SSブログ

今回はこの為に行ったんだよね!(違う?…でもねぇw

皆さん、ご無沙汰わ~~(ご挨拶…今度著作料払わないとw

本日のドルパ大阪7ご参加された皆さんお疲れ様でした。
天候的にかなり蒸し暑い事と、会場の狭さとかなりの不手際等々あるかと思いますが…

スタッフの皆さん、ディーラーの皆さん、
そして参加者列びに、ご挨拶とご一緒して下さった方々にまずはお礼を申し上げますm(_ _)m

最終的には、1日総合で楽しめた日だと言えますので、毎度ながらの感謝は
おかげさまで述べられます。


では、続きへと参りましょうか…余り身のある続きではないので、
色々な面からご興味のある方だけ、続きをご覧下さいませ~

(ある意味レポートですが、殆どこの冒頭のお礼だけに記事は存在すると思って戴ければ幸いです。)


…と、前置きから色々不穏当な事を書いていますが、

本来なら去年の冬ドルパのレポートをという順番なのですが、
今ドルパのレポートが、繰り広げる事適いませんので、
先にパッパと済ませますね~

むしろドルパレポというより、個人的ドルパの日の記述ですので、
ご興味のある方だけ以降をご覧下さい(大切な事なので二度言いました、えぇ!w)


※また、少々マイナス方向の事柄も書いていますので要注意下さいm(_ _)m

ドルパ当日の朝~、ドルパに行かずに自衛隊のイベントに参加!

迷彩柄で…かなりカッチョイイです!

リアルでこういうモノを見る機会が無いだけに、結構興奮♪

そして、そのままイベントにどっぷり…ではなくw

こちらは、あくまで本イベントに向かう際に
同地域に開催されていた別イベントの一部を、
遠目に撮影叶いましたので、ピックアップした写真だったりします。

同じように、かなりの方々が撮影されてました。
途中別イベントを抜け出して撮影に行かれていた方もいらっしゃいましたし♪


で、そんな別イベントのドルパには、当然の如く参加してました。

天気予報も晴れのち雨という不思議な状態であり、
また…P.M2.5に花粉、黄砂襲来という三重苦の見事な事にもなってましたが、
かなり多くの方が来られていましたね~

暑い気候や、その他諸々重なった中お疲れ様でしたm(_ _)m

当日券や入場制限がどうだったのか、という点の詳細は目にはしていませんが、
結構シビアだっただろう事は予想出来ました。

過去最大級に会場が狭い!…これって、参加された方々のご意見どうだったんでしょうか?

私としては、すっごく狭い…「今までの中で最大級に。」
とは感じてます。

とりあえず私は、ルーシーの再販目当てで毎度ながら限定列でした。
(厳密には再販ではなくセミホワイトリメイクのDT verな訳ですが)

遠目からでも良い感じですよね~

ルー子ブースも、もっと撮影しておけばと感じますが…まぁ今更です。

他のブースは、全くと言っていい程撮っていないので、
大阪ドルパのレポート期待していた方には申し訳ないのです。


また、いつもでしたらディーラーさん巡りやお茶会巡り等の撮影もするのですが、
色々とありましたので、ドルパに来たけどお迎えだけの為だったの?的な…w

まぁ見事なまでに、私の色んな意味での意欲をそぎ落としてくれましたのと、
黄砂の為のWパンチで、13時後半迄は、グッタリしてましたorz


13時前半に、少々気になっていた子を等閑に撮影したモノをペタリ。

いいんちょさんのカスタム~~♪
気に入ってる筈な上、コンデジでのこの体たらくorz

そして13時後半の、その時間帯に知人のご厚意にて、
ご一緒に参加させて戴いて撮った、この日連れて行った我が家の子~♪

ましろ「ましろバーへ、ようこそ~~♪」

久々にタユタマのましろさんを連れ出してました。

ウィスキーボトルを両手に抱えて、持たせてみたり~

この辺りの詳細は…ご一緒した方々のレポ等で取り上げられる、かもしれません(ぉw
…私は、機会がありましたら後日にでも?w

この時にようやく落ちてた意欲を拾い直せて、普通には戻っていたんですが、
あれや~これやー(一部後述)とやっていたら、巡って撮影する時間なんて残ってるわけが無かったです。
知り合いを巡ったりのレポ紹介をするなら、最低限…可能な限りは公平に時間を割きたいので、あしからずなのですよm(_ _)m

そう言う訳で、ドルパは終えまして…(今回のレポートある意味これだけ<おぃ!w

ドルパ会場を後にして、居酒屋天空の海にて、飲み会

熱帯魚の水槽のある部屋でしたよ~
ブルーライトが基調のお店っぽくてかなり良かったです。
夜景の見える場所で無かったのが残念ですが…(´・ω・`)

最後の締めに食べた、焼肉丼♪

美味しかったです!

こうして、ドルパの1日は終わった訳ですが…
色んな事でやる気減衰してた割には、がっつり美味しいネタだけは拾いましたので…

最後に。

おめでとう~~ワンオフの初いいんちょさんヘッド!!

タイトルはそのまま、色んな意味を込めてます(笑

では、そんなこんなで、ドルパの1日お疲れ様でしたm(_ _)m
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

hoso

つかさん、ドルパお疲れさまでしたー
そしてワンオフ委員ちょさんお迎えお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!w
まさかつかさんが落札されるとは思いませんでしたw
春に実物拝見出来るのを楽しみにしています~
by hoso (2013-03-11 10:13) 

つか

ほそさん、遠征しての二日間(ドルパも含め)お疲れ様でした~

>そしてワンオフ委員ちょさんお迎えお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!w
ありがとぉ~~~~~(>ω<ノ

>まさかつかさんが落札されるとは思いませんでしたw
当初は、落とす気もかなり無く減衰していたのですが、安定の写真マジックでしたので、
まぁ、良いかなという状態で食いついてしまいましたw

>春に実物拝見出来るのを楽しみにしています~
会場でお約束致しましたし、頑張ります~~♪

by つか (2013-03-11 22:09) 

水銀

つか さん、こんにちわ

ドルパお疲れ様でした(^^)
こちらもとても楽しい2日間を過ごす事が出来ましたし、ナナミたんもお迎えする事ができてほんとに良かったです♪

>おめでとう~~ワンオフの初いいんちょさんヘッド!!
お迎えおめでとうございます\(^O^)/
つかさんが落札されていたのですね、驚きですw
by 水銀 (2013-03-12 21:46) 

つか

水銀さん、こんばんは~

つか さん、こんにちわ

>こちらもとても楽しい2日間を過ごす事が出来ましたし、ナナミたんもお迎えする事ができてほんとに良かったです♪

野外での雨は、ある意味無かったとして良い二日間でしたよね~
お迎えおめでとう御座います~(>ω<b
早速のお披露目もちゃっかり拝見♪

>お迎えおめでとうございます\(^O^)/

ありがとう御座います~~


>つかさんが落札されていたのですね、驚きですw
私が最終的に~でしたね。
ただ、途中経過の1回目も2回目もそれぞれ別の知人だったと言うのも、ここだけの秘密です(ぉw

当初写真だけなら、落札はしていなかったと思うのですが、
実際に見たら、グッと来る可愛さだったので、つい行ってしまいましたw
by つか (2013-03-13 19:11) 

take-y

おお!おめでとうです(^O^)
by take-y (2013-03-17 00:00) 

つか

Take-yさん、こんばんにゃ~です

>おお!おめでとうです(^O^)

ありがとうございますm(_ _)m
記念すべき子にもなりましたですw
by つか (2013-03-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。