SSブログ

ドルパ名古屋5 お疲れ様でした~ [ドール&雑記]



本日のドルパ名古屋5、参加者、ディーラーさん、ボークススタッフを含めた皆さん方、
久方ぶりの名古屋でのドルパお疲れ様でした。


そして、ブログの更新が数ヶ月に渡って停止していて、色々ご心配をお掛けした事と
激励のお言葉等を含め、いつもながら閲覧下さっている方々にもありがとうとお礼をm(_ _)m


一度未更新で、怠惰が身に付くと…駄目ですね。
お陰で色々理由付けをしてまったり更新どころか、
モチベーション駄々下がりという体たらく(^ω^;

ともあれ、こんな他愛もない理由ですが、
じわじわと戻せるようにやっていこうかと思います。

ドール活動に関しては、ほぼ変わりなく撮影してみたり、お迎えしてみたり
お知り合い方々とお会いして話をしてみたりと日々暮らしてまして、
怠け癖と諸事情があるにはありますが、私はやっぱり元気ですw

と…あれこれ書いてみましたが、今日は久しぶりのブログ更新と
ドルパ名古屋5のお疲れ様日記という事で……


ちょっとだけ綴じ込みで、画像を2枚程。
今回の限定品で、各方面の方々が気にされてるとある部分。
DD 如月千早の 新DDSパーツ
通称「すっごいスモール胸(SS胸)」の実態がどんなものなのか…ですね。

写真に何ら処理いれてませんが、
あくまでドールのパーツであり、名称が胸というだけですので、
2枚の写真には何かを催すような要素は無いと思われます。
むしろ…だったら凄いなと(ぇw


もし、気にされる様でしたら綴じ込みを開かないようお願い致します。

※人形の部品をそのまま掲載しているので、気分を害する方も開かないのが良いかもしれません。
 開いた上で、何があっても責任は持ちませんし、○色と感じたらクエスチョンを差し上げたいと思います。


ぇ~、ご提言はしましたよ?

あくまでパーツとしての掲載です。
ご理解頂けましたでしょうか?

ご理解出来そうにもない方や、一応…15歳以下の方は閲覧しない事をお願いします。

では、綴じ込みを開いてご確認下さいませ。



正面の半面

見事に正面からだと、ぺったんぺったん…つるっw
板って感じにも見えますね。

ですが、側面は?

ちょっとはあるんですよという、
まさに、すっごいスモールです!

いやはや…一応、千早さんこれ以上はある筈なんですがw

このパーツによって色々バリエーションが広がるのは確かかなと思います。

という、2枚で分かる、
「DDS 千早 新パーツ すっごいスモール…もといSS胸パーツ」画像でした。

では、改めて皆さんお疲れ様でした。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

水銀

つかさん、こんにちわ

ドルパお疲れ様でした(^^)
お目当ての娘さんのお迎えおめでとうございます\(^O^)/

>通称「すっごいスモール胸(SS胸)」の実態がどんなものなのか…ですね。
なるほど、SSって「すっごいスモール」の略だったのかw
それにしても、ほんとに無いですね(^^;
単品ボディパーツ発売されないかな~
by 水銀 (2013-08-05 23:04) 

つか

水銀さん、こんばんは~

>ドルパお疲れ様でした(^^)

水銀さんも忙しい中遠征お疲れ様でした。

>お目当ての娘さんのお迎えおめでとうございます\(^O^)/

ありがとう御座います。
周囲の皆さんのお陰でと言う感じですが…
見事に運気のバロメーターは落ちてます(^ω^;


>なるほど、SSって「すっごいスモール」の略だったのかw

うむ、自身命名ですが、結構的確かなぁなんて(笑

>それにしても、ほんとに無いですね(^^;
ね~、ちょっとだけのささやかさです。

>単品ボディパーツ発売されないかな~
来年には…出るでしょうか、出てくれると有り難いのですが。
by つか (2013-08-06 00:51) 

hoso

つかさん、こんばんわ~
ドルパお疲れさまでした~(´∀`)
今回も色々とお世話になりました。

>まさに、すっごいスモールです!
まだ開封してませんが、こうして見ると某の拘りを感じますねw
この僅かな膨らみを活かせる衣装を探さねば…やはり絆創膏?w

by hoso (2013-08-06 02:28) 

つか

ほそさん、こんばんは~です

>ドルパお疲れさまでした~(´∀`)
ほそさんも二日間お疲れ様でした。

>今回も色々とお世話になりました。
いえいえ~、こちらこそ楽しく過ごさせて頂きましたm(_ _)m

>まだ開封してませんが、こうして見ると某の拘りを感じますねw

今回は見事な造形でしたね…
「ゃ、やりやがった!(褒め言葉w」です。

>この僅かな膨らみを活かせる衣装を探さねば…やはり絆創膏?w

絆創膏か、スポーツブラ的な何かでしょうか?w
by つか (2013-08-07 22:41) 

是能彦

お久しぶりです
SS胸画像ありがとうございます
どんな物か良く判りました
これは……単品パーツ販売が楽しみですね
これさえあれば……あのキャラが……(汗

またいつもの様にアフターででもお会いできるでしょうね
でわ♪
by 是能彦 (2013-08-11 20:47) 

つか

是能彦さん、こんばんはです

>SS胸画像ありがとうございます

皆さん、結構気にされているようでしたし、丁度写真も撮れたので
パーツとしてアップしてみましたw

>これは……単品パーツ販売が楽しみですね
>これさえあれば……あのキャラが……(汗

一体型は…千早以外ででる事があるんでしょうか(´・ω・`)

では、また~ですね。

by つか (2013-08-16 20:53) 

こんばんわ。

こんばんわ。
小桜です。

本日はありがとうございましたm(__)m
本日の看板娘は「夏月」なつきと言います。

兄メイクの娘です。
お写真撮って頂いて喜んでます。

ご丁寧にお声かけ頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
by こんばんわ。 (2015-05-03 20:44) 

つか

久しくブログを見ていなかったら…凄く申し訳ない事にorz

小桜さん、こんばんは~
GWの際はこちらこそ色々有り難う御座いました。
夏月さんというお名前なのですね。

最近ブログを更新しておらずで、2ヶ月以上経っての返信で申し訳ないですm(_ _)m

by つか (2015-07-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸にて、お披露目~?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。