SSブログ

乙女の健やかな成長を祝うの? その2 [ドール]

と言うわけで、昨晩に引き続き、コントの続きをご覧下さいませ(>ω<b

一時停止解除~っw


キャンディ「ようやく食べられるですの。
      私はこの赤のあられを…」

25_IMG_8302.jpg

エステル「じゃあ私は白いあられにしましょう。」
26_IMG_8306.jpg

みらい「いっぱいあられ食べたいですぅ~[るんるん]
27_IMG_8301.jpg

長門「何だか…凄く、……待ちわびた」
27_IMG_8303.jpg

キャンディ「ようやく食べれたですの…」
エステル「(パリポリ)なかなか美味しいですね。」
みらい>「愛佳おねえちゃんなら、きっとたくさん食べられるですぅ」
長門「何か…あられと違う味がする……?」
28_IMG_8300.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

29_IMG_8325.jpg

キャンディ「みんなが光ったですの[exclamation&question]
長門「ん…光った」
30_IMG_8326.jpg

みらい「み、みらいちゃん…またですぅ…[あせあせ(飛び散る汗)]
31_IMG_8333.jpg

キャンディ「な…なんでなの~[あせあせ(飛び散る汗)]
     またえっちな感じになってるの~[ちっ(怒った顔)]
     しかも、私とみらいちゃん…身体が大きくなってるの?」

32_IMG_8331.jpg

みらい「ぇ?…ホントですぅ[ハートたち(複数ハート)]
エステル「な…何故縮んでいるのですか[exclamation]
33_IMG_8327.jpg

みらい「えへっ[わーい(嬉しい顔)]
    おっきなみらいは…ど~ですぅ?[るんるん]

34_IMG_8340.jpg
もちろん、可愛キレイですよ~♪しかもお胸がぱっつんぱっつんですから(>ω<bぐっ[exclamation]ですねぃ

エステル「つかがこんなに喜ぶなんて…
    もしや、これはつかのたくらみ[exclamation&question]
35_IMG_8348.jpg

や…私はやってませんよ[exclamation&question]みらいちゃんだけでなくエステルさんやキャンディちゃん、
長門さんもみ~んな飛び跳ねる様な好みな状態ですけどね~[黒ハート]


長門「それは、無い…マスターが原因じゃ無いと情報統合思念体が告げている。」
36_IMG_8353.jpg


エステル「じゃあ、原因はなんなのです?」
長門「それは…判ってる。
   大小、二人ずつ…食べたあられの色が…原因。
   今度は…それを逆に[手(グー)]

37_IMG_8354.jpg

エステル「そう、じゃぁこれを食べれば戻れるのね?」
38_IMG_8356.jpg

長門「間違いない…みらいとキャンディも、白あられ…取って」
39_IMG_8361.jpg

キャンディ「身体の大きさが戻るのは残念なの[たらーっ(汗)]
     でも、この格好はもっと嫌なの~[もうやだ~(悲しい顔)]

みらい「食べなきゃだめですぅ?
    もっとこの大きさでいたかったょ~[ふらふら]

エステル駄目です。
     つかにそんな格好のみらいさんを見せ続けるわけに行かないでしょう[ちっ(怒った顔)]

長門「食べて、みんなで…元に戻る」
40_IMG_8365.jpg

再び全員が発光していく…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


エステル「ほっ…どうやら元に戻れたようですね。」
42_IMG_8313.jpg

キャンディ「ぁ…服もちゃんと戻ってますの[るんるん]
44_IMG_8307.jpg

みらい「もどっちゃったですぅ…[もうやだ~(悲しい顔)]
43_IMG_8311.jpg

長門「原因は…あられ。
   でも…仕組みが、情報統合思念体でも判らなかった。
   一体どうやって?…」

45_IMG_8309.jpg

そんな事より、みんなが戻っちゃいましたよ…orz
いつものみんなも良いですが、ぱっつんぱっつんなみらいちゃんや、
白スク水に合わせ衣装のキャンディちゃん…
ちっさなエステルさんや長門さんも可愛かったのに、凄く残念ですよ[もうやだ~(悲しい顔)]


と言う事で、その2をお送りしました。
オチ的な部分はその2全体と言って良いかなと思ってますが(^ω^;
如何だったでしょうか?
楽しんで頂けたなら幸いですよ。

次回更新予定は…決まってますがw
何時上げるかはほんのちょっぴり内緒です(ぉ

nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

donnersclag

つかさん、こんにちはー
まさかの変身ネタだったとは、nice!ですー☆(笑

やっぱキャンディーたんウケるなぁ〜ww
by donnersclag (2008-03-08 05:24) 

30

つかさん、d(>_< )Good!!

まさかメ○モネタで来るとは思いませんでしたよぉ~♪
予想外の展開で、思いっきり楽しめましたv(。・ω・。)

次回も期待してますねぇ~


by 30 (2008-03-08 15:12) 

へか

こんばんわー

今回も面白かったです。てかよく思いつきますねー。

>「みんなが光ったですの」
一瞬何が起こったかわかりませんでした(笑)。
つうかDDサイズにMDD服を着せるとなかなかにエロイですねー。まさにメ○モちゃん(笑)。

>次回更新予定は…決まってますがw
つかさんのネタの引き出しは底なしですかー(笑)
みらいちゃんは気に入ってるようですが(笑)。
by へか (2008-03-09 00:17) 

へか

うわー、また間違えた〜(笑)

>みらいちゃんは気に入ってるようですが(笑)。

この文章は3行上に移動しますです^^;
by へか (2008-03-09 00:19) 

つか

ドナさん、こんばんは~

>まさかの変身ネタだったとは、nice!ですー☆(笑
MDDとDDの容姿を代えてみたかったんですよね。
で、パッと思いついたのが…変身ネタだったって訳です(^ω^
niceありがとうですよ。

>やっぱキャンディーたんウケるなぁ〜ww
かなりキャンディたん気に入って貰えたみたいで嬉しいです。
でも、結構キャンディたんの性格付けは難しい所があったりです(・ω・;
by つか (2008-03-09 22:49) 

つか

30さん、こんばんは

>つかさん、d(>_< )Good!!
ありがとです(>ω<b

>まさかメ○モネタで来るとは思いませんでしたよぉ~♪
>予想外の展開で、思いっきり楽しめましたv(。・ω・。)
おぉ、元ネタが分かってくれて良かったですw
青いあられが無かったので白で代用したんですけどね(>ω<;
もっとも赤と青の効果が逆だったり…orz
さらに楽しんでくれたなら万歳ですよ♪

>次回も期待してますねぇ~
頑張ります(>ω<b
と言っても、次は今回の番外を更新する予定なので、
恐らく新規コントネタはイベント後しばらく先かと思われるですw
by つか (2008-03-09 23:02) 

つか

へかさん、こんばんは

>今回も面白かったです。てかよく思いつきますねー。
楽しんで貰えたなら良かったです。
物語が、元来好きなので、ネタはそこそこ頭の中にあったり(^ω^;

>一瞬何が起こったかわかりませんでした(笑)。
構図と服は一緒ですしねw
表現どうしようか少し悩んだんですよね…
大きさをムービーで?とかも考えましたが時間的に難しく、
敢えなく断念w

>つうかDDサイズにMDD服を着せるとなかなかにエロイですねー。まさにメ○モちゃん(笑)。
だぼだぼなので、違った意味でエロイんですよね
メ○モの詳細はすでにおぼろげなんですが、今回の元ネタに利用しちゃいました(^ω^;

>みらいちゃんは気に入ってるようですが(笑)。
みらいちゃんは姉たちの様に大きくなるのが夢…というか憧れな感じだから
自身が大きくなれた事を気に入ったという感じですw
>この文章は3行上に移動しますです^^;
了解です、最初どういう意味合いだろうと少し悩みました(^ω^;

>つかさんのネタの引き出しは底なしですかー(笑)
いや、底ありですよー(笑
次の更新は、このコントの番外と雑記の予定なのですよ。
新コントに関してはまだ考えてなかったりですし…
by つか (2008-03-09 23:28) 

hoso

こんばんわ~
前回今回と楽しませて頂きました~^^
ってメルモちゃんネタとは…w

キャンディたんや未来たんのDD化はアキバのSRで見た事あるのですが
あまり違和感ないですよね~
ていうかあどけなさが残ったお色気が良い感じですw

>またえっちな感じになってるの~
キャンディたんと未来たんのせくすぃー姿、niceです!
下に着てるのは…白スク?w

個人的にはなにげにちんまい長門さんが可愛かったり…(^^;

by hoso (2008-03-10 03:23) 

つか

ほそさん、こんばんは~

>ってメルモちゃんネタとは…w
かなり懐かしネタですよね?
あられ様々ですよ♪
しかし、あられが余りまくっていて食べるのが大変だったり(笑

>キャンディたんや未来たんのDD化はアキバのSRで見た事あるのですが
>あまり違和感ないですよね~
>ていうかあどけなさが残ったお色気が良い感じですw
アキバのSRでの二人は見た事が無いので、一度やってみたくてやってみたというのもあったりしますが、やってみて思ったのは…
ほそさんの言うとおり、幼い感じで大人になった~みたいな感じがして
良いんですよね(>ω<b

また機会があればDD化のキャンディたんみらいたんを登場させる事もあるかもですw

>キャンディたんと未来たんのせくすぃー姿、niceです!
niceありがとですよ~♪
さらに未来たんのせくしぃさが分かってくれて良かったですw
結構わかりにくいかとも危惧していたのですが(^ω^;
>下に着てるのは…白スク?w
一応白スク…ですねw
何故一応かと言うと、生地はちゃんとスク水に使われる生地なのですが、
自作で作った第一号作品なだけに、縫い込みが弱い事と、サイズがびみょ~に合ってなかったりするのですよorz
タイプ的には旧スク水タイプなので、前はスカートタイプで御座いますよ?w
今回はホントのスカートで隠れてますけど(笑

>個人的にはなにげにちんまい長門さんが可愛かったり…(^^;
ちんまい長門さんは、私もツボったですよ~w
カーディガンのお陰で手を隠す状態にも出来たので見栄えも良かったですし♪
なにげに、このままで置いておこうか?なんて…思ったのですが、
すげ替えで置いておけるボディも無いので無念な思いで諦めましたw
ちんまい愛佳さんもできれば撮りたいんですけどね…
30さんのまなかさんを眺めたりするので今は我慢です(>ω<;

ほそさんのところでも、ミニネタやりませんか~?(ぉw

by つか (2008-03-10 23:05) 

FetishRoom_Master

前後編にわたり堪能させていただきました。^^

いや~~~、それにしてもつかさん、小説家の才能、あるんじゃないですか?
こうも次から次へと・・・、でそのどれもが面白いです。

しかもちょっとお色気も有りで、まさにGJと言わせていただきます。

にしても、MDD用もDDに着せられるんですねぇ、しかもかなり好みだ<マテ
今度からこっちも考えてみようかなw

力作に感謝をこめて、niceをお送りします。

でわまた・・・
 

by FetishRoom_Master (2008-03-10 23:30) 

つか

FetishRoom Masterさん、こんばんは


>いや~~~、それにしてもつかさん、小説家の才能、あるんじゃないですか?
>こうも次から次へと・・・、でそのどれもが面白いです。
言われて嬉しい讃辞のお言葉ありがとうですよ~(>ω<b
SSを書かれている方を見たり、出版されている小説見たりしてると、
凄いなぁとよくよく感じる事が多いので(^ω^;
自身では「才能たぶん無いよ」と思ってたりです。
あと…中途半端な性格が駄目なんだろうなぁと(笑

>しかもちょっとお色気も有りで、まさにGJと言わせていただきます。
楽しんで頂けたら凄く嬉しいので、何よりで御座いました♪
お色気出せるような感じの服もっと欲しいなぁと思いますが…w
なかなか難しかったりです。

>にしても、MDD用もDDに着せられるんですねぇ、しかもかなり好みだ<マテ
着せられる種類は半数ぐらいに限られますけれど、袖口がある程度伸びるか
開く感じであれば、着せる事は結構可能なんですよねw
ぴっちぴちはMasterさんの好みっと〆(・ω・)<マテ

>今度からこっちも考えてみようかなw
考えると言わず是非、速攻で実行を!(笑
ぴっちぴちな娘さん達のお写真楽しみにしてますよ~♪

>力作に感謝をこめて、niceをお送りします。
ありがとう御座います(>ω<b

とりあえず、今日は番外を上げる予定だったり?w
by つか (2008-03-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。