SSブログ

仙台ドルパ 遙々参加してきましたよ~ その3 [イベント・ドルパ]

また、しばらく期間が開いてますが…最近の通常通りです<マテ

気づいたらもう冬ドルパなんていう展開になりそうなので、
少し考えている事を推し進めて行かねばなりませんね…(ぉ?

では、その1その2を見てない方は、居ないでしょうけれど、
もし居られましたらそちらからどうぞ~です。

今回は、ディーラーさん巡りですね。


今回ディーラーさん巡り…思ったほど数をこなせてません。
80程だったのだから、回れるでしょとか思ってたんですけどね(^ω^;
全てにお伺い出来ずすいませんです。
ほそさんは、全てのディーラーさん補完されてますので、
興味ある方は是非m(_ _)m

では、参りましょうか。

076 Ave Mariaさん

和洋折衷を巧く表現されてる服でしたね~

男性女性小さなお嬢さんとサイズも色々と♪

銀様に赤系のお洋服…似合いますね。

魂の赤…とは言い過ぎかも知れませんが、
黒と違ってまた格好良かったですよ~


黒と金で煌めきが際だつ感じですね。

眠ってる訳じゃなくて、
行動の中に於ける一仕草を1枚切り抜いた雰囲気ですね。


ケープとその下のお洋服で明るめの印象を受けますね

表情からすると、毅然な性格をしてそうな気もしますが…
どうなんでしょう。



075 和雑貨 神杉さん

看板娘さんな子をパシャリ

マスを手に、白無垢っていうイメージが先走ってしまうわけですよw
可愛いお嬢さんでした。



073 永久薔薇園さん

ディーラーさん名通り、バラの園におわす妖精といった感じでしょうか。

可愛かったり綺麗だったりする子が揃っていましたね~

レースとメッシュ系のお洋服で、清楚な雰囲気でありつつ
可愛さが出てますね。

頭に付けている装飾も可愛らしかったり、面白みもある飾りでした。

洋服の柄に花があって、これもまた良い感じです。

小さくても綺麗な雰囲気が出てるのも不思議さが増します。

胸元のレース?が綺麗になってますね。

お花が要所にあるのは重要なファクターなのでしょう。

この写真だと、大人しい感じに見えましたね~

髪の毛がツヤツヤで可愛らしいのです

お洋服のデザインとカラーリングが良い。

うっすらと色味ついてるのが
服よりもお嬢さんを栄えさせると言うのがまた♪


頭の装飾が…大きかったですよね~

最初、サボテンをイメージ?と思って居たわけですが…
お聞きせずなのです。



066 E・A・L&Co.さん

メイドさん達が、王女様の為に調理を勤しんでる感じでしょうか。

我が家にもご奉仕しに来てくれないかなぁ…なんてw

このメイド服良いよね~スタンダードでっていう所が尚!

服よりも、調理器具を!ですね、かなり良い出来の鍋でしたよ~
煮詰めてるのは怖いキノコですがw


中華鍋で調理するのは、チャーハンかな。

丸みを帯びていて、調理器具以外の使い道もありそうでした♪

ワイングラスを片手に、指示をする王女様~

お料理にはきっと人一倍のこだわりが…あるのでしょうか。

オルタさんがまさかの調理!

基本食べる人だと思っていたのですが…って!?
フライパンで作ってるのが明らかに食材じゃないw


改めて、二人のかけ合い場面をパシャリ

調理器具の出来もさることながら、
こういうかけ合いシーンを作っているのも良かったですね~



063 蒼のドールドレス さん

仙台でもご挨拶等出来て良かったです。
また、前日は有り難う御座いましたm(_ _)m

夏風を全面に出されてましたね~

ピンクの上着に帽子の合わせ

避暑地に行く時には日焼けも気にしないとですよね~

かなり、セクシーな衣装でお目見えされてました。

ちょっと変わった雰囲気でグッときますね♪
何故当日買わなかったし!


レザーでのセクシー衣装~

ちょっとずれちゃうだけで、お外には連れ出せませんが、
室内なら…ありですね(ぉ


これは、また斬新な!

サスペンダーを巧く使ったデザインですね

夏には必須な水着ですよね~

そういえば、今年も海に泳ぎに行く事は無かったです(´・ω・`)

ミニっこは、お姉さん達から目を背けてますが…

まだ、肌の露出はまぶしい年頃でしょうか。

062 モモ屋萬年堂さん

和服に洋装に、いつも品のある服を作っておられますよね♪

時折撮らせて頂きつつも、未だに購買に至って無くて申し訳なかったり。

いいんちょさんの、浴衣姿~~♪

可愛らしくてグッドチョイスなのです。

ドットワンピで、清楚に(>ω<b

ノースリーブなのもまた可憐な要素の一つですよね…

タマお姉様が、ラベンダーのワンピですよ

麦わらに手をあてて、颯爽と歩いている雰囲気です。

白の上着にクロスなデザインスカート。

大人しめな所が表情雰囲気と相まって可愛いです。

ちょっとセクシーな感じのドレス

記事の内側からでる艶がまた良い物ですね。

オフショルダーで、色っぽい~でもカラーリングでまた違うイメージです。

こういう見せ方もあるんですねぇと思わせられました♪

凛さんとオルタさん…二人の花嫁!

二人とも娶りたい!(めっちゃ無理ですw
綺麗でしたよ~~☆


020 RON RON SHUKA さん

綺麗なお姉さんと、清楚なお嬢さん。
看板娘さんは健在ですよね~♪


ご挨拶とお話は少々出来たわけですが、
ノワさんの写真集手に取るの忘れてましたorz
また当日は有り難う御座いました~

清楚なみらいさん~

訪れる際に、拝見出来ると幸せになれます、えぇ。
クロスデザインのドレス風衣装が良いですね~


これから軽くお出かけ~とかお仕事…
どちらでも行けちゃう感じで格好いいです。

綺麗で格好いいお姉さんもやはり捨てがたいか<マテ


005 蓮園さん

これから旅へ…そんな雰囲気もするお三方

落ち着いた纏まりあるブース設定でしたよ~

お洋服と鞄のカラーリングがお揃いという点で素晴らしいです。

統一感って大事ですよね…

赤黒のお洋服、ここまで似合いますか…

東京駅等を背景にして撮影してみたいと思ったりします。

二人の女性と旅を共にする羨ましい人と捉えて良いでしょうか。

手荷物が存外軽いのが良いなぁとか…
私の場合、手荷物が異様に多くなるのですよ(旅行とかだとw



006 pinkybird さん


今回は、東北メインな着せつけされてましたよ~

開催、宮城県…でしたね、仙台は仙台と大ボケかましてましたorz

東北には美人さんが多いと聞きますよね~

滅多に東北へ来れない為にいつも見れる県民の方を羨ましく思ったりします(ぇ

ちょっと気になった文字

非情持ち出し…お子様だから?
先々機会がありましたら聞いてみることにします。

頭にケーキが!

アイラブ東北に目がいっていたので、写真見るまで
ケーキが乗ってるの気付けてませんでしたよ。


007 白狐さん

花を要所にあしらった、純白ドレス

裾も長くて、流線型なのが綺麗ですね~

胸元に、綺麗なアクセサリも着けて…

お嫁に出したくないぐらいの可愛さでしょうね。

お祝いを授ける花妖精

小さなラッパ等の楽器を持たせてあげたい気もします。

009 ユメノメル変ジマ さん

ビシッと決めた子や可愛らしいドレスを着込んだお嬢さん方

何かの発表会に出演したりする感じにも思えますね

格好いいお洋服ですよね~

ピアノを演奏させてみたい気に駆られます。

ピンク基調に白のコサージュ良い色合いです。

ハープやフルートなイメージでしょうか。

ちょこんと可愛らしく座ってました。

ハーモニカやバイオリンを手にすると良かったりするでしょうか。

深窓の令嬢のお出かけ…風に見えますが。

カゴに入れて連れているのはペットでしょうか♪
都会よりも自然の中でお見かけしたい感じですね。


元気そうな表情ですけど、お洋服でイメージががらりと変わりますね~

こういう衣装を着せてあげても良いかなと思ったりします。

ここまででその3を締めたいと思います。

次回は、ディーラーさん巡りの続きとなる予定です。
しばらくお待ち下さいね~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。