SSブログ

京都ドルパ その0 [ドール撮影会等(宿泊・催しetc)]

さて、もう間もなくGW~~
そして当然の如くドルパ27が近づいてきてますねw

でも、当ブログは今頃3月頃です、えぇ。

空気読みません(笑

まぁ、タイトル通りなので、京都ドルパレポなのですが…?w

ようやく京都ドルパの付近へとレポートがやって参りましたw

京都ドルパ前日の模様ですが、この日は昼からカラオケという事で
少人数ながら盛り上がって参りましたよ~~

まずは、アヤさんの娘さん

カジュアルでお出かけな洋装を着ておられました~

そして、室内でゴルフをする…SARAさんのいちちゃん

クラブからパッと出てしまった言葉は、ゲートボール。
しかし、そうではなくゴルフフォーム!なのですよ。


開始してから、そんなに間をあけずに準備が出来て、
歌ってる~我が家の愛佳さんと、ranmaruさんの六狐さん

どういう取り合わせでカラオケをする様になったのかが想像つかない二人ですよねw

六狐さん

もちろん、オーナーさんと同じく歌が好き~?
きっと、美声なのでしょうねぇ…


さてさて、スポーツをしていたいちちゃんが?

和傘を開く先には?凍瑠さんの小雪さんが!
どういうシチュエーションかはわかりませんが、
この日はいちちゃんが右へ左へ大活躍でしたね。


当日の朝、里にてお迎えしたばかりの、優輝さんの健くん

性別は天使なのですw
元気そうな子ですよね~♪


さて、ちょっとした一枚があったのでぺたり

いいんちょさんが、何やらアナウンサーっぽく解説中w


そんな後ろでは、何やら一悶着あったみたいな雰囲気

いちちゃんと小雪さんが対峙しておりますよ~~?

小雪さんが何やら指をさしていっちゃんへご要望

てっきり、さっきの和傘で何かあったのかと思ったら…

どうやら手に持っているラーメンをご所望なのでしょうか?w

間近で見せて頂きましたが、良くできたおまけでしたよ~

そんな、ご所望事件から…しばらく経って
いちちゃんが、貴方は何者!?と言い放つ場面が!

この服装からすると、アナウンサーらしく無いいんちょさんですよね?

「私?私はね~」といいんちょさんの遠巻き写真。

ゃ!何だか明らかに可笑しい出で立ちですよ!?w

「怖い魔女さんですよ~~」

ぁ~…何だか大きく滑ってる、滑ってるよ(´・ω・`)

「どう見ても怖く無い魔女よね…」と言ってそうな六狐さん

呆れもしますよね。明らかに何か間違った方向ですものw

怖い魔女になってみようと頑張ってみたけど、どう見ても斜め上に頑張って見ました魔女風w
そんな愛佳さんL・O・V・E☆(親ばかですいませんw


普通に愛されてる構い方とはこういう感じを言うのですよね。
ranmaruさんの六奈さん

白いドレスに身を包んで、ネコ手のステッキを!
…ゃ、こちらも少し斜め上な趣向でしたでしょうか?w


そんな間に、いちちゃんが興味を示したのは…杖の上w

まぁ杖じゃないですけどねw
しょぼーんスライムを頭に据えただけの杖もどきです。
この杖もどきが、明らかに斜め上に知らしめた一因ですねw


そんな、斜め上魔女さん…アヤさんのおちびちゃんと一緒に記念撮影

ヒーローの舞台を見に来て、悪役と一緒に写真撮影という風にも見えますが、
恐らく気のせいでしょうw


改めまして、大活躍だったいちちゃん

和傘をさして、格好良くポージング
洋服にも和傘は合いますね~♪


クロエちゃん…兎さんを抱いてご満悦

きっと頭の中でどう生け贄にするのかなんて考えてたりは…
無いよね多分w

小雪さんは、何だかストリートファイトな方向へw

拳を握るとはこういう事だ!<マテ
しかし、違和感無いのはどういう事だろう(´・ω・`)


魔法剣士な出で立ちの六狐さん

このマントと帽子は良い物ですよね~
何故当時買わなかったのかというのは意外とあります。

相変わらず武闘派な小雪さんの跳び蹴りw

良い感じに閲覧禁止にならない様に、
撮ってみた一撃的瞬間ですよ。


プリムラちゃん、あったかそう~ふわもこ~~

凄くもふもふしていて可愛らしかったのですよ。
冬も万全!(この時期はまだ寒かったですしね~


ウサギさんを手放して、クロエさんに抱かれる、健くん

健君が羨ましいです。
変われるぐらい小さくなるか憑依したかった…


そんな、羨ましい健君とクロエの見つめ合い…

何を言ってるのかは分かりませんけどもw

そしてもふもふでぽや~っとしていたプリムラちゃんの上に!?

しょぼんスライムが!wそして、小雪さんが!?

ねらい澄ましたかの様にキックを放つ!

頭に当てずにスライムだけを蹴り抜くのでしょうか…
怪我のないようにね~?と思う1場面ですよね。


こっちでは、兎さんを抱いてますけど何となく物足りなさそうな感じ。

けもっ子がケモっ子を抱くとまた癒され方が変わって不思議ですよね。

「みんな、見てる~?」

と、そんな感じで手を振るいいんちょさん
ライオン君が肩に!
魔女では無くなったけど、違和感がやっぱりあるw


とか、ほのぼのしつつ後ろを見たら、後ろ姿がなんともせくしぃでしたw

誘惑されたので記念にパシャリ。
滅多に無いせくしぃショットかと!(ぇ?w


色んな騒ぎを余所に、熱唱していましたね~

気に入った歌があったのでしょうか♪

何となくそう思った、魔法使い達の集い

そんな訳はないのですが何となくファンタジーw

頬を染めて何とも可愛らしい感じだったのでペタリ

ネコステッキを持って過ごすのはなかなか照れますよね。

この日、撮った…クロエちゃんのベストショット

もう少し、光が欲しい感じではありますがw

相変わらず自身の子でない写真のが綺麗に撮れるとかorz

まぁ日々精進あるのみかと思いつつ、
昼から17時までのカラオケを歌ったり、話したり撮影したりと
楽しんだ後は…ranmaruさんとはお別れして、
他の方々は次の京都駅付近での居酒屋へと向かう事に。

少々時間ぎりぎり迄粘った為に集合時間に1分遅刻orz
当日は、お待たせして申し訳なくありつつ、
関東遠征の方々や関西の幾人かと合流致しまして、
ご挨拶等々済ませて、居酒屋へ向かいます。

わかりにくい場所であったために、皆さん結構入り口が何処か等で悩まれてました。

開始時間からしばらく過ぎた後に全員が揃いまして、
改めて全員で乾杯~二テーブルで思い思いに注文。

幾分か、料理配分違ってる~とかがあったり、
まぁ再度頼めばOKだ…なんて冗談半分も含みつつw

2時間の居酒屋、概ね皆さん楽しんで頂けたかなぁと。
私は幹事でありながらも、めいっぱい楽しませて頂きましたがw


2時間後には、明日のドルパもある事から、
とりあえずの解散と致しまして…関東の方々の泊まるホテルまでご同行。

ファミレスでほそさん達と短い時間ではありますが
話をした後、帰路につきましたとさ♪

というところで、その0を締めたく思います。

次回は、ドルパのレポートをお送りするのですが…
ボークス商品の画像をものの見事に撮り逃しているので、
結構短めかもしれませんw

少々お待ち下さいね~m(_ _)m
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。