SSブログ

京都ドルパ その2 [イベント・ドルパ]

GWも終わって一週間~♪

ようやく日常が…戻ってきた感じです。


GWドルパに参加され方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
軽くこちらにてご挨拶…改めて後日また記しますが(^ω^;

では、京都ドルパレポートの後半!
前半のその0その1は…読んで下さってますよね?
読んでない方は是非そちらからm(_ _)m

では、後半であるお茶会巡り行きましょうか。
※今回はかなり写真枚数多いですのでご注意を!

ディーラー巡りとお茶会巡りを
実際には交互でしていた気がしますが…分けてますw

オルタさんと赤セイバーさん

マリン系の格好いいお洋服と、赤を基調の綺麗なドレスですよ~
黒と赤で合わせてくるのがナイスですね♪



セイバーさん

甲冑にマント姿ですよ~
格好良かったです。


うちのこたち~

クレアにアキラたん、アキラくんにイリヤ
双子っ☆ 双子っ☆ 良いよね~


アキラたん達を少しアップでw

二人で雰囲気が違う様になりましたので…性格と性別(ぉw)も
しっかりと決める事が出来そうです。


ミルヒさん~とマリコせんせ~

ブレスレットで頭リボンに、ふわっとした襟にカーディガンでおっとり。
二人ともおしゃれで統一感ありますよね~


このみたん~~♪

ボーダーなセーターが似合ってます
バッチも2カ所で可愛らしいです。


格好良く毅然として、決めポーズで可愛く☆

携帯片手に、長門さんはしゃなりと。
小さな子はやっぱり元気なのが一番ですよね


シュタゲのくりすさん~

かなり、あの画に近く格好いいですよね。


おしゃれな長門さんは好きですか。

もちろん大好きです!
ファッションセンス良いですよね~


ミニっ子達がずらり~

ミニッ子やっぱり多いよね。
ぇびさんといえばミニッ子な訳ですけど(ぇ?w


格好いいお洋服のオルタさん~

装い高級感漂う感じですね。

いつも綺麗な髪手入れですよね~

代表格なお嬢さんだと思います。

エセルさん、ルイズさんペア~

二人とも良く来たわねっていう台詞がピッタリ合いそうです


ルイズたんのアップ~

強気だけど、ご本人の前では結構デレなんだよね…うん

ち、チルノが!?

カスタムで模しておられたのですねぇ(>ω<b

お料理をする翠星石さん

いゃ、怒ってるの…かな?
元気なのは良い事だと思います<マテw


澪さん達~

お洋服等自作というのですから流石だと思います。


人気のある方々が座談会~!

一体どういうお話をしているのかが気になりますね~


キャリーを押すお嬢さん~

良いサイズですよね、通販で頼むべきか未だに悩んでます。

mazamahaさん所のティアナさん~

格好いいよね、3期映画がある場合にはやはり登場するんでしょうか

同じくシルファちゃん~

流し目な感じでとると良い感じでした。

ブラックロックシューター

武器を抱えるのはやっぱり大変そうですね

鈴音さん

和服似合ってます、柄に手を持っていってるのは切るつもりでしょうかw
いつもながら特徴的な二つの毛がラブリー♪


和服美人~~

華やかな衣装ですが、似合ってますね。

音夢さんの集いが~~♪

若干一名はちがいますけどw 

当の一名であるへかさんの愛佳さん~お菓子がお目当てですね^^b

1場面に行動の雰囲気を出せるからいつも凄いと思います。

どてらがアットホームで似合ってますね

私も買えば良かったなぁと…今更ですがw

ねこみみな音夢さん~

以前も撮影させて頂いたのですが、
プリティですね~黒ネコミミ~(>ω<b


お菓子風呂の中で眠ってらっしゃいます

やはり見る夢はお菓子を食べたりする様な夢でしょうか。

魔法少女なクドちゃん~

良いステッキですよね。
どんな偉大な魔法がでるのか気になるところ…


メイドやウェイトレス風な衣装で揃ってましたよ~

エスカさん…可愛いよね。
小首をかしげつつ…いらっしゃるお客様をお出迎え~なのもまた良い♪


ミニ水銀燈ちゃん

いやはや何時も良い物を拝見出来てありがたいです。

雛苺ちゃん…ワニさん抱えて当人も大きいです!

プリーツスカートは翻しては駄目な方もいたり、
猫スーツなお姉さまが居たり…せくしぃだ。


アップで。これは、ありだよねぇ

大きくても可愛らしいのですよ♪

アキラさんで仕上げているのでスッとした表情ですよね。

お姉様~とか、意外と天然さんなところとか…結構性格も似てる?(ぉ

にゃんこなお姉さん~~

このスーツは良いね~8月に是非黒にゃんこスーツを!<コラw

学生服でお揃い~

理奈さん由綺さん、モエさん、ニアちゃんですね~


アスカさん

何だか恐ろしい武器をもってらっしゃいますw
撃たれない事を祈るだけです(^ω^;


虎縞柄のメイド服~~

セクシィな所もありますが、猛々しい雰囲気も得られそうですね。

何処の映画俳優でしょうか

勇ましくて良いですね。
どんなミッションでもこなしてくれそうです。


アルナさん~

オルタさんの衣装で格好いい。
頭上のマスクは…この日ディーラーさんで売ってましたね。


マスターさん所の、セイバーゼロさん

表情が少し軟らかいので、
もう少しシャープでもいい気はしました。
だが、これは格好いいです。


かなりセクシィな雰囲気でした~

妖艶といっても良いかもしれませんね

mioさんとこの子達~♪

制服に、戦闘装束に巫女さん

巫女さん…!

私的にビンゴ!です(>ω<v

ヨーコさん~で良いのかな?

鋭い視線な表情も魅せてくれますねぇ

ゴージャス、ミルヒたん!

マジックのアシスタントか
晩餐会へのお出かけか…実ににあってました。


お馴染みのオーナーさん達によるミクさん達やルカ、リン達が揃ってました~

これは流石だと言わせて戴きたいです。

ミニッ子達の行列~~♪

凄い行列ですよねぇ

実はまだ後ろも続いていたというw

社長も一言呟いて驚いていたとか…。


ぴかぴかぴかりんっ☆

これは、撮らせて頂かねばならぬと撮らせて戴きました。
可愛かったです。


東の御大の長門さん~

セーラーな長門さん、可愛いです
遠路はるばるお疲れ様でしたm(_ _)m

そしてありがとう御座います。

森神さんとこのお嬢さん方~

可愛らしい状態で勢揃いですよね


桜ミク~~♪

季節柄ぴったりでしたね~いつもながら色々驚かされます。

ちょっぴり大人びたミクさんなのです

濃い髪色なのも似合いますねぇ…

ranmaruさんの霊夢さん~

カルタと和服は似合ってますよね~
ぱんにゃが飛び上がってる様に見えますね♪


アヤさんのお二人~

る~~ っと、元気にポージングされてました。

もえたまさんちのお嬢さん方~

揃ってお出かけな雰囲気ですよね。
両手に花とかだと羨ましいLvです。


二人の間に立っていたのんちゃん♪

クマの縫いぐるみを抱えて可愛いです。

透夜さんとこのお二人~

支援からお戻りになった後だったかと思います。

関東勢の3人にD未来さん~

何だか滅多に無い、凄い一枚な気がします。

らいむさんのマリコてんて~~

ウサ耳帽子でセクシィ…な上、可愛すぎる。

kanameさんとこの理奈さん

ヒョウ柄の帽子とか上着が似合っていて格好いいです。

小桃たん~

もこもこ帽子がなんとも可愛いですね

また別の卓へ移りまして~

可愛く彩られたお嬢さん方と、ドヤペンが!

良いなぁ、私も腕に抱かれたい!<コラw

さ~りゃん~

スッとした表情をしてまして、珍しく格好良く感じます。

も一人、さ~りゃん♪

指を立ててちょっぴり可愛い感じですね。

更にさ~りゃん。

麗しいよね~ せくしぃでもありますが!w

最終的に4人か…5人のさ~りゃん勢揃いしていた気がします。

ショートボブで可愛らしく♪

これは…打ち抜かれそうになります。
和服も似合いますね~♪


アヤさんのフェイトさんと、kazukiくんのフェイトちゃん

ちょっぴり恥ずかしがってるのはくぁいあさんのプリムラたん
思い思い楽しんでいるようで良かったのです。


ネリスさん~

でもウィッグで変えてるから違う人に見えそう?w


じゃこさんの魔里沙~~

こっちから撮ってねという意思表示だそうなので、
掲載もやはりこちらで、別の写真は載せませんw


雪歩さん~

かなり可愛いです(>ω<b

こちらは格好良く決めポーズ!

流石、黒鐵さんだと思ったカスタムさんでした。

ローゼお嬢様~

桜色の和装ドレス良いですね

由綺さんとモエさんでロックをやっておられました

青と赤で華麗に決まってましたよ~。

ツインでボリュームもあって可愛らしいです。

アキラさん~
髪型は似ていてもウィッグが変わるとまた違ったイメージになりますね。

ミクさんとルカさんのコスに、司祭様~~

ある意味夢の饗宴。
良い具合にポーズと立ち位置組み上げてますよね


そんな訳で、お茶会スペースでのレポートをこれにて終わりたく思います。

二つに割るべき量でしたねぇ。
だが、そうすると今後の更新もまた遅くなるので、
今回は敢えて統合させて頂きましたよ~


さ、次回更新は…過去にさかのぼるか?
GWドルパ付近で行っちゃうか…!

悩むところですが、未だ不定という事で一つ
少々お待ち下さいませね~~


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。