SSブログ

無事、ドルパ19より帰宅~ [雑記]

23時前ぐらいに帰宅致しました~。

と…とりあえず疲れたですorz

なので、撮影会での一枚だけをアップして、またレポートなどは後日書くことにします(・ω・;

ドルパ19でお会い出来たみなさま方、
楽しく貴重な時間を過ごさせて頂き本当にありがとう御座いました♪

IMG_9596.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

hoso

遠征お疲れ様でした~
ドルパ&前日のアキバは堪能できましたでしょうか?w

撮影会楽しかったですね。
DD&MDDを連れての撮影会は初めてだったので色々撮影できて良かったです。

でわでわ、レポ楽しみにしています。^^

by hoso (2008-04-28 02:22) 

30

遠征、お疲れ様でした&お足を運びくださりありがとうございましたm(_ _)m

>撮影会
・・・・・・知ってたら、うちの娘も飛び入り参加してたのに・・・・・卓そっちのけで(笑)
今度、遠征する時は教えてください。
その際は「○○、お出かけ中」の札作って卓に置くようにしますから♪

続きのレポも楽しみにしてますねぇ~
by 30 (2008-04-28 18:46) 

つか

ほそさん、こんばんは~
ドルパではありがとう御座いました♪

>ドルパ&前日のアキバは堪能できましたでしょうか?w
実に、堪能しましたですよ!w

>撮影会楽しかったですね。
>DD&MDDを連れての撮影会は初めてだったので色々撮影できて良かったです。
またあぁ言ったワイワイな撮影会やりたいですね(>ω<b
そして、膝に乗せるという行為をするのをすっかり忘れていた自分がいるわけですが(笑

>でわでわ、レポ楽しみにしています。^^
まったり頑張りたいと思います(>ω<;

niceポイントありがとうです。

by つか (2008-04-29 02:00) 

つか

30さん、こんばんは~

>遠征、お疲れ様でした&お足を運びくださりありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ~、お会い出来て嬉しかったのですよ。
それにこちらこそ、短い時間の会話しかしなかった上に、スミレ色のワンピース気になっていたのに、お写真だけの撮影で失礼しました(・ω・;

>・・・・・・知ってたら、うちの娘も飛び入り参加してたのに・・・・・卓そっちのけで(笑)
ご連絡先も伺っておくと良かったですね(^ω^;

>今度、遠征する時は教えてください。
>その際は「○○、お出かけ中」の札作って卓に置くようにしますから♪
次の遠征は、恐らくまだ未定ですが冬の東京ドルパでしょうか。
その際にはお声掛ける様にしますね(>ω<b

>続きのレポも楽しみにしてますねぇ~
一応前日祭のレポを先ほどあげてみました~。
ドルパレポは、もうしばらくお待ち下さいw
by つか (2008-04-29 02:09) 

サティー

つかさん、ブログでは、はじめまして。
ドルパではお世話になりました、サティーです。

ドルパでは少ししかお話できませんでしたが、
こうして撮影会、ご一緒できて楽しかったです。

またご一緒する機会がありましたら、
宜しくお願いいたします♪

by サティー (2008-05-07 21:55) 

つか

サティーさん、はじめまして~。
こちらこそ、お世話になりました(>ω<;

楽しい撮影会でご一緒出来て私も嬉しかったですよ~

こちらこそ、改めましてよろしくお願い致します。
ブログでもこれから、よろしくお願いします~♪

イベントの記事も後ほど閲覧しに行きます~(>ω<;
by つか (2008-05-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。