SSブログ

乙女の健やかな成長を祝うの? その1 [ドール]

タイトルから、何のネタか判りそうな感じですね(笑

そこっ[exclamation]過ぎてるとか言わない様に[あせあせ(飛び散る汗)]
3/3に上げるべきなのに、遅くなったのにはあまり理由は無かったりする…(マテ

一足遅いですが、コントの開始で御座います♪
エステル「私は、何故こんな所に…しかもこんな格好で[exclamation&question]
長門「…それは、着物が無いから…」
01_IMG_8184.jpg
ちょ…それいっちゃ駄目ですよ長門さんorz

長門「ご紹介に与りました長門です。[ぴかぴか(新しい)]
02_IMG_8192.jpg

エステル「ぇ…っと、どうも~ぉ、エステルです[るんるん](何で私がこんな事を…[むかっ(怒り)])」
03_IMG_8197.jpg

長門「エステルさん…よろしく」
エステル「有希さん、こちらこそよろしく」
04_IMG_8201.jpg

ガッチリ…
エステル「…」
長門「……」


キャンディ「二人とも沈黙してないで、お話すすめるはずなのに
      何故エステル姉様と有希姉様二人だけだとこうなるですの~?[あせあせ(飛び散る汗)]

05_IMG_8214.jpg

エステル「さぁ、どうしてでしょうか。」
長門「…判らない」
06_IMG_8208.jpg

キャンディ「まぁ、良いですの[たらーっ(汗)]
      みらいちゃんお題にいってくださいですの。」

みらい「いきなりですがぁ、さ…三月と言えばなんですぅ?」
07_IMG_8221.jpg

エステル「三月?何でしょう…」
長門「三月…寒い…ぁ[ひらめき]
08_IMG_8227.jpg

長門「おでん缶…[ぴかぴか(新しい)]
09_IMG_8233.jpg

キャンディ「な~んで、おでん缶ですの~[ふらふら]
長門「寒いと食べたくなる…違う?」
10_IMG_8243.jpg
キャンディ「可愛く首を傾げても違いますのっ[たらーっ(汗)]

長門「違う…そぅ[ふらふら]
エステル「寒くておでん缶じゃない…、あぁ、分かりましたわ♪」
11_IMG_8247.jpg

エステル「これでしょう? ラーメン缶[exclamation×2]
12_IMG_8256.jpg

キャンディ「エステル姉様も違います[exclamation]…何で二人とも寒いに連想が行くの[もうやだ~(悲しい顔)]
      『三月と言えば何?』がお題なのに呆けまくりですの[たらーっ(汗)]

13_IMG_8259.jpg

長門「違うなら…これ勿体ない…」
エステル「誰か食べます?」

はい~っ[exclamation] お二人から貰えるなら戴きますよ~♪

エステル「貴方には言ってませんよ?」
相変わらずエステルさんは冷たいですね…orz

キャンディ「話を変な方向に進めないでなの~[ちっ(怒った顔)]
15_IMG_8263.jpg

キャンディ「もう、こうなったらみらいちゃん答えをどうぞなの[exclamation]
16_IMG_8265.jpg

みらい「あられを食べましょ、みなさんで~♪
    お花は見ないで食べるのょ~♪ ですぅ[わーい(嬉しい顔)]

17_IMG_8270.jpg

キャンディ「何だかへんてこな歌詞になってますの。
      でも、その通り[exclamation]三月と言えば、ひ・な・祭・り~なの[るんるん]

18_IMG_8278.jpg

長門「…そう言えば…そうですね。
   何故、思いつかなかった?…私[あせあせ(飛び散る汗)]

19_IMG_8282.jpg

エステル「ひな祭りが何かは不明ですが、食べ物を食べるのでしたら、
     お茶を入れましょうか。」

20_IMG_8284.jpg
エステル「この急須で[るんるん]
21_IMG_8291.jpg

長門「では…器はこれで?」
22_IMG_8288.jpg

エステル「それは、ちょっと大きいでしょうね。」
長門「丼なみに飲めると言う事で…どう?」
23_IMG_8293.jpg

キャンディ「もぅ、二人とも漫才なのか分からない会話はやめて
      あられを手にとって食べるですの[exclamation]

みらい「あられと菱餅、先にあられですぅ[揺れるハート]
エステル「そうですね、お茶は後回しにしましょうか。」
長門「あられ…」
24_IMG_8294.jpg

何だか冒頭が恐ろしく長すぎてグダグダになってる気がするorz
急須をネタに入れたくてした事が裏目に出たかもしれないです…w
そんな状態ですが続けるとあまりに長すぎるので、ここで一区切りとしたいと思います(>ω<;


キャンディ「オチも無いのに区切っちゃうのっ?」
エステル「もう少しちゃんと練ってから上げなさいよ…」
みらい「あられ食べられるの何時ですぅ?」
長門「…時空を弄れるなんてマスターは、未来人?」

翌晩ぐらいにその2は上げる予定ですので、お待ち下さいませ(>ω<;



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

へか

こんばんわー

今回の二人もなかなか面白いですね。
ボケ具合がたまらんっ(笑)。

>そこっ過ぎてるとか言わない様にw
過ぎてるよ!って人の事いえませんが(笑)。

>この急須で
あ、ホントに急須入れてる^^;

>急須をネタに入れたくて
今回のメインはおでん缶とラーメン缶かと思ってました(笑)。

今回はちょっとシュールな雰囲気の官途がなかなか味わい深いです。

by へか (2008-03-07 00:20) 

へか

すみません

官途

コント・・・です^^;

カントとでも入力したのでしょうか?
by へか (2008-03-07 00:23) 

donnersclag

つかさん、こんばんはー

>『三月と言えば何?』がお題なのに呆けまくりですの」
キャンディーたんのorzポーズにめっちゃ萌えました(爆
こういうキャラだったんですねーw

てか、らーめん缶というのがあることを知らなかったぁ…orz

オチが予想出来ない展開にnice!です(笑
by donnersclag (2008-03-07 00:57) 

つか

へかさん、こんばんは~

>ボケ具合がたまらんっ(笑)。
敢えて狙ってやってみました(笑
元来沈黙系な長門さんとエステルさんですから、
二人だけを出してみたらどうなるか~と考えていて、
それなら、二人の場合はボケっぱなしというのは面白いかも
という発想から来てたりですw


>過ぎてるよ!って人の事いえませんが(笑)。
過ぎてると、娘さんの嫁入りが遅れますよ~…な~んて、
もちろん嫁になんて出さん!と言いますけどね?(笑

>あ、ホントに急須入れてる^^;
ちょうど良いサイズのが見つかったので、その同日に手に入れた
へかさんに教えてもらった例の品使ってみました♪

>今回のメインはおでん缶とラーメン缶かと思ってました(笑)。
急須が無ければそれがメインだったのであながち間違ってませんよ~w
今回のコントトータルで見るとメインはその2で明らかになるわけですが(^ω^;

>今回はちょっとシュールな雰囲気のコントがなかなか味わい深いです。
そう思って頂けたなら嬉しいですよ。
若干下手に練らな過ぎたと思ってましたので…w
by つか (2008-03-08 00:16) 

つか

ドナさん、こんばんは~。

>キャンディーたんのorzポーズにめっちゃ萌えました(爆
私的にも結構気に入ってたりしますw
このみん程にネタっぽく弾ける事はないにしても…
キャンディたんは、色々やらせたい子なのですよ。
現状の傾向は主にMDDでのお色気担当だったりしますけど(笑

>こういうキャラだったんですねーw
自身でも想定してなかった感じですよ?<マテw
登場するキャラクターで、こういう場面ならこういう事を
この子がするだろう的な想像で動かしてます。
本来だと、このみんがこういう役柄なんですが、
このみん、その1その2では出してませんから…w
今回はキャンディたんが二人を止める為に動いたという感じですね。

>てか、らーめん缶というのがあることを知らなかったぁ…orz
色んな缶詰でてますよ~
おでん缶にらーめん缶、カレーうどん缶や、雑炊缶に
パスタ缶まであるらしいですw
今のところ最初の二つぐらいしか食べた事無いですが(^ω^;

>オチが予想出来ない展開にnice!です(笑
niceありがとうですよ~。
展開を予想出来ると楽しみ半減ですしね…
案外、良かったのかも(笑
その2を上げましたので、楽しんでみて頂ければ幸いですよ~♪
by つか (2008-03-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。