SSブログ

ドルパ21レポの前にちょいっと見て欲しい~w [雑記]

さて、本来、ドルパ21のレポに行きたいところなのですが、
ちょっとその前に…w

写真の編集もしなくちゃ行けないので、ドールさんとは関係のない記事を記します。

ゃ、是非みんなに見て貰いたくって…ね?w



私、つかは日常的にサイトを徘徊するわけですが…
その中で見つけた動画を見たが為に、とある事にエンドレスに陥った~w

その陥った原因とは!以下の動画ッス

やられすぎ!
…と言うか、お見事!(>ω<b

ゃ…是非ニコニコ動画で見て欲しい一品。
笑いが止まらなかった(^ω^;
制作者さんと視聴者さん
神々しいまでに馬鹿だ!(もちろん褒め言葉的な意味でw
もっと沢山是非作って下さいw


とりあえず、ニコニコ動画見れない方の為に見つけたyoutube閲覧。

でも、やはり…ニコ堂で見て欲しいかなぁ…(・ω・;

この記事を編集する最中に未だに別タブでエンドレス(笑
しばらくこれ聞き続けるor見続けるかも

では、写真編集に戻る事にします。
その前にコメント書かなきゃ…ですね(^ω^;

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

すうじ

つかさん、ドルパお疲れ様でした♪
デコカをいただきありがとうございました。

諸葛亮と鳳統、とっても可愛かったですね♪
写真を整理しながらみていて、もうちょっと色々撮っておけば良かった~と
今更思ってしまいました(笑)


そして、この澪動画……(笑)
エンドレスすぎます(笑)

もえもえ~……キュン♡

はっ……私はなにを……。


また会う機会があったときはよろしくお願いします♪

by すうじ (2009-05-07 22:09) 

瑞貴

つかさん きゅん♥きゅん♥お疲れ様でした~
あれ?何か違う!? ドルパお疲れ様でした~(笑)
今回ご挨拶ができてホント良かったです。実は以前よりコッソリ拝見しておりまして、思い掛けずお会いできたので嬉しかったのです。また是非お会いできればと思っております。

澪ちゃん…私はED動画をヘビーローテーション中だったりします。きゅん♥
by 瑞貴 (2009-05-07 23:01) 

つか

すうじさん、こちらでは初めまして~

>つかさん、ドルパお疲れ様でした♪
ありがとうございますm(_ _)m
すうじさんも一日お疲れ様でした。
そして当日は、ありがとう御座いました。

>デコカをいただきありがとうございました。
こちらこそ、可愛らしいお嬢さんのカードをいただけて嬉しい限りです。
鯛焼きを持ってる姿も可愛らしくて、大切に保存しますね♪

>諸葛亮と鳳統、とっても可愛かったですね♪
そう言って頂けると作った作業が報われます~(>ω<;
自身でも、作って可愛いと思ってしまったのでより嬉しい気がしますw

>写真を整理しながらみていて、もうちょっと色々撮っておけば良かった~と
>今更思ってしまいました(笑)
私も、すうじさんや皆さんの娘さん達の写真をもっと撮っておくんだったと
かなり後悔してます。
見事にぼけていたりする部分も数あったのでorz
また、是非ご一緒できたときにはお互い撮りまくりましょう!(笑

>そして、この澪動画……(笑)
>エンドレスすぎます(笑)
ですよね~w
最初そんなに長いとは思わず見てたんですが、
長くて、エンドレスなのに気づきませんでした(爆

>はっ……私はなにを……。
よしよし、順調に洗脳されてますね?<マテ、コラw
私も、今日見たばかりなのにかなり洗脳されつつありますよ。
結構強烈です…この動画w

>また会う機会があったときはよろしくお願いします♪
こちらこそ、先の機会を楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね~♪
by つか (2009-05-08 00:52) 

つか

瑞貴さん、萌え萌えお疲れ様でした~<コラw
改めまして、瑞貴さんもドルパお疲れ様でした。
早々にコメント頂きありがとう御座いますm(_ _)m

>あれ?何か違う!? ドルパお疲れ様でした~(笑)
いえいえ、キュンと出来るドルパの参加だったので間違ってませんよ~?w

>今回ご挨拶ができてホント良かったです。
私は、皆さんを前にテンパってしまい申し訳ないです~
ぁ、ご挨拶が出来たのは凄く嬉しかったのですよ?

>実は以前よりコッソリ拝見しておりまして、思い掛けずお会いできたので嬉しかったのです。
まだまだ試行錯誤しつつのブログではありますが、拝見下さっていてありがとうなのです~♪
こっそりとでも見て楽しんで貰っている事でも活力となりますので、
是非是非、今後ともこっそり拝見しつつ、稀~にコメントいただけたりすると
さらに嬉しくて跳ね上がる事間違いなし!(ぇ?…マテマテw

>また是非お会いできればと思っております。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしていますね。

ブログとリアルで、こんな人ではありますが今後ともよろしくお願いします♪


>澪ちゃん…私はED動画をヘビーローテーション中だったりします。きゅん♥
ED動画も良いですよね~
私も、1話を見た直後からしばらくはエンドレス入ってましたw

そういえば、それぞれのキャラソン…出るらしいですよ?(>ω<b
by つか (2009-05-08 01:01) 

hoso

つかさん、ドルパ遠征お疲れ様でした~
ってドルパの記事じゃねぇ~!?(爆)

この動画、私もドルパ数日前に見かけてずっとリピートしてました。
って勝手にリピートされてるんですけどねw
早くBD画質で見たいです。



あ、ドルパ記事楽しみにしています~w

by hoso (2009-05-08 01:43) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>つかさん、ドルパ遠征お疲れ様でした~
ありがとうございます~
とりあえず今頃、疲れが少し出てきてたりします
…いつもの事ですね~w

>ってドルパの記事じゃねぇ~!?(爆)
ホントは、ドルパ記事にするつもりだったんですが、
予想以上に写真が多かったのと、動画優先で見て欲しかったので(笑
それでもnice下さってありがとうございます♪

>この動画、私もドルパ数日前に見かけてずっとリピートしてました。
おぉ、既に見られてたんですね~(>ω<b

>って勝手にリピートされてるんですけどねw
ニコニコ動画ならではですよねw
見てみてびっくりでしたよ、同時に笑いも(^ω^;

>早くBD画質で見たいです。
発売されたら速攻で購入ですか?w
私も、今回はかなり悩んでます、レンタルじゃなく買うべきか!とかorz

>あ、ドルパ記事楽しみにしています~w
とりあえず、写真の編集を一部終えたので、
明日には一報を上げられるかと思います~m(_ _)m
by つか (2009-05-08 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。