SSブログ

踊ったり、演奏なの? その1 [ドール]

随分と、お久しぶりなコントですw
今回は、緩やかな感じで見てくれると良いかもしれないです。

と言うわけで…まずは、続きを読むを押さずに動画から見てね~♪(>ω<b

はちゅねミク「らんらんら~♪」



このみ「てへっ、真似しちゃったでありますよ[exclamation]
    はちゅねさんは、可愛いのですよ~」

IMG_0213.jpg

このみ「続きをはちゅねさんと、一緒に
    踊るのでありますよ~[るんるん]

IMG_0224.jpg

フィーナ「こらっ、このみさん。
     フルートでそういう事をやってはだめですよ?[がく~(落胆した顔)]

IMG_0216.jpg

フィーナ「楽器は大事に扱って音をだすものですわ。」
このみ「だってちょうど良いモノがこれしかなかったのでありますよ?」
IMG_0214.jpg

フィーナ「正しい使い方をお見せしますから、
     振るのを止めて、渡して下さいますよね?[むかっ(怒り)]

このみ「…(ビクッ[exclamation]表情が笑ってないでありますよ…
IMG_0228.jpg

このみ「り、了解であります[たらーっ(汗)]
    振るのを止めるので、怒らないで欲しいのですよ?[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0241.jpg

フィーナ「ぇ、怒って無いですよ?[わーい(嬉しい顔)]
     さ、フルートを受け取りますわね。」

このみ今度はそのつくり笑顔が怖いのでありますよ…[あせあせ(飛び散る汗)]
    でも、ちゃんとした演奏が聴けるのは楽しみなのですよ~[るんるん]

IMG_0242.jpg

フィーナん?約束しましたわね。
    では、フルートも壊れていないようですし、一曲演奏しましょうか。[揺れるハート]

IMG_0247.jpg

フィーナ[るんるん]~~~[るんるん][るんるん][るんるん]~~[るんるん][るんるん]~)
IMG_0251.jpg
このみ「フィーナお姉ちゃんが奏でるフルートは綺麗なのですよ~[ハートたち(複数ハート)]


フィーナ[るんるん]
     (久しぶりに吹いているからどうかと思いましたけれど…
     このみさんも気に入っている様ですし、何とか吹けていますね…
     ……アラ?? 気のせいか、複数音が交ざって鳴っている様に感じますわね?)」

IMG_0255.jpg

…と、こんな開始早々な感じですが、その2に続く~事と致します(>ω<;
今回本当は、あまり長くないので区切らなくても良い感じなのですが…諸事情と言う事でご勘弁をorz

その2の更新は、今週中にはあげる予定です。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

MariAliCeila

おぉ~うごいてるぅ~~~~w

結構大変だったでしょう。すごいな~
今度はフル動画で記事をきb・・・
by MariAliCeila (2008-06-04 07:52) 

つか

MariAliCeilaさん、こんばんは~
良い驚きありがとうです~~~w

以前のハルヒと比べるとかなり楽だったりですw
ただ、台座無くして立たないと言う最大の欠点が
ちょっぴり悲しかったり、出来れば台座無しで撮りたかった(´・ω・`)
まず無理ですけど…(笑

>今度はフル動画で記事をきb・・・
ふ、フル動画ですかw
さすがに難しいかも(^ω^;w
時間とネタ的に許せて実行出来たら、と言う事でどうでしょう?
その可能性は、恐らく宝くじの1等があたるぐらいの確率?<マテヤw


by つか (2008-06-07 00:25) 

donnersclag

つかさん、こんにちは〜

おぉ〜はちゅねがネギ振ってる〜!!
反射的にあの曲が脳内に流れてきますねwww

フィーナ様のフルート良いなあ♪
でも、フトモモの方につい目がいってしまったですがww
by donnersclag (2008-06-07 12:13) 

つか

ドナさん、こんばんは~

>おぉ〜はちゅねがネギ振ってる〜!!
>反射的にあの曲が脳内に流れてきますねwww
ニヤリw
やっぱりネギ振りは、あの曲が流れますよね~(笑
もう少し器用に長めに振らせたかったのですがw
撮影枚数が少なかったので、ネギ振りも短めになっちゃいましたよ(^ω^;

>フィーナ様のフルート良いなあ♪
フルート自体の価格は1200円とちょっとという価格なので
ドナさんも是非(>ω<b

>でも、フトモモの方につい目がいってしまったですがww
かなりスカート短いですしねw
お陰で現在もフィーナ様は衣装変えてなかったりです。

niceありがとうですよ~♪
by つか (2008-06-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。