、私からも是非にとお願いしたいところですので、
よろしくお願いします~m(_ _)m

>まだオーナー様、ハンドルネーム、愛娘さまの認識ができない状態で会場では失礼があったかも知れません。
私も、ブログではさも認識してる様な書き方になってますが、
実際には、全然一致していないので…
次回お会いしたときに、失礼があると大変だ~と思ってたりします。
元来、物覚えが悪い方なので…(^ω^;

>後、当方のブログでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
こんなブログと、管理人ではありますが、是非よろしくお願い致します~♪
リンクして頂けるのは嬉しい限りですので(>ω<b

>今後もよろしくお願いします。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね~☆
by つか (2009-07-06 01:33) 

エミ♂

初めまして!ドールズミスに『真優』を連れて行った青空 太郎ことエミ♂でございます~w
ウチの真優がバッチリ可愛く撮影されていて、そして誉めていただいてありがとうございます♪自分が撮りきれなかった他の子たちの写真も多く紹介されていたので、再び見ることができてよかったですw

あ、余談ですが、付属アドの方で別ブログを更新していたりするので、もし良かったらご覧になってくださいね♪

またドールイベントには参加するつもりですので、お会いした時はよろしくお願いします~!
by エミ♂ (2009-07-06 07:25) 

いずも

こんにちは~いずもです。
返事遅れましてすみません(><)
リンク、大歓迎ですよ☆嬉しいです~♪
もしよろしければこちらからもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

また、イベントなどでお会いした時は遊んでやってください。m(_ _)m

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いします☆
by いずも (2009-07-07 18:54) 

つか

エミ♂さん、初めまして♪
てっきり別人さんだと思っていたので、記事上の名称等訂正しておきますね。
申し訳ないm(_ _)m

>ウチの真優がバッチリ可愛く撮影されていて、そして誉めていただいてありがとうございます♪
いえいえ~どういたしましてです。
実は、アップが撮れていなかった事を激しく後悔したのは内緒です(ぉw

>自分が撮りきれなかった他の子たちの写真も多く紹介されていたので、再び見ることができてよかったですw
喜んでいただけて何より…というか記事作ったかいがありました♪

>あ、余談ですが、付属アドの方で別ブログを更新していたりするので、もし良かったらご覧になってくださいね♪
後ほど、コメントも兼ねて伺いますね~。

>またドールイベントには参加するつもりですので、お会いした時はよろしくお願いします~!
是非、こちらからもよろしくお願いします。
それと、お会いした時には、真優さんのお写真また撮らせて下さいね~♪
by つか (2009-07-07 23:26) 

つか

いずもさん、こんばんは~

>返事遅れましてすみません(><)
いえいえ、全然問題なしなのですよ~(>ω<b
むしろ、こちらにも返信して下さりありがとうございます♪

>リンク、大歓迎ですよ☆嬉しいです~♪
>もしよろしければこちらからもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
リンクを認めて頂けるだけでも嬉しい上に、
相互にして下さるとは、願ったり叶ったりなので、
是非お願いしますm(_ _)m

>また、イベントなどでお会いした時は遊んでやってください。m(_ _)m
楽しく可笑しく、ご一緒に撮影とか出来ると良いですよね♪
お会いした時にはよろしくです。

>ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いします☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね~
by つか (2009-07-07 23:34) 

水銀

またこんばんわ、つかさん。
Doll's Myth.レポお疲れ様でした~

イベントは知らなかったですが、写真&レポで楽しめました~
らき☆すたのこなた&かがみも居るでは無いですか(^^)
撮影会楽しそうですね(^ω^)
by 水銀 (2009-07-15 01:30) 

つか

水銀さん、再びこんばんは~です。

>Doll's Myth.レポお疲れ様でした~
労いだけでなく、niceもありがとうございますm(_ _)m

>イベントは知らなかったですが、写真&レポで楽しめました~
楽しんで頂けたなら何よりなのですよ。
撮るのは大好きなので、後は文章を
もっと早く…というのが目下の目標(いや希望)ですw

>らき☆すたのこなた&かがみも居るでは無いですか(^^)
某所で拝見する事があるだけだったので、
今回ご一緒に撮影できて良かったですよ~♪

>撮影会楽しそうですね(^ω^)
撮影会は…ホントに楽しいです。
ここしばらく撮影会尽くめという気がして、
サプライズやらコントやら全てほっぽり出してます<ダメジャンw
by つか (2009-07-16 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。