SSブログ

「落ちたら死ぬ!!」看板がある… [ドール&雑記]

タイトルだけで判る人は、通というか…、
多少なりとも興味を持って知っている方なのでしょうか。

その方面で期待してきた方、全く関係ないドールのブログですいません。
その看板は記事内にはありませんので、あしからず…

そして、ドールに興味を持って見て下さっている方々、
今回は季節柄なドール写真は…無いのでご容赦を~です。


結論だけ言うと、生きて帰れて良かった~
と言う事と、紅葉はまだ早かった(´・ω・`)
だったりしますw

とりあえず、これだけじゃ詳しくはさっぱり分からないと思うので、
続きを書いていきたいと思います。

注意:二つに分ければ良かったのですが、分けずに公開なので、写真大量&長文です。
また、ドール(人形)に嫌悪感等を抱く方はご注意下さいませ(>ω<; )



早朝に家を出て、Akiさん宅へ拉致りに行きます<マテw
それまでの道中で撮った朝の写真。
夕焼けにも見えるw

友人宅へ向かった事の、詳しくは拉致ではなく(当たり前w)
ドライブの随伴役として付いてきて貰う為だったりします。

サクッと、友人を乗せて、車を今回の目的先である北へと走り進みます。

いつものドライブだと、高速道路は使わないで行くのですが…
今回はある時間内に目的地に到着しないといけない理由があったので、
高速道路を使用(>ω<b
伊吹山?

目的地付近まで使うわけではなく、彦根ICで高速道路使用をやめます。
せっかくのドライブだしね[るんるん]

そのお陰か、少し走っていると、秋桜畑?が見えてきたので、
Akiさんが撮ってくれていました。
近くに行ってないから実際は、秋桜なのかわからんw
この時、近くまで寄って撮影する?とか話しながらそのままスルーしたんですが、
撮っておけば良かったと後で後悔しました[たらーっ(汗)]


秋桜畑?を後にしばらく走る車。
秋のはずなのに、まだ夏みたいな空模様でした。
地面は秋っぽいけどね

車は木之本付近より国道365号の山方面へと入っていきます。
そうすると、ぼちぼち色づいてきている場所が…あるにはありました。
結構綺麗

しかし、車を停めて、娘らを出し撮影する場所が無い…orz
良い場所がないかと探しつつ走っていって、延々走って道中はこんな感じ。
遠大な景色が広がってます
さらに、これから走るだろう道路を眼下に望める場所w
晴れて良かった

そして、山を抜け、再び賑わいのある街へと降りてきて
秋色のアーチを道路上に発見したので撮って貰う(>ω<b
紅葉じゃ無いのが残念。

さらに、走る事しばらく…ドライブの目的の内の一つである雑貨屋巡り。
1件目を見つけたので寄る事にしました。
逆光でさっぱりわからんかもw

ここでは、マキシシングルが1枚10円で売ってた(安っ
CDではあまりめぼしいモノは無かったですが、一枚だけ購入。
雑貨的には、色々あったのでいくつか購入しました。
買ったものの紹介は、またいずれ…[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、店の外に並んでいたガチャポンでこんなのを発見。
へかさんが以前紹介されていた空気模型図鑑の2段Verではなく、第一段版です。
鯛は欲しかったかも
中身無かったので回せませんでしたが(笑

雑貨屋を後に、再び車を走らせていると、前方空に…エアプレーン?
ヘリじゃないです、えぇw
大空をゆったりと旋回し続けていました。
気持ちよさそうですね…
ただ若干の高所恐怖症ですので、体験出来るとしても
乗らないと思いますw


それと時を同じくして、右側の遠方に雪の積もった山を発見。
白山辺り

またしばらく走っていると、再び見つけました。雑貨屋を[exclamation]
あまり距離を走っていない気がするのに、結構雑貨屋があって驚きでしたよ。


ここでも、数点気になる雑貨(小物?)を手に入れる事が出来ました。
二点程は、コントに実に使えそうな物だったので、嬉しい収穫でした。


そして、この雑貨屋を後にしてからは、他一件の雑貨屋に寄ったぐらいで、
今回のメインである目的地までひた走る事になりました。
午後四時過ぎには着くだろう~とか考えてたんですが、
見事にその場所がどこだか分からず、電話をしてまで調べる始末w

お陰で到着したのは午後五時前だったですorz

と言う事で、今回の主目的地はここ[exclamation]
人通り結構あった

そう、アニ○イトさんです[exclamation×2]
って、ちゃうちゃう…こっち[たらーっ(汗)]
店内は撮影禁止~w
ボークス金沢SRですね[るんるん]
結構人が居るのは…さすが休日、さすが同趣味を持つ方々です<関係ないしw
まぁ、丁度混み合う時間だったのかもw

で、店内を見つつ散策。
ドール商品も見て回ると…まさかのあの商品が残ってた[exclamation&question]
って事で、迷ったあげく、1つ購入。
土曜夕方時点で二つ残っていたので、まだ残ってるかもしれません。
何がと訊かれそうなので、明記しておくと限定ウィッグの志野さん黒髪…です[るんるん]

あと、サンタ服がDD・MDD用各種類数点が売ってたんですが…
お金足りなくなる可能性ありだったので、買わなかったです。
案外前シーズンですし、各SRに入荷してるのかもしれませんね。

で…[exclamation][exclamation]、です…

店内に撮影ブースあったんですよ。
その時駐車場から一応娘らの入ったトランクも持っていってたんですよ。
え~、人が多かったので撮影せずにそのまま退却<マテヤ[exclamation×2]
その時の心情では、敷居が高かったとです。<何やそれ…
まぁ、帰り際には撮れば良かったかなぁとか思ったのも事実なんですが…<あふぉw


そして、外に出て20分ぐらいしたら既に日没…
Σ(@ω@;
日中に娘らの撮影してないやん[exclamation×2]

そう、秋桜畑?での後悔とはこのこと。
あのとき撮影していれば、1枚ぐらいは撮れてたのに…と[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、夜になったし、人目にも付かないだろうと、
ちょっと走ったコンビニ脇の駐車場で、トランクの中から開放して真ん中に座らせる。
暗いよ…
これではわかりにくいのですが、セイバーさんです。

そしてそのコンビニで適当に飲食物を見繕って、山に向けて走ります。

ここからは、少々地図無しに説明しづらいので…
これまでの道中と帰宅までの道のりを地図にした物を掲載。

20081101道路行程1
A地点からB地点までが高速道路使用。
C地点が、秋桜畑?のあった付近。

D地点が365号線の山道。
E地点辺りが迷った場所。
堅田町と、竪町…同じ石川に在って、読み方が
前者「かた」で後者が「たて」なんて簡単には気づけませんorz

F地点がボークスのある辺りでした。


ここからは上記地図のマークを元にある程度書いていきたいと思います。

セイバーさんを取り出した後、
再び車を走らせて山を登っていきます。
G地点からI地点付近までの間で撮ってもらった写真がこちら。
ロックシェッドと言われるモノだよね?

右折れ左折れと、左右に振られながら山を登っていきます。
真ん中に鎮座するセイバーさんは…びくともしてませんでしたよ。

H地点へ一度向かっているのは…

当初の予定では白山スーパー林道を使って、白川郷方面へと抜け、
新しくできたばかりの東海北陸道を使えると言う保険を得つつ
まったり山道を楽しもうかと考えていたんですが、
スーパー林道…供用時間があるらしく、すでに閉鎖されてましたorz
料金所で柵されてるのには、まいったまいった(´・ω・`)
(I付近~H地点までの拡大図がこちら)
20081101道路行程2

まぁ、わざわざ来たのだからと、誰も居ない真っ暗なところで、
看板を背景に撮影タイム~[るんるん]
音夢さんとセイバーさん
音夢「日中撮影無しで、こんな微妙な場所って言うのは、
   どう言う事ですか、兄さん。」

セイバー「主殿、あまりにも無計画すぎやしませんか?」

や…面目ない[あせあせ(飛び散る汗)]
ドライブすると無計画なのは今に始まった事では無いのですが、
日中に撮影しなかったのは、怒られても致し方なしなのです(´・ω・`)


と、そんな二人のアップはこちら。

音夢「野外に初めて連れ出してくれたは、嬉しいですけどね[揺れるハート]
冬っぽい服?
服の取り合わせとしましては、フリルキャミデニムセットに、
ナチュラルライトドレスセットのカーディガン、そして自作の帽子です。

セイバー「ところで主殿…、私は何故こんな姿になっているのです?」
セイバーさんミニVer(笑
や、可愛いかなぁと思ったからですよ?
実際には、トランクにDD二つというのは厳しいモノがあるという理由と、
未だにDDセイバーさんは既存の甲冑無しVerドレスを着用しているから…と言う事だったりしますw


そんなミニセイバーさんの服の取り合わせは、
ディーラーさんで購入したMDDセーラー服のチェックスカートと、
アゾンのハイネックの上着(DD用w)と、ホイップクリームパーカーセットのパーカー。
頭には、音夢さんの付けているのと同じ帽子。

実はこれ、リバーシブルのフワッとした帽子だったりします[るんるん]
作ってみてから、可愛いと気づいて自画自賛ながら気に入ってます(笑

そういえば、この撮影の時に、何台か車が通った訳ですが、
こんな撮影をやってるとは誰も思わなかったでしょうねぇ(^ω^;
たぶん、『なんじゃ、こんな夜に車がきてる…、はよ引き返せよ~』とか
思われてたんでしょうかと、勝手に想像w

音夢「ホント、こんな所に夜に来て何してるんでしょうね…兄さんは
   今度は昼間に綺麗な場所で撮影して下さいね?」

セイバー「主殿、私もお願いしますよ?」
二人一緒に~
りょ…了解です(>ω<;
と言うか、紅葉を撮る予定だったのに、撮れてないので
予定はまた考えるつもりなのですよ、たぶん<マテw


二人の撮影を終えてから、夜空の撮影を敢行[exclamation]
実際はもっと綺麗だったんだよ?
黒い画面に白い点々にしか見えないorz
しかも小さくてすいませんです。

H地点での撮影を終えた後、セイバーさんを再び定位置に据えて、
車をI地点へと向け走らせます。
うん、可愛い(親ばかw
セイバー「主殿シートベルトが欲しいです[たらーっ(汗)]

そして、I地点へ行くまでの道中に、見かけたお社でちょっぴり撮影。
なんか微妙だw
構図も考えず撮ってるから、
セイバーさんがあらぬ方向を見てますw
しかし、対向車が都合良く通ってくれたので、良い感じに撮影出来ました(>ω<b


また、I地点に行くまでの間にあったコンビニで、もう売り切れてるはずの首掛けを2つゲット。
まさか残ってるとは…
これで8つ、既にある6つでコントには支障ないので、
必要はないのですが、ついつい買ってしまいました(笑

I地点では、再び車を停めて、闇が深くなったのか、
空が近くなったからなのか、さらに星空が綺麗に見えるように[exclamation&question]
お陰で、写真にもマシに星が写ってる感じがします。
綺麗な星空はいいねぇ~
ついで、停めた場所に花壇があったので、少しだけ撮影w
ペチュニアと、ラベンダー?
フラッシュあり。
前者がフラッシュ無し、後者がフラッシュあり。
何だか、フラッシュありの方が、微妙な感じになってます。
まぁ、ペチュニアとセイバーさんが強調されたと思えば良いのかな?w

さぁ、I地点を後に、再び国道157号線を南へと進路を取り走っていきます。
Iから南に走って勝山に抜け出るまでは、一切の街頭無しで、左側には、手取湖があります。
昼間だと綺麗なのでしょうけれど、夜ですからね…
かなり真っ暗な湖に引き込まれるような感覚もあり、それなりに凄かったです。
(拡大地図1(HとI地点)と、広域地図参照)
それなりに、と言ったのには、後述での道路の方が怖いからだったりするからです。

ともかく、闇の中を走り続け勝山に抜け出て、大野市街であるJにさしかかったときに、
ホッとしていたのを覚えています…が、
そんな安堵もこの数時間後に味わった安堵からすれば、軽いモノだと今では思ってます。

J地点で午後9時前、電器屋100万ボルトに閉店前に立ち寄ったので確かです。
何故電器屋に寄ったのか…
懐中電灯を買う為だったりです。

では、何故買ったのかと言う理由は、ヘッドライトで照らせない場所での撮影に使えるかなぁと
単純に考えたからですね。
要は、この時点ではまだ夜の野外撮影をあれこれと楽しむ予定だったって事です。
今だから言える、『甘い甘すぎるよ、それは[exclamation]

J地点から南へ、地図上には岐阜・名古屋まで走っている157号線…と
いうのを確認して、まずはK地点へと車を進めます。

くねくねくねくねと、まぁ山の国道にありきたりな道やな…と思いつつ走り、
まぁ、3桁国道だし、こんなもんだよとさらに思いつつ走っていく。
1台前の自家用車である『山越君1号』で、
だてに156号線や、421号線、368号線、429号線等々、
数多くの山の狭い道を走ってきていた訳ではないのだ。
とか思ったり思わなかったりで、延々走っていくわけですよ。


途中には、こんなのがあったり、
滝?
(砂防ダムの上から水が延々と流れて、路面を多少濡らしてた…)

または、道路幅がこれぐらい狭かったりするわけですが…w


OK、まだまだ行けるぜ良い景色来ないかな~とか
安直に考えてたときにこんな看板が[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
な、なんだってぇ~!?
ちょっ…[exclamation&question]なんぞそれ[がく~(落胆した顔)]
まさに聞いてないよ~
となったわけですが、
ま…迂回路あるって事だし、そのまま突き進もう。と進んで行き、
峠あたりで、星空とススキを撮影だ~とばかりに野外撮影。


音夢「つか兄さん、凄く寒いです。」
やっぱり実際のが綺麗です
そりゃ、7度という気温ですし、峠ですから寒いですよね…
でも音夢さんは、暖かそうな服を羽織ってるからまだ良いじゃないですか[exclamation]
私なんて、車内にあるコート着るの忘れていて、撮影中テラ寒かったですよ[exclamation&question]<あふぉ


上記の写真は、背景の夜空を明るさなどをフォトショで弄ってます。
一応下記に編集せずの別写真を載せておきます。
マジ真っ暗w
うっすら1番星程度のモノは写っているのが分かる感じですが…
写真では微妙すぎますorz


20081101道路行程3
そして、峠を後にして山道を延々走っていきます。
KからLに掛けての道路なのですが、明らかに落ちたら死ぬでしょと思う感じの場所がいくつか存在。
真っ暗すぎるので、真実は如何にという感じなのですが…
道路幅が狭くなっていく上に、
道路の外側にあるポールの外側は明らかに断崖絶壁の崖。
結構大きな木の先端がその崖であろう外側の空間に見える状態…
7メートル以上は軽く落ちれる訳ですね?<マテw


そう言う箇所が何度かある上に、光という光が無い為に、
上記で言っていた手取湖の際にあった闇へ引き込まれる恐怖感が、
ここではより一層大きく心に訴えかけてきます。

この道路を走る間、隣に乗るAkiさんも『落ちたら死ぬって!』と言い、
私も激しく同意してました。

実は、先日この道路を通った際には、知らなかったのですが。

この国道157号線が、酷道マニアの方々でも有名所らしく…
温見峠を含むこの道路は、キングオブ酷道と呼ばれる国道418号線との重複区間らしいのです。


まさに、この時のAkiさんの台詞は的を射てた訳ですね…
実際には、通行止めになっていた5km程度の箇所が最狭であり
まさに落ちたら死ぬらしい箇所だそうなのですが、
柵がしっかりされていたので、通る事は出来ませんでした。
地図上で言うと、Mと書かれたマークを南に持っていった
157号線上のいびつに曲がったところだそうです。


そうそう、この地図表記Lから道無き道を走ってるとなってますが、
実際には、まだ157号線を南に走ってから迂回路に外れた可能性があります。
この時は、結構精神的に焦っていたのもあって、詳細までは覚えていないのですよ(´・ω・`)

迂回路に入る前や入ってからも、狭い道や洗い越しと呼ばれる
道路上の川で路面がくぼんでいる場所を抜けたりして、
低速でしか走れない訳ですが…O地点まで抜け出るのに、3時間ほど掛かってる感じです。
わずか40km程度の距離を3時間orz

さすがに、幅の広い道路に出てからは、すっごくホッとしましたよ。
途中はホントに死ぬんじゃ無かろうかと感じたり、故障したらやばくね?
とか考えてましたから…w

そういえば、この路線を走っていたときに3台ほど対向車が来たのでビックリしました。
『夜中なのに、利用者いるんだ?』とw
こんな所を夜中に走る様なあふぉは自分だけだと思っていたので<マテw


P地点を抜けた後は、普通に快適に走り、Q地点を通過R地点から高速道路を使用して
A地点の宇治西ICまでひた走りでした。

一応、行き帰りの高速道路証明画像をペタリ。
20081101道路証明

Akiさんを家に送り届けたのが午前4時10分ぐらい…
自宅に帰ったのは…午前5時。
さすがに、そのままベッドへ(笑

昼過ぎに目を覚まして、一日軽い用事をしつつネットで国道157を調べたら、
酷道の5本の指に入る道路だったのだと…知り、『怖ぇ~~っ』
改めて生きていて良かったと思った次第です。
酷道をあれこれ見ていると、案外四輪の普通乗用車で走れる
一番か二番に該当しても可笑しくないのでは?
と思ったりもしますが…その辺りはどうなんでしょうかね。

え~っと、皆さんも一度行かれてみてはどうでしょう?<マテヤ、コラw

…冗談ですよ?<当たり前だw
と言うか、私自身…純粋に何度も行きたい場所とは思えない感じです。
ただ、景色は綺麗だったんだろうなぁと思うので、疲れないなら
昼間に一度行ってみたい気は少しだけあったり…(ぉ

たぶん、機会無いですけどね。

そんなわけで、11月1日のドライブの行程を長文にて書いてみました。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

次回は…とりあえず購入品目の更新でしょうか。
コントの予定は、まだ未定です…

そういえば、冬ドルパの宿泊先は予約しました♪
後は新幹線の切符ですよ…
7日のドルパからの帰りは午後21時過ぎ(最終)指定で買う予定です。
前回の出発時刻はあまりに早すぎたので、ご迷惑お掛けしましたし…orz

とりあえず、体力整えないとどうにもならないので、
頑張りたいと思います。
ドライブに拉致された、もとい…いつも同乗してくれるAkiさんありがとう。
そしてお疲れ様です(>ω<;
たぶん、次のドライブは、東行きかと~<マテ、考えるの早いわっw
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

水銀

タイトル見て驚きました!何故ドールのページで「酷道ネタが!」って(^^;
途中、対向車とすれ違ったそうでしたが場所が良かったのでしょうか?
本当に何事も無く帰還できてなによりでした、とりあえず遠征お疲れ様でした(^^

ドールの夜間の野外撮影って新鮮ですね、いつもと違う雰囲気でこういうのもいいなぁと思いました(^^



by 水銀 (2008-11-03 22:29) 

へか

こんばんわ

また遠出してきたんですね〜。私はほとんど引きこもりです(笑)。

>近くまで寄って撮影する?
惜しかったですねー。人もいなさそうだし、チャンスだったかも・・・。

>中身無かったので回せませんでしたが(笑
残念でしたね・・・。いつから空なんだろう(笑)。

で、ボークス金沢まで遠征ですか〜凄いですね。
しのウィッグはてっきり売り切れてるかと思いましたが人気ないんですね。

>店内に撮影ブースあったんですよ。
またまた残念ですね〜(笑)。
トランクまで持って行ったのに〜。
てか、撮影ブースがあるのっていいですね〜。

>看板を背景に撮影タイム~
おおー、やっとこせ撮影ですね。
帽子、自作されてるんですね。材料を買うだけでなく、ちゃんと実行されてるのが凄いです。特に音夢さんが可愛い^^

>夜空の撮影を敢行
星がムチャクチャ良く見えそうな場所ですねー。写真でもちゃんと写るんですね。
右は白鳥座かな?

>お陰で、写真にもマシに星が写ってる感じがします。
おおー、これもキレイだ・・・。上半分のカタカナのヒが潰れたのはペルセウス座でその右の星が集まってるのは昴ですね。
下半分がぎょしゃ座で明るいのがカペラです。
って星座の説明をしてしまいましたね(笑)。

>かなり真っ暗な湖に引き込まれるような感覚もあり
夜は湖も怖そうですね。

>改めて生きていて良かったと思った次第です
無事に帰れて良かったですね。
うちの会社でも崖から落ちて乗員全員亡くなった事故がありました。
私は細い道が苦手なので無理ですね。

>冬ドルパの宿泊先は予約しました♪
冬ドルパ、参加するんですね。楽しんできてください。
ついでに野外撮影も・・・(笑)。
by へか (2008-11-06 01:15) 

つか

水銀さん、こんばんは~
コメント遅くなってすいません。

>タイトル見て驚きました!何故ドールのページで「酷道ネタが!」って(^^;
知っている人が居て良かったです(^ω^;
驚きの意味も含めて敢えてそのタイトルでいってみたんですよ~w

>途中、対向車とすれ違ったそうでしたが場所が良かったのでしょうか?
そうなんですよ。
毎回、丁度広い場所に居るときに対向のライトが見えたので、
運良くすれ違えました…
これが、狭いところやヘアピンで遭遇していたらと思うと(>ω<;

>本当に何事も無く帰還できてなによりでした、とりあえず遠征お疲れ様でした(^^
ありがとうございます♪
遠征ってなかなか出来ないので、行ける機会があるなら
また行きたい感じですが…
疲れない身体って手に入りませんかね?<無理!w
Nice、いつもありがとうございます。

>ドールの夜間の野外撮影って新鮮ですね、いつもと違う雰囲気でこういうのもいいなぁと思いました(^^
少しでも満足頂けたなら何よりです♪
出来れば昼間の写真を増やしたい~と思いつつも、
何故か夜間のドール撮影の方が多かったりしますw

by つか (2008-11-09 19:10) 

つか

へかさん、こんばんは~です。
コメント少々遅くなって、すいませんです。

>また遠出してきたんですね〜。私はほとんど引きこもりです(笑)。
ガソリンが安くなってきた事と、三連休でうまく空いていたからな感じで
行ってきちゃいました~w
外に出かけると出費が嵩むので家にいる方が良いと思うときもありますよ~w

>惜しかったですねー。人もいなさそうだし、チャンスだったかも・・・。
昼間の写真ゲットのチャンスを逃したので結構後悔ですよ~
ただ、国道沿いだったので、何かやってる~というのはバレバレな感じの場所ですがorz

>残念でしたね・・・。いつから空なんだろう(笑)。
たぶん、一ヶ月以上前じゃないでしょうか。
補充もなかなかしにくそうな場所ですし(笑

>で、ボークス金沢まで遠征ですか〜凄いですね。
北に行くという方向ははっきりしていたので、
それならば金沢SRまで行くか!なんて思ったのが事の始まりだったりw

>しのウィッグはてっきり売り切れてるかと思いましたが人気ないんですね。
私も売り切れてるでしょ…とか思ってたんですが、
残っていてビックリでした。
お陰で予想外な出費が(笑


>またまた残念ですね〜(笑)。
>トランクまで持って行ったのに〜。
ホント、何の為にトランク持っていったんでしょう(笑
せめて、もう少しお客さんが少なかったら!<言い訳だな所詮w

>てか、撮影ブースがあるのっていいですね〜。
なかなかそう言うスペースって無いですよね。
広そうな大阪SRも、無かった様に記憶してますし…
知ってるところでは金沢SRと長岡京SRに
撮影場所があったぐらいでしょうか。
とりあえず私の場合は、
へたれな精神を何とかしないと…ですw

>おおー、やっとこせ撮影ですね。
ホントやっとこせ撮影ですよw
一日走って夜だけって…(笑

>帽子、自作されてるんですね。材料を買うだけでなく、ちゃんと実行されてるのが凄いです。
意外に自作してるのは少なかったりします。
生地で作ったモノで言うと、白スク、微妙チャイナwに、この帽子。
ですから…まだまだです(>ω<;
お陰で材料はしこたま残ってたりしますw

>特に音夢さんが可愛い^^
音夢「へか様、褒めてくれて嬉しいです♪」

>星がムチャクチャ良く見えそうな場所ですねー。写真でもちゃんと写るんですね。
凄く星が見えたので、癒されましたよ~。
シャッターを15秒間開いて撮ってこれぐらいの撮影具合だったりします。
もっと開けて撮れるものだと、さらに綺麗に撮れるかなと考えると、
デジイチを買う要因に拍車を掛けるわけですが…orz

>って星座の説明をしてしまいましたね(笑)。
星はあまり詳しくないので、説明があって、
『あぁ、これがそうなのか~』と改めて認識しましたよ~(>ω<b

>夜は湖も怖そうですね。
街灯も無かったので、結構怖かったですよ…
まだ満月であればマシだったのかもしれないのですが(^ω^;
まぁ、雨が降っていなくて良かったです。
雨が降るとより怖いですからorz

>うちの会社でも崖から落ちて乗員全員亡くなった事故がありました。
えぇ…っ!?
乗っていなくて良かったですね。(亡くなった人には失礼な発言ですが…。

>冬ドルパ、参加するんですね。楽しんできてください。
はい~♪
めいっぱい楽しんできます。
諭吉さんも飛んでいきそうですが(笑
何とか節約…無理か?w

>ついでに野外撮影も・・・(笑)。
野外撮影…イベント会場内でも野外…にはならないよね(笑
機会があれば頑張ります~w
by つか (2008-11-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。