SSブログ

ドルパ21アフター販売品散財記! [ドール&雑記]

アフターからかれこれ1週間以上経ってる今日。

諸事情と、撮る暇を見つけるので遅れに遅れ…
実際にはやる気減衰の為、現実逃避してた分もあったりしますがw
暑いと嫌ですねぇ~(´・ω・`)
まぁ、DDのパーツ外しとかは楽になったりするんですけどね♪

ドルパ21アフターでの販売品の散財記を記事にしたいと思いますが…
今回はちょっぴり趣向を変えた記事方法にしています。

では、全容は続きをご覧あれ~なのです。

記事の趣向を変えたと言いましたが、
何が変わったのか…

実際には、あんまり変わってないんですが<マテw

簡単に説明しますと…
散財の一覧を、2枚貼るという、妙なところが大きく変わってる点です。

えっ…、2枚[exclamation&question]と思った貴方、毎度ご購読ありがとうございます。



ここでクイズ[exclamation]間違い探し~(>ω<ノ ~[るんるん] とか?w
たぶん、パッと見てほぼ丸わかりでご理解できると思うです(笑

ですので…答えは、記事で紹介する合間合間でご推察いただければと思います。
それ以外の記事構成は…あんまり変わってません、たぶんw

クレア「おにいさま?
   また一人お迎えされたんですか…?[たらーっ(汗)]



あ~、クレアたん。よく分かりましたね~?
DD遠坂凛さんお迎えしちゃったんですよ~[揺れるハート]


あちこちで公開されていて、かなり触発された要因が大きかったりしますw
と言っても、2番目の要因ですが[たらーっ(汗)]


イリヤ「おにいちゃん、ドルパ21の時には、
   凛はスルーだ…とかいってなかった?」


あぁ、あの当時の記事のいくつかでは言ってましたよね~。
実際、周りの方々にもそう公言してましたし、
ドルパ21会場では凛さんはスルーしましたよ?うん。


イリヤ「そ・れ・がぁ~、何故お迎えしてるのかな、お兄ちゃんは[exclamation]


[どんっ(衝撃)]バンッ[exclamation×2]

あぁ、そんなに衝撃与えちゃ駄目ですよ…[あせあせ(飛び散る汗)]
それ、私のじゃないんですから…[がく~(落胆した顔)]


クレア「えっ?おにいさま…本当はお迎えしていなくって、
   借り物を載せているのですか?」


いやいや、ちゃんと掲載してる物に関しては、全部お迎えしたり購入したりした物ですからね?
流石に散財記でごまかしはしませんよ~[わーい(嬉しい顔)]


この辺りのお洋服とかも、散財の範囲内なのです、えぇ。


クレア「と、言う事は、凛さんもお迎えされたと言う事で…
   おにいさまの物なのでは?」


ゃ…そこはそれ、大人の事情があるのですよ。
クレアたんにもまた今度機会があればお話ししますので、
つっこみは無用の方向でお願いしますよ~w


後、ドルパ21でスルーした凛さんをアフターで購入した一番の要因は、
凛さんお迎えする為の資金確保がドルパ21アフター前時点で可能になったからです。


クレア「そう…ですか。
   おにいさまがそう言うのでしたら、機会を待ってますね[黒ハート]


イリヤ「も~っ、ドヴェは甘いんだからぁ[むかっ(怒り)]
   でも、ドヴェが納得したならしょうがないか…
   凛の事は放っておくとして、こっちの方は何なの、お兄ちゃん[exclamation&question]



ぇ…こっちの方と言われましても、以前お迎えしていた
なのはさんとフェイトさんですよ?
イリヤさん、そんな事も忘れたんですか[たらーっ(汗)]ボケるの早すぎですよ(´・ω・`)?



イリヤ「イリヤは、若ボケの小姑で…
   クレアの方が何十倍も可愛いって、どういうこと~[exclamation&question][exclamation&question][むかっ(怒り)]

ゃ、誰もそこまで言ってませんって…
ちょ[exclamation]…何です[exclamation&question]その魔力の固まりは…[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][どんっ(衝撃)]

イリヤ「…で、お兄ちゃん?私の訊ねてる事理解できたかな?
   もちろん…なのはや、フェイトの事じゃないからね。
   私が言いたいのは、この並んでる服は何なの?ってことだからね[exclamation×2]


ぁ…あぁ~、そう言う事ね[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん、ドルパ21アフターで散財した服ですよ~?
と言っても、アフター当日で全部揃った訳じゃないんですけどね…w


とりあえず、縮小じゃ分かりにくいので、アップにして撮ったのがこんな感じですか…
今回も沢山買ってますよね~自分[たらーっ(汗)]



イリヤ「なにをしみじみ語ってるのかなぁお兄ちゃんは…[たらーっ(汗)]
   明らかに、可笑しい物量だよっ[exclamation&question]



クレア「アドナーに言われて気づきました…
   いくつかのお洋服が、複数ありますね[たらーっ(汗)]
   おにいさま?どうしてこんなにあるんですか?」

なのは「そうそう…それは、なのはも訊きたいなぁ」
フェイト「な、なのはが聞きたいのなら、私も訊かせて欲しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょ…お披露目がまだのお二方まで訊いてきますかっ[exclamation&question]orz
えぇ~っとですね?
フェイトさんが着ている本局セットはドルパ21で買った物なのはご理解いただけるかな?


フェイト「えっ、ぁあ…うん。
    それは、つかの言う通りだね…」


でしょう~?
その本局セット超絶的に似合ってて、格好いいフェイトさんにピッタリ[exclamation]
スリットも良い感じで、黒ストが映えるってもんですよ~(>ω<b


フェイト「そ…そうなのかな?
    褒めてくれるのは…凄く、嬉しいよ。
    でも、そこまで熱弁されると、恥ずかしい…[あせあせ(飛び散る汗)]



なのは「こらこら、つかくん。
   フェイトちゃん誑かしちゃ駄目でしょ~。
   フェイトちゃんも…誤魔化されちゃ駄目だよぉー[たらーっ(汗)]



フェイト「ご、ごめん、なのは…つい[バッド(下向き矢印)]

なのは「まぁ、しょうがないけどね~[わーい(嬉しい顔)]
   で…つかくん?ご説明は~[るんるん]



あ~…うん。[あせあせ(飛び散る汗)]
えっとですね、ドルパ21アフター当日に、
自身がクジ引きで自力購入したのは、DD凛さんのみだったりするんですよ~[たらーっ(汗)]


その他の物の大多数に関しては、
アフター当日の長岡京SRで友人知り合いに確保していただいた物や
関東の愉快な仲間達の皆様に確保していただいた物で、
それをつい先日ぢょをぢぃさんから送付していただいたモノだったりします。

その節は、皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

イリヤ「まぁ、その辺りは理解したよ?
   けど、それじゃ複数ある事の理由にはなってないよね?ど~して?」



複数服存在の理由は、ですね。

まずは限定服に関してですが、
本局セットと、穂群原学園制服セット、陸士セットを
お電話にて「確保出来ました~」と連絡があった後に、
神戸SRで余ってるのを見つけちゃいまして…
使い勝手はあるので、私が引き取るよ?とその場で友人に了承した事が
複数ある理由だったりします(汗
実際、陸士に関しては、なのはさんフェイトさんで並べたかったですし?
思わぬ所で願いが叶って万歳とかw<マテ、コラ


そして、天すみ品のMDD衣装に関しては、
金曜日に行ったSRにて残っていたので、これは…[exclamation&question]
とすかさずゲットした感じです。

そういえば、限定服も色々あってビックリしましたよ~?
やはり不景気が、かなり影響与えてるんでしょうか。

3着目ゲットか!とか…馬鹿な考えはさすがに止めましたが(笑

案外他のSRにも限定服…増えて戻ってたりするんでしょうか…ワクワク<コラコラw

なのは「そっか、そっか…
   それで、つかくんはこれだけ散財しちゃったんだね?[むかっ(怒り)]
   足りない足りない~って何時も言ってるのに…ね。
   ねぇ…つかくん。少し頭冷やそっか…[むかっ(怒り)]

フェイト「な…なのは[exclamation&question]
    つかは私たちの服を買ってくれたんだよ?
    いくら何でも…攻撃は…[がく~(落胆した顔)]



[ぴかぴか(新しい)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][ぴかぴか(新しい)]

クレア「おにいさまが…花火に[もうやだ~(悲しい顔)]

お後が宜しいようでw

そんなわけで、ドルパ21アフターの散財記なコント?をお送りしました。

写真の中で、二つ程なにも明示していないのが、存在していますよね?

一つは、クレアの持つピンクハロw
明石の雑貨屋にて購入しました。
ちょっぴり大きいですが、抱えるには良いサイズかな~と思いましたのでw

そして、なのはさんの足下に転がる白い球体。
これは姫路の雑貨屋にて購入。スイッチを入れる事によって、
7色のLEDがランダムにて点灯し続けるモノです。
1個43円とお買い得でした(まぁジャンク品だったのでw

で、改めて今回の散財した品を記していくと、
DD遠坂凛
フェイト本局制服セット
陸士部隊制服セット 2
穂群原学園制服セット
スウィートワンピーススタイル
キューティチェックスタイル
ミントCATセット 2
ストロベリーCATセット 2

ですね。

アフターでの散財額は…ぇ~見事な額…とだけw
よくよく考えると、ドルパとアフター合わせたら
自身でもΣ(@ω@; と、驚愕する程にorz
なのはさんに頭冷やそっか…と言われても仕方ないかもです(^ω^;


とりあえず、今月は自重するつもりでいるはずなのに、
とある事で、今日揺れ動いていた自分が居て
我慢無いなぁと思ったり…w
でも、何とか抑え込んだですよ!
今週末迄抑えきれば勝ち!
抑えきれなかったら、楽しめるんだろうけど、負けかも?(ぉw
いゃ、どっちにしても、一長一短含んでるか…(´・ω・`)

では、最後に、4人揃ったのをペタリと貼っておく事にします。


次回更新は…未だ特に考えてません<おいおぃorz
やる気戻さないとどうにもならないのが現状なので
期待している方々には申し訳ない(´・ω・`)

nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 18

take-y

つかさんこんにちは

 おー今回もすごいことになってますね。
 机に並べきれないのはこういうことだったのですね。

 うちは、アフターは1勝3敗の惨敗だったのでさびしい状況でしたが、
 本ドルパで受注の分がくれば今年お迎えは、なのは、イリヤ、フェイト、凛
カスタムでヴィータと実はつかさんと人数はおんなじだったりしますね。

 私もちょっと頭冷やさないといけませんなあ(笑
by take-y (2009-06-08 08:31) 

優輝(仮)

凛を見て、そしてドレスの数を見て驚きました。さ、流石です。また見事な散財っぷりと言いますか、愛を感じますね。フェイトの本局セットは2つあっても良いかも~と思いました。実際、すっごく素敵だったので・・・。流石にもう手に入らないでしょうけど。
で、なのはとフェイト、バリアジャケット姿も、制服姿も見たい、ということで、現在、真なのはとフェイトはバリアジャケット姿で飾り、なのはもどき、フェイトもどきとして本局制服を着せています(といっても単に別のDDに着せているだけですが)。ウィッグもついているので、もどきが簡単にできますね。
陸士、も二人に着せたいのですが、今のところ保留状態・・・いつか着せることがあるかも。

今年のお迎え、はセイバーオルタ、くるみ、エスカレイヤー、なのは、フェイト、凛・・・になるのかな。あと到着待ちのヨーコとニア。次も魅力的だときっと我慢できないと思うのですが、素直に喜べずフクザツです・・・。
by 優輝(仮) (2009-06-08 21:37) 

つか

take-yさん、こんばんは~

>おー今回もすごいことになってますね。
今回も…ですねぇ(^ω^;
以前から言ってる節制は何処へやら(笑
たぶん、もうどうしようもない状態なのだろうかと
ちょっぴりあきらめかけてますw
でも、今回はとばしすぎなので、少しの間自重なのですorz

>机に並べきれないのはこういうことだったのですね。
服の量で、フェイトさんとなのはさんをださなければ乗る感じではあったのですが…
さすがに、ただ並べるのも芸がないので、ちょっとした事情も鑑みて
こんな掲載方法にしてしまいました(>ω<b

>うちは、アフターは1勝3敗の惨敗だったのでさびしい状況でしたが、
むむ、惨敗は辛いですよね。
本来だと私も惨敗状態だったのですが…また皆さんに助けられた感じで申し訳ないやらありがたいやらw

>本ドルパで受注の分がくれば今年お迎えは、なのは、イリヤ、フェイト、凛
>カスタムでヴィータと実はつかさんと人数はおんなじだったりしますね。
確かに、私はイリヤさん二人なので、人数は同じですね~♪
そういえば、ヴィータさん先日拝見しましたよ~!
つり目カスタム…お見それ致しましたm(_ _)m
と言うか、凄く格好良かったです。
コメント書きに行ってないので、また書き込みに行きますね~

>私もちょっと頭冷やさないといけませんなあ(笑
二人して、花火にされましょうか<マテw
たぶん、周りも巻き込んで盛大な花火大会になりそうな気がしますが…(爆
by つか (2009-06-09 19:46) 

つか

優輝(仮)さん、こんばんは~

>凛を見て、そしてドレスの数を見て驚きました。
結局、凛さんお迎えしちゃいました(^ω^;
ドルパ21の前ぐらいには確かスルーですよ~と言って居たのに…ですw

>さ、流石です。また見事な散財っぷりと言いますか、愛を感じますね。
愛と言っていただけると救われます…m(_ _)m
ただ、最近、幾人かの娘さんからは、絶対零度の視線が突き刺さってる訳なので、いい加減に何とかしないと駄目だったり(笑

>フェイトの本局セットは2つあっても良いかも~と思いました。実際、すっごく素敵だったので・・・。
ですよねー。かなり素敵衣装です!
凛々しい方に着せると、ピッチリ似合うので、今は誰に着せようか迷ってますが…
当初は、『ぇ、2つ?予算過多でしょ…』とか思っていたのは内緒ですw

>流石にもう手に入らないでしょうけど。
流石に難しいでしょうかね…物の試しで、全国のSRに尋ねてみると言うのも手かもしれませんが…(ぇ

>で、なのはとフェイト、バリアジャケット姿も、~
おぉ、もどきでも立派に見える状態で4人のなのは、フェイトに囲まれているのは羨ましいかも~♪
うちは…本局フェイトと、陸士なのはさんな状態ですね。
もう一体ずつ…とかは流石に暴走しすぎなので出来ませんがw

>陸士、も二人に着せたいのですが、今のところ保留状態・・・いつか着せることがあるかも。
もし、次回お会いするときに携帯かデジカメで見れるようでしたら、
拝見させて下さいね~(>ω<b

>今年のお迎え、はセイバーオルタ、くるみ、エスカレイヤー、なのは、フェイト、凛・・・になるのかな。あと到着待ちのヨーコとニア。次も魅力的だときっと我慢できないと思うのですが、素直に喜べずフクザツです・・・。

うわぉ…DDだけでなく、SDにも行かれている上に、今年のDDオールお迎えですか(>ω<b
次のDDとSDは、何が来るんでしょうかねぇ…
確かに、素直に喜べない額がとんでいきますから、3分の1は嘆きが入りそうです。
まぁ、お迎え出来る事こそ幸せとは思うわけですが(^ω^;
欲しくてもお迎えできない…というより遙かに良い事なので。

また、イベントやSRでお会いしたときにはよろしくです~♪
by つか (2009-06-09 19:57) 

つか

輝親さん、こんばんは~
niceありがとうございます(>ω<b
そして、ブログ開設おめでとう御座います。
後ほどコメントしに伺いますね~。

つぐみさんに、またお会いできる日が何時やらと思っていますが、
とりあえず、ブログで色んなつぐみさんにお会い出来るのが
新たな楽しみに出来そうです♪
by つか (2009-06-09 20:02) 

つか

うっちーさん、こんばんは~です。
niceありがとうございますm(_ _)m

何時も通りの散財劇繰り広げてますが…
niceいただけると大変嬉しかったりします。

散財した甲斐と言うわけではないのですが、
救われると言うか…、財布の中を忘れ去れる感じになれるので<マテw

うっちーさんは、次回イベントの為に今も温存でしょうか。
お眼鏡にかなう娘さんが出てくる事を祈ってますね(>ω<b
by つか (2009-06-09 20:11) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
遅ればせながらアフターお疲れ様でした~

いやー、しかし…見事なまでの散財ぶりですね!w
衣装だけでフェイトさんくらい逝っちゃってるのには触れないでおきます(爆)

>3着目ゲットか!
つかさんちはMDDわらわらなので5着くらいゲットされてお揃いにしても
良かったのでは?と思ってしまったりw

フェイトさんが恥ずかしがってるように見える写真がniceですーw

by hoso (2009-06-10 03:10) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>遅ればせながらアフターお疲れ様でした~
ほそさんも神番にアフター一日の行程お疲れ様でした~m(_ _)m
あの時は見事な番号報告に驚きでしたよ~w

>いやー、しかし…見事なまでの散財ぶりですね!w
や~褒められちった♪<コラw

何時も以上にやっちゃった感じです!
お陰で帰宅翌々日に、かなり凹みましたよ~
お財布の中凄かったですからw

>衣装だけでフェイトさんくらい逝っちゃってるのには触れないでおきます(爆)
考えると、そ…ですね(笑
ドルパ21の時も含めると間違いなくフェイトさん越えしちゃってますw
その割に、お披露目やってないんだから…何やってんでしょうかね、私は(汗

>つかさんちはMDDわらわらなので5着くらいゲットされてお揃いにしても
>良かったのでは?と思ってしまったりw
や…さすがにそれは、資金続きませんぜ?、ほその旦那<マテw
しかも、2着ずつで5着とかだとMDD服だけでフェイトさん逝っちゃえますよ?(爆

>フェイトさんが恥ずかしがってるように見える写真がniceですーw
ぁ~nice下さってありがとうですよ~
なにげに撮った上目遣いっぽい写真だったのですが、
そう見えると言って頂けて嬉しい限りなのです♪
by つか (2009-06-11 20:44) 

スギケン

つかさん、こんばんは。
お久しぶりです。m(_ _)m
ご無沙汰しすぎで申し訳ありません・・・・。

遅ればせながら、DD凛お迎えおめでとうございます。
当時無理してでもお迎えしておけば良かったかな~と思える程
私もツボでした。可愛いですよね~。(^^)

あの頃は、資金に余裕が出来てからヘッド単体をオクで・・・とか
思っていましたが、最近のオクの高騰っぷりを見ると、もはや
手が出せない子になってしまいました。(^^;)

でも、アフターの開催前に資金確保が出来て良かったですね~。

>よくよく考えると、ドルパとアフター合わせたら
>自身でもΣ(@ω@; と、驚愕する程にorz
う~ん・・・確かに凄い額になるのかも・・・・。(^^;)
でも、よくよく考えると、DDよりもSDのお迎え率が高い自分にとっては
人の事を言えないくらい散財しているような気もします・・・。w

この調子で、今一度ニアの事も検討していただきたいですね。(マテ・・・)

by スギケン (2009-06-12 00:58) 

hase

はじめまして~・・・じゃないけどね。
アフターお疲れ様でした。
しかし、そんなに遠征してるとは・・・・
また、お邪魔しますね~
某所でたまにお会いする者でした。
by hase (2009-06-13 01:00) 

すとらま

つかさん、こんばんはですー。
まさに百聞は一見に如かず。実際に並べてみると物凄い量ですね。
散財と愛情の量は比例すると言いますが…いやはや、お見逸れ致しましたw
出費を渋って気になる物を買い逃す癖のある自分からすると
つかさんのソレは、むしろ潔さや漢っぷりを感じますね…見習いたいものですw
by すとらま (2009-06-13 01:58) 

ぢょをぢぃ

つかさん、こんにちは!
遅ればせながら、やって参りました。

戦利品、つかさんが喜んでもらえて、よかったです(^^)
当方も、うれしくって小躍りしてる状態ですよ~♪
お互い、幸せになれてよかったです(^^)
今後ともよろしくお願いします!
by ぢょをぢぃ (2009-06-13 11:49) 

つか

スギケンさん、こんばんは~

>お久しぶりです。m(_ _)m
>ご無沙汰しすぎで申し訳ありません・・・・。
こちらこそ、ご無沙汰してまして、すいませんでした(・ω・;
と、謝り合いをしていてもアレなので、
見て頂いているだけでも十分なので無問題なのですよ~♪

>遅ればせながら、DD凛お迎えおめでとうございます。
ありがとうございます~
今はまた、手元に居ませんが…月末には箱入りで届く予定ですw

>当時無理してでもお迎えしておけば良かったかな~と思える程
>私もツボでした。可愛いですよね~。(^^)
ホント、可愛いですよね~♪
今日も里で凛さん沢山見てきたんですが…
早くお披露目したいぞ~とか思うわけですが、当面先という状態orz

>あの頃は、資金に余裕が出来てからヘッド単体をオクで・・・~
現状、恐ろしく跳ね上がってますよね。
でも、お気に入りで先々まで待てないのなら、さらにあがる前に
ポチるのも一つかと…<コラw

>でも、アフターの開催前に資金確保が出来て良かったですね~。
ホントに、良かったと自分でも思いますよ。
ほんの一時、無茶してでも買おうかとは思ったんですがw
予想外に資金確保出来たので…良かったです。

>う~ん・・・確かに凄い額になるのかも・・・・。(^^;)
正確に認識して、財布の紐ゆるみすぎと思いましたからね…さすがにw

>でも、よくよく考えると、DDよりもSDのお迎え率が高い自分にとっては~
確かにスギケンさんもかなりお迎えされてますが、
ちゃんとお披露目したり…身になってるからOKだと思いますよ~♪
私最近さぼり気味で、お披露目溜まっちゃってますし(^ω^;
そろそろ頑張らないと、なのです。

>この調子で、今一度ニアの事も検討していただきたいですね。(マテ・・・)
ゃ、さすがに難しいかと…w
実物見て、すっごく揺れ動いてますけど…、
現状、再び資金足りません状態です(笑
by つか (2009-06-14 23:23) 

つか

haseさん、こんばんは~
返信遅くなってすいません。

>はじめまして~・・・じゃないけどね。
厄介なお手続きありがとう御座いました。
英数打たないと駄目というのは、面倒ですよね(汗

>アフターお疲れ様でした。
haseさんも、当日は朝からお疲れ様でした。
しっかりゲットされた服等で着せつけされてるのも
拝見させて頂いてますよ~♪

>しかし、そんなに遠征してるとは・・・・
ぁはは~(^ω^;
思いつき病が発症しましたので、行っちゃいましたよーw
巻き込まれる友人が、認めてくれるからこそ出来る事ですが…

>また、お邪魔しますね~
是非~、今後ともよろしくお願い致します。
私も、コメントしに行きますね~

>某所でたまにお会いする者でした。
ま…まさかhaseさんだったとは(・ω・;
以前より、ちょくちょく閲覧していましたので、HNを拝見してビックリでしたよー
世の中広いのか狭いのか…<コラコラw
by つか (2009-06-14 23:39) 

つか

すとらまさん、こんばんは~

>まさに百聞は一見に如かず。実際に並べてみると物凄い量ですね。
並べると、一瞬にして滝のように冷や汗が流れてきますw
でも、代わりに喜んでる顔が見えるので、OKなのですよね~♪
(もちろん、娘達と、着せた後の自分の笑顔が…<マテ(笑

>散財と愛情の量は比例すると言いますが…いやはや、お見逸れ致しましたw
たぶん、もっと愛情を注ぎ込んでらっしゃる方が多数いらっしゃるかと~♪
私なんてまだまだですよ、うん。(自分に言い聞かせるな!w

>出費を渋って気になる物を買い逃す癖のある自分からすると
>つかさんのソレは、むしろ潔さや漢っぷりを感じますね…見習いたいものですw
これでも、結構買い逃してたりするなぁとか思う方なのですが、
…緩めすぎですね財布の紐。昔の自分を召喚したい気がしますw
たぶん…見習わない事も良い事かもですよ?(ぇw
by つか (2009-06-14 23:44) 

つか

ぢょをぢぃさん、こんばんは~

>遅ればせながら、やって参りました。
いつでもばっちこ~ぃなのですよ~<古っ!
いや…いつもありがとうございますm(_ _)m

>戦利品、つかさんが喜んでもらえて、よかったです(^^)
支援下さって感謝なのですよ、本当に♪
大切に使って、お披露目するつもりです~

>当方も、うれしくって小躍りしてる状態ですよ~♪
早速のお披露目私も拝見して嬉しい限りでしたよ~(>ω<b
1粒食べて2度美味しいとかですよね!<何か違うw言いたい事は合ってるけどw

>お互い、幸せになれてよかったです(^^)
次回以降も、皆さんが幸せになれると良いですよね~。

>今後ともよろしくお願いします!
こちらこそ、よろしくおねがいしますね♪
by つか (2009-06-14 23:49) 

水銀

またまたこんばんわ、つかさん。
いつも連続コメントで申し訳無いですm(_ _)m

遠坂凛さんお迎えおめでとうございます(^^)
それにしても、ドルパに続いて凄まじい散財っぷりですね~

>なのは「そっか、そっか…
>   ねぇ…つかくん。少し頭冷やそっか…」
ここで、その台詞が出ますか(>ω<b
いやいや、何時もながらコントが読んでて楽しいです
つかさんの幸せいっぱい度が溢れてますよね(^^)
by 水銀 (2009-06-29 22:00) 

つか

水銀さん、三度こんばんは~(>ω<ノ

>いつも連続コメントで申し訳無いですm(_ _)m
いえいえ、いつでもド~ンと来いなのです♪
毎度のniceもありがとうですよ~

>遠坂凛さんお迎えおめでとうございます(^^)
ありがとうございます~
とりあえず、置く場所を作らないと箱入り娘状態なので、
時間が欲しい(笑

>それにしても、ドルパに続いて凄まじい散財っぷりですね~
そろそろ、抑えないと…常にぎりぎりで動く事になって
精神的余裕迄も無くなりそうです(^ω^;

>ここで、その台詞が出ますか(>ω<b
やはり、この台詞は使わねう゛ぁ!と言う感じでしたよ~♪

>いやいや、何時もながらコントが読んでて楽しいです
嬉しい賛辞なのですよ~
最近凝ったコントが出来て無くて、如何しようと思っちゃってるので、
少しでも楽しんで頂けたなら何よりです♪

>つかさんの幸せいっぱい度が溢れてますよね(^^)
時間や、ゆとりが無くても、疲れていても
癒される感じで、脳内で幸せ増幅されてる感じでしょうかw
あふれすぎて、皆さんにお裾分けしたいぐらい<マテw
ともあれ、お財布の紐の緩みっぱなしは何とかしないと駄目駄目ですが(汗w
by つか (2009-06-30 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。