SSブログ
2013年04月24日| 2013年08月05日 |- ブログトップ

ドルパ名古屋5 お疲れ様でした~ [ドール&雑記]



本日のドルパ名古屋5、参加者、ディーラーさん、ボークススタッフを含めた皆さん方、
久方ぶりの名古屋でのドルパお疲れ様でした。


そして、ブログの更新が数ヶ月に渡って停止していて、色々ご心配をお掛けした事と
激励のお言葉等を含め、いつもながら閲覧下さっている方々にもありがとうとお礼をm(_ _)m


一度未更新で、怠惰が身に付くと…駄目ですね。
お陰で色々理由付けをしてまったり更新どころか、
モチベーション駄々下がりという体たらく(^ω^;

ともあれ、こんな他愛もない理由ですが、
じわじわと戻せるようにやっていこうかと思います。

ドール活動に関しては、ほぼ変わりなく撮影してみたり、お迎えしてみたり
お知り合い方々とお会いして話をしてみたりと日々暮らしてまして、
怠け癖と諸事情があるにはありますが、私はやっぱり元気ですw

と…あれこれ書いてみましたが、今日は久しぶりのブログ更新と
ドルパ名古屋5のお疲れ様日記という事で……


ちょっとだけ綴じ込みで、画像を2枚程。
今回の限定品で、各方面の方々が気にされてるとある部分。
DD 如月千早の 新DDSパーツ
通称「すっごいスモール胸(SS胸)」の実態がどんなものなのか…ですね。

写真に何ら処理いれてませんが、
あくまでドールのパーツであり、名称が胸というだけですので、
2枚の写真には何かを催すような要素は無いと思われます。
むしろ…だったら凄いなと(ぇw


もし、気にされる様でしたら綴じ込みを開かないようお願い致します。

※人形の部品をそのまま掲載しているので、気分を害する方も開かないのが良いかもしれません。
 開いた上で、何があっても責任は持ちませんし、○色と感じたらクエスチョンを差し上げたいと思います。


ぇ~、ご提言はしましたよ?

あくまでパーツとしての掲載です。
ご理解頂けましたでしょうか?

ご理解出来そうにもない方や、一応…15歳以下の方は閲覧しない事をお願いします。

では、綴じ込みを開いてご確認下さいませ。

綴じ込みを開く(続きをみる


2013年04月24日| 2013年08月05日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。