SSブログ

HTD大阪5のアフターと翌日にあった事~♪ [雑記]

アフターから数日経ってますが、毎度お馴染み今更レビューです(^ω^;

今回は、…多分予想GUYな展開かとw

とりあえずいつもの様に写真と、商品の紹介を、
記事にするとしまして、今回はアフター翌日の模様も少々記事にしました。




冒頭で言っていた予想GUYな展開とは[exclamation&question]

なんと、あまり買ってません!(笑


や、まぁ…それが私にとっては、普通の量なのですがw
ここしばらくの私の買い物具合を見ていた皆さんからすると、きっと予想外かなぁ?と(・ω・;
ブログ開始時の買い物量は確か同じぐらいなのですよ?


それの何処が悪い!と大見得を切っていたらいつも紹介の時にモデルしてくれる子達が…
見事に手伝ってくれません<マテw


…というのは冗談…いや半分?wとして、figmaがここ最近増えてきていたのと
アフターでも買った事から、ちんまいモデルさん達で埋め尽くしてみようかと実行です。
(こちらも予想外な展開でしょうかね[たらーっ(汗)]

まずは、買い物の紹介から行きますね。

アフターで購入した商品でっす[るんるん]

右から
レイヤードキャミデニムセットと、
放課後の待ち合わせセット。
そしてその左上にあるDDの握り手。

今回アフターで購入したのこの三つだけだったり[exclamation]
珍しく節減でしたよ~(>ω<b


アフター当日は、結構な雨の中、友人のAkiさんを迎えに行ってから
長岡SRに行き…1時間ほど並んでました。

そして、入店時の列は…2番目だったり[るんるん]
クジ番号云々ではなく、全力支援するつもりだった友人のアスカさんは、
何だか買わないことになったらしいので、お洋服に全力を注ぐと考えていましたら、
今回はお洋服の列を先に振り分けだった様で、えらい早い順番になれました。

と言うか…この時点で連絡の取れるほそさんらいむさんに連絡しておくべきだったのですよ。
十二分に支援可能だったのに…当日すっかり忘れてました…連絡するのをorz
お力になれずすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
次回は気を付けないとですね…

限定品の券も配布を終え、エセルやレイ・アスカ、エデンが少々余った状態で、
服の列側にも尋ねに回ってましたが…買えませんorz
出来ればレイとエセルは買えるなら買いたいところでしたが。
そんな事をすると、2ヶ月は死ねます(笑


それから、店内に入る服だけの物色組wは、順番に入って押し合う事もなく、
お洋服ゲットしていきまして。
最初は、この2着だけでなく、いくつか手にしつつ悩んだんですが(^ω^;
MDDのブーツはさすがにもう手に入れているので複数は辛いかなと断念。
靴4千円に身にまとえる布きれ3千円と言う計算だったので<マテ、コラw
ぁ、もちろんデザインが気に入らないって訳じゃないですよ?
服のデザインも気に入っています…が少々お高いと感じてしまうのですorz

そして、つっかけもどうしようかと悩んだあげく、スルー…
さらに当初、キャミ&ジャケットスカートセットも買う予定には入れていたのですが…
苦悶しつつ、断念。
何だかここまで断念してる商品が多いと、先々後悔することが在りそうですねw

そうして、絞り込んだ3品だけを手にレジへ。
何だかクレジットを読みにくいらしい状態で混み合っていましたが、
問題なく終わって、そこから日本橋へと向かいます。

日本橋で購入した物の一部がこちら。

ソフマップの7Fでまた安値で売っていた、figmaのこなたを購入~。
これで、figmaつかさ等の、らき☆すたシリーズも
買わないと~?と言う展開突入だろうか…とか思ってますw

次に巡る場所をいくつか回っていき、大阪SRも寄ってきましたよ。
在庫、めぼしいのほとんど残ってましたよw
どれだけ数が合ったのだろうかと思うぐらいに…
ここでも、レイアスカ、アルがあったので悩みましたがw
何とかスルーです。

そして、とらのあなにて、一般コミックと小説を4冊と、雑誌2冊(PUSHとPCAngel)を購入。
今回珍しくエロ本類一冊も買ってない~(>ω<v
気になるのは幾つかあったので、また先ででも買いましょう<マテ…喜んだ意味がない!w


買った本は上から…
シャムロック 1巻 沢上水也
エム×ゼロ 10巻 叶 恭弘
フレフレ少女 1巻 よしづきくみち
君と僕のアシアト  よしづきくみち 短編集

です。

次に、おなじくとらのあなで購入したCDの一枚がこちら[るんるん]

オリコン3位にも入ってきたマクロスFの2次OP ライオンですよ~
今回このCDは、後編で書く翌日の布石だったりします(ぉ?w
実に良い曲ですよね~[揺れるハート]
今も、数曲他の曲を入れた状態ですが、エンドレスです(笑

後、後ろにある2つの箱は、一つがfigmaこなたの箱で、
もう一つは、友人に頼んでいたfigmaフェイトの箱です。
中身は?との問いには、最初の写真に写ってます。w
拡大した状態だとこんな感じ(笑


モキモキ動くから良いですよね~
しかもフェイトさんだし(ぇw

そして、フェイトさんとは対極を成す様に、目立たないところに居たのがこの人w

何か撮ってますね…[たらーっ(汗)]

もちろん、撮っているカメラの先には、このお方がw


そして当然こうなるわけですね?(爆


なのは「少しあたま冷やそうか…」


後figmaでアップしていないキャラを数枚アップにて(>ω<b

こなた「みてみてぇ~コロネーw」

飛び上がる表現って難しいですね…
明らかにこの写真では、こなたの垂直跳びの跳躍力が恐ろしい事になってます(笑

長門「もう夏…マフラーは暑い[あせあせ(飛び散る汗)]


ハルヒ「有希!?、そこはそうじゃないでしょ!」


と言う事で、アフターでの買い物品と、ちょっとした写真での一場面台詞をあててみました。


続きまして…アフター後の事を少々書く事にします~[るんるん]

アフター後に、私の家で遊んで、帰り間際に晩飯を食べてから
Akiさんを送って自宅に帰り一夜明けた翌日。

Tomoさんの家に向かうべく朝から車走らせてました。
午前中は、雑談をしたりとまったりと過ごしまして、
お昼になった頃、以前にTomoさんから知り合いになった
夫婦のお二人を含め四人で、昼食を取ってから。
当日の主目的…やってきましたカラオケへ[exclamation×2]

日曜の昼過ぎと言う事で、混み合っていた為しばし待ってから入室。
ドリンクも何杯飲んでもOKなので、その日はCCレモンを愛飲w

では、早速とみんなで曲を入れていくわけですが、2曲ほど入れた後に予約機のバッテリー切れ…orz
さすがに、これは駄目だと店員さんに機械を取り替えて貰う事に。

以降の写真は取り替えて貰ってからのリモコンで予約した履歴画像と演奏中の画像です。
前者(オレンジ色)は、下から古い上へ新しいとなり、
後者(青色)は、上から順に新しくなっていく状態です。
写真の順番が大凡大きい時間軸の最初から最後へと向かう感じですね。
最初の予約分は別のリモコンで入れている部分もあるので歯抜けになっていますが、
私の歌った曲は…全て入っています。

また、機械を取り替える前に入力していたのは、
Heart shaped chant         水樹奈々
ライオン                  シェリル・ノーム&ランカ・リー

です。










4人で5時間にこれだけの曲数+何曲かw

さて、私が歌った曲は何でしょう~?
ってあてられる人が居たら凄いかも(笑

まぁとりあえず、クイズ形式はあてるあてない以前の問題なので、
私の歌った曲をあげていく事にします(^ω^;

Heart shaped chant       水樹奈々
ライオン              シェリル・ノーム&ランカ・リー
(ライオンに関しては、本当はTomoさんが入れたのですが、
前日に買ってエンドレスで必死扱いて覚えたのでw
お願いして、ご一緒して歌わせて貰う事に。)


射手座☆午後九時Don't be late シェリルノーム
純白サンクチュアリィ         茅原実里
魔法少女マジカルたん!      虹原いんく
三十路岬                小神あきら
Days                  堀江由衣
片翼のイカロス            榊原ゆい
夢想歌                 Suara

ここまで歌って、私はソフトクリームを取りに行ってましたw

自分でくねくねする奴ですよ(>ω<b
美味しかったです[るんるん]

まったり食べつつ、続きの歌をまた歌っていきます。

恋のミクル伝説            朝比奈みくる
さくらんぼキッス~爆発だも~ん  KOTOKO
たったひとつだけ           yozuca*
暁の車                  FictionJunction YUUKA
雪、無音、窓辺にて。         長門有希(茅原実里
もののけ姫                米良美一
もってけ!セーラーふく           ↓
泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

聖少女領域               ALI PROJECT
Dancing in the velvet moon    水樹奈々
崖の上のポニョ             藤岡藤巻と大橋のぞみ
(ポニョは、誰か歌える?と言われて試しに歌ってみた感じです。
一部以外は歌えたので、先々練習でしょうか?<マテw)

Over The Future             可憐Girls

と言った感じで、18曲も歌ってるし…orz
この中から私の自他共に認められる、十八番一曲をあてるというのは可能かもしれないですね…w
まぁ、それはともかくとして…歌いすぎ[たらーっ(汗)]
でも、過去にTomoさんと二人して徹夜でカラオケ6時間よりは遥かにマシでしょうか…w



ただ、少し気になるのは、夫婦の旦那さんはアニメ好きなんですけど、
否定してらっしゃるので、3人でアニメが多いカラオケというのは
辛かったのではないだろうかと言う点です(^ω^;

Tomoさん曰く、隠れてアニメの事はよく知ってるから、大丈夫と言われるわけですが、
今回は私、逸般曲0歌わずでしたから…
次回行く際には逸般曲を多めに歌う事にしましょうw

カラオケを終えてから、カーニバルブッフェというバイキングのお店に行って、


夕食と雑談をしてから家に帰りました。
さすがに二日続けての爆走状態で、月曜の仕事は結構辛かったわけですが(笑
自業自得ですね…w


そんな二日間でした、と言う事で
今回の記事は締めたいと思います。

次回の更新は…来週か再来週。
今週末に少し家庭事情で遊びや用事に引き裂けない事情があるので、
今週と来週に更新出来るかあやふやなのですよ。
コントネタも考えてなかったりですので(・ω・;
合間合間で頑張りたいと思うです[exclamation]

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

らいむ

こんにちわ~
アフター参加、お疲れ様でした!

>なんと、あまり買ってません!(笑
そんな馬鹿な!ボクは信じないぞ<マテw

>や、まぁ…それが私にとっては、普通の量なのですがw
なんだ~結構買ってるじゃないかっ!(爆
確かにドール系は少ないみたいだけど、他のオタグッズがたくさんですね~

>この時点で連絡の取れるほそさんやらいむさんに連絡しておくべきだったのですよ。
あぁ~惜しいっ(汗
SD16のらんじぇりぃ系をお願いしたかったですが、まぁ関東と関西じゃかなり離れてるし、仕方ないですね。
そのお気持ちだけで嬉しいですよ~

>出来ればレイとエセルは買えるなら買いたいところでしたが。
今回はお迎えなしですか・・・
残念ですが、次のドルパ20でやっちゃうことを期待してます<コラw

>何だかここまで断念してる商品が多いと、先々後悔することが在りそうですねw
自分の場合、お洋服系は買わなかったら買わないままで済んでしまうことが多かったりして(笑
でもでも、長門さんはお迎えしておけば良かったかな~とか、思ってたりして。

>今回珍しくエロ本類一冊も買ってない~(>ω<v
逆に自分は、エロ本類ばっかり買ってしまいました・・・OTZ
ゴメンナサイ(爆

>4人で5時間にこれだけの曲数+何曲かw
ご5時間???皆さん、若いなぁ(笑
自分にはとても無理だぁ~(汗

でわ!

by らいむ (2008-08-28 13:54) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>アフター参加、お疲れ様でした!
ありがとうですよ~さらにNiceもサンクスです♪
こちらは雨だったので結構大変な感じでした…
その代わり涼しかったですがw

>そんな馬鹿な!ボクは信じないぞ<マテw
ゃ、今回のコンセプトは予想GUYなので~期待を裏切っちゃってます<マテw

>なんだ~結構買ってるじゃないかっ!(爆
>確かにドール系は少ないみたいだけど、他のオタグッズがたくさんですね~
さすがに、これ以上服を抑えると、大変な事に…(笑
オタグッズ…は、購入した部分で言うと…そう言えば普段は出費してない分が
購入に回ってますねw

>あぁ~惜しいっ(汗
入店したときには、問題なく手に入れられたので、
夜に家に帰ってから気づいたのですから情けないですorz

>SD16のらんじぇりぃ系をお願いしたかったですが、まぁ関東と関西じゃかなり離れてるし、仕方ないですね。
たぶん、翌日のカラオケに意識が飛んでいたのかと…<マテ、コラw

>今回はお迎えなしですか・・・
さすがに、ドルパでの出費が多かった事もそうですが、
IXY2000が結構響いてます。
それと、10月11月に予想している物の為に節減しておかないと
泣きを見そうなのですよね。
10月11月…OGのクスハ・ゼオラが来るのでは無かろうか?と。
来ると、出来次第ですが突撃?なのですw

>残念ですが、次のドルパ20でやっちゃうことを期待してます<コラw
あはは(^ω^;<プレッシャーがw
ドルパ20は一騎当千なのでDDに関しては、余程の出来でない限りは
スルー予定なのですよ?w
ただ、MDDに例のお二人が来ると、7割以上の確率で突撃しますw

>自分の場合、お洋服系は買わなかったら買わないままで済んでしまうことが多かったりして(笑
あ、良いですね~。私は結構お洋服で後悔する事が多いのですよw
まぁ、オクにまで手を出す事は滅多としないわけですが(^ω^;

>でもでも、長門さんはお迎えしておけば良かったかな~とか、思ってたりして。
長門さんは、是非オクで!<マテw
私もたま姉さま…orz
さすがに彼女はオクでは高すぎる!
DD10周年の時に、再販を楽しみにしておきましょう<あるのか?再販w

>逆に自分は、エロ本類ばっかり買ってしまいました・・・OTZ
>ゴメンナサイ(爆
さすがらいむさん(>ω<b
と言うか、いつも期待してますのでこれからももりもり買って下さい(ぉw
私も来月にはある程度買ってそうな気がするのですよ。
今回は買うに代えない事情重なりすぎでしたから(^ω^;

>ご5時間???皆さん、若いなぁ(笑
>自分にはとても無理だぁ~(汗
や、案外歌ってると直ぐですよ?w
さすがに連曲で歌うのは辛い気がしますけども。
らいむさんも以前、結構歌われていたじゃないですか~w
機会があればご一緒させて下さいまし~(>ω<b

その場合は必然カラオケの為に上京しないといけない感じですが(笑

by つか (2008-08-28 20:02) 

30

つかさん
こんばんは~♪

>今回アフターで購入したのこの三つだけだったり
( ̄д ̄) エー・・・・これだけなのぉ~・・・・
詰まんないよぉ~・・・・・ヽ(´~`; ォィォィ
ちっちゃい娘用のが無いのが非常に気になるっス
嵐の予感がヒシヒシとv(。・ω・。)ィェィ♪

>珍しく節減でしたよ~(>ω<b
ホントですねぇ~・・・・と言う事はドルパ20でハッチャケるんですね((o(^-^)o))わくわく

>出来ればレイとエセルは買えるなら買いたいところでしたが。
>そんな事をすると、2ヶ月は死ねます(笑
一瞬、そんなつかさんも見てみたいとか思っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも2ヶ月はマジで辛そう・・・・・・
よく踏み止まりました♪豪いぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ

と、思ったら・・・・・・
他買い過ぎ(゜ロ゜;)エェッ!?
合計で幾らになったんでしょう?
非常に気になったり(笑)

では~♪



by 30 (2008-08-29 21:24) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
>なんと、あまり買ってません!(笑
あれ?ここ、つかさんのブログですよね?…う~ん、間違えたかなぁ(マテ)

>珍しく節減でしたよ~(>ω<b
よく考えたらドルパ会場で思いっきり散財されてるんですよねw
私もアフターでは服1着だけですよ~

>靴4千円に身にまとえる布きれ3千円と言う計算だったので
私も同じ勘定でしたw
ブーツを含めると高くないのかもしれませんが、お洋服自体は結構安っぽいですしね。

>figmaのこなたを購入~。
figma沢山買われてますねw
こなた1人買うともう2人は買わないといけないのでどうしようか迷ってます。
そう言えばfigmaミク予約し損ねてorzですよ…w

アフター後のカラオケも楽しそうですね。
最近はせいぜい3~4人で4時間くらいしか歌ってないです。
あ、曲リストを見て一瞬逸般曲ばかりに見えました(爆)

>Days 堀江由衣
つかさんはほちゃスキーだったのですか!?w

>十八番一曲をあてるというのは可能かもしれないですね…w
これは結構難しいですね…恋のミクル伝説?(マテ)
密かに水樹奈々さんあたりだったり。
つかさんの美声を聴いてみたいので次回はドルパ後に徹夜カラオケとか
良いかもですね!w

by hoso (2008-08-31 03:13) 

つか

30さん、こんばんは~♪

>( ̄д ̄) エー・・・・これだけなのぉ~・・・・
>詰まんないよぉ~・・・・・ヽ(´~`; ォィォィ
さすがに、アフターでも散財すると、恐ろしい事に(笑
でも…実は、ちょっとした事にはアフター後に散財したり…ですよw(ぉ?

>ちっちゃい娘用のが無いのが非常に気になるっス
>嵐の予感がヒシヒシとv(。・ω・。)ィェィ♪
ちっちゃい娘用のは、HTD大阪5で確保したので、
誰が着るかで嵐の予感ですね(>ω<b<や…グッじゃないな、ここはw

>ホントですねぇ~・・・・と言う事はドルパ20でハッチャケるんですね((o(^-^)o))わくわく
う~む、感じ的にそう言う感じがするですよ。
下半期で娘のお迎えが…無い事を祈るんですが(^ω^;
嫌な予感は、全然減ってませんorz
クスハ・ゼオラとなのは・フェイトが来ない事を祈ります。
出来れば来年に!<マテw

>一瞬、そんなつかさんも見てみたいとか思っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
にゃははw
まぁ、2ヶ月死ぬと言っても…
何処にも出かけられない、本類やCD類ゲーム類にもお金掛けられない、
家で大人しく引きこもれという状態な感じです。
案外そうすると、ブログ更新に割く時間が多少増えたりなわけですがw
とりあえず出かけられないは別としてそれ以降が辛いですw

>よく踏み止まりました♪豪いぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ
服は踏みとどまってますが…別で出費してちゃ意味がない…
と言うのが現状だったり、なので褒めないでぇ~(>ω<;

>他買い過ぎ(゜ロ゜;)エェッ!?
あ、他と言っても、飾ってるfigmaやねんどろいどが全て今回の出費じゃないですよ~、うん。

>合計で幾らになったんでしょう?
>非常に気になったり(笑)
今回のアフター一日に使った金額はですね…
ボークスで、16000強
figmaこなたで、1900弱
とらのあなで、7000強
figmaフェイトで、2400ぐらい?
トータル…、27300程ですね。
翌日のカラオケに行った一日で5kほど追加で飛ばしてますので。
二日で凄い飛ばしてますねorz

さらに、その日から今日までで25k近く散財してたりします<マテ、コラw
ちょいヤヴァどころか、激ヤヴァだったりしますが、
何とかな…りそうかな、とw
もし無理なら、8月9月の貯金額が削られるわけですね…
9月は気合い入れないと!です(>ω<;

by つか (2008-08-31 23:38) 

つか

ほそさん、こんばんは~
そして、100個目記念のNiceありがとうですよ~(>ω<b

>あれ?ここ、つかさんのブログですよね?…う~ん、間違えたかなぁ(マテ)
いゃ、使って無くてもつかのブログですよ~(笑
でも、実際に30さんに問われて計算してみたら、
凄い額使ってる事に今更ながら気づいてガクガクブルブルな私ですw

>よく考えたらドルパ会場で思いっきり散財されてるんですよねw
そうなんですよね、ドルパで結構散財しているのに、また使ってますw
>私もアフターでは服1着だけですよ~
あらま、ほそさんなら2,3着お買いあげかと思っていたのですが(>ω<;
節制ですね?w

>私も同じ勘定でしたw
>ブーツを含めると高くないのかもしれませんが、お洋服自体は結構安っぽいですしね。
やっぱり、そういう勘定になりますよねw
靴は凄く出来が良さそうで遣い回し効くので買いに走りましたがw
お洋服は、着回しが難しそうなので、どうしようかと試行錯誤中ですよ♪

>figma沢山買われてますねw
最初は長門さんのfigma一体だけだったのですが、
あれよあれよという間に増えてました(笑
とりあえず、みくると、古泉くんを早めに手に入れる事にしますw

>こなた1人買うともう2人は買わないといけないのでどうしようか迷ってます。
つかさとかがみは…買わないと駄目ですよねぇ…
とりあえず何時買うかが問題だったり(^ω^;

>そう言えばfigmaミク予約し損ねてorzですよ…w
あちこちで売り切れっぽいですねorz
私は予約日になんとか予約出来ました…

>最近はせいぜい3~4人で4時間くらいしか歌ってないです。
だいたいは1人辺り1時間ぐらいがベストですよね(^ω^;

>あ、曲リストを見て一瞬逸般曲ばかりに見えました(爆)
一部逸般曲も入ってますしねw
後アニメOP・EDに使われている(一般曲)とはいえ、
歌ってる人が逸般曲のメジャーな人とかもありますし(笑

>つかさんはほちゃスキーだったのですか!?w
ほそさんほどでは無いですよ~?<マテw

私の場合は、友人に感化されてと言う程度でしょうか。
とりあえずカラオケで入れようと思えるのもDaysと、
恋する天気予報?<こちらは曲を聴きながら口ずさめる程度。
実は、後者は今回のカラオケで歌うの忘れてましたorz

>これは結構難しいですね…恋のミクル伝説?(マテ)
わはははw…あの曲はテンポずらさないと歌えない部分とかがあって
難しいのですよ。
残念ながら十八番には出来そうにないですw

>密かに水樹奈々さんあたりだったり。
う~む、水樹奈々さんは、スキーな部類なのでよくよくカラオケには
選曲するのですが、あの方の歌も堀江由衣さんも後上に上げられた恋のミクル伝説も、私には難しいと感じる曲なので、
好きなだけに満足に歌えないってことで、十八番入りは断念です。

…案外難しいかもですね。
自他共に認めると言っても、私自身は渋々認めてるって感じですw
出来ればその曲以外で十八番と認められたいのに~と思ってます(笑

>つかさんの美声を聴いてみたいので次回はドルパ後に徹夜カラオケとか
>良いかもですね!w
美声と言うほどで無いですが(>ω<;
歌うのは好きなので、翌日にお休みが取れるか…!?
それとも、新幹線の終電に間に合うぐらいまでの時間なら
是非にとこちらからお願いしたいぐらいです♪
by つか (2008-09-01 00:12) 

へか

こんにちは

確かに今回のアフターではあまり買うものがありませんでしたね。

てか、figmaがいっぱーい(笑)。
空飛んでるのもあるし・・・(笑)。
キョンまで・・・。

>figmaつかさ等の、らき☆すたシリーズ
つかさんならこれはもう4人とも買うしか・・・。

カラオケも楽しそうで羨ましい・・・。
by へか (2008-09-06 12:08) 

つか

へかさん、こんばんは~

>確かに今回のアフターではあまり買うものがありませんでしたね。
いくつかは、目を惹いたのですが、結局買う線にはいれませんでしたしね(^ω^;

>てか、figmaがいっぱーい(笑)。
徐々に増えていったら、こんな状態でしたよ(笑

>空飛んでるのもあるし・・・(笑)。
以前にこのみを浮かせたときに利用した凧糸を利用してみましたよw
構図付けるのそこそこ時間が掛かりましたが(^ω^;

>キョンまで・・・。
ハルヒシリーズはあと2体揃える予定なので、
セット販売の時に手を出しましたw

>つかさんならこれはもう4人とも買うしか・・・。
やっぱり…そうでしょうかねw
つかさには手を出す予定で、後二人は…
後々考えますね(>ω<b

>カラオケも楽しそうで羨ましい・・・。
へかさんも機会があれば是非ご一緒しましょう~♪
歌って叫ぶとやっぱり楽しいですしw
by つか (2008-09-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。