SSブログ

ドルパから帰宅~ [雑記]

夜行バスでの2連夜移動は、去年に引き続き恒例になりつつあるんですが…
やっぱりしんどいですね。
早朝に家に帰ってからつい先ほどまで眠ってました。

とりあえず、無事に帰宅した事をご報告。
ドルパでの結果などはまた追々書いていく事にしますね。

アキバにも久しぶりに寄ってきたんですが、去年と比べてちょっぴり様変わりしていた気がしました。
行って楽しい街であったことは言うまでもないのですけれどね。
そこで幾つか良いお買い物も出来たので、
ただ一つの出来事(ずば抜けて人気出ると思っていたSDルネを手に入れられなかった事)以外は今回のイベント+おまけ旅行、概ね良好でした。
出来れば宿泊してのんびりイベント等に参加出来るようになりたいのが今の私の小さな望みですね(ぉ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。