SSブログ

京都ドルパ その1 [イベント・ドルパ]

さて、もう数日中にGWドルパが迫ってますよ~

私はそろそろ準備しようかという状態です。
今日か明日にしないとマズイのですが(・ω・;


まぁ…色々頑張りましょう~

今回からが、京都ドルパのレポートになります~

京都ドルパ9のレポートに行くわけですが、
色々と放り出して、いきなりディーラーさん巡りです。

…とはいえ、そちらもよく訪れている所しか撮れていない体たらくですがorz

ルーシーの数が230番程で撃沈という少数過ぎた為に起こった事だとお思い下さい。
あまりの衝撃で、ボークスブースを撮影すると言う事柄すら終わり間際まで抜けてましたよ。


午後からはある程度楽しみへとシフトしつつ過ごせたとは思っていますけどね~(^ω^;

ではでは、ディーラーさん巡りの写真をあげていきますよ~

RON RON SHUUKAさん

看板娘さん達がしっかりお出迎え~です

この日も盛況でしたね~
お声掛けしてほんの少しですが話す事も出来ましたm(_ _)m


春先とはいえ、まだ寒いですから、薄目の長袖は必定なのですね~

頬がほんのり赤いのが照れ的に良かったですの♪

お出迎えも板についてますよね

大人しい雰囲気の服ですが、可愛らしいから良いですね。

このときに既にカーディガンは拝見してたのですよね。

気づかずに写真だけ頂戴してましたよ(^ω^;

鬼丸流本舗さん

今日はモデルさんというよりは、お客さんに労ってる雰囲気でしたね。

小さくても一生懸命…良い事だと思います♪
元気を貰えそうでした。


そんな背後では、護衛役兼、お手伝いを買って出ていたのでしょうか。

メイドさんなのに、剣…いゃ、これは有りですね。

物騒な代物をお持ちのお嬢さんががが!w

和装系給仕さんという事で良いのでしょうか。

フローラルなお店なら給仕さんで良いのかな…

お花やさんとか、個人的な喫茶店とか。
ドジッ子要素は…あるでしょうか?<マテw


ここまで来ると、今回のコンセプトは、給仕さんと武器。

そんな考えで良いのかなと思いこんでしまいそうですが、
しかしながら似合うよね…武器とメイドさんw


だが、ここで意表をついて給仕さんで無い人が!

きっと冒険者が喫茶店とかに訪れてるんですよね?!

もうお一方は水着姿で武器を振りかぶってたり…

流石に、妄想とはいえ…ここまでのバリエーションで
くみ上げるのは難しい模様ですw
いつもながら…ポージング、格好いいですよねぇ(>ω<b


面倒屋~妖狐~さん

清純さと、春らしさで整ってる気がした写真~

立たせたり座らせたり、配置とか大変ですよね…

ちょっぴり暖かそうな服装ですよ~

春先だと朝夕は寒いですから、こういう格好は普通ですね。

純白~!そして髪色が映える~♪

スカートの柄が大人しめで良いですね。

褐色の肌色が白い服でより引き立ってる気がします。

関さん…格好いいよね~~

まゆっち~~~(>ω<ノ

いつもながら可愛らしいです、えぇ。
今回は耐える事に成功しましたが(ぉw


せくしぃ担当さんはコチラ~

居酒屋とかバーで給仕さんして欲しいです。
そういえば、バーって最近行ってませんね(´・ω・`)



Handmade of Nontanさん

関東から遠征~大所帯でお疲れ様です。

カジュアルやドレスな衣装等々色々取りそろっていましたよ~

爽やかで綺麗なだけに…売り切れてますね。

この姿からは、先生だなんて誰も思わない!よね?w

お花見パーティとかで、色っぽいドレスですよね

普段着だったらどれだけのお嬢様なのかと、ふと思ったり?

熊さんを抱きかかえて…暖かい雰囲気ですね

こういう服…そういえば少ない気がします。

ちょっとしたお出かけ衣装に良い感じ。

頭の大きなリボンもチャームポイントにあげられそうです~☆

爽やかそうな衣装で、春の木漏れ日で心地よさそうに寝て…

いゃ、会場はそんなに心地よさそうな状態ではありませんでしたけどもw
木陰のしたで撮影すると似合いそうですね。



Fetishroomさん

お隣の、のんたんさんと合体出店されていた訳で
撮影終えた後に、と思っていたら…何時の間にやら居られなくなっていたので
のんたんさんにお声がけして撮らせて頂きました。

いつもながら、豪勢でエロスなのです。
一番重要なのにモザイクかけててすいませんm(_ _)m


今回もクビジョイントは販売されていましたよ~

看板娘さんとして頑張って、お疲れ様~~

しっかり軍帽?を被って、お出迎え

エロスなのに、格好いい雰囲気ですよね。

水着~、夏を先取りですよね。

目の色が煌びやかでありながら、浮いていなくて良い感じでした。

オルタさんとセイバーさんの水着そろい踏み!

いゃ、久々の回転台だったので、撮影の罠にはまってしまいました(笑
何枚か撮影して無事良いのをぺたりですw



大長門艦隊西部方面軍さん

今回、ディーラーさんとして初参加~な西の御方。

ガイドブックに載っていると聞いて、当時びっくりしましたよ~
ただ、思い返してみると、かなり以前にこういう手法も良いですよね…
と、ご当人に伺っていた気がしましたw


オーナーさんは別ですが、関係者各位の方々が応援にも駆けつけてました。

流石にそろい踏みは…壮観ですね~♪

戦闘装束もきっちり決まってます。

やはり今回は、グラヴィトンさん押しだった感じでしょうか…

有希さんと姫ちゃんのツーショット

二人の天使~良いよね!

勿論、チャリティー以外に、売り物もありましたよ~

3人で頑張って宣伝してました。
チャリティーがかなり盛況だった気もしますが、
後々伺ったところ、しっかりどちらも盛況だった様です♪


◆蒼◆のドールドレスさん

カジュアルからせくしぃから、色々取りそろえて居られます。

そういえば未だに私はせくしぃ路線最大級のは
お買いあげしてなかったりしますねw


部屋着~な感じで可愛らしいお姉さん。

部屋に帰って「おかえり~」なんて言われたら撃沈しそうです。
ぁ、いや…癒されるって言う意味での撃沈ですw


元気にどやっ!ってお客さんにお勧めしてましたね。

美形な顔立ちでのドヤ顔は似合うから好きです。

アスカさんが可愛らしい状態に!!

そのギャップがまた良い物ですね♪
ウサミミさん風の帽子…良いなぁ。


スタイリッシュに華麗な雰囲気ですね。

何だか挑まれている感じのする表情ではありますが…
きっと、買ってくれるかどうかな不安を内に持ってそうです。


せくしぃなお洋服~

少し斜に構えたポーズが自然で良い感じでしたね。

可愛く、お出かけ服~

桜のお花見に一緒に出かけたいかも~
色柄的にとけ込みそうですけど、可愛らしいからそれも良し。


snow's roomさん

もこもこで、暖かそうでありつつ、少し薄手のカジュアル系と
クロのパンク系で格好良い服装な雰囲気でしたよ~

慌てて居たからか、少々露光をミスしていたのです。

ネックレスも良いワンポイントですよね。

握った拳は緊張からか、何か秘めているのか…
なんて気になったり♪


パーカーを羽織って、なにやら少し考えている雰囲気。

ハートのジッパー持ち手アクセが良いですね~

衣装的に格好いいのかとパッと見思いますが…

まさか、チューブトップで
せくしぃさも含めていたとは盲点だった!です。


おめめぱっちりでいらっしゃい~

なんて、店員さんで色々勧められたら
購買も進みそうな感じですよね。


何故かそう見えた…儚げな雰囲気がまた何ともいえないのです。

ふと見かけたら声を掛けたくなる感じですよね♪

そんなわけで、ディーラさん巡りは以上です。
もの凄く少なくてすいませんm(_ _)m


出来ればGWドルパではもう少し巡りたい所ですが、
どうなるかは全く不定なので、ご期待せずにお待ち下さい~

さて、次回は…お茶会スペース巡りへと移るかと思います。
またしばしお待ち下さいませ~


それよりGWドルパのが先な気もしますね…
お会い出来る方々、また宜しくお願い致しますm(_ _)m
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。